【ナースが教える】横浜(神奈川県)の包茎手術クリニック厳選5件【2020年10月最新】

更新日:

600件の包茎手術を看てきた看護師のゆみなー 🙂 です♡

 

横浜のベストな包茎手術クリニック教えます!

 

ほうけい治療の価格を徹底比較

金額 こんな人向け

ABCクリニック横浜院


CSカット
3万円

(WEB限定)
【特徴】
・痛みに配慮
・他院修正症3,869件
・治療率98.7%

【向いてる人】
・標準治療希望
・任せたい
・痛みに弱い

高須クリニック横浜院
包茎手術
12万円~
【特徴】
・有名医院
・女性客多数

【向いてる人】
・美容施術も希望

上野クリニック横浜院

環状切除
10万円
【特徴】
・知名度が高い
・24時間電話対応

【向いている人】
・有名院を希望
・費用に余裕

 

ABCクリニック 横浜院


平成21年に開設されたABCクリニックは全国16分院をもつ急成長クリニックグループです。

 

①症例数の多さ

②費用の安さ

③サービス豊富

 

ゆえに多くの患者さんからの支持を集めています。

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と入力してください

 

豊富な症例数が技術の裏付け

 

症例数が多いほど手術の技術力は高いといわれています。

 

ABCクリニックのほうけい手術の件数は全国1,2位と多く、かつ難易度の高いといわれる他院修正手術の件数が大変高いです。

 

豊富な症例数は技術力の裏付けといえるでしょう。

 

ほうけい手術費用が安い

 

ネABCクリニックは、ネット事前予約ですべての施術が3割引きになります。

 

保険治療で行われる「環状切除法」であれば、健康保険適用時の総額とほぼ同額の「3万円」で可能。

 

安心して手術を受けられますね。

 

亀頭フォアダイス除去無料

亀頭のブツブツ=フォアダイスの除去が包茎手術と同時に限り無料です。

 

意外と悩んでいる男性が多い”亀頭のブツブツ”ですが、上野クリニックでは除去費用数万円かかります。

 

ブツブツでお悩みの方はこの機会に一緒に治療するのもいいですね!

 

ほうけい治療の費用

ABCクリニックの価格はネットキャンペーン中ということもあり安いです。

 

ABCクリニック包茎手術料金
ABC式CSカット 50,000円 →3万円

ABC式Sカット 100,000円 →7万円

 

とくにCSカット(環状切開術)なら、健康保険適用時総額とほぼ同じ3万円です。

 

さらに仕上がりをよくしたい方は、Vカット(亀頭直下埋没法)もえらべます。

 

ABCクリニック横浜院情報

ABCクリニック横浜院情報
診療時間 10:00~20:00
住所 神奈川県横浜市西区 南幸2-12-5 城勘ビル4F
最寄り駅 各線横浜駅南改札みなみ西口より徒歩5分

 

横浜院は横浜駅から徒歩5分程度の距離です。

 

ゆみなーイチオシの包茎手術クリニックです。

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックについて詳しい情報はコチラ☆

 

すがわら泌尿器科・内科

 

泌尿器科学会指導医である院長が実践する地域連携医療

すがわら泌尿器科・内科では指導医である院長が専門とする泌尿器科をベースに内科まで幅広くアプローチします。具体的には、排尿障害や・過活動膀胱・膀胱がんなどをはじめ、高血圧や糖尿病、肥満、更年期障害などが主な対象となります。

 

従来の泌尿器科では男性が主な対象でしたがすがわら泌尿器科・内科では、男性のみならず女性や小児も対象としています。

 

すがわら泌尿器科・内科で行われる自費診療のなかに包茎手術の取り扱いがあります。包茎には、包皮を反転できる仮性包茎と反転できない真性包茎とがありますが、当院ではそのどちらも治療対象となっています。特徴は溶ける糸を用いたタイトな縫合、傷跡が目立たないハンドメイドの手術を行っています。

 

包茎手術の料金表

包茎手術の料金 10万円(前後診察料含む)

カウンセリングのみの場合 1000円

手術時間は、準備や消毒、麻酔などを含めてトータルで1時間ほど。血液がサラサラになる抗凝固薬などを飲まれている方は事前に申告をお願いします。主治医の許可が出ない場合は手術できないことがあります。

 

すがわら泌尿器科・内科情報

・院長 菅原 草 昭和大学医学部卒

・昭和大学藤が丘病院泌尿器科 兼任講師

・医学博士、日本泌尿器科学会専門医・指導医

・住所 神奈川県横浜市港北区綱島西2-16-19 第2吉田ビル2階

 

相生23クリニック

 

23時まで受診可能だから、自分の生活リズムの中で無理なく通える

相生23クリニックは、横浜市中区相生町にある泌尿器科・内科のクリニックです。夜23時まで診療を行っているため、日中に時間のとれない人でも診察が受けやすいのが特徴です。

 

ただし、サイトを見ると分かる通り、手術を行ってくれるのは男性の院長ですが、スタッフには女性が多く、受付などで包茎手術のことを口にするのが抵抗のある方には、診察をうけるのは難しいかもしれません。

 

