包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

【青森包茎手術】ナースが教える青森の包茎手術クリニック・病院8選

更新日:

包茎手術ナースのゆみなーです。

 

青森で腕のいいほうけい手術クリニックが知りたい!

 

という方のために青森包茎手術クリニックをまとめましたよ。

 

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強
包茎手術CLINIC

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

タウン形成外科クリニック青森院

常に最先端の包茎治療を提供してくれるクリニック

タウン形成外科クリニック青森院は、最先端の包茎治療を行っているクリニックです。

包茎治療というと手術跡が気になる人も多いと思いますが、クリニックが行う包茎治療は、ツートンカラーにならないように亀頭直下で切除するのが特徴と言えるでしょう。

美容外科で行うように丁寧な縫合ですので、よりキレイな仕上がりを期待できます。

包茎手術というのは一度行うと元に戻せない、やり直しがきかない非常に難しい手術でもありますので、患者さんひとりひとりの体質はもちろん、ペニスの状態などをも考慮した治療を行っています。

そのため治療が終わった後は、自然に剥けた人と比べてもそんなに見分けがつきません。

包茎手術と聞くと痛みも気になる悩みのひとつですが、痛みについてもしっかり痛みを抑える麻酔を用いて行い、治療後の痛み止めを処方してくれますので初めての方も安心して受けることができます。

包茎手術については全ての治療に薬代と処置代が含まれており、治療した後に何かしらの心配事があってもいつでも診察可能です。

タウン形成外科クリニックはアフターケアもしっかりしていますので、包茎の悩みをお持ちの方やどの病院がいのかわからない方は、一度相談してみることをおすすめします。

包茎手術費用

包茎手術 100,000円
他院修正包茎手術 150,000~250,000円
包茎手術
(真性包茎・かんとん包茎) 150,000~250,000円

こちらの医院は、診察やカウンセリングなどは、すべて完全予約制になっています

包茎手術の費用が気になる方は、無料のカウンセリングがありますので、そちらを利用してみるのもひとつの方法です。

タウン形成外科クリニック青森院 クリニック情報

タウン形成外科クリニック青森院
■院長名
石原 信浩

■略歴
平成25年6月 青森タウン形成外科クリニック開業
令和02年4月 八戸タウン形成外科クリニック開業

・住所
〒030-0801 青森県青森市新町1丁目8−8 アセントビル3F

・診療時間
午前 9:00 ~ 12:00
午後 3:00 ~ 6:00

・最寄り駅
JR東北新幹線 新青森駅よりタクシーで10分
JR奥羽本線・津軽線 青森駅より徒歩2分

 

八戸必尿器科医院

地域の身近な「かかりつけ医」である八戸必尿器科医院

八戸必尿器科医院は泌尿器科専門医として、地域に密着した医療サービスを提供しています。

八戸赤十字病院などで長い間、医療現場に携わってきた院長が、それまで培ってきた経験や知識などをもとに、2003年に八戸泌尿器科医院を開設しました。

地域の身近な「かかりつけ医」としての役割を果たすべく、医療行為を通して、より多くの人たちの健康な毎日に貢献できることを目指しているのです。

医院では様々な医療サービスを提供していますが、八戸必尿器科医院がその中でも特に心掛けているのが「迅速さ」であり、迅速な診断や治療方針の決定、そして常に患者さんの立場に立つことも忘れてはいません。

