包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

【盛岡の包茎手術】岩手県内お勧め包茎クリニック10選

更新日:

包茎手術専門ナースのゆみなーです。

 

岩手県で包茎クリニックをお探しですか?

 

プロの私がおすすめクリニック・病院をご案内します。

 

交通費無料!ABCクリニック仙台院!

 

ちょっと遠いですが、岩手で包茎手術を受けるならABCクリニック仙台院が私のおすすめです。

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニック仙台院は岩手からの交通費を全額支給

ABCクリニック仙台院は、岩手からの交通費を全額支給してくれます。

 

高速道路代・新幹線代・バス代が無料に

 

ABCクリニック仙台院は、岩手からの往復の交通費を補助してくれます。

 

交通費の心配なく通うことができますね!

 

仮性包茎手術が3万円~

岩手県内には包茎専門クリニックがほとんどなく、真性包茎のみ対応の病院がほとんど

 

勃起したときに手でムける仮性包茎の人は岩手県内での選択肢がほぼありません。

 

ABCクリニック仙台院であれば、3万円から仮性包茎の人でも手術が受けられます

 

ABCクリニック仙台院の高い技術力

ABCクリニック仙台院は、包茎手術件数全国トップクラス

 

難易度の高い症例も数多くこなしています。

 

ABCクリニック仙台院のお得なサービス

 

ABCクリニック仙台院では、下記の無料サービスがあります。

ABCクリニック仙台院の無料サービス

・亀頭のブツブツ除去無料

・溶ける糸無料

 

包茎手術で有名な上野クリニックはこれらのサービスがありません。

ABCクリニック仙台院 上野クリニック
ペニスのブツブツ除去 無料 数万円
溶ける糸 無料 3万円

 

ABCクリニック仙台院情報

 

ABCクリニック仙台院
住所 宮城県仙台市青葉区中央2丁目11-28 りんくすビル3F
アクセス JR仙台駅 徒歩4分
開院時間 10:00~20:00(年中無休)

 

盛岡から仙台駅まで高速バスで2時間、3000円くらい。

 

仙台は意外と近い!!

 

ABCクリニック仙台院はWEB限定3割引きキャンペーン中!

 

ABCクリニック仙台院では、3日前までのネット予約で3割引きキャンペーンを実施中。

 

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と書くだけで3割引きになります。

 

ABCクリニック仙台院まとめ

ABCクリニック仙台院まとめ

  • 仮性包茎、真性包茎が3万円から
  • 症例数全国トップクラスの技術力
  • 亀頭のブツブツ除去、溶ける糸無料サービス
  • 当サイトから3割引きキャンペーン
  • ネット予約し、備考欄に「交通費補助、333キャンペーン希望」と入力するだけ

 

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニック仙台院情報はこちら

【画像あり】ABCクリニック仙台院まとめー包茎手術・増大・評判・口コミ・院長情報

続きを見る

 

岡本ひ尿器科医院

 

岡本ひ尿器科医院は排尿障害などの治療を得意としている

岡本ひ尿器科医院では、前立腺肥大症や神経因性膀胱などに代表される病気のひとつである排尿障害などの治療を行っています。

高齢化社会や生活の欧米化などにより、前立腺がんを患う人が急増してきています。

 

これまでは年だからといって諦める人も少なくありませんでしたが、今は治る病気にもなっているので、排尿などのお悩みをお持ちの方は、岡本ひ尿器科医院診察を受けてみるのもいいでしょう。

ひ尿器科と聞いてイメージされることは人それぞれですが、中には「恥ずかしい」や「怖い」と思っている方もいるでしょう。

 

これまでの経験などで身に付いた先入観などが原因でもありますが、しっかり治療することで改善できることもあります。

包茎もそのひとつであり、専門の医院でしっかり診てもらうことが大切です。

 

岡本ひ尿器科医院の包茎治療は、手術実績の多いドクターが執刀してくれるので安心です。

 

包茎治療をためらっている方やクリニック選びに迷っている方、他のクリニックの治療が満足できない方がいましたら、一度岡本ひ尿器科医院で診てもらうことをおすすめします。

こちらでは、事前のカウンセリングでみなさんに合った手術内容を提案してくれますので、問い合わせしてみてください。

 

包茎手術費用

岡本ひ尿器科医院では男性が抱えている悩みのひとつ、包茎治療も行っています。

専門医が執刀してくれるので安心ですが、ホームページなどでは費用の掲載がありませんので、電話などで問い合わせて確認してから治療を受けるようにしてください。

 

