【ナースが解説】騙されないで!カリ高亀頭増大術の失敗例4つ

更新日:

600件の包茎手術を看てきたナースゆみなーです。

 

亀頭にヒアルロン酸を入れて大きくする「増大増大」の失敗について

 

誰も教えてくれない真実をプロがこっそり教えます。

 

ABCクリニックで亀頭増大

ネット予約で30%OFF!

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

亀頭増大失敗例①包茎手術のつもりが…

亀頭増大の失敗例で多いものが

 

包茎手術のついでに勧められた」

 

というものです。

 

本来は包茎を治したくて行ったのに

 

「あなたのペニスは亀頭が小さいから、ヒアルロン酸を入れて亀頭増大しないと包茎が治らない

 

といわれて泣く泣く包茎手術と一緒に亀頭増大を受ける羽目になってしまったというもの。

 

「A型ペニス」の人は要注意!

 

亀頭がちいさく、ペニス全体が先細り型のちんちんを「A型ペニス」といいます。

 

亀頭がアルファベットの「A」のように先細りになっているんですね。

 

A型ペニスの人は、包茎手術の時に必ずと言っていいほど「亀頭増大オプション」を勧められますので注意!

 

亀頭増大オプションの何がイケないの?

 

亀頭増大の最大の問題点は「めっちゃ高い」ことです。

 

↑の人は、包茎手術+亀頭増大で122万円も支払っています。

 

包茎手術だけのつもりで行った人が亀頭増大もプラスされ、高額を支払うハメになっちゃうケースがよくあります。

 

理解して払うなら問題ないですが、包茎手術だけのつもりが高額オプションを付けられてしまい、あとあと後悔しちゃうというパターンです。

 

 

トラブル回避のために

ゆみなーは普段から口を酸っぱくして言っています。

 

カウンセリング当日に手術しないこと

 

いいですか、これを必ず守ってください。

 

一度持ち帰り冷静に考えるだけで、この種のトラブルは激減します。

 

 

 

亀頭増大失敗例②高額請求

 

亀頭増大は、すごく高いです。

 

100万円はやりすぎですが、それでも20~30万円くらいは普通にかかります。

 

亀頭増大はなぜこんなに高いの?

上野クリニックの価格表です。

 

種類はタイプⅠからタイプⅢまであり、それぞれ一本(1㏄)あたり12~18万円です。

 

亀頭の形や、本人の希望によって使う量が決まってきますが、だいたい3~5㏄くらいです。

 

3㏄入れると、36~54万円

 

めっちゃ高いですよね!!!

 

ヒアルロン酸は原価が高い

ちなみに、決してぼったくりではありません。

 

なぜなら、ヒアルロン酸は原価が高いからです。

 

ヒアルロン酸は種類によりますが、たいてい1㏄あたり4万~8万程度の卸値です。

 

ぼったくりじゃないですよ、そもそも原価が高いんです。

 

高額請求の問題

例え高額でも、本人が納得して支払ったのなら問題ないのですが、そうでないケースで問題になります。

 

カウンセリングで煽られた

 

そもそも2ccくらいしか入れるつもりがなく、予算も20万円程度だった。

 

にもかかわらず、カウンセリングで、

 

「それじゃ足りない」

「あなたの場合はもっと入れないと」

 

などといわれて、口車に載せられて沢山注入してしまう予算オーバーのケース。

 

後々後悔してしまうパターンです。

 

トラブル回避のために

しつこく言いますが、これも当日施術せずに持ち帰ることが大切。

 

一度帰宅すれば、頭も冷静になりちゃんとした判断ができます。

 

亀頭増大失敗例③元に戻る

 

亀頭増大は、永久的ではありません。

 

半年~5年程度で吸収されて元に戻ります。

 

アクアミドなどは吸収されませんが、水分が抜けてかなり小さくなるので当初のボリュームは維持できません。

 

亀頭増大で注入したものは、吸収系でも非吸収系でもいつかなくなると思っておいてください。

 

永久に持つといわれた

https://twitter.com/kamen_jsdf/status/1272703811715358720

 

亀頭増大で注入するヒアルロン酸は、安全なものほど吸収されます。

 

それをわかったうえで注入すればよいのですが、問題となるのが

 

半永久的といわれて注入したのに、すぐ吸収されちゃった」

 

というパターン。

 

亀頭増大の注入物はどれくらいもつの?

