【芸能人の包茎】伊集院光、ラジオ番組で包茎ネタを暴露!

更新日:

伊集院光の包茎ネタをまとめてみましたよ♡

 

名前 伊集院 光(いじゅういん ひかる)
生年月日 1967年11月7日(年齢52歳)
生まれ 東京都荒川区
配偶者 篠岡美佳
テレビ 世界・ふしぎ発見!、クイズプレゼンバラエティーQさま!!
書籍 のはなし: 伊集院光、伊集院光の今週末この映画を借りて観よう

 

伊集院光が超能力者に包茎を見破れないかドキドキしていたと告白!

 

2015年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組である”伊集院光 深夜の馬鹿力”にて、お笑い芸人の伊集院光が超能力の検証番組でドキドキしていた事を明かしました。

 

透視能力を持つ女性がスタジオにいる方の体の悪いところを見てもらい、どこが悪いのかをズバリといってもらう企画でした。

 

その様な状況で伊集院は、その場でカントン包茎のことをズバリ当てられたら、その場でカミングアウトする予定だったと言います。

 

知っての通り伊集院光は、世間からは、カントン包茎といわれており、本人も「カントン"気味"ですよ。"気味"だからね。剥こうと思えば、剥けますんで。気味ですからね。」と言っています。

 

【ナースが教える】カントン包茎の手術は難易度が高い!カントン包茎手術が得意なクリニックは?

続きを見る

 

結果、伊集院の診断は、「膝に負担が掛かってますねぇ」くらいしかなく、当たってようが当たっていまいが、妥当な線を言われてしまったので苦笑の結論で終わったといいます。  

 

雑学家族の話なのにカントン包茎の話になってしまった神回

 

伊集院光が出演している人気の深夜ラジオ番組、2012年04月16日放送の 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」にて雑学家族の話が発展して、なぜかカントン包茎の話になっています。

 

リスナーから「伊集院さんって一時期は、あの普通の包茎、皮はたくさん余ってるものの、仮性包茎でしたよね?」って聞かれてしまいました

 

伊集院って、元々は あの皮のすげぇ余った仮性包茎だったんだけどブツブツ出来て治ったらカントン包茎気味になってたらしいぜ」ととんでもないことを言い出すリスナーさん。

 

伊集院にしてみたらそんなことはなく、たしかに1週間位ほど赤く腫れあがったことがあっても、ブツブツは一切出来てないとのこと。 カントン包茎で不衛生にしていたから亀頭包皮炎になっちゃったんでしょうね

 

【包茎悪化】包茎で癒着(ゆちゃく)するってどんな状態?手術が必要?

続きを見る

 

そしてふとわれに返り、これなんの話をしてましたっけ?って尋ねられて「雑学家族の話をしてたんですよ」となり笑いが絶えない状態となっていました。

 

伊集院、包茎について熱く熱く語るの回

 

引き続きラジオネタですが、人気の深夜ラジオ番組 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」にて包茎について熱く語っていました

 

話の元は、中学校の時の同級生が伊集院の家に訪ねてきて、その奥様が相談に乗って欲しいとのことで話を聞いたようです。

 

そしてその内容は、3歳児のチンコの皮を切るべきか否かという内容でした。

 

ただ友達の子供は、女の子らしいのですが、同級生の主婦が集まった際に話題になり、解決に至らなかったといいます。

 

この問題は、かなり深刻で伊集院本人も「ちんちんの皮がある状態にいつ脱皮してくれるのか悩んだ」と言っています。

 

そして今は、3歳時の30%がちんちんの皮を強制的に剥いてしまうため、中学や高校の思春期で包茎になる学生が減っていることにビックリしていました。

 

【専門家が教える】包茎手術を受けるべき年齢は20代がベストな理由

続きを見る

 

そして現状の医療についても話していました。

包茎は、ちんちんの先にゴミとかばい菌などを溜めてしまうので、お医者さんサイドとしては若い内に切ることは大賛成という話でした。  

 

伊集院光が包茎について熱く語った回PART2

 

伊集院光が人気の深夜ラジオ番組 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、包茎についてまたまた熱く語っていました。

 

内容は、ラジオの構成作家から一緒に包茎手術をしないかという話を持ちかけられたことから始まり、これを番組で取り上げようとディレクターに話に行こうとしたようですが、意気込んでいった物のこれが却下となったら、かなり恥ずかしいね?と躊躇したようです。

 

そしてディレクターに恐る恐る、包茎の事を聞いたところ実は、ディレクターも包茎であることが判明し構成、構成見習い、伊集院が揃って仮性包茎であることが解りました。

 

さらに伊集院に取材に来ていた3人の雑誌者にも包茎かを尋ねたところ、これまた包茎であることが判明し、包茎率が異常に高いことにビックリしていました。

 

そのため、世の中の風習的に仮性包茎の場合は、切った方が良いと言われ、包茎であることが恥かしいと言われていますが、実はこれが普通で、逆に剥けている人が尋常じゃないという方向だと力説した内容でした。  

 

サウナの女性従業員と包茎について

 

伊集院光が2011年02月14日放送の人気深夜ラジオ番組 「月曜JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」にて、サウナで更衣室清掃に入ってくる女性店員について語っていました。

 

伊集院も人手もあるのでここは仕方ない部分もあると考えていたのですが、横須賀のスーパー銭湯に行った際に24~25歳のそこそこ綺麗でやや茶髪でショートヘアーの女性が入ってきたようです。

 

そしてその女性に『ねぇねぇ、伊集院さん、伊集院さん』と話しかけられた様です。

 

しかも伊集院は、完全に素っ裸の上に股間のインドコブラが鎌首をもたげ、興奮状態になっちゃっているところだったようです。

 

女子のナイショ話♡彼氏や旦那の仮性包茎エピソード10選!(仮性ほうけい・方形)

続きを見る

 

しかも違うオバサンも登場し『サインを貰おうと思っただけなのよ』って言われたようです。

 

そしてえぇ~チン○コ出したまま?ってなったようです。

 

そして話のネタは、伊集院の包茎の話になり、「ちょっとドキドキするじゃないですか。それが、素っ裸じゃん。俺、みんなも知っている通り、完全な仮性包茎じゃん。完全な仮性包茎ですよ。仮性の上に、ちょっとカントン気味なんですよ。」と続けていました。  

 

 

おしまい。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ Powered by AFFINGER5