岡本ひ尿器科医院 クリニック情報

岡本ひ尿器科医院

■院長名
岡本 知士

■略歴
平成11~14年 北海道社会事業協会函館病院泌尿器科医長
平成14年 岡本ひ尿器科医院開業

・住所
〒049-0161 北海道北斗市飯生1丁目2−8

・診療時間
8:30~12:00
15:00~19:00

・最寄り駅
JR江差線 上磯駅下車 徒歩7分

 

かじかわクリニック

 

かじかわクリニックでは専門医が的確に執刀してくれる

かじかわクリニックは、「街のお医者さん」としての役割を果たすべく、常に患者さん目線に立った医療サービスの提供を目指しています。

 

院長がこれまで携わってきた急性期医療は、専門的、かつ重症の患者さんを取り扱うなど、非常にやりがいを持てる仕事でしたが、その一方で専門科以外の症状は診察しない、患者さんと向き合ってゆっくり会話する余裕がないなど、常に時間に追われている毎日を送っていました。

 

そういう背景もあって、自分が開業する際はより間口を広げたものにし、患者さんとも気軽に会話できるクリニックを目指し、それが現在のかじかわクリニックでもあるのです。

来院して頂いた患者さん全てを自分一人で抱えるのではなく、それぞれの専門医治療できる体制を整えています。

 

救急な対応が必要である患者さんに対してはより的確に判断し、専門科のドクターへ責任を持ってお渡してくれるのです。

 

かじかわクリニックでは包茎治療を行っており、治療では手術実績の多いドクターが執刀を担当してくれますので安心です。

 

仮性包茎や真正包茎、カントン包茎などの悩みを抱えている方は、まずはかじかわクリニックのカウンセリングから始めてみるのもいいかもしれません。

 

包茎手術費用

かじかわクリニックで包茎手術を予定している方も多いと思いますが、こちらのホームページでは治療にかかる費用の掲載はありません。

そのため治療を受ける前に、一度クリニックに問い合わせて料金を確認しておくといいと思います。

 

かじかわクリニック クリニック情報

かじかわクリニック

■院長名
梶川 恒雄

■略歴
記載なし

・住所
〒023-0003 岩手県奥州市水沢区佐倉河字慶徳26-1

・診療時間
08:30~19:00

・最寄り駅
水沢駅

 

盛岡友愛病院

 

盛岡友愛病院は全職員が一丸になって取り組んでいる

盛岡友愛病院は地域に密着した医療サービスを提供しており、親切かつ思いやりのある病院として親しまれています。

こちらでは、患者さんに優しく親切に対応し、信頼される病院を目指しており、良質な医療サービスの提供と患者サービスの充実、そして全職員が一丸になって経営の安定から発展までを努めています。

 

昭和57年7月の開院以来、数多くの患者さんと接してきましたが、これからも様々な患者さんの症状改善を目指すべく、地域に根差した治療サービスを提供し続けているのです。

 

盛岡友愛病院で取り扱いしている臓器は、腎臓をはじめ膀胱や前立腺、精巣やその他男性性器などで、各臓器の悪性腫瘍の診断や検診からの腎臓癌、前立腺癌、膀胱癌などの診断や一部の治療も実施しています。

 

盛岡友愛病院の包茎治療は、患者さんひとりひとりにマッチした治療方法を提案してくれるのが特徴であり、事前に行われるカウンセリングの席でみなさんに合った包茎治療の方法を説明してくれるので安心です。

 

包茎治療について分からないことや不安なこと、心配事があれば、カウンセリングの席で質問して解消しておくといいでしょう。

 

盛岡友愛病院では包茎治療の実績の多いドクターが執刀してくれます。

 

包茎手術費用

盛岡友愛病院の包茎手術ですが、治療にかかる費用についての詳細は書かれていませんので、前もってリサーチしておく必要があります。

カウンセリングで説明してもらったり、直接病院に連絡して聞いたりするのもいいでしょう。

治療を希望される方は、早めのアクセスが大切です。

 

盛岡友愛病院情報

盛岡友愛病院

■院長名
佐々木 達哉

■略歴
記載なし

■住所
〒020-0834 岩手県盛岡市永井12−10

■診療時間
8:30~11:00
13:30~16:30

■最寄り駅
盛岡駅より15分

 

逢坂医院

 

逢坂医院は泌尿器科疾患の外来診療に定評がある

逢坂医院は外科一般をはじめ、外科疾患全般に対する診断や治療、泌尿器科一般や泌尿器科疾患全般に対する診断と治療、腎臓に関する診断と治療、前立腺に関する診断と治療、排尿に関する診断と治療、膀胱に関する診断と治療、前立腺、腎臓、膀胱等などの泌尿器科がんに対する診断、その他として、泌尿器科外来小手術を随時施行やピアスなどの治療を実施しています。

