共立メンズクリニックで包茎手術を受けた体験談

投稿日:

共立メンズクリニックで包茎手術を受けたMI******さんのインタビュー記事です。

包茎手術を受けたクリニック情報

クリニック名 共立メンズクリニック
費用総額 12万円
術式 包皮切除法
総合満足度(100点中) 100点

 

MI******さん情報

年齢 25歳 仮性包茎 2015年7月3日 ナイロン糸。注入なし。

 

包茎手術をうけた病院の決め方

自分が包茎手術を受けたのが、大学生の時で両親にも友達にも言えない悩みでありました。自分一人で解決するつもりだから、アルバイトで貯めたお金でやりたかったので、費用が高額にならないようにしました。

そこで保険を使いたかったが、適応外なので費用には目を光らせました。あとは札幌に住んでいたので何件か病院を行ってみて無料のカウンセリングを受けて、誠実で信頼できる腕のある先生を探しました。

あとは結構病院に行かなくてはいけないので、中心部よりかは少し離れた場所で、住んでいるところから離れた病院にしました。交通費はかかりましたが、知っている人はいないのでばれることは無かったです。

病院の近くで知り合いに会いたくはない。

 

手術後たいへんだったこと

手術自体は簡単で短時間でしかも痛くなかったです。やる前は結構な覚悟で臨んだのにもかかわらず拍子抜けでした。

ただ手術後が大変でした。まずはお風呂がNGでしばらくはシャワーのみでした。傷口が血で滲んでおり、血行がよくなることは控えなくていけないので、アルコールの摂取もダメでした。

自分が一番辛かったのが禁欲生活をしなくてはいけないこと。おちんちんの接触ができないので、毎日やっていたオナニーが出来ないのが地獄でした。

しかもだいたい一か月位は控えたので、ストレス発散でもあるオナニーを取られたので、しばらくは悶々として物に当たっていた記憶があります。

当然セックスも出来ないフェラもダメだから、この期間は辛い以外ありません。

 

手術してよかったこと

手術して一番よかったのが悩みの種だった包茎が治ったことです。

長年の悩みでコンプレックスでもあった包茎がなくなり、男として自信が湧いてきました。

これで銭湯や温泉に行っても堂々としていました。そしておちんちんが清潔になったこと。

包茎は高温多湿で雑菌の温床ともいえるので、匂いがとても臭い。チーズの腐ったにおいや汚れた靴下のにおいがして、これを石鹸で洗ってもなかなか落とすことのできないガンコなにおいでした。

こんなこともあってか当時付き合っていた彼女にはセックスを拒否されることも。

雑菌が子宮に付着して性病になる恐れがあったためです。

でもこの心配がなくなって、お互い安心してセックスライフを過ごせました。

やはり清潔な男子は好感がいいです。

 

傷跡は女性にばれましたか?

傷跡は確かにありましたが、他人が見てもわかるはずがないほどの小さな傷跡です。

なので自分から言わない限り、ばれる心配はありません。ただ自分は当時交際していた女性には手術のことは言いました。

別に隠すようなことでもないし、悪いことをしているわけでもないし、むしろ清潔なおちんちんの方が安心してセックス出来ますよと冗談半分で伝えました。

手術をして気持ちが開放的になれたのか包み隠さないで、今の自分を知ってほしいと思えるようになりました。

包茎手術というささいなきっかけではあったが、彼女との愛情が深まった一つの要因でした。

傷跡は残りますが、これは手術だから致し方ないと思うが、ばれることはないし、そこまでこだわることも必要ないです。

 

オナニーやセックスはどう変わったか

普段からおちんちんが剥けている状態がなかったので、パンツと亀頭がこすれる度に最初痛みがありました。

しょうがないからブリーフをはきました。オナニーは亀頭と右手が当たるたびに痛くて最初はどうやったら気持ちよくなるか、試しながらオナニーしてました。

逆にセックスは子宮が柔らかく、濡れていたので入れても気持ちよく違和感は無かったです。

亀頭が新たな快感を覚えてしまい禁欲生活も重なってか、頻繁にセックスしました。

精子の出方もよくなったように感じ、出るときの気持ち良い感覚もよくなりました。

男としての自信もついてか下半身を出すことの恥ずかしさやおちんちんを見られることの抵抗はなくなりました。

セックスが楽しいそして気持ちいいものへと変わりました。

 

手術の満足度(点数)の理由

まず長年の悩みとコンプレックスがなくなったので、これだけでも満足しています。

自分は仮性包茎で比較的に軽症ではありますが、誰にも言えないのが包茎のつらいところ。

これがなくなり気持ちがすっきりしました。手術だから傷跡は確かに残りましたが、本当に小さな傷で他人にはわからない傷だからいい先生にめぐり合えました。

おちんちんというデリケートなところだから、自分の気持ちは繊細です。

それをわかっているのか誠実な対応をして頂いたスタッフさんにも好感を持てました。

もし知り合いで悩んでいる人がいるなら、迷わずに病院を紹介します。

費用も想定内でしたし、手術も痛くなく短時間で終えられたので大満足で満点評価としました。

 

これから包茎手術を考えている方へメッセージ

包茎は自分で治せることのできない症状。悩みやコンプレックスで大変だと思いますが、早く解決されたほうがいいです。

手術は不安でありますが、短時間でしかも痛くないので安心してください。

包茎の悩みがなくなったあのスッキリとした気持ちを早く味わってほしいのと、男として自信が湧く瞬間を体験してください。

費用は高価にはならないですしまずは病院でカウンセリングをおススメします。絶対後悔することはないでしょう。ただいろんな病院を見てください。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ Powered by AFFINGER5