【プロが調査】上野クリニック包茎手術の口コミ・評判のまとめ

更新日:

600件の包茎手術を看たナースゆみなーです。

 

「上野クリニックって悪い口コミが多い!」

 

「ぼったくられたりしない?」

 

心配ご無用!

 

この記事を読めば、上野クリニックで包茎手術を受けるべきかがわかります。

 

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強
包茎手術CLINIC

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

上野クリニックの口コミまとめ

結論から言います。

 

Yahoo!知恵袋の口コミ→信じない方がいい

Twitterの口コミ→信じてOK

 

口コミの内容を比較すれば一目瞭然。

上野クリニックの口コミを探している人はTwitterを見るようにしましょう。

 

 上野クリニック予約はこちら 

ネット予約で安心!

予約返信メールはしっかり保存しておきましょう!

 

上野クリニックとは

タートルネック男性のCMでおなじみ上野クリニック。

 

包茎治療を中心とする男性医療専門のクリニックで、年間包茎手術数がグループ全体で15000人を超えるという日本でも屈指の包茎治療数を誇ります。

 

最近では、セクシー女優の成瀬心美さんを大胆に起用したCMが話題になったことも記憶に新しいですね。

 

平成28年からは医療法人社団上伸会へと法人化され、事実上日本で最大手の包茎専門治療クリニックとなっています。

 

 

信用できる!Twitterの口コミ

Twitterの包茎手術の口コミは、やらせや操作がすくないです。

 

Twitterの口コミが信用できる理由

・包茎手術後の経過も詳しくtweetしている

 

tweetを読めば一目瞭然です。

 

手術を受けた日や翌日の経過、2日目の経過などかなり詳しく報告している人も結構います。

 

読めばわかりますが、手術していない人には書けない内容となっておりかなり信ぴょう性は高いです。

 

上野クリニック包茎手術口コミ例①

Twitter上をざっくり探してみましたが、上野クリニックの口コミはそんなに多くないですね。

 

失敗したというのは見かけませんでしたが、金銭トラブルはちらほら見かけました。

 

 

↑この方の友人の話はちょっと昔かもしれませんね。

 

いまは、手術中のクロージング(営業)は禁止されてますから。

 

それにしても包茎手術のつもりが、増大手術も追加され23センチの巨大ペニスになったとは驚きです。

 

上野クリニック包茎手術口コミ例②

この人は、経過をかなり細かく書いていました。

 

手術翌日から毎日状況をツイートしているので参考になりますね。

 

どう考えても嘘ではないでしょう。

 

仕上がりも良好なようです。

 

上野クリニック包茎手術口コミ例③

この方も手術日時を公開しています。

 

上野クリニックは仕上がりはいいけど値段が高い、というようなツイートが結構おおいですね。

 

上野クリニックの値段は不明瞭?

上野クリニックは、亀頭直下埋没法の手術が11~60万円(!)とかなり幅が広くなっています。

 

人によって値段が変わるため、金銭トラブルが多いのもうなづけます。

 

個人的には、包茎手術単独で60万円はあり得ないほど高額と思います。

 

コスパ派はABCクリニックがおすすめ

上野クリニックと違って、ABCクリニックは定額料金です。

 

さらに、現在ネット予約限定で3割引きのキャンペーン中

 

金銭トラブルは避けたい

なるべく安く手術したい

 

という人はABCクリニックをおすすめします。

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックについて知りたい!方はこちら

【プロが教える】ABCクリニック包茎手術のすべてー失敗しないほうけい手術【2020年10月最新】

続きを見る

 

嘘がいっぱい!Yahoo!知恵袋の口コミ

Twitterの書き込みと比較するとよくわかるのですが、Yahoo!知恵袋の口コミは本当に中身がなくて嘘っぽいです。

よくあるパターン

ネット上の口コミといえば、「Yahoo!知恵袋」です。

ne_********さん2013/9/1717:17:04
上野クリニックの評判ってどうなんですか?

包茎治療をしようと思っています。
ネットサーフィンで色々調べているうちによくわからなくなってきました。。。

泌尿器科でも安く治療できますよね?

 

そして、これに対する回答がこれになります。

hiz********さん 2013/9/1911:38:14
自分ではないのですが、友人が上野クリニックでかなり不快な思いをしたと言っていましたね。。
大手のクリニックでも、地域によって方針が違う場合があるようで、友人は運悪くダメな先生にあたってしまったのかもしれません。

自分の場合は中央クリニックの新宿院で治療をしましたが、雰囲気が良くて、先生の腕も良かったです。

 

まずこの回答を読んで、変だな~と思いました。

 

怪しい点1:友達に「包茎クリニックに行ったよ~」と話しますか?

まず、「友人が上野クリニックでかなり不快な思いをした」とのことですが、どういったいきさつで不快な思いをするにいたったのか詳細が全く書かれていません

 

そもそも、包茎クリニックに行ったことを友達に話すでしょうか?

 

できれば隠したい、わざわざ話すほどでもない、という方が多いのではないでしょうか。

 

まあでも、仲良い同士なら話すこともあるかもしれませんね。

 

怪しい点2:「先生の腕もよかったです」なぜわかるの?

