【包茎男子の快適オナニー】包茎がtengaを使いこなすコツ&包茎にお勧めTENGA

更新日:

 

オナニーのやり方は人それぞれですが、オナニーグッズを利用するのもひとつの方法です。

今回はオナニーグッズ販売会社でおなじみの、tengaのおすすめ商品を紹介します。  

 

包茎にお勧めのtenga①「TENGA エッグ ハードボイルド パッケージ ハードゲルバージョン」

最初に紹介するのがこちらの「EGG HARD BOILED PACKAGE」。 tengaグッズの中でも人気の高いアイテムのひとつです。

 

「開けてビックリ!オナタマゴ」身もふたもないキャッチコピーで全世界を席捲しました。  

 

オナグッズに見えない見た目

タマゴ型のケースをオープンすると、その中からぷるんとした物体が出てきます。

 

「EGG HARD BOILED PACKAGE」を初めて見る人の中には、 「こんなカタチのグッズが本当に使えるの?」 「これだけで本当に快感を得られるの?」 と思う人もいるかと思いますが、その思いもすぐに解消されることでしょう。

 

フィット感抜群なので包茎の敏感亀頭にピッタリ

超ストレッチ素材で出来ていますので、すぐにびよーんという感じで伸び、そのためどのようなサイズの人にもしっかりフィットするのです。 亀頭が敏感な包茎男子にまさにお勧め

 

包茎男子にお勧めですポイントはほかにもあります。

 

先端に穴が空いていないので、包皮を引っ張りすぎてしまうこともありません

 

他にもあるTENGA EGGシリーズ

タマゴのようなパッケージになっていますので、家族から見られても誰もそれがアダルトグッズだとは気づかれにくいです。 (注)今はもう有名になってしまってるので逆に即効ばれます。  

 

TENGAEGGは、それぞれの内部ディテールが異なっているのが特徴です。

 

例えば、SEASON-1は、

「WAVY [ウェイビー]は連続ウェーブのブルブル刺激

CLICKER [クリッカー]は大小突起のコロコロ刺激

SPIDER [スパイダー]はアミ目が生み出すクッキリ刺激

を体感出来ます。

また、TENGAEGGにはパウチの付属ローションが入っていますので、いつでも気持ち良くなれます。

 

オナニーグッズのひとつとして、揃えてみてはいかがでしょうか。

 

包茎にお勧めのtenga②「ディープスロート カップ スタンダード」

tengaには様々なオナニーグッズがありますが、「ディープスロート カップ スタンダード」も多くの包茎男子から熱烈な支持を集めています。

 

人気のTENGAカップシリーズとして君臨しており、「アダルトグッズに革命を起こすのでは?」とも言われている一品。  

 

手でこすると痛い包茎男子に「吸引」の福音

包茎男子は亀頭が敏感なので、手でこすると痛い人が多いからほとどが皮オナです。 このディープスロートカップは「吸引」で快感を与えるので亀頭が痛くならないんです! 脱皮オナしたいなら、これしかない!  

 

【超特殊オナ】びっくり!真性包茎のオナニーのやり方が独特

続きを見る

 

手で圧をかけ真空にするのがポイント

ディープスロートのの名に恥じないすいつきを次告げさせるため手で圧をかけます。

 

最初はちょっとむずかしいけど慣れてくると、これでしか味わえない強烈な快感を得られるようになりますので心して使ってください。

 

ディープスロート使い方

tengaカップを使うコツは、カップ使用する前に必ず上部にあるエアホールシールを剥がしておいてください。

 

このシールを剥がしておくと、エアホール解放時にスムーズに挿入出来るようになります。

 

奥まで挿入したら、空気が抜けた後にエアホールを指でふさぎます。

 

そうするとカップ内部が真空状態に近づきやすくなり、より高いバキューム効果が得られます

 

エアホールが開閉する際にバキュームをコントロールすることで、刺激の強弱の調整が可能です。

注意

tengaのカップシリーズは全て使い切りグッズになっています。

また、原材料・成分は、本体は、プラスチック、エラストマー、ウレタン、ローションは、 水、グリセリン、ポリアクリル酸Naです。

 

 

包茎にお勧めのtenga③「ソフトチューブ カップソフト」

おすすめのオナニーグッズですが、こちらの「ソフトチューブ カップソフト」も人気があります。

 

こちらの商品はソフトチューブを採用しているのが特徴であり、ユーザーの握りしめ具合に合わせた快感を得られると評判です。

 

締めつけ感を自由にコントロール出来るのが特徴であり、「揉む」、「撫でる」、「圧迫する」などなど、様々な行為を楽しめます。   自分好みの圧で快感を得たい包茎男子にピッタリです。

 

メモ

早漏トレーニングにもおすすめ!

 

さらに発射した後のしぼり出しができるのも、ソフトチューブ カップソフトの魅力だと言えるでしょう。

ローションは、水、グリセリン、ポリアクリル酸Na、ヒドロキシエチルセルロースなどが入っています。

 

包茎にお勧めのtenga④「フリップライトUSメルティーホワイト」

包茎男子におすすめのオナニーグッズ、最後は「フリップライトUSメルティーホワイト」です。

 

真ん中から開くのが特徴であり、ローション注入はもちろん、使用した後に水洗いが出来るのも嬉しい点と言えるでしょう。

 

また、キャップ上に本体を乗せることで、しっかり乾燥させることも可能です。

 

本体の内部には無数の突起、そして大型のボールが内蔵されていますので、ペニスをしっかりと刺激してくれます

 

包茎男子のオナニーには欠かせない一品です。 

 

まとめ

包茎男子におすすめのtengaのオナニーグッズを紹介しました。

どれも手軽に利用出来るのが、嬉しい点と言えるでしょう。

自分に合ったオナニーグッズをお探しの方は、tengaのアダルトグッズを試してみてはいかがでしょうか。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ Powered by AFFINGER5