【2020年10月最新】天神・博多で【本当に行くべき】包茎手術クリニック―福岡編

更新日:

包茎専門の看護師ゆみなー が福岡エリアの包茎クリニックを厳選!

 

福岡エリアでおすすめの包茎クリニックをまとめました。

 

ABCクリニック天神院

 

福岡包茎手術のおすすめクリニックは、ABCクリニック天神院

 

上野クリニックと並ぶ全国トップクラスの症例数を誇る包茎専門クリニックです。

 

技術力の高さとリーズナブルな価格で評価の高い医院です。

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と入力してください

 

日本有数の症例数

 

日本でも包茎手術クリニックグループの1,2を争うABCクリニックはなんといっても症例数が豊富なので安心

 

手術件数が多いほど手術の技術力は向上するといわれています。

 

専門医が在籍

日本泌尿器学会泌尿器科専門医や形成外科学会の専門医など、各種専門医が在籍しています。

 

専門科の知識と技術を担保する専門医資格は、医師の高い専門性とスキルを証明します。

 

包茎手術が3万円から

ABCクリニックはインターネットからカウンセリングの予約をすると30%割引になります(3日前割引き)。

 

環状切除法であれば3万円となっており、これは健康保険を使って包茎手術を受けたときの総額とほぼ同じです。

 

上野クリニックが7万円からであることを考えるといかに安いかわかりますね。

 

ペニスのブツブツ取りも無料

亀頭周りのブツブツがある場合、包茎手術と一緒に行えば費用は無料で取ってもらえます。

 

ブツブツはフォアダイスといい、生まれつきあるもので病気などではありませんが、

 

目立ってイヤと思う方はこの機会に無料で取ってもらうことができます。

 

痛みのコントロール

ABCクリニック天神院では、2段階麻酔を実施したうえで麻酔の温度を36度に保つなど、

 

手術の痛みの配慮に力を入れています。

 

また、痛みが苦手な方は事前に申し出ることで対応してもらえるとのこと。

 

価格一覧

ABCクリニックのほうけい手術費用は3万円から。

 

ABCクリニックの価格
ABC式CSカット 50,000円 →3万円
ABC式Sカット 100,000円

 

3万円であれば保険治療のトータル費用とほぼいっしょですね。

 

ABCクリニック天神情報

ABCクリニック天神情報
診療時間 10:00~20:00
休診日 なし
最寄り駅 福岡市空港線天神駅 徒歩1分

 

ABCクリニック天神院は天神駅徒歩1分の好立地です。

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックについて詳しく知りたい方はこちら

 

 

医療法人啓林堂クリニック

http://www.keirindo.jp/phimosis.html

名だたる病院と連携する地域に根ざしたクリニック

医療法人啓林堂クリニックは、福岡市早良区原にあるクリニックで地域に根差した医療を展開しています。

 

泌尿器科を専門分野として、包茎手術の実績もあります。

 

九州大学病院、福岡大学病院、九州医療センターなどの基幹病院とも連携し、ネットワーク力を駆使して患者さんに最適なアドバイスをする医療機関です。

 

決して無理な手術のススメは行わず、むしろ初診時に手術をすることはできません。

 

包茎の状態や手術の方法・特徴について詳しく説明して納得したうえでの手術となります。

 

術後も3回程度は通院が可能な方でなければ手術自体を受け付けておらず、非常に紳士的な態度を徹底している印象を受けます。

 

合意形成がとれるまではじっくり待ってくれるタイプのクリニックですから、決断をあまり急ぎたくないという方にはおすすめです。

 

包茎手術費用一覧

カウンセリング 記載なし
包茎手術 記載なし

ホームページにはカウンセリングや手術自体の費用に関する記述はありませんでした。

 

そのため、費用が気になる方はおおよそどのくらいになるのか、事前にクリニックに電話をしてみてもよいでしょう。

 

基本的には保険が適用される診療をメインで行っている啓林堂クリニックですが、包茎手術に関しては保険外診療も行うと明記しており、自分が実際に手術をすることになったら保険が適用されるかどうかは確認をしておくとよいでしょう。

 

クリニック情報

医療法人啓林堂クリニック
■院長名
鐘ヶ江 重宏
■略歴
記載なし
■主な加盟団体
記載なし

・住所
〒814-0022 福岡県福岡市早良区原8-2-26

・診療時間
09:00~12:30、14:00~18:00

・休診日
水曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

・最寄り駅
福岡市営地下鉄1号線藤崎よりバス10分

 

中川ごうクリニック

http://www.mirize.or.jp/men/

 

実績1,000件以上!大手美容外科で経験を積んだ院長が担当してくれる

中川院長は大手美容外科での経験を活かした安定感のある手術をしてくれます。

 

1,000件以上もの実践経験があり、あらゆるパターンを診てきたからこそ痛みが少なく患者さんに負担のかからない手術が可能です。

 

また、手術時の負担が軽いだけでなく、日帰りで手術を行えることや手術時間が20分ほどで済むこと、その後の通院もいらないなどこれまでの包茎手術では考えられなかったあらゆる負担を軽減した新しい治療の形を確立しています。

 

女性スタッフには絶対についてほしくないという方であれば、男性専門外来での手術も可能なため、問い合わせ時に申し出るとよいでしょう。

 

美容外科というバックボーンを持つ院長の独自の治療は他の病院では受けられないため、人気も高いです。

 

包茎手術費用一覧

カウンセリング 無料
包茎手術 80,000円(税別)

 

中川ごうクリニックで包茎手術を行うと税別で80,000円の費用がかかります。

 

ただし、この金額にはカウンセリング代、手術代、薬代、アフターケア代などのすべての費用が含まれているため、トータルで考えれば非常にお得感が強い料金設定になっています。

 

費用が明確になっていると手術を受ける際にも安心できますし、カウンセリング時に妥当な金額か納得もいきやすいです。

 

中には費用が明記されていないという病院も多いため、良心的なクリニックです。

 

 

クリニック情報

中川ごうクリニック
■院長名
中川 剛
■略歴
2002年 久留米大学医学部 卒業
2013年 久留米大学女性外来 主任
2014年 中川ごうクリニック 開業
■主な加盟団体
日本泌尿器科学会
日本泌尿器内視鏡外科学会
日本内視鏡外科学会 ほか

・住所
〒832-0804 福岡県柳川市三橋町木元368-5

・診療時間
08:30~12:00、12:30~14:30(特殊外来)、15:00~18:00

・休診日
木曜日午後、土曜日午後、日曜日、祝日

・最寄り駅
天神大牟田線蒲池駅より徒歩40分

 

次のページへ >

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5