【包茎手術】ABCクリニック広島院ー鬼武美幸院長ってどうなの?‐包茎手術の体験談を語る【画像】

オペナースのゆみなーです。

 

ABCクリニック広島院ってどうなの?

 

そんなあなたの疑問に答えます!

 

ABCクリニック広島院の実力

 

ABCクリニック広島院の鬼武院長のプロフィールです。

経歴
鬼武美幸平成14年3月 広島大学医学部卒業
平成30年11月 ABCクリニック広島院開設

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

鬼武院長は地元広島大学医学部の出身

鬼武美幸院長は、地元広島大学の医学部を卒業したのちに大学医学部付属病院や地元の医療センターで小児泌尿器科を始めとする外科系の医師として実績を重ねられています。

 

その後平成30年にABCクリニック広島院の院長に就任されます。

 

小児泌尿器科疾患の中には包茎もふくまれており、当時から包茎手術を始めとする各種手術に取り組まれていたものと思われます。

 

したがって包茎手術の症例件数は多数あり、技量が高いと思われます。

 

ABCクリニック広島院の口コミ

ABCクリニック広島院のgoogle点数は総レビュー数27件で総合得点は3.9ポイントでした。

悪くない数字ですね。

良い口コミ例

すべてのレビューに目を通しましたが、おおむね上記のような「問題なく手術してくれた」というような感想が多いですね。

ただし、実際に手術を受ける方はこの方のように複数の医院のカウンセリングを回り、比較してから決めるべきです。

 

この方もいくつかの院を比較したうえでABCクリニック広島院を選ばれたようですね。

 

悪い口コミ例

悪いレビューは、全27件中3件でした。

3件とも上記のようにカウンセラーに対する不満でした。医師というよりはカウンセラーの問題のように思えますね。

いずれにしても、対応の時点で不満であれば手術を受けないようにすべきですね。

 

ABCクリニック広島院の実力

ABCクリニック広島院は、包茎手術を始めとする男性医療に特化した医院です。

 

包茎手術症例数全国トップクラス

ABCクリニックは、上野クリニックを始めとする包茎手術専門医院にならび全国トップクラスの包茎手術症例数を誇っています。

治療率も98.7%(2015年度)と高く、包茎手術の技術はお墨付きです。

 

キャンペーン利用で3割引き

ABCクリニック広島院では、包茎手術を始めとする施術が3割引きになるキャンペーンを行っています。

割引前割引後
包茎手術CSカット5万円3万円
包茎手術Sカット10万円7万円
亀頭増大(1本)4万円2.8万円

 

キャンペーンの適用方法

ABCクリニック広島院で施術を受けるなら、かならず3割引きキャンペーンを利用しましょう。

キャンペーン申し込み方法

・行きたい日の3日前以前に予約しておく

・ネット予約し、備考欄に「333プロジェクト希望」と入力

これだけです。

3割引きキャンペーンはこちらから。

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF!

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

 

ABCクリニック広島院鬼武院長カウンセリング体験談2

ABCクリニックの広島院でカウンセリング受けた人の体験談です。

包茎手術を受けたクリニック情報

クリニック名ABCクリニック広島
費用総額
術式
総合満足度(100点中)

 

【包茎手術】ABCクリニック広島院ー鬼武美幸院長ってどうなの?‐包茎手術の体験談を語る【画像】

続きを見る

 

 

ABCクリニック広島院の院内の様子

まず院内に入ったときの印象は全体が白で統一されており、清潔感が感じられました。

広島のABCクリニックが入っているビルは外観が少し劣化しているため、院内も衛生的に大丈夫かと思いましたが、全然そのようなことはなかったです。

対応して頂いた方は3名の方になります。カウンセラーの方2名と、医師になります。

流れはカウンセラーの方にじっくり相談に乗ってもらいその時点でほとんど、どのようなプランを受けるかを決めます。

そしておおよそのプランが決まった後は医師が最終判断を下すという形でした。

 

ABCクリニック広島院のカウンセリングの流れ

では具体的に当時の様子を紹介します。受付で名前を伝えると、1人のカウンセラーに個室のカウンセリングルームに通されました。

個室という点も他の方に話の内容を聞かれずに済み、安心感がありました。

カウンセリングルームでは緩やかなリズムのBGMが流れており、飲み物も出してもらいました。そこで現在どのような悩みを抱えているかをアンケート方式で記入しました。

記入が終わると、別のカウンセラーの方が対応してくれました。

2人目に来たモリモトさんというカウンセラーの方に詳細の説明や料金を紹介してもらいました。

冒頭に兵庫県出身でなまりがあるので広島の方には聞きづらいとは思いますが、という挨拶がありましたが、とても気さくに話してもらえたので会話がしやすく逆によかったです。

 

カウンセリングスタート!

