【包茎男子とのセックスはマジつらい】包茎とセックスしたくない切実な理由3つ

更新日:

 

包茎専門のナース★ゆみなーです。

 

包茎旦那を持つ私が、実体験をもとに「包茎とのセックスがいかに苦痛か」というリアルな本音を書いてみたよ!

 

ナースゆみなーのおすすめ包茎クリニック

ABCクリニック
東京・大阪・札幌・仙台・千葉・大宮・名古屋・横浜・京都・大阪・神戸・広島・福岡の全国展開の日本最大級の包茎専門クリニックグループ。

▶ 他院包茎修正手術 3540件の実績
泌尿器科専門医・形成外科専門医在籍
ブツブツ除去無料
溶ける糸/溶けない糸無料で選べる

仮性包茎 環状切開術 亀頭直下埋没法
WEB割引き価格 5万円→3万円 5万円→3万円 10万円→7万円
ゆみナース
WEB予約限定30%オフ実施中!当サイト経由で申し込めるよ!

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら

予約フォームの備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください

 

 

 

 

包茎とのセックスがつらい理由① とにかく不衛生

ゆみなーにはトラウマがあります。

 

彼氏と神奈川の日帰り温泉に行った時のこと。

それぞれ男湯、女湯へ入ったのち帰途につこうと車に乗り込みました。

 

温泉でリラックスし風呂上りにビールを飲んだ私は上機嫌でした(彼は運転があるのでジュースのみ)。

 

そして久しぶりのデートでなんだか新鮮な気分だったのでちょっとキスなどしました。

 

車は発進させずにちょっとばかりイチャイチャ

 

彼のあそこを触ろうとして、絶叫。

山の方の温泉だったので駐車場は暗く、

 

いたずらごころに火が付いた私は彼のちんちんを触ろうとズボンを下しました(恥)。

 

そして絶叫しました

 

め、滅茶苦茶クサイ……!!

 

ゆみなー心の声

お風呂上りなのになぜこんなに匂うの?)

(でもクサイなんて言ってしまったら彼を傷つけてしまう)

(どうしよう、どうしよう)

 

その場で硬直する私。当然ムードは台無し

 

しらけるムード・・

ダダ下がるテンション。

 

幸いなことに愛する彼は明るい男なので特に傷ついた様子も見せず車を発進させたのですが、

 

包茎彼氏Mさん
「もうこれ明日手術に行くしかないね!」

 

と力なく言っておりました。

 

明るい彼に救われたのですが、私はこの経験がトラウマになりその後不用意に彼ちんちんに触ることができなくなりました。

 

茎ペニスのせいで膣炎になり婚約破棄騒動に発展した話

【包茎彼氏と私】ほうけいが原因で彼氏と婚約破棄になりかけた話

続きを見る

 

膝枕してもらうの怖い

また、私は彼の膝で眠るのが好きなのですが、

 

股間方向に顔をうずめると「あの匂い」がしそうで怖いのでいつも彼の腹側に自分の後頭部を向けるようにして、膝枕をしてもらっています。

 

本当はもっと自由にくっつきたいんですが、トラウマになってしまっていてそれができないのです。

 

包茎とのセックスがつらい理由② 刺激に超弱い

それにしても包茎とはいえ、お風呂上りなのになぜクサイのでしょうか。

 

ゆみなーは長いこと理由がわかりませんでした。

 

でも包茎彼と暮らし始めて何となくその理由がわかるようになりました。

 

包茎の男性は常に亀頭が包皮に保護されているので刺激になれていません。だから剥いてガシガシ洗うのも嫌。

 

できれば包皮の中にしまっておきたいと思っているのです。

 

おどろくほど刺激に弱いのです

これまで付き合った男性(非包茎)に比べると驚くほど刺激に弱いのです。

 

ちょっとした刺激にも「痛い」というのです。

 

とくに手コキに弱く、剥いた亀頭を手でこするなんてした日には悶絶するでしょう…(遠い目)

 

当然ながらベッドでもかなり早漏です。刺激に耐性がないから当然でしょう。

 

彼は生まれたときからかぶっている状態が当たり前だったのと、包皮を下すと若干締め付けがあることもあり、

 

基本的に常に皮がかぶっている状態を好みます。

 

これは露茎の男性には想像もつかないことだと思います。

 

次のページへ >

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5