東京新宿メイルクリニックが突き抜けてる話

更新日:

東京新宿メイルクリニックとは?!

今日はちょっとしたこぼれ話です。

ちょっとした雑談なのでお暇な方のみにお勧めします。

今日は、ゆみなーが気になって気になって仕方ない、東京新宿メイルクリニック様のお話です。

 

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強
包茎手術CLINIC

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

目が離せない、それが東京新宿メイルクリニック

 

包茎ブログを書いていると、自然と包茎がらみの検索をするようになります。

ゆみなーの彼は包茎ですし、また元来の凝り性ですので、最近は「包茎関連」のページばかり見ています。

「亀頭直下埋没法を最初に開発した医師は誰なのだろうか」と思えば、グーグル検索窓に「亀頭直下埋没法 開発者」などと入れて検索する始末です。

おかげでグーグルのアルゴリズムに把握されてしまい、最近は検索しなくても包茎関連の広告が自動的にポップアップしてくる毎日です。

 

東京新宿メイルクリニックのブログは絶対読むべき!

そんな中でもゆみなーがはまってるのが、東京新宿メイルクリニックのページ。

亀頭直下埋没法(129,600円)はじめあらゆるプライスを公開しており、もちろんドクターの氏名もお写真も公開しておられます。非常にクリーンな印象をうけます。

圧巻なのが診療日記。圧倒的な症例数と情報量、丁寧な記述。そして驚きの症例写真。HPの文章からみても先生自らが執筆されてるのは明らか。

美容外科ナース歴の長いゆみなーくらいになると、HPからある程度のことがわかります。伊藤院長は、①件数が多く ②情熱を絶やさない、医師であることがうかがえます。

特に写真付きの修正症例はもう宝だと思います、これから包茎手術を受ける方はぜひ見るべきですよ~。包茎手術は魔法じゃないってことがわかるから。

 

伊藤院長ってどんな方?

かくして、ゆみなーは伊藤院長のファンになったわけです。

詳細な経歴はのせておられませんが、

今から17年前の平成2年10月に泌尿器科における外来手術専門のクリニックに勤務以来、紆余曲折を重ね美容外科手術も含め膨大な症例数を経験してきましたが、男性の性器に関わる手術は大変複雑な手技を必要とするもので女性の美容整形に匹敵するんじゃないかと理解する様になりました。

(東京新宿メイルクリニックHP)より

 

「切って切って切りまくって」きたDrということがわかり、しかも情熱を絶やさない姿勢もうかがえて、ゆみなーは大満足。

 

次のページへ >

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5