保険診療が適用で費用が安いと思う方も多いかもしれませんが、相生23クリニックでの包茎治療は自由診療のため、費用が高くなります。手術跡が目立つ可能性もあるため、実際に診察を受けて確認をすることが必要でしょう。

 

費用一覧

包茎手術 15万円

 

美容整形外科などではなく、通常の病院であるため、実際に診察を受けて相談し、手術へという流れになっています。通常の病院であれば、保険適用が可能だと思う方もいるかと思いますが、自由診療のため、費用は高くなります。

 

あくまで生活に困難があるかなどの状態で手術の可否が決まるため、断られる場合もあります。

 

また、手術跡については、極力目立たないようにしてくれるとのことですが、どの程度きれいにできるのかは、実際に診察を受けて確認をする必要があります。

 

費用は術前検査時に1万円、残りを手術時に払う形です。支払い方法はクレジットカードも選ぶことができます。

 

相生23クリニック情報

相生23クリニック
■院長名
塩野裕
■略歴
1997年 東京慈恵会医科大学 卒
2006年 神奈川県横浜市中区に「相生23クリニック」開

 

■主な加盟団体
日本泌尿器科学会専門医
日本Men’s Health医学会会員

 

・住所
〒231-0012 横浜市中区相生町1-3 モア・グランド関内ビル1F

・診療時間
10:00~15:00、17:30~23:00

・休診日
木曜日午前、日曜日

・最寄り駅
JR関内駅南口より徒歩5分
クリニック目の前にコインパーキングパーキング有

・マップ

 

エムズ皮フ科形成外科クリニック

 

保険診療か自由診療かは、それぞれの状態に応じて診察で決まります

エムズ皮フ科形成外科クリニックは、横浜市鶴見区にあるクリニックです。皮膚科・形成外科の他に美容・アンチエイジング、包茎手術などの治療を行っています。

 

ただし、手術を行ってくれるのは男性の院長ですが、通常の病院ですので受付には女性が多く、女性患者も多いと言えます。気になる人は診察が受けづらいかもしれません。

 

最初の診察は費用が2,000円ですが、実際に保険適用で手術になるかどうかは診察を受けてみないとわかりません。

 

費用一覧

通常の皮膚科・形成外科の病院であるため、実際に診察を受けて相談し、手術へという流れになっています。

 

通常の病院であれば、保険適用が可能だと思う方もいるかと思いますが、診察を受けないと保険適用になるかどうかはわかりません。

 

あくまで生活に困難があるかなどの状態で保険が適用されるかどうかが決まります。

 

費用もそのときに決まるため、安くなるかどうかはその人のペニスの状態によると言えます。少なくとも仮性包茎の場合は自由診療となると思ったほうが良いでしょう。

 

エムズ皮フ科形成外科クリニック情報

エムズ皮フ科形成外科クリニック
■院長名
三沢尚弘
■略歴
2002年 医療法人 鉄焦会 亀田総合病院 救命救急科研修
2016年 銀座セオリークリニック、平和病院 非常勤医師

■主な加盟団体
日本形成外科学会正会員
日本臨床毛髪学会

・住所
〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町8-19 ソピアビルディング1F

・診療時間
10:00~12:00、14:00~19:00

・休診日
木曜日、日曜日

・最寄り駅
JR鶴見駅西口より徒歩1分

・マップ

 

木村泌尿器皮膚科

 

男性の泌尿器や皮膚の悩みに応えるクリニック。包茎手術は自由診療。

木村泌尿器皮膚科は、神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央にあるクリニックです。

 

泌尿器科の他に男性皮膚科があり、包茎手術、性病の治療などを行っています。

手術を行ってくれるのは男性の院長ですが、通常の病院ですので受付には女性が多く、女性患者も多いと言えます。気になる人は診察が受けづらいかもしれません。

 

通常の病院の場合、保険適用で治療費が1~2万円程度に安くなると思われがちですが、木村泌尿器皮膚科の場合、保険適用ではなく自費診療となるため、費用も高くなります。

 

費用一覧

通常の皮膚科・形成外科の病院であるため、実際に診察を受けて相談し、手術へという流れになっています。

 

通常の病院であれば、保険適用が可能だと思う方もいるかと思いますが、木村泌尿器皮膚科は自由診療のみの適用になります。

 

費用も診察後に決まるため、安くなるかどうかはその人のペニスの状態によると言えます。

 

また、手術跡については、一般的な環状切開のため、ツートンカラーの残る術式になります。

 

木村泌尿器皮膚科情報

木村泌尿器皮膚科
■院長名
木村明
■略歴
1978年 東京大学医学部卒
1978年 東京大学医学部泌尿器科学教室研修医
2005年 木村泌尿器皮膚科院長

■主な加盟団体
日本泌尿器科学会 社団法人日本泌尿器科学会 会員
日本皮膚科学会 社団法人日本皮膚科学会 会員

・住所
〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央51-1

・診療時間
9:30~12:30、15:30~18:30
土曜日午後は12:30~14:30

・休診日
木曜日、日曜日、祝祭日

・最寄り駅
横浜市営地下鉄センター南駅より徒歩1分

・マップ

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5