【ほうけいと銭湯】包茎男子が銭湯や温泉で見栄剥き(みえむき)する理由

更新日:

包茎男子の中には、様々な悩みを抱えている方も多いのではないかと思います。

そのひとつが銭湯であり、ここでは包茎男子が銭湯や温泉で気になる点についてまとめてみました。  

 

人の目が気になるなら見栄剥き(みえむき)してもOK

包茎男子の中には、温泉や銭湯に行く人も多いのではないかと思います。

温泉や銭湯は当然のことながら裸になりますので、他人から自分の包茎が気づかれることもあるかもしれません。

そういった時に行う方法のひとつが、「見栄剥き」です。

 

見栄剥きってなに?

見栄剥きというのはその名が示すように、自分の見栄のために包皮を剥く行為を指します

男性は温泉や銭湯、またトイレなど様々なシーンで局部を晒すときに行われます。

女性とのエッチの前に、そっと手で包皮を剥いておく…これも立派な見栄剥きです。

仮性包茎男子が自分のモノをより大きく見せるために、その場で皮を剥くのも見栄剥きですね。

 

見栄剥きのやりかた

実際に見え剥きをしている男子も少なくないでしょう。

見栄剥きの方法は、まずペニスの根元を強く握り、2~3分間、握ったり離したりします。

この動作を数回繰り返すことになりますが、これによってカリが皮に引っ掛かりやすい状態を作ることが出来るのです。

 

見栄剥きのメリット

包茎男子の見え剥きには、実は様々なメリットがあります。

メリットのひとつが、ズル剥けを演出することができる点。

そもそも包茎男子は、どうして見栄剥きという行為を行うのでしょうか。

答えは簡単で、それはズバリ包茎だからです。  

 

見栄剥きやってる男は多い!

ご存知のように包茎というのは亀頭まで皮を被った状態のことであり、この皮は自分で剥いたり勃起したりしない限り、いつも被ったままで変わりありません。

ただ、自分で剥くクセをつることで、徐々にズル剥けになる可能性があるのです。

クセがつけば、剥けた状態の時間をより長くすることが出来、それが自信へと繋がっていきます

 

清潔にできる点からもGOOD!

また、いつも清潔な状態を保てるようになり、これも見栄剥きのメリットと言えるでしょう。

包茎の大きなデメリットが、不潔な状態になってしまうことです。  

 

積極的に見栄剥きしよう!

包茎はどうして不衛生な状態になってしまうのかというと、それは亀頭と包皮の間に恥垢などが溜まりやすいのがその理由になります。

さらに股間は汗によってムレることが多いので、雑菌などが繁殖しやすくなります。

その状態を放置しておくと、やがて悪臭を放つようなペニスになってしまうのです。

しかし、見え剥きをすることで清潔感を得ることが出来ます。  

 

入浴前に良く洗って

温泉や銭湯に行った際は、ペニスを良く洗うことが大切ですが、特に真性包茎男子は注意が必要です

真性包茎というのは普段から包皮がペニス全体を覆った状態ですので、衛生面が気になりますよね。  

 

風呂に入る前にさっと洗うのはエチケット!

どんなに綺麗にしていても、おしっこのたびに汚れてしまうのが包茎

温泉や銭湯に行った際はキレイにするチャンスでもありますので、じっくりとメンテしておきましょう。

特に包茎男子は不衛生になりやすいので、浴槽に入る前に念入りに洗うことをおすすめします。  

 

【包茎彼氏と私】ほうけいが原因で彼氏と婚約破棄になりかけた話

続きを見る

 

見栄剥きしてしまう理由

包茎男子の中で見栄剥きをする人も少なくありませんが、その理由として挙げられているひとつが「友人や同僚に見られたくない」ということです。

温泉や銭湯にひとりで行く場合は問題ないかもしれませんが、友人や同僚が一緒の場合はまた話は変わってきます。

 

温泉で包茎バレしたくないなら

いくら他人は気にならなくても、よく知っている友人や同僚であると、後々のお付き合いにも影響してきます

包茎のせいでからかわれたり、自分が惨めな気持ちになったりするかもしれません。  

 

【ナースが教える包茎治療】包茎を治す方法を解説(包茎グッズから手術まで)【ほうけい治し方】

続きを見る

 

自分が気になるなら見栄剥きしてOK

「そんなの気にならない」という強い意志の持ち主であれば問題ありませんが、気が弱い人やいつまでも悩むことが多い方は、その時だけ見え剥きをするのもひとつの方法です

包茎手術は怖いからできない人でも、見栄剥きすればバレません。  

 

他人はそんなに気にしていない

温泉や銭湯に行く際、人の目が気になって見え剥きをする包茎男子もいるかと思いますが、問題は「みなさんの包茎を人が本当に気にしているのか?」ということです。

もちろん、みなさんの包茎が目に入ることもありますが、それとてほんの一瞬のことで、その場から離れるとすぐに記憶から無くなるものです

関心があれば別ですが、ほとんどの場合はその場限りというのが多いと思います。

ただ、上記でも触れたように、友人や同僚などと行った場合は、また少し変わってくるかもしれません。

 

友人にペニスを比べられたくないなら

友人同士、あるいは同僚たちで、ペニスの大きさを比べたりすることもあるでしょう。

そういう時は見栄剥きもやむを得ないと思いますが、それ以外ではあれば特に気にすることはないです。

堂々としてください。

どうしても他人の目が気になるのであれば、その場で見栄剥きをするといいでしょう

 

まとめ

温泉や銭湯について、特に包茎男子が気にしちゃうことを見てきました。

ひとりひとり感じ方は異なりますが、いざという時は見え剥きして自分のモノを自慢してみるといいでしょう。

それによって自信がつき、また、ズル剥け状態になれるかもしれません。

実践あるのみです。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ Powered by AFFINGER5