 

男性が抱えている病気の治療も行っており、ED治療としてはレビトラやバイアグラ、シアリスなどのED治療薬の処方、男性型脱毛症治療薬としてはプロペシアやザガーロの処方、そして男性の悩みの中でも多いと言われる包茎手術も行っています。

 

包茎手術となると抵抗を持つ方も多いと思いますが、逢坂医院では診察から手術までの全ての過程を男性スタッフが応対しますので安心です。

 

ペニスの包皮を剥いたらもとに戻らなくなったという相談も少なくありませんが、そのまま放置しておくと水ぶくれみたいに腫れて痛みが出ることもありますので、すぐに逢坂医院で診察を受けることをおすすめします。

 

これはかんとん包茎と言うもので、早急に用手的な整復が必要です。

 

包茎の悩みを抱えている方は、まずは一度相談してみることをおすすめします。

 

包茎手術費用

逢坂医院では男性が抱えている悩みの中でも多いと言われている、包茎手術も行っています。

ただ、ホームページには包茎手術にかかる費用の掲載がありませんので、事前に医院にアクセスしてチェックしておくことをおすすめします。

 

逢坂医院 クリニック情報

逢坂医院

■院長名
逢坂 宇一

■略歴
昭和55年 医学博士
昭和57年 逢坂医院院長

・住所
〒020-0062 岩手県盛岡市長田町10−32

・診療時間
月、火、木、金 9 :00~12:00、14:00~17:30
水 9:00~12:00
土 9:00~13:00

・最寄り駅
盛岡駅から徒歩で7~8分

 

 

岩手県立中央病院

 

地域医療への貢献でおなじみの岩手県立中央病院

岩手県立中央病院は、様々な心療科を用意して患者さんの治療を行っています。

 

副腎腫瘍、腎細胞癌、後腹膜腫瘍については、出来るだけ腹腔鏡手術で対応するように心掛けており、小径腎癌に対しては腹腔鏡下腎部分切除術を行って、低侵襲や腎機能温存に努めています。

 

転移性腎細胞癌に対しては、分子標的薬や免疫チェックポイント阻害剤のオプジーボR、さらに「ヤーボイR+オプジーボR」という併用療法も実施しており、有害事象の対策も各科と連携しながら行っています。

 

前立腺癌については、検診の際にPSAが高値で出た場合は8~18か所の前立腺生検を行うなど、癌検出率を高めて適切な治療法を選択できるようにしているのです。

 

岩手県立中央病院で行う根治的前立腺全摘術は、数センチ切開して行う「ミニマム創」手術に定評があります。

 

こちらでは包茎手術も行っており、これまで多くの患者さんの症状改善を行ってきました。

 

包茎にはいくつか種類がありますが、それぞれの症状に合った治療方法を提供してくれるので安心できます。

 

中央病院では包茎治療の実績を持つ専門医が執刀してくれますので、気になる方はカウンセリングで包茎手術の治療法や金額などを確認しておくとよいでしょう。

 

包茎手術費用

岩手県立中央病院では包茎治療専門医が執刀してくれ、これまで多くの患者さんの症状を改善してきました。

その費用ですが、ホームページには掲載がありませんので、電話やメールなどで問い合わせておくとよいでしょう。

 

岩手県立中央病院 クリニック情報

岩手県立中央病院

■院長名
藤澤 宏光

■略歴
記載なし

・住所
〒020-0066 岩手県盛岡市上田1丁目4-1

・診療時間
8:00~11:00

・最寄り駅
JR盛岡駅下車 徒歩25分

 

 

 

岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンター

 

内丸メディカルセンターはプライマリ・ケアが充実している

岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンターは、明治30年の4月に私立岩手病院として創設されました。

それ以来、120以上の長きにわたり、地元盛岡市の中心部に位置する内丸の地で着々と歴史を刻んでいるのです。

 

これまでの間に数多くの医療人を輩出しており、地域に根差した医療サービスの提供とともに高度医療の発展などにも尽力しています。

岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンターは、新付属病院と密接な連携を取っており、様々な患者の症状改善に努めているのです。

 

現在は、日帰りはもちろん短期入院による迅速な検査や診断を実施しており、それによって外来機能の向上化に努めています。

加えて、ひとりひとりの患者さんを総合的に診断する、プライマリ・ケアの充実も心掛けており、それら機能を一体的に運用して、医師会や関係機関との協力を保ちながら、新しいスタイルの地域医療の拠点施設を目指しているのです。

