【包茎】包茎彼氏はコンドームが外れやすいから気を付けろ!

 

包茎だとコンドームが外れやすい理由

包皮の上からコンドームをつけていた彼氏彼氏なわけですが、

 

ちなみに最後射精してゴムを外すときはなぜかちゃんと露茎してます。

 

ゆみなーはこうみえて看護師ですので、セックス中にいろいろ観察して仮説を立てました

 

包茎彼氏がコンドーム外れやすい理由 その1

おそらくですが、包皮の上からコンドームをつけたとしても、ピストン中の摩擦でずるずる動き少しずつ剥けていくのだとおもいます。

 

そうすると根元部分に包皮がたまってきて、今度はコンドームを押し返すようになります。

 

それでエッチ中のちょっとした動きで外れやすくなるんだと思う。

 

包茎彼氏がコンドーム外れやすい理由 その2

つけ方が甘い。

これはあると思います。

 

包茎彼氏はコンドームが嫌いです。

 

それは痛いから。

 

痛いというより剥けそうになるのが嫌なんだと思いますが、手でささっと装着して終わり。

 

根元までしっかり巻き下ろしてないのでした。これは包茎男性に限らず世の男性によくあります。

 

巻きおろしが足りないとすぐに取れます。

 

包茎さんはゴムに気を付けるべき

 

この頃はまだ結婚の話をしてなかったので、お互い避妊を重視してました。

 

女子ってねえ、妊娠の不安が少しでもあるとセックスが楽しめないんですよ。

 

ほんの少しでもあったら、もう楽しめないんです。

 

これは男性には理解しがたいかもしれませんが、女性はセックスの時にいつもに妊娠のリスクを抱えています。

 

なので、まずはゆみなーがコンドームをつけてあげることにしました。

 

・・・・・・すごく驚きました。

 

「これじゃ、確かにコンドーム外れちゃうな」とも思いました。

 

 

ゴムがつけられない①「カウパー液で手が滑りまくる」

まずゴムがつかないんですよ、手が滑って。

 

この時点で驚いたのです。

 

包茎なので勃起しても包皮がついています。それを剥いてからコンドーム装着しようと思ったんですけど・・

 

剥くとカウパー液がすごい

 

露茎男性であれば剥けてるので溢れても流れていき、シーツやボクサーパンツなんかにこすれて吸収されてるわけなんですが。

 

包茎彼氏の場合、包皮内にたまっていくのです。

 

だから剥くとドバっとでる。手が滑ってコンドーム装着しづらい・・・

 

ゴムがつけられない②「痛くて萎えてしまう」

包茎彼氏の亀頭は恐ろしく敏感です。

 

ちなみにツヤツヤテカテカしていてピンク色で、露茎男性のそれとは全然違います。

 

3○年間も包皮に守られていたのだから当然なのですが。

 

恐ろしく敏感で、露出した亀頭を私がてのひらで抑えると顔をしかめます。

 

だから、先走り液で手が滑ってコンドームをつけられず右往左往してると、痛くなってしまい萎えてしまうのです。

 

なるほど、だから包皮の上からコンドームを装着してたんだな、と合点がいったのでした。

 

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強
包茎手術CLINIC

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

次のページへ >

© 2022 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5