【芸能人の包茎】芸人・東野 幸治は包茎という噂は本当だった

更新日:

 

東野幸治の包茎ネタをまとめました!

 

名前

東野 幸治(ひがしの こうじ)
生年月日 1967年8月8日(年齢52歳)
生まれ 兵庫県宝塚市
配偶者 東野玲子
テレビ ワイドナショー、お笑いワイドショー マルコポロリ!、行列のできる法律相談所
書籍 この素晴らしき世界、泥の家族、この間。

 

東野 幸治はメディアから包茎が判明した一人

 

包茎であることは、世間一般的にも、出来るだけ隠しておきたいものです。

 

しかし包茎は、世界的にも約8割の方が対象となっており、ズル剥けの人はほんの数%で有ることが判明しているため、決して恥ずかしい事ではないのです。

 

自己診断可能!「包茎の種類」をプロが解説ー仮性包茎・カントン包茎・真性包茎

続きを見る

 

また芸能人で言えば、既に桑田佳祐、北野武などのビッグネームも包茎である事をカミングアウトしています。

 

その中、東野幸治もまた包茎と判明している一人です。

 

そして芸能人の方の包茎エピソードをtwitterなどで見てみるとほとんどの方が仮性包茎で、重度の包茎ではありません

そのため芸能界での包茎カミングアウトは、恥ずかしいといよりも、むしろ笑いに変えられるとても美味しいネタかもしれませんね。  

 

東野 幸治も包茎は恥ずかしいらしい

 

東野 幸治は、世間から白い悪魔、サイコパス、日本一心のない司会者などと言われていますが、人間臭い一面が見られる事象がありました。

それが包茎です。

 

包茎は、7割が対象者だと言われていますが、東野 幸治もこれに当てはまります。

これが知られる切っ掛けとなったのが、2004年4月7日~2005年3月30日に放送されていた深夜バラエティ番組のやりにげコージーです。

 

この番組の特徴は、ゲストを迎えてのトークや様々な企画が多くあり、30歳半ばの東野幸治が体当たりで様々な企画を行い人間らしい素顔が垣間見れる番組となっていました。

 

当時は、Wコウジとして今田耕司と東野幸治でタッグを組んでおり、この番組の企画において、自身が包茎である事を示す行動を行い、今田耕司に思いっきり指摘されていました。

 

東野 幸治、番組の企画にて包茎を晒す

 

今や様々なバラエティ番組の司会に引っ張りだこの東野幸治も仮性包茎と判明しています。

東野幸治が、包茎である事が判明した番組に「やりにげコージー」があります。

 

当時は番組の企画において、睾丸触診というヤバいコーナーがあったのですが、そこで今田耕司さんが東野幸治に一言放ちました。

 

ちんこ剥かんでええて自分。見る人見たらわかんねん。妙に赤いから普段剥けてないの。」

 

この時、東野幸治は、自分のチンコを医師を目の前にして剥いていたそうなのです。

そのとき亀頭がピンク色をしていたのを今田耕司は見逃さなかったのでしょう。

つまり、見栄剥き!!

 

見栄剥きとは?

仮性包茎にもかかわらずズル剥けを装い、見栄を張ってあらかじめペニスを剥いて見せること

 

【ほうけいと銭湯】包茎男子が銭湯や温泉で見栄剥き(みえむき)する理由

続きを見る

そして東野幸治が恥ずかしそうに 「これはエチケットや。演者とスタッフのエチケットや!」と一言。

 

これによりスタジオは、大爆笑となりました。

 

自分の恥ずかしい行動を一つの発言で笑いに変えてしまう芸人の力をみた一コマでした。  

 

包茎問題は他人事ではない様子の東野幸治

 

ピン芸日本一決定戦を決める「R-1ぐらんぷり2019」で優勝したお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が相方のせいやと「ワイドナショー」に出演し、身が包茎に悩んでいることを告白しました

 

スタジオには、MCの松本人志、東野幸治、ゲストに事務所の先輩の千原せいじ、小島瑠璃子が真剣に悩みを聞いていました。

 

東野幸治も自身が包茎である事が世間に知れ渡っているため、他人事ではない様子です。

 

話の発端は、千原せいじから「またこれで2人、忙しくなるでしょ。早く手術しなさい。お前は1週間休んでも仕事は減らへんから手術せい」と発言し、松本人志が補足として「ガッチガッチの包茎なんです」と明かしました

 

これに対して小島瑠璃子が「マジですか?」と驚き「内臓とかじゃないんだったら、やった方がいいですよね」と勧めたので、東野幸治が「何で女性がしゃべり出すんや」と自分にも当て嵌まる節があるように突っ込みを入れてました。  

 

【ナースが教える包茎治療】包茎を治す方法を解説(包茎グッズから手術まで)【ほうけい治し方】

続きを見る

 

東野幸治、包茎話は他人事ではない

 

昔ビートたけしの番組の楽屋ドッキリがありましたが、そこで東野幸治が志村けんに、たけしの悪口を言わないか散々促したようです。

 

志村「映画もくだらないお笑いも両方できるから大好き」

東野「でも何か直した方がいいとこあるでしょ」

志村「包茎だって聞くからそれだけはした方がいいんじゃねえかな

 

【ナースが教える包茎治療】包茎を治す方法を解説(包茎グッズから手術まで)【ほうけい治し方】

続きを見る

 

となった途端、爆笑となりました。

東野幸治も世間から包茎だと認識されている一人ですが、芸人が自身の包茎エピソードを笑い話に変えてるのは、本気で凄い事です

 

ただ実際の包茎当時者である東野幸治としては、他人事ではなかったのでは無く、内心では、笑え無かった事ではないでしょうか。

 

 

東野さんの包茎話、おしまい!

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5