【2020年9月最新】包茎手術専門のナースが解説!包茎クリニック東京編(新宿・上野・渋谷)

更新日:

 

きつかわクリニック

 

高い専門性を持つ担当医制が安心のきつかわクリニック

きつかわクリニックは、男女ともに安心して受診できるクリニックです。

男性の包茎相談のほかに、泌尿器科及び内科にも対応しており、膀胱がんや前立腺がんなどの高度な医療にも対応しています。

きっかわクリニックは、包茎手術のほかに、泌尿器科(男女)、膀胱がん、骨盤底筋外来、内科、禁煙外来、男性更年期外来など幅広い診療科目に対応しています。また、企業向けの健康診断にも対応しています。

スムーズな診療を行なうためにファストパス制(時間帯予約制)を採用しており、受診が初めての方や当日受診の場合もご予約できます。

突然の体調不良の患者にも対応出来るよう複数医師による診療を行っており、予約なしでの当日受診も可能となっています。

きつかわクリニックに関するネット上の口コミを見ると、おおむね良い評価が多いようです。スタッフの質の高さ、対応の丁寧さ、医師の専門性の高さ、他院でひどい目にあってここを受診したらとてもよかった、といった評価が見られます。

 

ほうけい費用一覧

きつかわクリニックは、診療の内容や対応可能な範囲、対応できない内容についてはキメ細かい情報が公開されていますが、診療費用に関する情報はネット上で公開されていませんので、クリニックに直接問い合わせていただく必要があります。

真性包茎の手術の場合は保険適応となりますが、仮性包茎の手術は保険適応外となります。

診療を希望する場合は、電話のほかネット予約も可能です。

 

きつかわクリニック情報

きつかわクリニック

■院長名
吉川 慎一(きつかわ・しんいち)

■プロフィール
日本がん治療認定医機構がん治療認定医
日本泌尿器科学会専門医
日本泌尿器科学会指導医

■略歴
1995年  東京医科大学医学部卒業
1999年  東京医科大学大学院医学研究科修了博士号取得
2009年  がん研有明病院泌尿器科に副医長として勤務
2013年  きつかわクリニック開設

■主な加盟団体
日本癌治療学会
日本泌尿器科学会
日本性感染症学会
日本排尿機能学会

・住所
〒108-0014
東京都港区芝5丁目-31-16 YCC田町ビル4階

・診療時間
平日 08:30~19:30
土曜日 09:00~13:00
日祝休診

・最寄り駅
都営浅草線 三田駅

 

医療法人社団弘仁勝和会 勝和会病院

 

東京女子医科大関連病院勝和会病院

勝和会病院は、東京の病院のほか3つのクリニックを経営しており、静岡に2か所、山梨に1か所のクリニックがあります。

平成15年に東京女子医大関連病院の認定を受けるなど、専門性の高さが評判の病院です。特に人工透析と結石治療の治療実績が評価されています。

診療科としては泌尿器科・内科・循環器内科・腎臓内科・人工透析内科・整形外科に対応しており、包茎手術にも対応しています。手術実績は全てホームページ上で公開されています(包茎手術については特に情報がないので、直接お問い合わせください)。

ネット上の口コミでは、診療開始時間になっても診療が始まらない、スタッフの態度が横柄だといったコメントが見られますが、手術の実力に関することではなく、他の病院でも時々見られる内容ですので、あまり気にしなくてもいいと思います。

 

包茎手術費用一覧

包茎手術については、真性包茎が保険診療適応、仮性包茎は自費診療となります。

仮性包茎は100,000円(税別)。初診から術後処置まですべて含まれています。

受診を検討する方は、電話か、専用の問い合わせフォームから問い合わせてみましょう。

 

勝和会病院情報

勝和会病院

■院長名
木原 健(きはら・たけし)

■プロフィール
日本泌尿器科学会 専門医・指導医

■略歴
1995年 東京女子医科大学第2病院泌尿器科長

■主な加盟団体
日本泌尿器科学会

・住所
〒121-0813
東京都足立区竹の塚3-12-11

・診療時間
一般外来 月~土 09:00~12:00
日曜・祝日休診

・最寄り駅
東武伊勢崎線「竹の塚」下車
徒歩12分

 

八王子泌尿器科

クリニックはこちら

 

地域に根差した泌尿器科の専門医八王子泌尿器科

八王子泌尿器科は、八王子駅前にある泌尿器科の専門病院です。

内田院長は多くの論文や、新聞・雑誌記事を執筆するな名前の知られた専門医です。特に前立腺がんの治療に強く、治療方法や詳細な治療成績も公開されています。よくないデータも隠さず公開している点は好感が持てますね。

もちろん包茎手術についても対応可能です。
なお、ネット上の口コミをみると、スタッフの質が気になったという趣旨の複数のコメントがありますが、少し前の口コミなので参考程度にとどめておくのが良いと思います。

内田院長については一見怖い印象もあるようですが、無駄がなくテキパキと対応してくれるので、それがよいという口コミがありました。人によって好みが分かれるようです。

 

費用一覧

包茎手術に関する費用は以下の通りです。

かんとん包茎の用手整復 保険適応あり 3割負担で約2,000円
真性包茎手術 保険適応あり 3割負担で約7,200円
仮性包茎手術 自費診療 約86,400円
学生割引 約64,800円

 

八王子泌尿器科情報

八王子泌尿器科

■院長名
内田 豊昭(うちだ・とよあき)

■プロフィール
日本泌尿器科学会専門医・指導医
米国泌尿器科学会会員
国際泌尿器科学会会員

■略歴
1977年  北里大学医学部 卒業
1988年  米国カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)留学
2002年  東海大学医学部泌尿器科 准教授、八王子病院泌尿器科部長
2006年  東海大学医学部泌尿器科 教授

■主な加盟団体
日本泌尿器科学会
日本超音波治療研究会
日本癌治療学会 など

・住所
〒192-0904
東京都八王子市子安町3丁目6-7ブランケネーゼ八王子Ⅱ
(はちみつ薬局) 2F

・診療時間
9:00~12:00 月火水金土
14:00~17:00 月火水金
休診日:木曜、土曜午後、日祝

・最寄り駅
JR八王子駅南口から徒歩4、5分

次のページへ >

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ Powered by AFFINGER5