 

岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンターの包茎治療では、患者さんひとりひとりに合った治療方法を提案してくれますので、みなさんに合った方法が見つかるはずです。

包茎は早めの治療が大切ですので、お悩みの方は一度岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンターに相談してみてください。

 

包茎手術費用

岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンターの包茎手術ですが、費用については特にホームページなどには記載はありません。

カウンセリングで説明がありますが、早く知りたい方は電話やメールなど、直接アクセスすることをおすすめします。

岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンター クリニック情報

岩手医科大学附属病院内丸メディカルセンター

■院長名
松本 吉郎

■略歴
記載なし

・住所
〒020-8505 岩手県盛岡市内丸1

・診療時間
8:30~11:00
13:00~16:00

・最寄り駅
盛岡駅

 

岩手県立大船渡病院

 

岩手県立大船渡病院は地域災害拠点病院としての役割を持っている

岩手県立大船渡病院は、昭和10年8月開院と、歴史のある病院です。

旧気仙郡盛町の地に購買利用組合気仙病院として開院し、内科をはじめ外科や産婦人科、耳鼻咽喉科の診療科目と17床を保有してスタートしました。

 

その後昭和25年には岩手県への移管、昭和40年には現在の岩手県立大船渡病院へ改称し、平成7年に現在ある地に新築移転したのです。

 

こちらの病院は、広域基幹病院や救命救急センター、地域がん診療連携拠点病院や地域周産期母子医療センター、地域災害拠点病院や管理型臨床研修病院としての役割を持っており、気仙地域では県立高田病院と住田診療センター、気仙医師会等と連携しているのが特徴と言えるでしょう。

これによって、地域医療の実践を目指しているのです。

 

診療内容は、前立腺肥大症、尿路結石症、包茎、神経因性膀胱、陰嚢水腫といった尿路や性器疾患、前立腺がん、膀胱がん、腎がん、腎盂尿管がん、精巣がん、陰茎がんなどの尿路性器癌などありますが、その他の項目として包茎治療も行っています。

 

包茎治療ではそれぞれの患者さんの症状に合った治療を提示してくれますので、改善される可能性が高いです。

包茎の悩みを抱えている方は、一度チェックしてみてください。

 

包茎手術費用

岩手県立大船渡病院の包茎治療ですが、費用については特に掲載はありません。

ですので、気になる方は電話やメールなどで問い合わせしておくとよいです。

包茎は早めに受けることが大切ですので、費用の面で問題なければ早めに治療することをおすすめします。

それが改善への第一歩になります。

 

岩手県立大船渡病院 クリニック情報

岩手県立大船渡病院

■院長名
渕向 透

■略歴
記載なし

・住所
〒022-8512岩手県大船渡市大船渡町字山馬越10番地1

・診療時間
8:30 ~ 11:00

・最寄り駅
盛岡駅から徒歩で7~8分

 

奥州市総合水沢病院

 

奥州市総合水沢病院は低侵襲な治療を心掛けている

奥州市総合水沢病院は、紹介できるクリニック先の選定や、可能な限り低侵襲な治療を心掛けています。

内視鏡手術や透析の患者さんに対しての内シャント造設やシャント狭窄部に対する経皮的血管形成術などは、できるだけ施設内で完治できるように最善の努力を行っています。

 

疼痛に対しては痛みを軽減すべく、結石などに対しての尿管ステント留置については軟性膀胱鏡を使用しているのです。

前立腺がんの疑いがある患者さんに対しては、前立腺生検については日帰りで実施しており、合併症が心配な方や遠方地からお越しの方は、入院検査にも対応していますので安心できます。

 

奥州市総合水沢病院が現在取り扱いしている疾患としては、前立腺肥大症、過活動膀胱、尿路結石症(腎結石や尿管結石、膀胱結石、尿路感染症(膀胱炎、腎盂腎炎、前立腺炎、精巣上体炎、精巣炎、尿道炎、亀頭包皮炎など)、神経因性膀胱などがありますが、包茎治療も行っています。

 

ただ包茎手術については、H29年は5、H30年は1、そしてH31年は 2件と実績が少ないので、治療を希望される方は事前に行われるカウンセリングで治療内容をしっかり見ておくことが大切です。

納得してから治療を受けてください。

 