注入物にはおおきくわけて、「吸収系」と「非吸収系」があります。

 

吸収系 非吸収系
種類 ヒアルロン酸・
スーパーヒアルロン酸(二重架橋)・脂肪
アクアミド・ダーマライブ
バイオアルカミド・パーフォーム
値段 4万円/㏄~ 8万円/㏄~
持続 半年から2年 最大5年程度
安全性 ×

 

ざっくりいうと

吸収系ーー安い・安全・無くなる

非吸収系ー高い・危険・長持ち

 

です。

 

【プロが教える】カリ高・亀頭増大術で選ぶべき注入剤はこれ!【アクアミド・ヒアルロン酸・リパスG・パーフォーム】

続きを見る

 

結局は、インフォームドコンセントの問題

「こんなに支払うつもりはなかったのに」

「こんなにすぐなくなると思わなかった」

この二つに共通しているのが、インフォームドコンセントの問題です。

 

病院側と本人の合意ができていないんですね。

 

病院側は、何とか高額で契約させようとして良いことばかりを言ってくるので、後になって患者さんが「言っていたことと違う!」と怒ってしまうのです。

 

亀頭増大トラブル回避の超簡単な方法

 

残念ですが、美容外科ってそういうところです。

 

行かないのがベストですが、どうしてもチンコを大きくしたいなら美容外科に行くしかなく、丸腰でなく理論武装して行くしかありません。

 

ただ対応は簡単です。

 

その日に契約しない

 

これだけで、トラブルの大半はクリアできます。

 

亀頭増大失敗例④形がいびつ

 

あまりない失敗ですが、亀頭が不自然にぼこぼこになることがります。

 

かっこよくデカい亀頭にしたかったのに、形がいびつなボコボコになったらたまりませんよね。

 

注入直後にボコボコになる

亀頭増大は、目で見ながら注入していくので、調整しやすく仕上がりはきれいになることがほとんど。

 

注入後に即ぼこぼこになっているのは、よほど入れ方の下手な医師に当たったケースです。

 

この場合、数日待っても改善しないことがほとんど。

 

文句を言って入れなおしてもらいましょう。

 

注入後しばらくしてから変形

こちらの方が圧倒的に多いです。

 

注入直後はきれいな仕上がりだったのに、徐々にボコボコになってしまうケース。

 

これは注入剤が部分的に吸収されたり、部分的に硬結してしまったりして起こります。

 

いわば、注入されたヒアルロン酸に対する体の反応なのでどうしようもないのです。

 

ゆみなーの私見だと、数パーセントくらいの人がこうなります。

 

ボコボコになってしまったら?

ぼこぼこになっても修正できるのであまり心配ありません

 

ヒアルロン酸であればヒアルロニダーゼという溶解剤で溶かすことができます。

 

凹んでる部分に追加をしてなだらかに修正することもできます。

 

亀頭増大失敗例⑤血管塞栓

亀頭増大の本当の意味での失敗例です。

 

亀頭増大の注入は、注射器を使って入れていくのでたまに血管に当たってしまうことがあります。

 

運悪く血管にあたると、そこにヒアルロン酸がはいって血管が詰まってしまいます。

 

そうなると腫れたり、赤黒くなって傷んだり、ボコボコになってしまいます。

 

ゆみナース
ヒアルロン酸なら溶かせば治るから大丈夫!

 

 

亀頭増大失敗例⑥アクアミド注入

 

「アクアミド注入」はトラブルが多く、基本的に避けるべきです。

 

この材料は生体親和性が低く(だから長持ちする)トラブルが多いのです。

 

しかも液体なので取り出すのもたいへんです。

 

アクアミドを扱うクリニックは要注意

ゆえに、アクアミドを扱っているクリニックはちょっと微妙です。

 

20年前から問題のある材料と言われてきましたから、美容の医師なら知らないことはないはずです。

 

問題があるからかどうか近年仕入れ値も安いです。

 

アクアミドとヒアルロン酸ならヒアルロン酸の方が原価が高いはずです。

 

上野クリニックとABCクリニックはOK!

 

つまり、経営的にはアクアミドの方が儲かるんですね。でも人体への影響は悪い。

 

ABCクリニックと上野クリニックではアクアミドを一切取扱していません

 

それだけでも客観的信頼度はぐっと上がりますね。

 

 

亀頭増大で失敗しない方法

亀頭増大のトラブルには、

 

費用のトラブル

仕上がりのトラブル

 

があることがわかりましたね。

 

亀頭増大を成功させるコツ

亀頭増大を成功させるためには

 

症例件数の多いクリニックを選ぶ

なるべく安いクリニックを選ぶ

 

この二つを守ってください。

 

それだけで、料金的なトラブルや仕上がりのトラブルから回避されます。

 

ゆみなー厳選!亀頭増大おすすめクリニック

ゆみなーが亀頭増大をおすすめするなら、断然

 

ABCクリニック

 

です。

 

全国トップクラスの亀頭増大の症例数

 

ABCクリニックは、上野クリニックと並ぶ全国最大規模のメンズ専門クリニックです。

 

包茎手術と並び、亀頭増大の症例数も日本トップクラスとなっています。

 

良心的価格

 

上野クリニックと比べて、ABCクリニックの亀頭増大はかなり安いです。

 

ABCクリニック 上野クリニック
ヒアルロン酸 5.6万円/㏄ 12万円/cc

※ABCクリニックはキャンペーン適用後価格

 

料金で問題になりやすい亀頭増大術なので、症例数が多くかつなるべく安いクリニックを選ぶことが大切です。

 

ABCクリニックで亀頭増大

ネット予約で30%OFF!

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

まとめ

亀頭増大のトラブルのほとんどが、インフォームドコンセントの不足によるもの。

 

症例数が多く良心的なクリニックを選ぶのが成功の秘訣です。

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5