必尿器科では包茎治療も行っており、これまで多くの患者さんの包茎を改善しています。

包茎は男性に取ってとても大きな悩みのひとつであり、相談しにくいこともあるでしょう。

そのためなかなか治療に踏み切れない人も少なくありませんが、そんな時は八戸必尿器科医院のカウンセリングを受けることをおすすめします。

こちらの医院は事前にカウンセリングを行っており、その席で包茎手術のことについて詳しく説明してくれます。

日頃聞けなかったことや手術の流れ、効果などを尋ねてみるといいでしょう。

包茎手術費用

八戸必尿器科医院では必尿器科で包茎治療を行っていますが、ホームページには費用についての詳細は記載とされていません。

そのためカウンセリングで説明を受けるか、事前の医院に問い合わせして聞いておくといいと思います。

治療前に費用を確認することで、安心して受けることができます。

八戸必尿器科医院 クリニック情報

八戸必尿器科医院
■院長名
野村 一雄

■略歴
1996年 八戸赤十字病院部長
2003年 八戸泌尿器科医院開院 院長

・住所
〒031-0072青森県八戸市城下一丁目 10-5

・診療時間
午前 9:00 ~ 12:00
午後 3:00 ~ 6:00

・最寄り駅
八戸駅

青森労災病院

青森労災病院は体に負担かけない包茎手術を行ってくれる

青森労災病院は腫瘍や感染症をはじめ、先天性疾患や排尿障害といった各種の泌尿器科疾患を抱えた患者さんに対して、幅広い医療サービスを提供しています。

最近では、体に大きな負担をかけない、そんな内視鏡下小切開手術にも力を入れているのが特徴と言えるでしょう。

経尿道的尿管砕石術や経皮的腎砕石術といった尿路結石手術の他、血液透析や血液透析濾過、腹膜透析や血漿交換・吸着などの各種の血液浄化療法なども行っており、2018年度の手術実績は547件、そして前立腺生検の件数は149件にのぼっています。

こちらでは男性の悩みの中でも大きい包茎手術も行っており、これまで多くの患者さんを治療してきています。

包茎の悩みをお持ちの方やどこに相談していいのかよく分からない方は、一度青森労災病院に問い合わせしてみるといいでしょう。

これまで数々の包茎手術を行っていますので、初めて受診される方も安心して申し込みできるのではないかと思います。

こちらの医院では事前にカウンセリングをおこなっていますので、そこで包茎についての悩みや不安な点などを相談してみるのもひとつの方法です。

手術は専門医が行ってくれ、ひとりひとりの患者さんにあった方法を提示してくれます。

包茎手術費用

青森労災病院の包茎手術にかかる費用ですが、特にホームページなどでは記載されていませんので、事前に電話やメールなどで問い合わせしてみてください。

また、医院が行っているカウンセリングの席で尋ねてみるのもいいでしょう。

いずれにしても早めにアクセスすることが大切です。

青森労災病院 クリニック情報

青森労災病院

■院長名
玉澤 直樹

■略歴
記載なし

・住所
〒031-8551 青森県八戸市大字白銀町字南ヶ丘1番地

・診療時間
午前 8:15 ~ 11:00

・最寄り駅
八戸駅

青森市民病院

救急診療や高度医療などの幅広い医療サービスを提供している病院

青森市民病院は、20の診療科と459床を保有する総合病院です。

青森地域二次医療圏、すなわち青森市と東青地区の人口約30万人の基幹病院として機能しており、一般診療をはじめ、救急診療や高度医療など、幅広い医療サービスの提供を行っています。

病院の機能をより円滑にしていき、加えてそれを十分に発揮するためには、地域のかかりつけ医療機関としての機能を有する必要がありますが、こちらでは地域医療連携室を通した病診連携を行っています。

平成24年10月に「地域医療支援病院」の承認、平成25年12月には「青森県がん診療連携推進病院」の指定を受け、平成30年10月には「がん診療推進室」を設置するなどの実績があります。

それによって急性期や重篤な疾患、さらに各種のガン治療などを迅速、適切に取り組めるようになっています。

青森市民病院では、泌尿器悪性腫瘍の診断や集学的治療、副腎、腎臓、尿管、膀胱、前立腺、陰嚢内容等、諸疾患など外科的内科的治療を得意しており、包茎手術も5件ですが実績がありますので、お悩みの方は一度相談してみてみるといいでしょう。