包茎手術費用

奥州市総合水沢病院の包茎手術についての費用ですが、ホームページには記載されていません。

そのためカウンセリングで説明を受けるか、電話やメールなどを利用し、前もって問い合わせしておくといいと思います。

自分に合った治療にかかる費用を把握しておくことが大切です。

 

奥州市総合水沢病院 クリニック情報

奥州市総合水沢病院

■院長名
菊池 淳

■略歴
記載なし

・住所
〒023-0053岩手県奥州市水沢大手町3丁目1番

・診療時間
7:00~11:30
12:00~16:30

・最寄り駅
水沢駅から徒歩約16分

 

金ケ崎診療所

金ケ崎診療所は最新設備での医療サービスに定評がある

金ケ崎診療所では、各診療科で医療サービスを提供しています。

内科は、消化器内科医や消化器外科医、腎臓内科専門医(泌尿器科兼)が担当しており、胃カメラは経鼻や経口を揃えて行うものや、大腸ファイバーも連日実施できるようになっています。

 

器具としてはCTや最新のエコーなどを装備しており、血液検査については1時間以内に結果が分かります。

外科、肛門外科では消化器外科医が担当しており、外傷に対する縫合を含んだ創処置や痔核などの肛門疾患、さらに骨粗鬆症等にも対応しています。

 

そして泌尿器科は泌尿器科専門医が対応しており、各種のレントゲン検査や尿流測定、膀胱鏡検査、前立腺がんに対しての前立腺組織診断、カテーテル交換などの他に、男性が抱えている悩みの中でも多いと言われている包茎治療も行っていますので、心配な方は一度受診してみるのもいいでしょう。

 

金ケ崎診療所では包茎治療の実績を持つドクターが担当しますので、みなさん安心して受けることができます。

包茎治療と聞いて不安な方も多いと思いますが、事前に行われるカウンセリングで治療内容や効果、痛みなどの説明がありますので、不明な点がある方はその席で質問して解消しておくといいと思います。

 

包茎手術費用

金ケ崎診療所の包茎手術にかかる費用ですが、ホームページでは特に記載がありません。

そのためカウンセリングの席で説明を受けるか、直接クリニックに電話して確認するなどの方法をおすすめします。

費用はそれぞれの症状で変わってきますので、しっかり聞いておいてください。

 

金ケ崎診療所 クリニック情報

金ケ崎診療所

■院長名
阿部 俊和

■略歴
昭和59年岩手医科大学医学部卒業
昭和63年岩手医科大学医学部大学院卒業

・住所
〒029-4503 岩手県胆沢郡金ケ崎町西根鑓水98番地

・診療時間
8:30~11:30
13:30~16:30

・最寄り駅
金ケ崎駅より徒歩10分

 

岩手県立中部病院

 

他医院の診療機能やマンパワーを集約した治療を提供している病院

岩手県立中部病院は、近年の医学や医術の多様化や急速な進歩による医療需要に対応すべく、患者さん第一の医療サービスの提供を行っています。

具体的には、花巻厚生病院や北上病院の診療機能に加えマンパワーの集約、さらに新しい高度医療機能の整備などが挙げられます。

 

それによって、高度で総合的な医療機能を備えた基幹病院として、地域に貢献することを目指しているのです。

 

岩手県立中部病院の泌尿器科では、腎臓や副腎、尿管、膀胱、前立腺、尿道、精巣、陰茎といった尿路性器全般の疾患を取り扱いしており、腎不全患者さんへの透析も行っています。

男性生殖器としては、前立腺、陰茎、精巣、精管精巣上体などの他に、包茎治療も実施しており、これまで実績を積んできました。

 

岩手県立中部病院の包茎治療は、ひとりひとりの患者さんの症状をしっかり把握し、それぞれに合った最高の治療方法を提示してくれます。

包茎は男性が抱える悩みの中でも大きいひとつであり、誰にも相談できずにいる人も多いのではないかと思います。

 

そんな方は一度、岩手県立中部病院のカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

カウンセリングでは包茎治療について説明してくれる他、相談も出きます。

 

包茎手術費用

岩手県立中部病院の包茎手術ですが、気になる費用についてはホームページには記載はありませんので、事前に調べておく必要があります。

実際に治療した人に聞いてみるのもいいし、電話やメールなどで直接アクセスするのもいいでしょう。

自分に合った治療方法を選んでください。

 

岩手県立中部病院 クリニック情報

岩手県立中部病院

■院長名
伊藤 明人

■略歴
記載なし

・住所
〒024-8507 岩手県北上市村崎野17地割10番地

・診療時間
9:00~17:00

・最寄り駅
JR村崎野駅より徒歩25分

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5