ABCクリニック格安3万円包茎手術「CSカット」を専門家がわかりやすく説明!

更新日:

包茎手術ナースのゆみなーです。

 

「CSカットって安すぎて不安!」

CSカットで包茎手術して大丈夫?

 

そんなあなたの疑問にプロが答えます!

 

ABCクリニックCSカット3万円の裏技

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニック「CSカット」のやり方

ABCクリニック「CSカット」とはクランプ式環状切除術のことです。

 

CSカットは、クランプという器具を使って行う包茎手術です。

 

クランプってっこんな器具

これがクランプだよ(ゴムコ式)!

 

ABCクリニックのCSカット手順

 

CSカットの手術の流れは簡単。

 

クランプという器具を包皮の中にくぐらせて、ラインに沿って切除するだけ。

 

実際の包茎手術はこんな感じ

 

 

クランプを使った包茎手術はこんな感じです。

 

アメリカでは包茎手術は子供が受けるものなので、動画に出てくる包茎の模型(ピンク色のゴム)もかなりちっちゃいですね。

 

 

CSカットのメリット

出血・ハレが少ない

クランプを使ったCSカットは出血が少ないです。

 

クランプ式では万力の要領で切り取る皮部分をしっかり押さえてから、レーザーメス(炭酸ガスレーザーなど)で切り取ります。

 

機械で締め付けているので当然血流が抑えられ出血が少ないですし、レーザーメスそれ自体に止血効果があるので切ったすぐそばから皮膚断面が凝固してほとんど出血しません

 

術後の回復がやや早い

ほとんど出血しないので術後の腫れも少なくすみます。

 

早く治したい、術後長く痛むのはごめんだよ、という方にはいいかもしれません。

 

あらゆる包茎手術の中で、一番体の負担が軽い方法でしょう。

 

 

手術が簡単で失敗が少ない

クランプを使ったCSカットは何といっても簡単です。

 

もともと誰でも簡単に包茎手術ができるようにと開発された器具なので、ものの20~30分程度で終わります。

 

簡単なので医師による技術差があまりなく、目立った失敗をすることもあまりありません。

 

金額が安い

CSカットは簡単なので、その分金額が安いです。

 

ABCクリニックでは3万円となっており、健康保険を使った包茎手術の総額とほとんどかわりません

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

CSカットのデメリット

半面、CSカットにもデメリットがそれなりにあります。

 

キズの位置がわりと目立つ

クランプを使ったCSカットは、傷の位置がペニスの中ほどの亀頭から2~3センチ下にできます。

 

場所的に結構目立ちます。

 

CSカットが一番傷跡が目立つ

包茎手術の傷跡比較
  V・TVカット CS・Sカット
キズの場所 亀頭のすぐ下 ペニスの中ほど
目立ち度 目立たない 結構目立つ

CSカット、Sカットは環状切開法なので、Vカット、TVカット(亀頭直下埋没法)と比べると、明らかに傷が目立ちます。

 

 

キズが汚くなりやすい

キズの位置が目立つというのは環状切開法であるCSカットSカットともに共通ですが、CSカットはキズが汚くなりやすいというデメリットがあります。

 

原因はレーザーメス

理由はクランプ式で使用するレーザーメス。

 

熱で皮膚を焼き切っていくので、タンパク質が熱で固まり出血はしませんが、その代わり切られた断面が焼き肉のように縮んでしまいます。

 

なので傷跡が若干目立ちやすいのです。

 

もともと白人は傷がきれいに治りやすいのでクランプ式でも問題ないのですが、日本人はやや目立つとおもいます。

 

CSカットをすべき人

 

ABCクリニックCSカットはこんな人にお勧めです。

 

傷跡とか気にしない人

なかには傷跡を気にしない方も結構います。

傷跡がどうこうよりも安くしたい、という方はCSカットが最適です。

 

安く受けたい人

CSカットの最大のメリットは、なんといっても安いこと。

 

健康保険とほぼ同額の3万円で非保険包茎手術が受けられるのは、ABCクリニックのCSカット以外にはほとんどありません

 

健康保険が使えない仮性包茎の人にはありがたい選択肢ですね。

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックのSカットとの比較

「CSカットにしようかな、Sカットにしようかな?」

とお悩みの方もいますよね。

 

CSカットとSカットの違い

ABCクリニックのSカットは、「クランプを使用しない環状切除法」のこと。

 

ACSカットはクランプという機械を使う、Sカットは使わない、と覚えておきましょう。

 

CSカット Sカット
手術方法 環状切除法 環状切除法
使用器具 クランプ ハンドメイド

 

Sカットの方が若干傷がきれい

CSカットもSカットも同じ環状切開なので仕上がりの傷の位置はほぼ同じです。

 

CSカットは電気メスで切除していくのに対し、Sカットは手動で切っていくので、しいて言えばSカットの方が若干傷跡がきれいになります。

 

環状切開法希望で、かつ傷を少しでもきれいにしたい人はSカットを選んだ方がいいです。

 

【包茎専門ナースが解説】ABCクリニックのSカットってどうなの?ー仕上がり・値段・傷跡・性感帯・口コミ

続きを見る

 

結論:CSカットで包茎手術して大丈夫?

傷をあまり気にしないなら大丈夫です。

 

CSカット(クランプ式包茎手術)は、現在でもアメリカ全土、日本の病院で広く行われている方法です。

 

むしろ世界的にはCSカット(環状切開)の方が主流ですから、何も心配せずに受けてください。

 

ABCクリニックはCSカットを勧めない

これは内緒の話ですよ。

 

ABCクリニックではCSカットを勧めていません。

 

ABCクリニック側は、CSカットでなくできるだけ上位のSカットやVカットを受けてほしいのです。

 

傷跡の写真はあまり気にしないで

カウンセリングに行くと「ものすごく傷跡の醜いCSカット例の写真」を見せられます。

 

比較のためにあえて特に悪い症例を出されており、すべては上位の手術を受けてほしいがためのセールスなのです。

 

実際にはあそこまで傷跡が汚くなることは多くありません。

 

世界的にはCSカット(クランプ式包茎手術)を受けている人はたくさんいますし、何より手術として安全な方法なので心配することはありません。

 

少しでも悩むならVカットを

「でも傷跡が…」

 

ともしも少しでも悩むなら、あなたにはVカットを絶対にお勧めします。

 

CSカットやSカットは本来、傷跡をあまり気にしない人のための手術です。

 

キズが気になるなら多少高くてもVカットにした方が絶対いいですよ。

 

【Vカットってどう?】包茎専門ナースがABCクリニックVカットをわかりやすく解説!

続きを見る

 

ABCクリニックお得情報

 

ネット経由で3日前以前に予約すれば30%オフになります。

 

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強
包茎手術CLINIC

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

予約の際は忘れずにキャンペーンを利用しましょう。

 

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5