【ナースが教える】長茎手術の名医・おすすめクリニック

メンズクリニックナースのゆみなーです。

 

なかなか情報がない長茎手術

 

プロの私がペニスを長くする長茎手術についてのリアルを教えます。

 

おすすめ長茎手術クリニック

 

私が長茎手術でもっともお勧めするのがABCクリニックです。

 

ABCクリニックお勧めポイント

①技術力

②長茎術症例数

③値段の安さ

 

 30%OFFはこちら 

長茎手術3割引きキャンペーン

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックは長茎手術数NO.1

実は、長茎手術を取り行っているクリニックは多くありません。

 

メンズクリニック最大手の上野クリニックでさえ長茎術はやっておらず、おそらくABCクリニックが最大手です。

 

ABCクリニックは泌尿器科専門医が在籍

 

長茎手術は、包茎手術より難易度がたかく件数も少ないので、そもそも満足に手術できる医師が少ないのが現状

 

長茎手術のような複雑な手術は、男性器のスペシャリストである泌尿器科専門医がベスト。

 

包茎専門クリニックにはほとんど在籍していませんが、ABCクリニックには泌尿器科専門医がいます

 

ABCクリニックは長茎手術が安い

 

埋没陰茎長茎術
ABCクリニック(WEB割引) 21万円
ノーストクリニック 30万円
スカイクリニック 50万円
上野クリニック なし

 

大手クリニックの中では、ABCクリニックが最安値となっています。

 

 

3割引きキャンペーンを利用する

ゆみなーがABCクリニックの長茎術をお勧めするもう一つの理由は、WEB限定キャンペーン。

 

ABCクリニックでは、3日前以前に相談の予約することで実際の手術時には3割引きになるキャンペーンをネット限定で行っています。

 

長茎術は決して安くないだけに、キャンペーンがあると嬉しいですよね。

 

3割引きだといくらになるの?

ABCクリニックの長茎手術費用は21万円に!

 

割り引き前 割り引き後
長茎術
(埋没部露出術)
30万円 21万円

 

ノーストクリニックや中央クリニックグループよりもずっと安い!

 

割引予約の方法

ABCクリニックで3割引予約適応で長茎手術を希望される方は、ウェブから予約する必要があります。

↓↓↓↓

このように希望のクリニック(東京・大阪等)を入力していき、最後の備考欄で

↓↓↓↓

必ず備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力して予約してください。

予約はこちらから

 

 30%OFFはこちら 

長茎手術3割引きキャンペーン

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

長茎手術のクリニックの選び方

難易度が高い長茎手術は、クリニック選びが大切です。

 

長茎術はメンズ専門クリニックで受けること

包茎手術よりも難易度の高い長茎術は、一般の美容外科や泌尿器科で受けるのをお勧めしません。

なぜなら症例数が少なく、経験値に乏しいからです。

 

クリニックの技術力とはすなわち症例数だと思います。

 

長茎術の上手い病院をお探しなら、症例数の多い病院で受けるべきです。

 

「切る長茎手術」を行っているクリニックを選ぶこと

長茎手術には、

①切らない長茎術

②切る長茎術

の二種類があります。

 

切らない長茎術はお勧めしません。


陰毛のあたりを糸で固定するのですが、正直かなり糸が突っ張って日常生活に不便があります。

お腹に不自然なくぼみができるのが嫌という人もいます。

 

「切らない長茎術を試したけど結局だめで切る長茎術でやりなおした」

という方は結構いらっしゃいます。

 

ゆみナース
「切らない長茎術」や「脂肪吸引式長茎術」しかやっていないクリニックは、技術力がないと考えて間違いないです。

ペニスをちゃんと長くするには、しっかりじん帯を切り埋もれている部分を引き出す方法しかありえません。

 

 30%OFFはこちら 

長茎手術3割引きキャンペーン

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

 

長茎手術料金の比較

長茎手術の料金を比較しました。

切る長茎手術 切らない長茎手術
ABCクリニック 21万円 10.5万円
MSクリニック 25万円 15万円
メイルクリニック 27.5万円
エストクリニック 15~30万円 15~30万円
皐月クリニック 35万円 7.9万円
小室クリニックメンズ 40万円
高須クリニック 50万円

 

長茎手術の平均料金は31.5万円でした。

 

一番安いのはABCクリニックの21万円(キャンペーン適用後料金)ですね。

 

今回調査したクリニックの中でも、最安値21万円~最高値50万円と2倍以上の差があることがわかりました。

 

長茎手術クリニック選びのポイント

続いて長茎手術クリニック選びのポイントをお伝えします。

 

切る手術を行っているクリニックを選ぶ

長茎手術には2種類あります。

①切る長茎手術(剥離法)

②切らない長茎手術(埋没法)

 

このうち選ぶべきは①切る長茎手術です。

切らない長茎手術はNG!

切らないほう長茎手術は皮膚の上から糸で固定するだけなので、引き連れや違和感がすごく元に戻す人がほとんど。一時的なお試し手術です。

 

切る長茎手術がないクリニックは技術力がない

切る長茎手術と切らない長茎手術とでは、手術の難易度が天と地ほど違います。

 

万一あなたが「切らない長茎手術」を受けたいと思っていても、「切る長茎手術」をやってないクリニックで受けるのは避けたほうがいいです。

 

切る長茎手術をやっていないところは、その技術がないからやっていないのです。

 

症例数の多いクリニックを選ぶ

長茎手術を受けるうえでのもう一つのポイントが

「症例数が多いクリニックで受ける」

ことです。

症例数が少ないクリニックを選んではいけません。

長茎手術ではおなか側からアプローチして恥骨の裏側にあるワナ靭帯を切除していきますが、狭い切開の中で適切な処置を行うのは非常に難易度が高く、医師の経験によって仕上がりが左右されます。

長茎手術をする医師選びで最も大切なことは

症例数の多い医師を選ぶ

これだけです。

 

日本トップクラスの症例数はABCクリニック

長茎手術の症例数を公開しているクリニックはないのですが、包茎手術の件数でだいたい想像できます。

日本1の知名度を誇る上野クリニックは長茎手術を行っていないので、包茎手術トップクラスの症例数を誇るABCクリニックは長茎手術症例数も多いと思われます。

 

 30%OFFはこちら 

長茎手術3割引きキャンペーン

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

泌尿器科専門医在籍のクリニックを選ぶ

最後に大切なのは

泌尿器科専門医・指導医

を持っている医師を選ぶことです。

泌尿器科専門医・指導医は泌尿器科の解剖及び手術のエキスパートです。

ゆみナース
ちなみに専門医よりも指導医の方が上だよ!

 

長茎手術をしている泌尿器科指導医はこの人!

ABCクリニック

長茎手術をしている泌尿器科指導医は、日本で数人しかいません。

そのうちの一人が

ABCクリニック新宿院 渡辺院長 

です。

症例数も多く泌尿器科指導医を有すハイレベルな医師です。

no image
【画像あり】プロが教えるマイクロペニスの原因と対策

続きを見る

 

 30%OFFはこちら 

長茎手術3割引きキャンペーン

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

 

長茎手術まとめ

まとめです。

 

長茎手術

  • 難易度高い手術のため症例数の多い医院を選ぶ
  • おすすめはABCクリニック
  • ABCクリニックはネット予約で3割引き
  • 切らない長茎手術はおすすめしない

© 2022 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5