【Vカットってどう?】包茎専門ナースがABCクリニックVカットをわかりやすく解説!

更新日:

 

600件の包茎手術を看てきた看護師ゆみなーです。

 

今日はABCクリニックの大本命Vカットについて解説します。

 

ABCクリニックが3割引きの裏ワザ!

 

あまり知られていませんが、ABCクリニックはネット3日前予約で3割引きになります。

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックのVカットとは

 

ABCクリニックの包茎手術には4種類あります。

 

価格(割引前) 手術名
ABC式CSカット 50,000円 クランプ式環状切除法
ABC式Sカット 100,000円 環状切除法
ABC式Vカット 200,000円 亀頭直下埋没法
ABC式TVカット 350,000円 亀頭直下埋没法(トリミング)

ABCクリニック割引き情報はこちら

 

ABCクリニックのVカットは亀頭直下埋没法

ABCクリニックのVカットは、現在日本で広く行われている亀頭直下埋没法です。

 

亀頭下の粘膜部分の包皮を切り取り、亀頭の真下で縫い合わせる方法です。

 

パット見た感じ、傷跡が目立たなそうだなーというのがわかると思います。

 

Vカットの最大のメリット

ABCクリニックVカットの最大の利点は「傷跡が隠れる」ことです。

 

Vカット(亀頭直下埋没法)の特徴

亀頭の真下に傷跡がくるため手術したことがわかりにくい

Vの字にデザインすることで裏スジ(包皮小体)をのこすことができる。

 

Vカットを選ぶ人がほとんど

ABCクリニックで包茎手術を受ける患者さんの7割以上が「Vカット(亀頭直下埋没法)」を選択するそうです。

 

これはABCクリニックに限らず、上野クリニックでも新宿メイルクリニックでも、結局は亀頭直下埋没法を行う人がほとんどです。

 

最大の理由は「傷跡が目立ちにくいから」です。

 

Vカットとほかの手術法を比較

Vカット(亀頭直下埋没法)以外の方法の傷跡は下記のようになります。

 

傷跡 備考
Sカット(環状切除法) 目立つ
Vカット(亀頭直下埋没法) 目立たない
根部除去法 目立たない 軽度包茎のみ

 

繰り返しますが、傷跡を隠したいならVカット一択です。

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

根部除去法は?

傷跡が目立たない別の方法としては、根部除去法といってペニスの根本で包皮をカットする方法がありますが、この方法は包皮に締め付けのない人のみできます。

 

現実的にはほとんどの包茎のひとが包皮に締め付けがあるので根部除去法ができる人はまれです。

 

 

Vカットを選ぶべき人

これを読んでくださっている男性の多くがVカット方法での手術を検討していることでしょう。

 

「Vカット法」で手術してもいいのかな?

 

と悩んでいるなら、答えは一つです。

 

ゆみナース
「傷跡を隠したいなら、Vカット方法を選べ!」

 

です。

 

Vカットは「傷跡隠し」

 

傷跡に関して言えば、SカットとVカットとでは雲泥の差です。

 

Sカット(環状切除法)の傷は位置的にどうやっても目立ちます。

 

Vカットの傷は亀頭の下のラインに沿うようにできるので、めだちません

 

Vカットを避けるべき人

Vカット法にもデメリットがあります。

 

Vカット法(亀頭直下埋没法)は、裏スジ以外の亀頭真下の粘膜部分がほとんど失われるので、包茎手術後に遅漏になったという人がまれにいます。

 

スグにイく早漏の人ならVカットがおすすめですが、イきにくい人はSカットの方がいいかもしれません。

 

【包茎専門ナースが解説】ABCクリニックのSカットってどうなの?ー仕上がり・値段・傷跡・性感帯・口コミ

続きを見る

 

Vカットでイきにくくなるの?

実際には、SカットもVカットも術後の性感帯はあまり変わらんという人がほとんど。

 

だけれど、亀頭の真下に傷跡ができるⅤカットは、Sカットに比べてオナニーやセックスの時に違和感を感じやすいのも事実です。

 

とはいえ、7割近くの男性がVカットを選んでおり不都合もないので、よほど過敏な人でなければVカットでいいと思います。

 

上野クリニックと比較

ABCクリニックで包茎手術を考えている方であれば、上野クリニックとの違いも気になることでしょう。

 

手術方法と値段
ABCクリニック Vカット(14万円) 包皮小体温存型亀頭直下埋没法
上野クリニック 複合曲線作図法(25万円前後) 包皮小体温存型亀頭直下埋没法

 

ABCも上野もまったく同じ型の手術

ABCクリニックも上野も同じ

亀頭の真下に傷跡がくる

Vの字に裏スジ(包皮小体)をのこす

 

上野クリニックでは複合曲線作図法の値段を(美容治療手術:110,000~600,000円)としていますが、実際には25~35万円前後で提示されることが多いです。

 

手術は同じですがABCクリニックのほうが安いですね。

 

 

ABCのVカットを安く受ける方法

ABCクリニックでVカットを受けなら、必ずネット予約して3割引き適応をしましょう。

 

ABCクリニックはネットで3日前以前に予約するとすべての施術が3割引きになります(3,3,3キャンペーン割)。

 

価格 3,3,3キャンペーン適応
ABC式CSカット 50,000円 →3万円
ABC式Sカット 100,000円 →7万円
ABC式Vカット 200,000円 →14万円
ABC式TVカット 350,000円 →24.5万円

 

手術をお考えの方は守って余裕をもって予約しておき、この割引サービスを使うようにしましょう。

 

ネット予約の備考欄に「3,3,3キャンペーン適応希望」と入力するのを忘れずに。

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と入力してください

 

詳しい割引方法のやり方はこちら

まとめ

ABCクリニックの大本命Vカットは、7割の人が選択するスタンダードな包茎手術法。

 

特に傷跡が目立たない方法として人気を集めています。

 

傷跡を隠したい人はSカットを選ぶといいでしょう。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5