アンケートの内容に沿いながらカウンセリングはスタートしました。

まずは仕事でハードワークをすることがあるかということや直近の健康診断で異状がないか等について聞かれました。

次に今抱えている悩みや気になることについてヒアリングされました。私がざっくりとした内容を答えたところ、本当のことを教えてほしいと言われました。

やはりたくさんの方と日々カウンセリングをこなしているだけあって見極めるのは長けているなと好印象でした。

包茎に関する知識がなかったので根本から教えてほしいとお伝えしたところ、懇切丁寧に教えてもらいました。

実際に陰部が写っている写真を使いながら話をしてもらえたので非常にわかりやすかったです。

また話している内容も身近な具体例を使って話をして頂きました。

例えば、カントン包茎の説明の良くないこととして、うっ血がよくないという説明に対して、車の渋滞を解消する例えを使ってわかりやすく説明してもらえたので話しが自然と耳に入ってきました。

 

仮性包茎に手術は必要ないこともある?

クリニックに来る大半の方は真性包茎の方とカントン包茎の方が多いようです。

では仮性包茎の場合はどうなるかと言いますと、手術をしない場合もあるみたいです。

そもそも皮を切るのにも限界があるため、一概に包茎手術をすれば良いという訳でもないようです。

また包茎手術は1回受けてしまうと、後日何かあったとして2回目受けようとした場合は基本的にできないようです。

理由はもう既に皮を切ってしまっているので皮の戻しようがないからです。

ただ場合によっては出来ることもあるようなので、気になる方がいれば相談に行ってもいいと思います。

 

包茎手術の具体的な方法ーCSカットはおススメされない?

包茎手術の具体的な方手術法として4つあります。クランプ法と言われる機械でやる従来の手術方法で、いわゆるCSカットと呼ばれております。

料金は5万円で安価なのですが、こちらはあまりおすすめしていないようです。なぜなら手術後に跡が残ってしまうからです。

そのためこちらは老後で介護が必要になったおじいちゃんが手入れをしてもらいやすくかつ清潔に保つためにやられる事例が多いようです。

機械ではなく人の手でカットする方法はSカット、これは10万円です。

美容的に関する見た目も気にするとVカットは20万、もっとはきれいに仕上げる場合はTVカット35万があると簡単に説明を受けました。

 

切るだけが包茎手術じゃない!らしい

ただこれ以外にも包茎を直す方法があり、それは注射です。私の場合は仮性包茎でしたので、注射を提案されました。

ある患者様の場合は注射を打ったら亀頭が大きくなり結果的に包茎ではなくなった事例もあるらしく、なるべく体にメスは入れないに越したことはないとお話があり、しっかりお客様目線で提案をされるのだなと思いました。

また注射の場合は手術後に跡が起こらないことや亀頭が大きくなるので皮が戻りづらくなるといったメリットもあるようです。

こちらをするには7万5千円かかると言われました。

さらに包茎手術の場合にはトータルで2週間は包帯をする必要があるため、小さい子供がいる場合はお風呂に一緒に入る事が困難なので家族にばれてしまうリスクがあります。

ただ注射の場合は、打った日のみ包帯を巻いておけばよく、注射後は1週間すれば、それ以降は特に手入れをする必要もないため便利で満足度が高い上にリスクが少なく済むという説明もありました。

そのため注射は家族やパートナーにも内緒で出来て、一番人気らしいです。

拘束時間も2分程度で済むため仕事途中のサラリーマンが来ることもあるそうです。

私の場合は妻と子供がいたので家族構成や背景も気を遣ってもらいながら提案してもらえたのは好印象でした。

注射の効果は一生涯続くので、一回打っておいても損はないと言われました。

 

いよいよ鬼武院長登場!

ここでカウンセリングが終わり、注射で方向性が固まったところで次に診療室に案内されました。

診療室でもこれまでカウンセリングをして頂いているモリモト様に担当してもらいました。

下半身のみ全て洋服を脱ぎ診察台に仰向けになりました。

実際に見てもらうとやはり私の場合は勃起時にかぶさる皮がないため切る必要はないという結論になりました。

そこからは理想系に近づけましょうという話が中心になり、より注射をおすすめされました。注射の具体的な手術方法の説明もありました。

陰部に表面麻酔のシールを貼り、その後注射をするだけでした。

とても簡単で今からでもすぐに出来ると案内されました。

 

いよいよ包茎手術の金額交渉!?

