女子のナイショ話♡彼氏や旦那の仮性包茎エピソード10選!(仮性ほうけい・方形)

更新日:

600件の包茎手術を看てきた看護師ゆみなーです。

今日は、包茎の彼氏や旦那をもつ女子のトークをアンケートサイトで募集しました。

誓っていいますが、全部実話です

 

ゆみナース
女子のマジ話なので、男性は覚悟してください(´・ω・`)

 

ゆみなーお勧め包茎手術クリニック

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強
包茎手術CLINIC

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

彼氏の包茎エピソード10選

彼氏の包茎エピソードをまとめました。

 

「包茎見られた」って泣く彼がかわいくて by美里(29歳・占い師)

それまで「ほうけい」というモノを知らなかった私。

 

25歳で知り合った彼は21歳の今どきの大学生風。物腰も柔らかく、顔もイケメン。性格も優しくて私は有頂天に。

 

でもなかなか初エッチにならず、しびれを切らした私がお酒の力を借りて押し倒しちゃった。

 

そしたらなんか見慣れないチンコ…。マッシュルームみたいにつるつるの先っぽ

 

「見られちゃった、俺包茎なの」

と泣き出しちゃった彼。

 

どうしていいかわからずとりあえずなだめる私。

 

でも恥ずかしがる顔がかわいくて、こんなに完ぺきな男性なのに包茎なんだ!

と思うとなんかSっ気がムクムクと。。。

 

今では私の旦那です。独占欲と浮気禁止の観点から包茎手術は受けさせてません(^_-)-☆

 

ゆみナース
なっ、初っ端からどエロい…
包茎彼氏Mさん
M男の夢

 

通販で包茎を治すパンツを買った彼 byりり(29歳・歯科医師)

元彼氏の話です。当時、方形に悩んでいた彼は手術をする勇気もなく、通販で包茎を治すパンツというものを購入したそうです。

 

届いて、履いてみたものの痛みが酷く、それでも治したい一心で何回か履いたそうなのですが、治ることはなかったそうです。

 

今も持っているのか聞いたとき、友人にこれで治ったと嘘をつき、半分の値段で譲ったそうです。

 

優しい彼でしたが、包茎なことをコンプレックスにしていたので、セックスに関してはとても消極的でした。

 

以来、私も彼氏ができるたびに包茎か確認してしまいます。ずっと気になっていいるなら手術すればいいのにと疑問に思っていました。

 

ゆみナース
その包茎パンツ、もしや「ビガーパンツ」という名前では・・・ 😯
包茎彼氏Mさん
なぜ知ってる(´・ω・`)

 

 

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強
包茎手術CLINIC

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

次のページへ >

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5