ゆみなーが一番気になるのは次の部分です

 

自分の場合は中央クリニックの新宿院で治療をしましたが、雰囲気が良くて、先生の腕も良かったです。

なぜ「腕が良かった」と言い切れるのでしょうか。

 

包茎手術は基本的に一生に一度しか受けません、ほかの先生と比べることもできません。

 

上手いか下手かなんて患者さんは基本的に一生わからないのです。

 

ゆみなーは600人以上の患者さんを看てきたのでよくわかります。

 

どう見ても成功例できれいに仕上がっていて、

 

「うわっ、美しいナート(縫合)…。うまい先生だな~」

 

と思えるような仕上がりでも、「納得いきません」とか「傷が見えるので失敗ですよね」と言ってくる人がいます。

 

反対に、(ちょっとこれはないんじゃないの)というような仕上がりでも、「満足です!」と言ってる人はたくさんいます。

 

怪しい点3:最後に特定のクリニック名をあげる

一番怪しいと思うのは、最後に特定のクリニックを挙げている点です。

 

「上野クリニックはダメですよ、代わりに〇〇くりにっくはいいよ!」

 

という構成になっていますね。

 

よくあるパターン その2

もう一つ見てみましょうか。ちょっと長いですよ。

 

you********さん 2013/9/1911:24:00

上野クリニックは美容外科を選ぶとしても避けてください
とにかく患者から金をむしり取ることを考えていますから、本来なら数万で済むところを上乗せ上乗せで何十万、ヘタしたら百数十万という金額に吊り上げてきます。

客は知識が乏しく、なおかつ陰部を晒している状態ですから、判断力が大幅に鈍ってよく分からないまま言われるままに、その手術を受けてしまいます。(中略)

僕はこれが嫌だったのでこちらの美容外科で手術しました
http://www.hiroshimamens.jpn.org/

 

怪しい点1 妙に詳しい回答者の登場

陰部を出させたまま延々と押し売りの説明をするとか、患者さんをベッドに寝かせたまま勧めるなどの手法は、ベッドサイドクロージングと呼ばれてます。

 

10年前にはやった手法ですね。今も地方の悪徳クリニックやエステでたまに見かけます。

 

弱みに付け込んで押し売りをするのですが、こういったことはプロじゃなければ知りません。この回答者はどういう立場なのでしょうか。

 

怪しい点2:特定のクリニック名をあげている

こちらの口コミも最後には別のクリニック名を掲載しています。

 

大学病院や町の泌尿器科ならまだしも、普通に美容外科です。

 

HP見ましたが、たくさんのトッピングメニューがありました。

 

しかも上野クリニックに負けず劣らず高額です。上野クリニックもこのクリニックも同じメニュー構成で、違いが判りません。

 

口コミは参考程度にするべき

患者さんには「医師がうまいか下手か」わからない

期待値が勝手に高くなっていて、「包茎手術したら包皮がキレイになくなって、誰にもバレず、ペニスも大きくなってモテる!」と思い込んでる人が本当にいます。本当です。

 

こういう人は期待値が高いので術後に「こんなはずじゃなかった」「失敗だった」といいます。

 

いくらうまくいっても、患者さんの頭の中にある「成功像」には永遠に届かないのです。

 

口コミは主観的情報・恣意的情報の寄せ集めに過ぎない

結論 口コミはどちらにせよ信用する価値がない

  • 善意の人でも、一生に一度の手術なので正しく評価できず信用に値しない
  •  悪意の人なら、他院の営業が入っている可能性が高く信用に値しない

 

上野クリニックは信頼できるのか

あてにならない口コミじゃなく、評価できる客観的な事実に目を向けましょう

 

step
1
評判の悪いアクアミドを使用していないこと。

評判の悪いアクアミドを使用していないこと。これは客観的にみて高い評価といえます。

 

step
2
手術件数が多いこと。

手術は件数がすべて。やればやるほどうまくなります。手術件数は嘘つかない。

step
3
院長は全員氏名と経歴を公開してること。 

 

結局、ゆみなーが上野クリニックを一番信用してるのはこれが理由です。

 

ほかの大手クリニックを見てください。分院の院長は卒業医学部はもちろん名前すら公表してないですよ。なぜだと思いますか?

 

上野クリニックは、院長は全員氏名と経歴を公開!これに勝る事実はない!

名前を公開していればネットで簡単に検索できます。

 

悪評が立ったらその評判は一生ついて回りますし、そうなれば医師生命を絶たれるも同じです。

 

悪徳クリニックというのは完全にプロです。最初からだますつもりでやってきてます。

 

用意周到に患者さんをだましますが、プロなので損になることはやりません。引き際も心得ていてクリニックをたたむ時期をしっかり想定して悪事を働きます。

 

悪事を働く予定のクリニックが医師の本名を開示したりしますか?

「あなたは本名を伝えて、悪事をしますか?」この答えがすべてだと思います。

 

 上野クリニック予約はこちら 

ネット予約で安心!

予約返信メールはしっかり保存しておきましょう!

 

 

まとめ

言いたいことがありすぎてついつい長くなっちゃたのですがが、無理やりまとめます(笑

上野クリニックの口コミ、評判はまったくあてにならない

  • 包茎手術は一生に一度、うまい下手も比べようもない
  • 受けた人の主観的評価だから
  • プロが入り込んで口コミ操作してるから

 

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5