ひとりひとり包茎の症状が違いますので、事前に行われるカウンセリングなどで確認しておくといいです。

包茎手術費用

青森市民病院では包茎治療を行っていますが、手術費用についてホームページなどには特に記載はありません。

包茎手術にかかる費用が気になる方は、前もって病院に電話やメールなどで問い合わせしておくといいと思います。

青森市民病院 クリニック情報

青森市民病院

■院長名
遠藤 正章

■略歴
記載なし

・住所
〒030-0821 青森県青森市勝田一丁目14-20

・診療時間
午前 8:00 ~ 11:30

・最寄り駅
新青森駅

やまとクリニック

やまとクリニックは自らが癌患者になった院長が治療してくれる

やまとクリニックは、泌尿器科、前立腺肥大症、過活動膀胱、尿失禁、神経因性膀胱などの排尿障害、前立腺がん、膀胱がんなど(検診含む)の泌尿器系がん、腎結石、尿管結石、膀胱結石などの尿路結石、尿路感染症である膀胱炎、尿道炎、腎盂腎炎、男性泌尿器科の男性更年期、勃起不全、そして女性泌尿器科では尿失禁や性器脱などの治療を行っています。

そのうち泌尿器科では主として、尿を生成する腎臓に発症した尿を運ぶ尿管、膀胱、尿道などの尿路、男性生殖器の精巣や前立腺に発症した病気の診療を主に行っています。

中でも尿の排泄に関係した症状を診ることが多いですが、最近の排尿症状は、泌尿器的な臓器の病気のみならず、糖尿病や高血圧、脂質代謝異常などの生活習慣病や、それらに関連した動脈硬化とも深い関係があることが判明しています。

やまとクリニックの必尿器科では包茎治療も行っており、包茎の悩みを抱えた多くの患者さんの症状を改善してきました。

包皮が常時、亀頭を覆っている状態が包茎ですが、亀頭を露出出来ない真性包茎などの治療も可能ですので、お悩みの方は一度受診してみるのもいいでしょう。

以前なら手術で治療することが多かったものが、現在はステロイド軟膏で良くなることもあるようです。

包茎手術費用

やまとクリニックでの必尿器科では包茎治療を行っていますが、患者さんが気になる費用についてはホームページでは特に記載はありません。

費用が気になる方は事前に行われるカウンセリングや、電話などで問い合わせしてみるといいでしょう。

やまとクリニック クリニック情報

やまとクリニック

■院長名
大和 隆

■略歴
平成19年7月~独立行政法人 国立病院機構 弘前病院 医長
平成24年4月~ やまとクリニック開院

・住所
〒036-8084 弘前市高田4丁目3-1

・診療時間
午前8:30~12:30
午後15:00~18:00

・最寄り駅
弘前駅

福士泌尿器科医院

福士泌尿器科医院は包茎手術実績の多いドクターが執刀してくれる

福士泌尿器科医院は、青森という地域に密着した医療サービスの提供を行っています。

診療内容については泌尿器科の健康相談をはじめ、 膀胱や前立腺に関する相談・治療、腎臓と尿は尿道に関する健康相談、前立腺がん検診や性感染症検診、性病相談の治療、そして包茎手術などを行っています。

専門的な治療は、高血圧, EDや尿失禁/排尿障害、 性感染症などで、それらと並行して過敏性腸症候群や逆流性食道炎、 尿路結石や膀胱結石、尿道炎や尿失禁、前立腺肥大症,やクラミジア感染症などでお悩みの患者さんの治療を行っています。

男性の悩みの中でも最も多いと言われたているひとつが包茎であり、仮性包茎や真正包茎、カントン包茎など、ひとりひとり症状が異なります。

そのため治療の方法もひとりひとり変わってくるのです。

福士泌尿器科医院ではひとりひとりに合った包茎手術を提案しており、これまで多くの患者さんの治療を行ってきました。

「包茎を良くしたいけどどの病院に行けばいいのか分からない」、「地元青森の実績の多い病院で治療を受けたい」という方は、こちらの福士泌尿器科医院を選択肢のひとつに入れてみるのもいいのではないかと思います。

まずはカウンセリングから始めてみるといいでしょう。

包茎手術費用

福士泌尿器科医院の包茎手術ですが、治療に必要な費用についてはホームページには記載されていません。

そのため前もって病院に電話などして、確認しておくといいと思います。

また、カウンセリングで問い合わせるのもいいでしょう。

福士泌尿器科医院 クリニック情報

福士泌尿器科医院

■院長名
福士 実

■略歴
記載なし

・住所
〒030-0853 青森県青森市金沢3丁目31−10

・診療時間
月・火・水・金曜日 8:30~12:00/14:00~18:00
木・土曜日 8:30~12:00

・最寄り駅
青森駅

公益財団法人鷹揚郷

公益財団法人鷹揚郷は大学と協力しながらの治療に定評がある

公益財団法人鷹揚郷は、泌尿器科をはじめ麻酔科やリハビリテーション科、そして歯科の医療サービスを提供しています。

透析関連では、血液透析向けのシャントの作成手術や腹膜透析用のカテーテルの留置手術などを、一般泌尿器科では、前立腺肥大症や前立腺がん検診、腎結石や尿管結石、膀胱結石や排尿障害、尿路感染や女性泌尿器科の治療を行っています。

