【2020年9月最新】包茎手術専門のナースが解説!包茎クリニック東京編(新宿・上野・渋谷)

更新日:

皮膚科泌尿器科山本医院

クリニックはこちら

地域に密着した専門医山本医院

山本医院は、1967年に開院された地域に密着した皮膚科と泌尿器科の専門医です。

2016年に従来の鉄筋コンクリート3F建てからリニューアルし、アレルギー疾患の患者にも優しい、無垢材などの自然素材をふんだんに取り入れたバリアフリー設計の病院に生まれ変わりました。

包茎手術にも一通り対応しているようなので心配はないと思いますが、詳細な情報が公開されていないため、病院に直接問い合わせてみてください。

患者さんのニーズを考え、ネット上で診療の待ち時間が分かるシステムを導入しています。

また、再診の方であればネットを通じた受診当日の受付順番取りが可能です(電話では受け付けていません)。これはとてもありがたいサービスですね。

さらに、来院前に問診表を記入できるよう、問診表のPDFファイルを公開しています。予め印刷して記入を済ませておけば、来院時にそのまま受付に渡すことができます。

 

費用一覧

手術費用についてはホームページ上で公開されていないため、病院に直接問い合わせる必要があります。

 

皮膚科泌尿器科山本医院情報

皮膚科泌尿器科山本医院

■院長名
山本史郎(やまもと・しろう)

■プロフィール
医学博士、日本泌尿器科学会認定専門医、
東京泌尿器科医会役員

■略歴
1989年 日本医科大学医学部卒業
1997年 医療法人社団あけぼの会山本医院
院長に就任

■主な加盟団体
日本皮膚科学会、日本臨床皮膚科学会、
日本泌尿器科学会、日本癌学会

・住所
〒161-0033
新宿区下落合4-23-21

・診療時間
9:00~13:00  月火水金土
16:00~17:00  月火水金
休診日:木、日祝

・最寄り駅
JR「目白」駅より徒歩12分
西武池袋線 椎名町駅より徒歩8分

西武新宿線 下落合駅より徒歩10分

 

千歳烏山アクアクリニック

 

泌尿器科、眼科、SAS外来の千歳烏山アクアクリニック

千歳烏山アクアクリニックは、泌尿器科専門医として有名な水本医師のクリニックです。2019年1月に、医療法人緑眞会 世田谷下田総合病院と合併して、名前も水本医院から現在の名前に変わりました。

これまで受診してきた患者さんへのサービスのため、世田谷下田総合病院との間で無料送迎バスが運行されています。ここで紹介するクリニックの中で、このような配慮をしているところは他にはありません。

担当の水本医師は、包茎手術のほか、ED(勃起不全)にも強いことで知られていますので、包茎に関わることなら何でも安心して相談することができます。

 

包茎手術費用一覧

詳細な料金はホームページ上では公開されていないため、クリニックに直接お問い合わせください。

 

千歳烏山アクアクリニック情報

千歳烏山アクアクリニック

■院長名
水本 裕之 (みずもと・ひろゆき)

■プロフィール
医学博士、泌尿器科専門指導医

・住所
〒157-0061
東京都世田谷区北烏山9-16-23

・診療時間
9:00~12:00  月火水金土
14:00~17:00  月火水
※木曜日終日と、金曜日の午後は世田谷下田総合病院で診療
休診日:土日祝

・最寄り駅
京王線 千歳烏山駅西口から徒歩12分
小田急バス 昭和大学附属烏山病院 下車

 

新宿中央クリニック

 

男性の悩みにも幅広く応える、手術費用もリーズナブルなクリニックです

中央クリニックは全国に19院を展開する大手美容外科クリニック。女性向けの美容整形外科として有名ですが、ほうけい手術やED治療、AGA治療など、男性のかかえる悩みに幅広く応えてくれることでも知られています。特に、包茎治療は専門的に行っているクリニックです。
メールでの無料相談や無料カウンセリングがあり、完全予約制・完全個室なので女性患者と顔を合わせることもないのがうれしいところです。

気になる費用も、仮性ほうけい手術で7万円からとリーズナブル。手術方法は亀頭直下埋没法で傷跡も目立たず、美容整形外科で培った技術できれいな仕上がりを期待できます。

治療は院長自らカウンセリングからアフターケアまで担当してくれ、各種ローンやクレジットカードなど支払いも無理のない方法が選ぶことができます。

 

費用一覧

カウンセリング 無料
仮性包茎 7万円
カントン(嵌頓)包茎 10万円
真性包茎 12万円
抜糸式 3万円
他院包茎傷痕修正 5~50万円

専門のカウンセラーによるカウンセリングや相談は無料。フリーダイヤルかメールでの完全予約制です。プライバシーを考慮した完全個室で、問診や診察から院長が一貫して行うので安心。術後のアフターケアの体制も万全で、不安なことは気兼ねなく相談できます。

手術方法は亀頭直下埋没法を採用。自然な仕上がりを目指しており、手術跡の心配はほとんどありません。手術時間も短く、その日のうちに帰宅することができます。見た目が気になる人は、抜糸式が選べるため、さらにきれいな仕上がりを期待することもできます。