ここからはより具体的な金額の話になりました。

実際に今すぐお金を出せるとしていくらまでなら出せますかと質問があり、3万円と答えました。

すると今回は特別に7万5千円のところを3万円で受けてもいいと提案されました。

ただし今日受けるのが条件と言われました。その金額に悩んでいると、注射のメリットを改めて説明され、こちらが断っても3回ほどはどうですかと言われました。

一旦検討しますということでその場は回避すると、次に実際に手術を担当する先生を呼んできますと言われました。

先生の名前はオニタケさんです。オニタケ先生にも改めて韻部を診察してもらい注射をするのであれば問題ないという説明を受けました。

 

鬼武院長は8年のキャリア!包茎手術の症例数が豊富

後日オニタケ先生の包茎手術件数を聞くと具体的な件数は教えてもらえませんでしたが、8年ほどこの業界でやられてきているので数多くの症例に携わってきていると説明があり、少し安心しました。オニタケ先生とのやりとり3分程度で、診察が終わると、再度カウンセリングルームに通されました。

最後にもう一度カウンセラーのモリモトさんから注射を受けられませんかと軽く提案されました。それもやんわりと断るといつでもいいので気軽にご相談下さいと言われました。

最後に電話でABCクリニックの第三者の方とお話をしてこれまで説明をしっかり受けたかということや不明点はなかったかということについて確認されました。

電話が終わると最初に受付をしてもらったカウンセラーの方に出口まで見送ってもらいました。

帰り際に他の患者様のカウンセリングを別室でモリモト様がされており、日程がタイトに詰まっているほど人気があるのだと印象に残りました。

 

ABCクリニック広島院の体験談まとめ

総合的に判断する、カウンセリングを受けて良かったと思います。わからないところは懇切丁寧に説明をしてくれますし、話もしやすいので些細なことでも質問することができたからです。手術を希望しない方でも気になる方は足を運んでみてもいいと思います。

 

ABCクリニック広島院鬼武院長カウンセリング体験談1

 

ABCクリニックの広島院でCSカット受けた人の体験談です。

包茎手術を受けたクリニック情報

クリニック名ABCクリニック広島
費用総額5万円
術式ABC式CSカット
総合満足度(100点中)8 0点

 

【包茎手術】ABCクリニック広島院ー鬼武美幸院長ってどうなの?‐包茎手術の体験談を語る【画像】

続きを見る

 

pe******さん情報

年齢 31歳 仮性包茎 手術時期2015年3月 溶けない糸。注入なし。

 

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強 包茎手術CLINIC

ABCクリニック公式

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

ABCクリニック広島院で包茎手術を決めた理由

私がABCクリニック広島で包茎手術を受けようと決めたのは、知り合いにばれる心配がない範囲で自宅からの距離が最も近い場所だったということです。

 

自宅は島根県なのですが、やはり地元の治療院に通うことで知り合いにばれてしまうリスクが高くなってしまうという事を一番心配していました。

 

広島までは車で通うことが簡単ですし、 フォローアップする上でも問題なく通える範囲内だったのでここを選びました。 初めて行った時は病院の場所にたどり着くまで少し時間がかかりましたが、一度アクセス方法を理解してしまえば2回目から通院するのは全く問題がありませんでした。

 

いざという時はバスで広島まで行くという方法も取れますし、車が運転できない状態になったとしても問題なく通えるという安心感があるのも特徴です。

駅からのアクセスもよいという点も特徴の一つだったので、この病院で治療を受けて本当に良かったと思っています。

 

【プロが教える】ABCクリニック包茎手術のすべてー失敗しないほうけい手術【2021年1月最新】

続きを見る

 

手術後たいへんだったこと

手術を受けて大変だと思ったことは、排尿をする時にしばらく痛みがあったということです。 やはり傷口に尿がしみるのか、ヒリヒリズキズキした痛みが排尿する旅に出ることがあったので、トイレに行くことが億劫になる状態が続きました。

 

時間が経つにつれてその痛みは少しずつ楽になってきたのですが、1週間ほどこの痛みに慣れるまで時間がかかったので本当につらかったです。

 

また、陰部が下着と当たる時に痛みが突然出ることもあったので、立ち座りの時や歩く時などは十分に気をつけながら歩く必要があったので不便に感じました。

 

あまりにも痛みがひどい時は陰部にガーゼなどを巻きつけて下着とすれることを防ぐように工夫したりすることで、痛みを緩和することができていました。

 

