【包茎】包茎彼氏はコンドームが外れやすいから気を付けろ!

 

やっと見つけた!包茎におすすめゴム

 

二人でこの問題について話し合い、婚約までコンドームをつかうことにしました。

 

その後婚約し、コンドームは使わなくなったのですが、大問題が発生しました。

 

ゆみなーは包皮内の雑菌をデリバリーされて膣炎になってしまったのです"(-""-)"

 

だからいずれ包茎手術を受けることにしましたがそれまではコンドームを使うことで合意しました。

 

【包茎彼氏と私】ほうけいが原因で彼氏と婚約破棄になりかけた話

続きを見る

 

ほうけいさんは薄いゴムはダメ

最近の0.01ミリゴムなどはよくありませんでした。

 

薄すぎるゴムは巻きおろしに手間取ります。裏表もしょっちゅう間違います。

 

上手にまき下ろさないとよじれてしまい、ひっぱったり巻き戻したりと試行錯誤してしまいます。

 

そうしてるうちに包茎彼氏が痛がって終了、ということがよくありました。

 

厚みがあるゴムの方が、私も楽しい 🙂

「薄くないゴムを試してみよう!」

 

ということになったのですが、世の中は極薄ゴム全盛期でそもそもあんまり売ってません。

 

なのでネットであれこれ試してみました。10種類以上試しました。

 

厚手コンドームのメリット その1 包茎彼氏でも装着が楽!

装着が楽!もうこれがすごく大切です。昨今の薄手ゴムと比べると滅茶苦茶楽です。

 

ゴムに厚みがあるので絡まないですーっと装着できます、そのスムーズさが女子にとって何より大切!

 

ムードって大切ですもん。

 

ゴムつけてる時間を感じさせないほどさっと装着できる、エッチのムードを中断しない。

 

包茎彼氏は亀頭がデリケートなので、もたもたせず装着できるため萎えずに済んでます。

 

コンドームトレーニングの甲斐あって最近は、露茎のままゴムをつけられるようになりました。

 

包皮越しじゃないセックス、うれしいー!

 

厚手コンドームのメリット その2 私が楽しい

すみません。

 

しかしこれを声を大にして言いたい。

 

厚手ゴムのおかげで全然違いますよ、持続時間が。ほんっとーーーに違います。

 

包茎彼氏は恐ろしく敏感なので、挿入から射精まで早いのです。

 

私の感覚でいうと、突然射精してしまうかんじ。

 

いくら愛しているとはいえ、もっと長く楽しみたいものです。それに、包茎彼氏自体も早漏を気にしているのでした。

 

ほうけいのデメリットを帳消しにできる、満足コンドーム

とはいえ厚手もいろいろありますので、試してみるのが大切。

 

結論から言うと市販のは薄すぎました。

 

で、コンドーム専門店でこういうのをみつけました。

時代に逆行!厚手0.09mm!

ゆみなーはこのの「009ドット」が好きです。

 

「009ドット」は装着のしやすさナンバー1だと思います。

 

市販の001が50秒くらいかかるとしたら、「009ドット」は10秒くらい?

 

厚いので装着するときに絡まることなくスムーズにまき下ろせます。

 

包茎彼氏Mさん
いろんなゴムを日替わりで使うことで、ゴム使うことに慣れてきました

 

本人曰く、いろんなゴムでいろんな刺激になれることが大切なんだとか。確かに効果は出てきてますが・・。

 

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強
包茎手術CLINIC

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

次のページへ >

© 2022 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5