 

新宿中央クリニック情報

新宿中央クリニック
■院長名
平田亮

■略歴
2007年3月 東海大学医学部卒業
2007年4月 東海大学医学部附属病院勤務
2010年4月 新宿中央クリニック院長就任

■主な加盟団体
日本形成外科学会
日本坑加齢学会

・住所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F

・診療時間
10:00~18:00

・休診日
無休

・最寄り駅
JR新宿駅南口より徒歩2分

 

高須クリニック

 

ほうけい手術のパイオニア!ひとりひとりの状態に応じたきめ細やかな治療で定評

高須クリニックは全国に5院を展開する美容整形外科。女性向けの美容整形全般を行うことでも有名ですが、なんと言っても包茎手術のパイオニアとして知られているのではないでしょうか。

高須克弥院長が1日に300人の包茎手術を行った逸話は有名な話です。ほうけい手術の他にもED治療、AGA治療など、男性の悩みに幅広く応えるクリニックです。

メールでの相談は無料。カウンセリングは完全予約制で男性の医師が行い、その人の状態に合った治療方法をきめ細やかに提案してくれます。

手術費用は相場の価格ですが、40年の実績を誇る施術できれいな仕上がりを期待でき、アフターケアも万全の体制が整っています。
支払い方法も、各種ローンやクレジットカードなど支払いも無理のない方法が選ぶことができます。

 

費用一覧

メール相談 無料
直線切除法 陰茎根本切除法 15万円
亀頭直下切除法 12万円
亀頭直下フリーハンドプラスティ 25万円
Wプラスティ 25万円
埋め込み式 30万円
クイック法(切らない手術) 5万円

メールでの相談は無料。予約後のカウンセリングからアフターケアまで男性医師が行います。費用は相場の価格より若干高めになりますが、それぞれのほうけいの状態や精神的な面も含め、デリケートな事柄にじっくりと向き合ってくれるカウンセリングや、様々な不安のある術後のアフターケアなども手厚い体制が整っています。

手術方法もきめ細やかなカウンセリングに基づいて決められるので、仕上がりも納得の行くものになることが期待できます。

 

高須クリニック情報

高須クリニック
■院長名
高須克弥
■略歴
1969年 昭和大学医学部卒業
1976年 愛知県名古屋市にて高須クリニック開設、院長に就任
■主な加盟団体
日本医師会会員
日本美容外科学会専門医

・住所
〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-27 国際新赤坂ビル東館12F

・診療時間
10:00~19:00

・休診日
無休

・最寄り駅
東京メトロ赤坂駅より徒歩1分

 

エストクリニック

 

男性による、男性のためのクリニック。29年の実績ある院長が執刀

エストクリニックは品川、町田、横浜、福岡にある美容整形外科。女性向けのクリニックとして知られていますが、男性向けはほうけい治療をキャリア29年、10万件以上の執刀経験がある院長が手術を行っています。他にはメンズ脱毛やAGA治療などに対応しています。

完全予約制なので女性患者はもちろん、受付から診察の帰りまで、他の人と顔を合わせることはありません。メールや電話での相談、カウンセリングは無料です。院長がじっくりと相談を受けてくれ、症例写真を見ながら手術の説明を丁寧にしてくれるので安心。

様々な手術方法の中から症状にあった治療方法を選んでくれます。無料のアフターケアに力を入れており、些細なことも何年経っても相談できる体制を整えています。

 

費用一覧

カウンセリング 無料
仮性包茎治療 5万円
カントン(嵌頓)包茎、真性包茎治療 12万円
切らない包茎治療 20万円
特別手術・根部手術 背面切除法(筋膜温存法) 18万円~
抜糸式(ナイロン系) 3万円

メールや電話での相談、カウンセリングは無料。仮性包茎の治療は5万円となっていますが、特別手術は18万円からとなっています。

手術方法は様々な術式の中からそれぞれにぴったりの方法を選ぶため、実際にかかる費用はカウンセリングを受けてからでないとわからないとも言えます。

しかし、カウンセリングをしっかり受けることで、納得の行く仕上がりになることが期待でき、アフターケアも手厚いのが特徴です。支払い方法は各種ローンやクレジットカードを選ぶことができます。

エストクリニック情報

エストクリニック
■院長名
小平典弘

■略歴

1987年 中央大学校医学科卒業
1992年 神奈川クリニック 総副院長
2001年 エストクリニック 品川院開設

■主な加盟団体
日本美容外科学会正会員
東京精神医学会正会員
日本美容皮膚科学会正会員

・住所
品川院
〒140-0004 東京都品川区南品川5-11-16
町田院
〒194-0013 東京都町田市原町田3-2-6 TMビル3F

・診療時間
10:00~22:00

・休診日
無休

・最寄り駅
品川院
JR大井町駅東口より徒歩5分
町田院
JR町田駅ターミナル口より1分、小田急町田駅東口より6分

次のページへ >

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ Powered by AFFINGER5