包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

【芸能人の包茎】鰻和弘(銀シャリ)は包茎手術は亀頭直下埋没法で値切って20万円!「タートルネックから丸えりに」

更新日:

 

銀シャリ鰻さんの包茎ネタまとめだよ!

名前

鰻 和弘(うなぎ かずひろ)
生年月日 1983年8月31日(年齢36歳)
生まれ 大阪府八尾市
配偶者 既婚(一般人)
テレビ なるみ・岡村の過ぎるTV、まちけん参上!、ごきげんライフスタイル よ~いドン!
書籍 どう使うねん

 

包茎手術を行ってから漫才も上達!?

銀シャリは、2005年に結成した吉本興業の漫才コンビで青いスーツを着て漫才を行う王道の漫才師です。

そんな銀シャリのボケ・ツッコミ担当の鰻和弘も包茎をカミングアウトし2013年に包茎手術を受けた経歴を持っています

 

包茎手術後にブレイクか

包茎手術を行った事が世間から大きく注目を集めている銀シャリですが、漫才師としての実力は、かなり高めの芸人です。

包茎手術前の2010年のM-1グランプリでは5位。
  包茎手術を行った翌年の2015年のM-1グランプリでは2位。

そして2016年のM-1グランプリでは、王者に君臨。

結果的に包茎手術を行ったことで上位に食い込むようになったという見方もあります

 

 

得意ネタは雑学系

得意とするネタは、王道スタイルの漫才でボケの鰻和弘が細かくボケて、ツッコミの橋本が高めの声で喩えツッコミを行います。

残念ながら漫才ネタには、包茎話は出ませんが、トリビアや雑学を披露する珍しいスタイルとしています。  

 

銀シャリ鰻和弘の包茎手術の切っ掛けは現在の奥様

銀シャリ鰻和弘は、包茎をカミングアウトし2013年に包茎手術を受けた経歴を持っています。

包茎手術を行ったのは2013年。

手術を受けた切っ掛けは、当時、30歳の時に真剣に結婚を考えていた現在の奥様の影響が大きかったと話しています

 

包茎手術後を支えてくれたのが今の妻

また手術後も彼女の存在は、とても大きく東スポでは、以下のように綴られています。

「付き合ったころは包茎でした。手術後の夜は痛くて4回ぐらい起きちゃうんですけど、そのときも彼女は『大丈夫?』と背中をさすってくれました。献身的に支えてくれましたね」

このこともあり、術後の痛みに耐える彼と彼女との仲も更に良くなったようです。

そして包茎手術後の彼女の優しさに惚れ直したことを改めて明かしています

そのため、虚栄心や野心や自己のためというよりも衛生面等、彼女の事を思っての手術だった事が伺える実に美しい話となっています。  

 

女子のナイショ話♡彼氏や旦那の仮性包茎エピソード10選!(仮性ほうけい・方形)

続きを見る

 

M-1王者の銀シャリの賞金の使い道は・・・

2016年にM-1グランプリで王者に君臨している銀シャリの鰻 和弘の賞金の使い道ですが、ほとんどを借金返済に充てたといいます。

優勝が決まった当日、鰻には120件のLINEが飛んで来たといいます。

そして奥さんの方にも、LINEが150件以上来てるとの連絡があり、鰻 和弘より多いと苦笑。

 

賞金の使い道は、包茎手術の借金を返済!

もちろん、親族や友人、仕事関係の嬉しい話もあったでしょう。

その激変的な環境の中で銀シャリに賞金1000万円の使い道を関係者が聞かれたところ、鰻 和弘は、結婚式をハワイで挙げるために費用として380万円を会社から借金したため、これに充てるといいます。

そして2013年に包茎手術もしておりこの際、先輩である笑い飯の哲夫から20万円を借りていたとのこと

これら全てを返金してもお釣りが来るということでとても喜んでいました。

 

【2020年10月最新版】包茎手術の値段と相場は?健康保険は使える?ほうけい手術の費用をナースが一挙解説

続きを見る

 

SNSなどでは賞金で包茎手術を行ったといった情報が見られますが、王者となる前に手術は完了していたので、この情報はデマといえるでしょう

 

鰻が包茎手術の全貌を語りました

銀シャリの鰻 和弘が、ラジオで包茎に悩む方々に対して包茎手術を受けた全貌を語っています

鰻曰く、包茎手術を受ける際は、大分、値切って20万で手術を受けたと言います。

鰻によると包茎手術は、どこの病院も10万円くらいと書いあるのが一般的で実は切る値段だけで、縫う値段は別途なんだと言います。

 

驚きの交渉方法「現金一括払いで値下げ」

そして驚くことに鰻が行った手術は、本来なら50万円かかる手術だったといいます。

その際の交渉方法は「ローンを組まず、一括で払うから20万円にしてほしい。」とのことです。  

 

鰻 が語る包茎手術の様子

手術では、簡易ベッドで部分麻酔をチンコの根元を円形に6発撃つだけなので、手術の様子が完全に自分で見れる状態になるようです。

手術中は、心を落ち着かせるためにリラクゼーション音楽が流れ、手術は、皮を3センチ程切ってもらう術式だったようです。

 

亀頭直下埋没法で手術

そして縫合では、チンコの先端の近くで縫えば、傷口が目立たなくなるようですが、縫合によっても費用が変わるようです。

鰻は、亀頭直下埋没法という亀頭のほぼ真下を縫う傷口が目立たなくなる方式としたようです。  

 

【包茎手術】亀頭直下埋没法ってどう?ー価格・メリット・デメリット

続きを見る

 

銀シャリ鰻が包茎手術成功もまだ違和感があると告白

大阪市内で2013年03月28日、演歌歌手の川中美幸と銀シャリが、NHK大阪の新番組「週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!」の発表会見に登場しました。

番組は、10代、20代の若者をターゲットにした情報バラエティーとの事で、テレビMCが初めてだという川中も興奮気味。

そして銀シャリの橋本は、「全国区の川中さんと僕らでは“華”が違いすぎる。隣にいると、青ジャケットを着た僕らが送迎のタクシー運転手に見える」と会場を笑わせました。

 

包茎手術の報告を

そしてその場で先日、包茎手術を終えた銀シャリの鰻和弘が手術の成功を報告しています

鰻曰く「(包茎手術は)男性の象徴部分を、タートルネックだったのを丸えりにしました。どちらも順調ですが、まだ自分のものじゃないみたいな違和感がある」と笑いを交えながら経過報告していました。

 

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5