【芸能人の包茎】俳優・安田顕はファンから募金を募り包茎手術をTV公開した偉大な男だった

投稿日:

 

トレンディ俳優の安田 顕の包茎手術まとめだよ!

 

名前 安田 顕(やすだ けん)
生年月日 1973年12月8日(年齢47歳)
生まれ 北海道室蘭市
配偶者 安田ともよ
テレビ 下町ロケットシリーズ、俺の話は長い、銀魂
書籍 北海道室蘭市本町一丁目四十六番地、アクターズ読本、ヤスケンと呼ばれて―Team NACS安田顕の5年9か月

 

包茎手術を公開そして包茎を克服した俳優

安田顕は、顔は二枚目、気立ては三枚目の大泉洋が所属するTEAM NACKS所属の俳優です。

 

そして北海道テレビのローカル番組「水曜どうでしょう」にてONちゃんの着ぐるみで出演し人気者になった今や大河ドラマにも出演する実力のある売れっ子俳優となります。

 

そんな安田顕の行動は、時に神がかり的で世間からは、「平成の怪物」「奇跡を呼ぶ男」「ミラクル安田」「やってはいけないことをやってしまう男」と呼ばれ、様々な逸話を持っています。

 

安田顕は包茎だった

そんな安田顕も包茎だったという事実があります。

 

安田顕は、先に述べた北海道テレビ、鈴井の巣という番組にて「(タレントとして)一皮むけた男になりたい」と発言しています。

 

そしてこれを受けたスタッフは、「一皮むけたい=包茎手術を受けたい」と思いこみ、TV番組の企画により公開手術というとんでもない偉業を達成しました。

 

包茎手術募金をTVの企画で行った

安田顕は、北海道テレビ、鈴井の巣という番組の企画で包茎の手術を受けています。

 

安田の包茎手術の模様を記録したドキュメンタリーでは、第2回放送で鈴井自身が仮性包茎である事を告白した後、安田顕もかなり重度の包茎である事が明かされます。

 

視聴者の募金を募り包茎手術を決行

そして安田本人から「ひと皮もふた皮もムケたい。常にムケてる男になりたい。新しい自分になりたい」との意向を聞き、

 

これにより安田顕の包茎手術をするため、視聴者の善意で募金を募り、手術に必要な費用である20万円が貯まったら安田顕の包茎手術を行うということが明かされました。

 

意外にも募金で20万円集まる

そして募金は、番組の企画で札幌地下街のHTBコーナーにて住所、氏名、電話番号、コメントを用紙に記載した上で行われる物でした。

 

その結果、意外や意外、25万円の包茎手術代が集める事が出来たのです。

 

そして安田顕は、上野クリニックの北海道院で包茎手術を受ける事が出来るようになりました。

 

【ナースが教える】上野クリニックの包茎手術ってどうなの?ー値段・割り引き・評判

続きを見る

 

安田顕の包茎手術

 

北海道テレビの深夜番組である鈴井の巣で

 

手術公開までの経緯も北海道テレビの深夜番組である鈴井の巣で安田顕の包茎が明らかになり、安田の「一皮むけた男への道」企画が行われました。

 

そして視聴者から集めた募金25万円を持って札幌上野クリニックで手術を受けることになったのでした。

 

放送コードぎりぎりの包茎手術放送?!

包茎ネタを下品といってしまえばそれまでですが、安田顕の包茎手術のために視聴者の募金があっという間に集まるという道民気質、そして手術の一部始終を放映してしまう鈴井社長とHTBの放送限界への挑戦は、すばらしいと感じます。

 

内容は、手術室にカメラを持ち込んでのドキュメンタリー物に仕上がっており、そして安田顕のリアクションも率直で包茎手術を受ける前、手術中、手術後と感情の動きが見れるため、感情移入できる方も多いのではないかと思います。

 

安田顕、包茎手術前の気持ちを吐露

 

 

ドキュメンタリーは、安田顕の包茎手術を受ける前、手術中、手術後となっており、解りやすい構成となっています。

 

手術前の安田顕は「おしっこ行くたびに名残おしいんですよね」と語っています。

 

安田顕、短小包茎だった

問診表に記入しながら安田は、常に落ち着きが無く貧乏ゆすりが止まりません。

 

そして先生から「かなり皮余ってますので手術した方がいいですね」と宣告を受け、更に亀頭が小さいためコラーゲン注入も必要だと言われています。

 

あんなにダンディで格好良い安田顕でも包茎のみならず、亀頭の小さい短小ペニスだったことが突然暴露されてしまいました。

 

安田顕が包茎手術を実況中継!

安田顕が処置室へむかいます。

 

「カメラがあるからって緊張しないでくださいね」と話していますが不安が常に付き纏っている様子。

 

そしてパンツを脱いで手術台に横になり手術開始。

 

まさかのアイマスクなし!

通常は、アイマスクをして行うようですが、今回はアイマスクなしで行いました。

 

「これもう切ってるんですか?」「これかなり痛いことですか?」

 

焦ってしゃべる安田顕。

 

もちろん、手術では麻酔をしているので痛く無いのでしょうが、目の前でチンコが切られていては普通の状態ではいられないでしょう。

 

「血まみれだ」さらに「あら、そんなに切っちゃった」など生々しい手術体験を実況中継していました。

 

安田顕の包茎手術まとめ

安田顕の包茎手術はYoutubeniアップされていたものが消されてしまいました。

 

本記事で雰囲気が伝わればうれしいです。

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5