【包茎女子ウケ】包茎がかわいい7つの理由

投稿日:

包茎はデメリットだけではありません。

 

包茎はかわいい」と思っている女の子も案外多いんです。

 

今回はそんな包茎について、かわいい理由について紹介します。

 

包茎がかわいい理由①「包皮を剥く姿がかわいい」

包茎にはいくつか種類があります。

 

具体的には、仮性包茎、真正包茎、カントン包茎の3つでそれぞれに特徴があります。

 

自己診断可能!「包茎の種類」をプロが解説ー仮性包茎・カントン包茎・真性包茎

続きを見る

 

仮性包茎ならかわいい??

そしてその中でもかわいいとの声があるのが仮性包茎で、見た目がかわいいと思っている女の子も少なくありません。

 

人によって見方や感じ方は変わってきますが、男性は仮性包茎がかわいいと聞いて、驚かれる方も多いのではないかと思います。

 

その理由は様々ですが、「こどもっぽくて可愛い」という声が多いです。

 

ほかにも「ちょこんと皮を被っているのがかわいいらしい」、「ズル剥けはこわい」、など人気があるようです。

 

 

 

包茎がかわいい理由②「包皮を剥く姿がかわいい」

包茎がかわいいのは、何も包茎そのものだけではありません。

 

恥ずかしそうにペニスの皮を剥くしぐさに、かわいさを感じる女の子もいるようです。

 

恥ずかしそうな姿に萌え!!

包茎男子の中には恥ずかしさのあまり、誰も見ていないところでこっそり皮を剥く子もいます。

 

そんな男子を見て、「仮性包茎が恥ずかしいのかな?」と思いながら、そんなところにかわいさを感じてしまうのでしょう。

 

セックスする際はズル剥けのほうがいいに決まっていますが、見た目などの外見を重視するのであれば仮性包茎のほうがやや人気があるのかもしれません。

 

ズル剥けの人は自信満々の方が多いイメージがありますが、ペニスについた皮をこっそり剥くという謙虚な人のほうがかわいい、と思う女性がいることも頭に入れておくといです。

 

【ほうけいと銭湯】包茎男子が銭湯や温泉で見栄剥き(みえむき)する理由

続きを見る

 

包茎がかわいい理由③「早漏がかわいい」

包茎の人は亀頭が敏感なので早漏のひとがほとんど。

 

意外に思えますが、早漏のほうがありがたいという女子は結構いて、そういう方は彼氏に包茎男子を選ぶようです。

 

女子は早漏だとうれしい?

早漏は包茎男子のデメリットのひとつでもありますが、早くイッてくれるほうが「愛されている」と感じる女の子もいます。

 

で感じてくれたのかな?とても嬉しい」と思い自分に自信がもてるようになるのです。

 

あっけなく早くイってしまってしょんぼりしている男子もいると思いますが、それが好感度を上げることもあるようです。

 

早漏で焦る姿が可愛らしい

ある女の子は掲示板などで、「これまで出会った男性は早漏を恥ずかしいと思っている人がほとんどでしたが、その余裕のない姿が逆に萌えるんです」と語っていました。

 

遅漏だと気持ち良くないのか心配になりますが、早いくらいがかわいいのかもしれませ

 

包茎がかわいい理由④「パイパン包茎」

「パイパンの包茎がかわいい」、と感じる女性もいます。

 

パイパン男子というと海外の方に多く、日本人には少ないイメージがありますが、最近は男のアンダーヘアーカットも増えてきましたね。

 

パイパン+包茎で完全にこどもちんちんを演出

もちろん整えている程度の男性はたくさんいますが、パイパンかつつるつるの男性はあまりいないのではないかと思います。

 

包茎の見た目のかわいらしさと、毛のない清潔感から、思わずフェラしたくなる女性もいるのだとか。

 

包茎がかわいい理由⑤「エッチを真剣にしてくれる」

包茎男子の中には早漏の方も少なくなく、そのためエッチに消極的な人も少なくありません。

 

なかには自信を無くし、今後のセックスライフに支障をきたすこともあるでしょう。

 

それを回避するために、包茎男子はズル剥け男子よりエッチを真剣にしてくれます

 

ちょっとでも長く出来るよう、努力している子も多いのではないかと思います。

 

その姿に感動する女の子もいるのです。

 

包茎がかわいい理由⑦「浮気しなさそう」

 

男と同じで女性も、完璧な相手だとしり込みしてしまうものです。

 

ちょっとコンプレックスがある相手の方が「浮気しなさそう」と考えて安心して付き合える女子も多いのです。

 

まとめ

包茎がかわいい6つの理由について見てきました。

包茎の感じ方は人それぞれですが、そんなチンコにかわいさを感じる女の子もいることを心に留めておきたいものです。

包茎に対するコンプレックスをお持ちの方は、もっと自信を持ちましょう。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 ナースが教える包茎手術ハック・ランキング・口コミ Powered by AFFINGER5