【包茎手術】ABCクリニック広島院ー屋比久孝院長ってどうなの?‐包茎手術の体験談を語る【画像】

オペナースのゆみなーです。

 

ABCクリニック広島院ってどうなの?

 

そんなあなたの疑問に答えます!

 

ABCクリニック広島院の実力

 

ABCクリニック広島院の屋比久院長のプロフィールです。

経歴
屋比久孝 昭和56年 北海道大学医学部卒業
昭和56年 社会福祉法人 北海道社会事業協会 小樽病院勤務
平成26年 大手男性専門クリニック勤務
平成27年 大手メンズクリニック 副院長就任
平成28年 大手メンズクリニック 理事就任
令和3年 ABCクリニック広島院院長就任

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

屋比久孝院長はメンズ手術のエキスパート

ABCクリニック広島院院長である屋比久孝先生は、名門北海道大学医学部を卒業されたのち、平成26年よりメンズ専門クリニックで包茎手術をメインとした治療に従事されます。

 

その後も名だたるメンズクリニックで理事などを重ね、令和3年にABCクリニック広島院院長に就任されています。

 

メンズクリニックでの泌尿器科手術分野で約10年弱のキャリアがあり、十分な実績を兼ね備えている先生です。

 

ABCクリニック広島院の口コミ

ABCクリニック広島院のgoogle点数は総レビュー数27件で総合得点は3.9ポイントでした。

悪くない数字ですね。

良い口コミ例

すべてのレビューに目を通しましたが、おおむね上記のような「問題なく手術してくれた」というような感想が多いですね。

 

 

この方もいくつかの院を比較したうえで最終的にABCクリニック広島院を選ばれたようですね。

 

 

ABCクリニック広島院の実力

ABCクリニック広島院は、包茎手術を始めとする男性医療に特化した医院です。

 

包茎手術症例数全国トップクラス

ABCクリニックは、上野クリニックを始めとする包茎手術専門医院にならび全国トップクラスの包茎手術症例数を誇っています。

治療率も98.7%(2015年度)と高く、包茎手術の技術はお墨付きです。

 

キャンペーン利用で3割引き

ABCクリニック広島院では、包茎手術を始めとする施術が3割引きになるキャンペーンを行っています。

割引前 割引後
包茎手術CSカット 5万円 3.3万円
包茎手術Sカット 10万円 7万円
亀頭増大(1本) 4万円 2.8万円

 

キャンペーンの適用方法

ABCクリニック広島院で施術を受けるなら、かならず3割引きキャンペーンを利用しましょう。

キャンペーン申し込み方法

・行きたい日の3日前以前に予約しておく

・ネット予約し、備考欄に「333プロジェクト希望」と入力

これだけです。

3割引きキャンペーンはこちらから。

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

 

ABCクリニック広島院鬼武院長カウンセリング体験談2

ABCクリニックの広島院でカウンセリング受けた人の体験談です。

 

包茎手術を受けたクリニック情報

クリニック名 ABCクリニック広島
費用総額
術式
総合満足度(100点中)

 

ABCクリニック広島院の院内の様子

まず院内に入ったときの印象は全体が白で統一されており、清潔感が感じられました。

広島のABCクリニックが入っているビルは外観が少し劣化しているため、院内も衛生的に大丈夫かと思いましたが、全然そのようなことはなかったです。

対応して頂いた方は3名の方になります。カウンセラーの方2名と、医師になります。

流れはカウンセラーの方にじっくり相談に乗ってもらいその時点でほとんど、どのようなプランを受けるかを決めます。

そしておおよそのプランが決まった後は医師が最終判断を下すという形でした。

 

ABCクリニック広島院のカウンセリングの流れ

では具体的に当時の様子を紹介します。受付で名前を伝えると、1人のカウンセラーに個室のカウンセリングルームに通されました。

個室という点も他の方に話の内容を聞かれずに済み、安心感がありました。

カウンセリングルームでは緩やかなリズムのBGMが流れており、飲み物も出してもらいました。そこで現在どのような悩みを抱えているかをアンケート方式で記入しました。

記入が終わると、別のカウンセラーの方が対応してくれました。

2人目に来た〇〇さんというカウンセラーの方に詳細の説明や料金を紹介してもらいました。

冒頭に兵庫県出身でなまりがあるので広島の方には聞きづらいとは思いますが、という挨拶がありましたが、とても気さくに話してもらえたので会話がしやすく逆によかったです。

 

カウンセリングスタート!

