名前 | 上田 晋也(うえだ しんや) |
生年月日 | 1970年5月7日(年齢50歳) |
生まれ | 熊本県熊本市南区 |
配偶者 | 水谷優子 |
テレビ | おしゃれイズム、世界一受けたい授業、Going!Sports&News |
書籍 | くりぃむしちゅー語入門、竹中平蔵・上田晋也のニッポンの作り方 |
目次
上田晋也も包茎である事が認知されている芸能人
カミングアウトした包茎の有名人wwwww 北野武 桑田佳祐 福山雅治 上田晋也 - カミングアウトした包茎の有名人 北野武 桑田佳祐 福山雅治 上田晋也 続きを読む http://t.co/mlxiGvKTMv
— news_matome_miru (@news_matome_mir) June 27, 2015
最近の包茎調査によれば、ズル剥け状態の日本人はわずか3割と言われていますので、残りの方は全員包茎です。
比率的には、43%が仮性包茎、3%が真性包茎、1.5%がカントン包茎という調査結果も出ており、もはや「仮性包茎=普通」というイメージも。
-
-
【セルフチェック】包茎の種類を解説ー仮性包茎・カントン包茎・真性包茎
続きを見る
包茎カミングアウトしてる芸能人も多い
芸能界にも包茎は多数いらっしゃいます。
例えば、北野武、桑田佳祐、福山雅治、上田晋也は、ラジオやテレビを通じてカミングアウトした方達です。
上田晋也はカミングアウトでなくばらされちゃった一人
しかし上田晋也は例外で、自らカミングアウトしたのではなく、ラジオの生放送中に相方の有田に包茎であることをばらされてしまった一人。
芸人としては「オイシイ」のですが、心中は複雑なようです。
上田晋也は包茎であることをカミングアウトされてしまった被害者
というか福山雅治含め北野武、上田晋也という名だたる方々が包茎なんだけどお気づきであろう皆ANNのパーソナリティー経験者
— サバチー⊿P³ (@sabati13) May 12, 2017
これはサバチーのオールナイトニッポンわんちゃんあるで
芸人とはいえ包茎を最初から大っぴらにしている人はいません。 出来れば知られたく無いというのが心情のようですが、何かをきっかけに「包茎であることをオープンにする」人が多いようです。
上田晋也はラジオ番組中で相方有田に包茎をばらされる
しかしくりぃむしちゅー上田は先程も触れましたが、ラジオ番組「オールナイトニッポン」の生放送中に相方である有田に包茎であることをカミングアウトされてしまいました。
くりぃむしちゅー上田といえば、突っ込み担当で以前は、うんちく王とまで言われており、頭の回転はぴか一と噂されている人物。
ナイナイ岡村もそうですが、「オールナイトニッポン」で包茎を暴露する芸人は結構多いですね。
童貞番長こと上田晋也のチン回答
(「三四郎」を読んだ時、そして今回のエピソードで私のようなしがないお笑いも愛する人間としては熊本市内出身で初代童貞番長ことくりぃむしちゅー上田晋也(元・悪党上田、現・司会界のドン・キング)の学生時代エピソードを思い出さずにはいられなかった)
— 浮草次郎(公共用・能天気な飲み会すると即罹ります) (@ukikusajiropub) January 22, 2019
上田晋也が包茎であることは、有名な話です。
それだけでなく「童貞番長」とのあだ名をもつほどの下半身こじらせの人物。
童貞番長と呼ばれるようになるまで
童貞番長こと上田晋也は、自身が包茎である事をばらされた過去がありますが、そんな上田晋也の高校時代は、リーゼント頭で番長だった過去があります。
高校時代は、硬派で女子ともトイメンで会話が出来ない程でした。
そのため、彼女がいたという浮いた話も聴いたことない事から、相方の有田からは童貞番長と呼ばれています。
童貞番長上田のチンコへのこだわりがすごい
例えば、リスナーからの投稿で、部活でチンコを蹴られて泣いている後輩に、慰めの言葉として「お前は的が小さいから良い方だ」と慰めたら、逆にこれが裏目に出て大泣きされたようです。
それに対して上田の回答がすごいのです。 まず、チンコの大きさによって男の器の大きさが違うと断言します。
さらにチンコの大きいやつは、喧嘩も強いという独自持論を展開しました。
上田はデカチン至上主義である
さらに銭湯に行った時もチンコの大きさによって、既に勝ち負けが決まるようです。
要は、チンコが大きいと何を於いても勝っているという飛んでも理論を熱弁していました。
そして自身のチンコはでかいし、喧嘩も強く両方備えていると身もふたもない話で締め括っていました。
-
-
【画像】20分でカリ高!亀頭増大のやり方とおすすめクリニック
続きを見る
童貞番長こと上田晋也が驚いた事実
一番よくラジオを聴いていたのは中1から高3だから、2002年から2007年頃までで、特にメールを送っていたのが『知ってる?24時。』(上田晋也さん時代)で、ジングルとコーナーにたぶん1回ずつくらい出演した気がするんだよな…時期的にANNも、いいネ!からRまでけっこう聴いていた
— 鈴木梢 (@aco220) May 14, 2020
上田晋也がパーソナリティを勤めるラジオ番組、「知ってる?24時」で、現在の高校生の性交渉についての事実が伝えられてビックリする一面がありました。
厚生労働省の調査によると男子高校生の31.1%、女子の43.6%が性交渉を経験しており、その内の1割がクラミジアに感染しているとのこと。
これを聞いた上田は、「バカだよ!調子に乗ってこうゆう事やるとそうなる。ずっと童貞でいればいいのに」と言っています。
童貞至上主義である童貞番長上田だからこその発言ですよね。
-
-
【包茎彼氏と私】ほうけいが原因で彼氏と婚約破棄になりかけた話
続きを見る
上田いつものように包茎ネタでいじくられカリカリ君に
上田晋也の下半身ショーの変わりにキャンタマタイタニック。キャンタマタイタニックのオチは包茎でした。なんて言われて笑いをこらえる方がおかしいね
— 軍ちゃん (@saradamaki105) August 25, 2011
くりぃむしちゅーは、ラジオ番組「オールナイトニッポン」のパーソナリティを勤めています。 番組放送100回記念にイベントをやるという企画において、0歳児で埋まる/インドネシア人で埋まる等好き勝手なことをいい盛り上がっていました。
キャンタマタイタニック?
そして告知で上田晋也の下半身ショー「キャンタマタイタニック」というキーワードが出ていました。
有田曰く、このイベントは、お客さんと一体となれるイベントだと言います。
しかしこの100回記念イベント何度も告知していたのですが、上田晋也イベントは、ニッポン放送と事務所からは、OKが出ていたにも関わらず中止になったというのです。
どうやらこのキャンタマタイタニックのオチは包茎とのことです。
そしていつものように上田は有田の予想通りカリカリ君となっており終始、盛り上がっていました。
ここまで包茎ネタでいじくられ、世間の笑いを取っているくりぃむしちゅーは、最高ですね。