手術してよかったこと

手術してよかったことは、 見た目のカッコ悪さが気になっていたという気持ちがなくなったことです。

 

しっかりと皮がむけていた方が男らしさが出ると言うか、自信を持って日常生活を送ることができるようになったので、その辺りのコンプレックスが解消されたというのが本当に嬉しかったです。

 

皮がむきにくくなるということもなくなったので、気になっていた皮の動きにくさも解消されることで本当に満足いくようになりました。

 

気持ちの面で前向きになれたというのが最も良かったと思った点です。 公衆浴場などで下着を下ろさなければならなくなった時も恥ずかしがって陰部を隠しながら下着を下ろしていたのが、自信を持って下着を下ろすことができるようになったので、羞恥心もなくなるようになりました。

 

傷跡は女性にばれましたか?

女性に陰部を見せる機会があったときは、こちらから伝えなければ気づくことはありませんでした。 とても綺麗に手術をしてくれたので、自分が見ていても全く気にならない傷跡でしたし、ほとんどの方が手術をした後言われなければ気づかないのではないでしょうか。

 

私は手術をしたことを伝えることに抵抗はあまりありませんでしたが、人によっては手術をしたことを隠しておきたいという方もおられると思います。 そのような方でも、傷口が目立ちにくいというこの手術の特徴を踏まえていれば安心して手術を受けることができます。

 

包茎手術をした傷を見たことのある女性は少ないと思いますので、たとえ傷跡が見えたとしても、適当な言い訳をすることでやり過ごすことは十分に可能だと考えています。

 

オナニーやセックスはどう変わったか

最初にオナニーをする際は傷口に悪い影響を与えないかどうかということや、陰部の痛みが発生しないかということを心配していました。

 

勃起した時は多少の痛みがありましたが、回数を重ねていくうちに徐々に痛みは軽減してきて、問題なく事を終えることができるようになりました。

 

セックスの時も傷口に刺激が行くのではないかと恐怖感がありましたが、オナニーで痛みがなくなった状態でセックスをするようになったので、全く問題なくできるようになりました。

 

皮もしっかりとむけるようになったので、皮が突っ張るような抵抗感を持たずにセックスをすることができ、非常に満足できました。

 

皮がしっかりむけるようになったぶん、届かなかったところまで刺激が加わるようになり、より気持ちよくなりました。 ストレスなく性行為できるというのは、自分の欲求を十分に満たすためにすごく重要なことだということを改めて実感できました。

 

手術の満足度(点数)の理由

私は手術の満足度を80点という点数にしました。 その理由はここまで述べたように満足行く理由がたくさんあったからです。

 

今までコンプレックスにしていた仮性包茎を解消できたという満足感がとても大きい手術でした。 これからの男性としての人生を長く歩んでいく上で、悩みとなって言ったコンプレックスが解消されると、人生がとても明るくなったような気がします。

 

オナニーや性行為も気持ち良さが格段に上がったので、人生で後悔することがなくなった嬉しさは本当に大きいものです。 特に不満点というわけではないですが、しばらくは痛みが伴うことと、排尿時に陰部がしみるということが気になりました。

 

これは他の手術を受けた方も同じようなことが言えると思いますが、手術を受ける際に避けては通れない道なのではないでしょうか。

 

これから包茎手術を考えている方へメッセージ

これから包茎手術を受けようと考えている人は、手術後の明るい人生をイメージしながら安心して手術に臨んでほしいと思います。

 

病院のスタッフもとても明るく丁寧に接してくれるので、こちらの不安が最小限になるよう配慮してくれていることがよく伝わってきます。

 

生まれて初めて手術を受けるという方も多いので緊張されてるとは思いますが、手術後のフォローアップもしっかりしてくれますし、日常生活の注意点も丁寧に説明してくれるので、手術後の痛みがなくなるまで安心して過ごすことができます。

 

今までのコンプレックスが解消され、より良い性生活が送れるようになるということは人生を満足いくものにするために本当に重要なことです。

 

手術を決断することには勇気が必要だと思いますが、後悔のない人生を送ることができるよう、前向きに検討していってほしいと思います。

 

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強 包茎手術CLINIC

ABCクリニック公式

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

包茎手術、包茎治療で有名なABCクリニックに行ってきたのでその体験談をご紹介します。

全体を通しての感想はすごく親身になってくれてわからないことは丁寧に何度も説明してもらえたので印象はとてもよかったです。

これなら手術の不安があったとしても安心して受けることができるなと思いました。

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2021 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5