【保存版】包茎童貞男子が初セックスで絶対気を付けるべきこと

投稿日:

 

包茎童貞男子が初セックスする際、絶対に気を付けないといけないことがあります。

包茎ならではの注意を4つをまとめました。

 

 

包茎童貞がやりがちな間違い①洗わない

包皮童貞男子がセックスする際に失敗しがちなのが清潔さであり、早く女の子とセックスしたいあまり、ペニスを洗わないでそのまま行為に及んでしまう人もいるようです。

亀頭と包皮の間の部分には垢、つまり白いカスが溜まりやすいのが特徴であり、そのままにしておくと嫌な臭いの元になります

 

自覚せよ、包茎は異常にクサイ

自分の包茎ペニス以外をしらない男性には驚きの事実ですが、剥けてるペニスは臭くありません

 

包茎男性とセックスをしたことのない女性にとって、「ペニスは基本的に臭くないもの」なのです。

 

あなたが突然、洗ってない包茎ペニスを当然のこととして差し出したら、女性は驚いて顔を引きつらせるに違いありません

 

包茎ペニスの洗い方

包茎男性は、とにかく「清潔」に気を付けることです。

それがセックスに対するエチケットとも言えるでしょう。

 

洗う際は、包皮をしっかりズラスように剥いて、シャワーなど流水で垢を落とす感じでゴシゴシとよく洗うのがいいでしょう。

包皮の内側を洗うようにするのがコツです。

 

【包茎の洗い方】誰も教えてくれない包茎の正しい洗い方-包茎男子必見

続きを見る

 

かならずセックス直前に洗うこと

大切なことを伝えます。

「セックス直前に必ず洗ってください」

 

朝洗ったから、家を出る前に洗ったから、、でOKなのは包茎でない男性だけです。

おしっこしただけ、先走り液が漏れただけで、包茎はあっという間に臭くなります。

 

パンツはできるだけ新品を

包茎男子本人には知らないことですが、包茎男性はパンツもくさいです。

場合によってはいつも履いているパジャマやデニムなんかも臭くなっています。

 

人間は「自己臭鈍化」といって自分の匂いになれてしまうため、いかにクサイかが自分ではわからなくなるのです。

 

せっかくペニスを洗ってもパンツが臭かったら意味がありません。

パンツは新品のおろしたてを履きましょう。

 

包茎童貞がやりがちな間違い②フェラさせようとする

包茎に限りませんが、童貞男子君の中には、AVなどの影響で女の子にフェラチオを強要する人もいます

 

なかにはすぐにフェラチオしてくれる女の子もいると思いますが、上記でも触れたように包茎男子のペニスはいつも皮を被っていることから垢が溜まりやすく、それが嫌な臭いに繋がることがあります。

 

包茎の扱いに戸惑う女子も

繰り返しますが、女子にとっては剥けているペニスが普通なのです。

 

したがって、包皮付きのちんちんを差し出されてもどうしていいかわからない女子も多いもの。

 

「え?皮がかぶってる?どうしたらいいの?」

 

そんな風にさせないよう、いきなりのフェラ強要はやめておきましょう。

 

女子のナイショ話♡彼氏や旦那の仮性包茎エピソード10選!(仮性ほうけい・方形)

続きを見る

 

包茎童貞がやりがちな間違い③包皮が邪魔でゴムがつけられない

ズル剥けのペニスであれば問題ありませんがも、包茎童貞男子はコンドームを付けるのにも一苦労です。

 

一般的に売られているコンドームは、包茎ではないペニスを前提に作られています

 

それゆえ、仮性包茎のペニスにコンドームを無理に着けようとすると、余計な包皮が引っかかってゴムがスムーズに着けられない場合があります

 

包茎ペニスのゴムのつけ方

そのため包茎男子にコンドームを着ける際には、まずは亀頭を完全に露出させ、余った包皮をペニスの根元まで下ろしてください。

 

ゴムとの間に余計なたるみが生じていないことをしっかり確認した後で、装着することをおすすめします。

 

包茎男子がコンドームを付ける際は「ペニスとコンドームの間にすき間をつくらない」ことを意識してください。

 

包茎彼氏はコンドームが外れやすいからこそ気を付けるべきこと!

続きを見る

 

包茎童貞がやりがちな間違い④包皮の余りでゴムが外れる

完全に勃起した状態のペニスであれば、ペニスの根元まで包皮が下りて亀頭が露出することから、たとえ勃起してもゴムが外れることはそう多くありません。

 

その一方仮性包茎のペニスは包皮が余った状態ですので、余分な包皮がコンドームとペニスとの間にすき間を作り、それでゴムが外れやすくなってしまうのです。

 

ゴム脱落は、女性にとっては致命的。

そのようなことがあれば二度と相手にしてもらえないでしょう。

 

 

まとめ

 

包茎童貞男子がセックスする際、いくつか注意する点があります。

洗浄やフェラチオ、コンドームの付け方など様々な事項がありますが、どれも大切なことですので今一度確認しておきましょう。

次回に彼女とセックスする際は、注意点を頭に入れておくとよいでしょう。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ Powered by AFFINGER5