公益財団法人鷹揚郷をこれまでの約44年間もの長きに渡り、舟生富寿前理事長の信念である、鷹揚郷腎研究所お附属病院の誓い「医療に慈愛の光、医学にロマンの薫り」をコンセプトに掲げて、地域に密着した医療サービスの提供を行ってきました。

患者さんと一心同体になることで、より良い医療サービスの提供が可能になるのです。

慢性腎不全疾患の症状の究明や治療に対しては弘前大学と連携の下、多くの成果を挙げるために努力しているのです。

公益財団法人鷹揚郷の必尿器科では男性の悩みの中でも深刻なひとつ、包茎手術も行っており、これまで実績を積んでいます。

仮性包茎や真正包茎などの法家の悩みをお持ちの方は、一度公益財団法人鷹揚郷診察してもらうのもいいと思います。

その際は事前のカウンセリングで、手術内容をしっかり把握しておきましょう。

包茎手術費用

公益財団法人鷹揚郷の泌尿器科で行っている包茎手術ですが、ホームページなどには治療にかかる費用の掲載はありません。

ですので、カウンセリングを受ける際に聞いてみるか、事前の電話などで問い合わせするといいでしょう。

公益財団法人鷹揚郷 クリニック情報

公益財団法人鷹揚郷

■院長名
鈴木唯司

■略歴
2004年 財団法人鷹揚郷腎研究所青森病院総医長
2017年 公益財団法人鷹揚郷理事長

・住所
〒036-8243 青森県弘前市大字小沢字山崎90番地

・診療時間
8:30~12:00
13:00~17:00
土曜日10:00~12:30

・最寄り駅
弘前駅

八戸平和病院

八戸平和病院は複数の社会福祉施設を併せ持つ平成会グループ

八戸平和病院は、常に地域に根ざした医療サービスの提供を行っています。

より質の高い医療の実践に加え、患者さんひとりひとりの立場になり、かつ尊重した心の籠ったケアを心掛けています。

地域住民の健康を守るべく、それぞれに合った最良の医療サービスを提案しているのです。

八戸平和病院の基本方針としては、患者の立場を尊重した医療提供のため「八戸平和病院5つの心」を実践しているのが特徴と言えるでしょう。

具体的には、医療の質向上のための「根拠に基づいた医療」の実践、チーム医療実践のための全職員の専門性結集、職員の専門的資質の向上を図り、安全な医療を確保して地域に貢献するために自院の役割明確にし、地域の医療機関や施設との連携を図る、そして地域に根ざした医療の実現や継続のための健全な病院経営です。

現在は、国内はもとより国外に向けて治療成績や技術を発信し続けており、必尿器科では包茎治療のサービスも行っています。

八戸平和病院の包茎手術は、手術実績の多いドクターが執刀してくれるので、初めての受診される方も安心できるでしょう。

ただ、包茎手術の実績があまり多くないので、カウンセリングなどで確認しておくといいと思います。

包茎手術費用

八戸平和病院の必尿器科で行われている包茎手術の費用ですが、ホームページなどでは特に記載はありません。

包茎手術にかかる費用が気になる方も多いと思いますが、そんな方は病院に電話やメールなどして確認しておくとよいです。

八戸平和病院 クリニック情報

八戸平和病院

■院長名
松岡 俊光

■略歴
2018年4月 川崎医科大学附属病院 泌尿器科
2019年4月 八戸平和病院 泌尿器科

・住所
〒031-8545 青森県八戸市湊高台2-4-6

・診療時間
8:00~12:00
14:00~17:00

・最寄り駅
青森駅

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5