アンケートの内容に沿いながらカウンセリングはスタートしました。

まずは仕事でハードワークをすることがあるかということや直近の健康診断で異状がないか等について聞かれました。

次に今抱えている悩みや気になることについてヒアリングされました。私がざっくりとした内容を答えたところ、本当のことを教えてほしいと言われました。

やはりたくさんの方と日々カウンセリングをこなしているだけあって見極めるのは長けているなと好印象でした。

包茎に関する知識がなかったので根本から教えてほしいとお伝えしたところ、懇切丁寧に教えてもらいました。

実際に陰部が写っている写真を使いながら話をしてもらえたので非常にわかりやすかったです。

また話している内容も身近な具体例を使って話をして頂きました。

例えば、カントン包茎の説明の良くないこととして、うっ血がよくないという説明に対して、車の渋滞を解消する例えを使ってわかりやすく説明してもらえたので話しが自然と耳に入ってきました。

 

仮性包茎に手術は必要ないこともある?

クリニックに来る大半の方は真性包茎の方とカントン包茎の方が多いようです。

では仮性包茎の場合はどうなるかと言いますと、手術をしない場合もあるみたいです。

そもそも皮を切るのにも限界があるため、一概に包茎手術をすれば良いという訳でもないようです。

また包茎手術は1回受けてしまうと、後日何かあったとして2回目受けようとした場合は基本的にできないようです。

理由はもう既に皮を切ってしまっているので皮の戻しようがないからです。

ただ場合によっては出来ることもあるようなので、気になる方がいれば相談に行ってもいいと思います。

 

いよいよ具体的な説明に

包茎手術の具体的な方手術法として4つあります。クランプ法と言われる機械でやる従来の手術方法で、いわゆるCSカットと呼ばれております。

料金は安価ですが、手術後に跡が残ってしまうのがネック。

そのためこちらは老後で介護が必要になったおじいちゃんが手入れをしてもらいやすくかつ清潔に保つためにやられる事例が多いようです。

うーん、悩みますね!

 

さらに包茎手術の場合にはトータルで2週間は包帯をする必要があるため、小さい子供がいる場合はお風呂に一緒に入る事が困難なので家族にばれてしまうリスクがあります。

ただ注射の場合は、打った日のみ包帯を巻いておけばよく、注射後は1週間すれば、それ以降は特に手入れをする必要もないため便利で満足度が高い上にリスクが少なく済むという説明もありました。

そのため注射は家族やパートナーにも内緒で出来て、一番人気らしいです。

拘束時間も2分程度で済むため仕事途中のサラリーマンが来ることもあるそうです。

私の場合は妻と子供がいたので家族構成や背景も気を遣ってもらいながら提案してもらえたのは好印象でした。

 

いよいよ鬼武院長登場!

ここでカウンセリングが終わり、注射で方向性が固まったところで次に診療室に案内されました。

診療室でもこれまでカウンセリングをして頂いている〇〇様に担当してもらいました。

下半身のみ全て洋服を脱ぎ診察台に仰向けになりました。

実際に見てもらうとやはり私の場合は勃起時にかぶさる皮がないため切る必要はないという結論になりました。

 

鬼武院長は8年のキャリア!包茎手術の症例数が豊富

後日オニタケ先生の包茎手術件数を聞くと具体的な件数は教えてもらえませんでしたが、8年ほどこの業界でやられてきているので数多くの症例に携わってきていると説明があり、少し安心しました。オニタケ先生とのやりとり3分程度で、診察が終わると、再度カウンセリングルームに通されました。

受付をしてもらったカウンセラーの方に出口まで見送ってもらいました。

帰り際に他の患者様のカウンセリングを別室で〇〇様がされており、日程がタイトに詰まっているほど人気があるのだと印象に残りました。

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニック広島院の体験談まとめ

総合的に判断する、カウンセリングを受けて良かったと思います。

わからないところは懇切丁寧に説明をしてくれますし、話もしやすいので些細なことでも質問することができたからです。

 

手術を希望しない方でも気になる方は足を運んでみてもいいと思います。

 

© 2021 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5