【芸能人の包茎】「包茎じゃねえわ」のザキヤマの包茎はガチ!有吉にラジオで曝露される

投稿日:

ザキヤマさんの包茎ネタについてまとめました。

名前 山崎 弘也(やまざき ひろなり)
生年月日 1976年1月14日(年齢44歳)
生まれ 埼玉県春日部市
配偶者 既婚(相手は一般女性で名前は未公開)
テレビ クイズプレゼンバラエティー Qさま!!、スクール革命!、ザキ山小屋
書籍 ザキヤマくんがくる~!、モテもん 女のことは芸人に聞け

 

有吉、ザキヤマが包茎であることを終始話し盛り上げる

2019年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』にて、お笑い芸人の有吉弘行がザキヤマが包茎である事を認めないくだりを10年以上続けていると告白しています。

 

ラジオでは、有吉弘行と松崎克俊の二人で話しており、ザキヤマの包茎話で終始盛り上がりを見せていました。

 

有吉いわく、

 

「マジでみんなに言うんだけど、手元にティッシュがあれば、それを一枚抜いていただいて、両手でクル~ッと丸めていただいて、手を開きます。それが山崎のチンコです。」

 

またザキヤマが、日本の放送コードで陰部を映せない事を逆手に取っている事も指摘しています。

 

例えば「包茎じゃない映してみろ」と言うとのことです。

 

こういったくだりをもう「10年以上やってるよ」と笑いながらザキヤマと仲の良い事をラジオで話していました。

 

ザキヤマ、ロンドンハーツ生放送で包茎であることをカミングアウト!

ザキヤマは、『ロンドンハーツ』の企画で「もしもこんな2人を飲ませたら…」に出演し、ザキヤマが包茎であることをカミングアウトしていました。

 

この回は、ザキヤマと野生爆弾のくっきーとの対談でした。

 

話は下積み時代の話や芸人としての転機、尊敬する芸人などを話していましたが、いつしか中年肥満の話になり、突然、くっきーが下ネタ話を振った事を切っ掛けに包茎の話が飛び出しました。

 

ザキヤマもほろ酔いとなっているのか、

 

いや・・・全然・・・包茎でしょ?だって

 

とくっきーに同意を求め、くっきーを包茎に仕立て上げようと必死の形相。

 

ザキヤマは包茎でないと言い張る

 

そして包茎話が盛り上がってきたところで、くっきーがザキヤマのチ○コチェックして「包茎やったらホンマどつき回す」といったところでチ○コチェック開始。

 

その結果クッキーから「包茎やんけ!!」との一言。

 

くっきーも同じチ○コだと告白し二人で共感し乾杯。

 

これによりザキヤマが包茎である事がある意味、世間に伝わる事になりました。

 

ザキヤマ、報道陣の前で包茎じゃねえと焦りながら吼える

笑い芸人の有吉弘行が、6人の芸人仲間と一緒に体を張って困難な課題に挑む、Amazon Prime Originalの新番組、「有吉弘行の脱ぬるま湯大作戦」の独占配信の宣伝のため、8月2日に都内で記者発表会が行われ有吉、竹山、山崎が登壇しました。

 

「映画を撮っているくらいの規模だった」と振り返る有吉は、「お金のかけ方に笑いの量がついていっているのか…」と不安な表情を浮かべています。

 

しかし、「大金使うならギャラに回してくれても」「お金をかけてもスタッフは大したことはない」と相変わらずの毒舌っぷり。

 

さらに、竹山が「放送コードギリギリ」とネット配信ならではの魅力を強調すると、有吉は「せっかく世界に配信されるから、モザイクなしで配信していただきたい」と山崎を見ながらニヤリとする仕草。

 

これを見た山崎は「いや、包茎じゃねえわ!」とお馴染みのやり取りを行い、なぜか報道陣の撮影を止めさせようとする仕草をとり、会場を爆笑に包んでいました。

 

ザキヤマの包茎話も終了?

ザキヤマは、32歳の一般女性と9年間の交際の末、結婚する事が決まりました。

 

しかしおめでたい話題にも関わらずネット上では、残念がる声も多く上がっています。

 

例えば「ロンドンハーツ」や「アメトーーク」といったバラエティー番組などで山崎が「童貞」「包茎」だとするネタを続けてきたことを受けて、「童貞じゃなかったの」「包茎でも結婚できるの」という書き込みが多く挙がりました。

 

ザキヤマは、4年ほど前に一度、女性との写真が週刊誌にスクープされましたが、それ以降は全く浮いた話題が無く、むしろ芸人仲間と遊んでいるイメージが強かっただけに、童貞・包茎というイメージもネタ以上の受け止め方をされていたようだと演芸誌編集者も言っています。

 

一方、有吉はこの日、自身のツイッターを更新して「未婚の包茎が既婚の包茎になった。。。」とイジる場面も。

 

バラエティー番組などで有吉は、下半身を「包茎」と笑い飛ばし、これを山崎も喜んで笑いのネタにしている場面も多く見られます。

 

ザキヤマ包茎ネタを振られると喜ぶ

ザキヤマ&有吉の爆笑トークにおいてザキヤマが、包茎ネタを振られると喜ぶシーンが何度もあります。

 

これはプラッと海岸でボートを持って水着ギャルをナンパする企画で、ザキヤマが今夜の事を考えていると有吉から「包茎直してから来いよ」とザキヤマに言い放ちます。

 

それに対してザキヤマも嬉しそうに「包茎の事言わないでよ!!」と応答。

 

そして有吉は、水着ギャルに対してもギャグで「彼氏包茎?」「包茎の男ってどう?」と山崎が包茎でも大丈夫?というような遠まわしの質問をするなどで盛り上げていました。

 

その後も飲み屋で反省会を行うもザキヤマから有吉に「俺の情報(をリークしないで)」を彼女たちに入れないでと突っ込みをいれる場面も。

 

このようなやり取りを永遠に実施しているもザキヤマは、包茎ネタを振られると喜ぶ仕草が何度も見られました。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5