一斉受付・インターネット抽選について教えてください。

■展示室
  毎月1日 午前8時30分〜9時に6ヶ月先の一斉受付を窓口にて行います。
  6ヶ月先の展示室をご利用されたい方は、1日 午前8時30分にご来館ください。
  一斉受付日は土日祝日にかかわらず実施します。
  尚、1月は、休館日の関係で 1月4日が一斉受付日になります。

■会議室
  毎月15日~25日に7ヶ月先の抽選予約(インターネット抽選)が出来ます。
  抽選結果発表は、翌月1日です。
  抽選予約に当選された方は、毎月2~8日に来館の上、利用申請をしていただきます。
  8日までに利用申請をいただけない場合は、強制取消しとなりますのでご注意ください。
  尚、1月は、休館日の関係で 1月4日に抽選結果の発表 5日~11日が利用手続きとなります。
     会議室インターネット抽選マニュアル