【包茎の洗い方】誰も教えてくれない包茎の正しい洗い方-包茎男子必見

ナースゆみなーです。

今回は・・・

 

「包茎ペニスってどうやって洗うの?」

「包茎が匂わない洗い方を知りたい!」

 

という方向けの記事です。

ゆみナース
ちゃんと洗えていない包茎男子って意外と多いから要注意だよ!

 

 

包茎ちんちんの洗い方①石鹸を陰毛で泡立てる

まずは陰毛からしっかり洗います。

汚れが溜まりやすい場所なのはもちろんなんですが

 

実は陰毛は石鹸を泡立てるのにぴったりの場所

 

密接に重なった陰毛部分は空気をたくさん含んでいるので、

 

効率よく石鹸やボディソープを泡立てることができます。

 

地肌に汚れが溜まっている

陰毛は洗いますが、その時は地肌もしっかり洗うことを忘れないでください。

 

指の腹でガシガシと洗えばOK!

 

「俺の包茎ってどう思われてるのかな?」女子の声はコチラ

【包茎】女子のナイショ話♡彼氏や旦那の仮性包茎エピソード10選

続きを見る

 

包茎ちんちんの洗い方②お尻と玉袋をあらう

陰毛を洗う流れで、玉袋からお尻の穴まで洗います。

手を股の間にぐっと差し込み、お尻の穴を直接指で洗うこと。

 

ゆみナース
忘れやすい部分だから、先に洗っといた方がいいよ!

 

玉袋は洗いのこしが多い

ペニスは洗えているけど、玉袋やアナル付近を洗えてない男は結構おおいもの。

理由は奥の方なので洗いにくいから。

 

とくに、玉袋の裏側やアナルは洗えないうえに雑菌繁殖しやすい部分なので

玉袋を持ちあげて裏側までしっかり洗うこと。

 

↓「俺のって仮性包茎?それとも真性包茎?」と思ったらこちら

【セルフチェック】包茎の種類を解説ー仮性包茎・カントン包茎・真性包茎

続きを見る

 

包茎ちんちんの洗い方③竿を洗う

陰毛がキレイになったら、次は竿部分をしっかり洗っていきます。

 

竿の皮膚はシワしわになっているので

 

ペニスの皮をしっかり引っ張って洗うこと

 

具体的には、

「包皮を亀頭側に手繰り寄せる」

「根元からしごくように洗う」

のがポイント。

 

勃起させて洗ってもいい

ちなみに人によってはオナニーのついでに勃起させて洗う人もいる。

 

チントレを一緒にやる人も

ボディソープもたくさんついているのでチントレには絶好のタイミング。

 

「洗うだけじゃだめだ、強いチンコに鍛えたい!」

 

という人は、洗うついでにチントレを試すのもあり!

 

【デカチン保存版】チントレでチンコをデカくする方法

 

包茎ちんちんの洗い方④亀頭部分について

亀頭部分はおしっこの出る尿道口があるのでしっかり洗いたいところ。

 

また包茎の人は、包皮周りにチンカスが溜まってるので必ず洗い流そう。

 

できるだけカリを剥く

包茎人にとって包皮を剥くことは「痛いしイヤ」なんだけど

洗うときはそうは言ってられない。

できるだけ包皮をおろして亀頭を直接洗わないといけません

 

剥きトレの絶好のタイミング

入浴中は血流もよくなり包皮が柔らかくなっているので、

剥きトレをする絶好の機会です。

しっかり入浴し温まった後で剥きトレをすると痛みが少ないです。

 

ただし真性包茎の人は無理に剥くとカントン状態になるので無理しないこと!

 

 

まとめ

包茎男子君はペニスにニオイが付着しやすので、しっかり洗う必要があります。

 

包茎の洗い方は人それぞれですが、ここで紹介した包茎が臭わない洗い方をマスターしておくといいと思います。

 

また、同時にチントレを行うと、刺激に強いペニスへと導くことが出来ます。

© 2022 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5