【静岡包茎手術】プロが選ぶ浜松・焼津・伊豆のベストクリニック

ナースゆみなーです。

 

「静岡で評判のいい包茎手術クリニックは?」

「静岡の包茎手術名医が知りたい!」

 

そんなあなたの声にお応えします。

 

ゆみナース
静岡で包茎クリニックをお探しの方必見です!

 

ノーストクリニック静岡院

ノーストクリニック静岡院
包茎手術 6.6万円~(キャンペーン価格)
アクセス [JR静岡駅]北口より徒歩5分
住所 静岡県静岡市葵区両替町2-7-12 滝浪ビル6F

 

静岡の包茎クリニックでゆみなーおすすめは

 

ノーストクリニック静岡院

 

です。

 WEB限定キャンペーン 

1万円オフ予約はこちら!

WEB予約限定で包茎手術7万円が→6万円!

 

ノーストクリニックは30年の歴史

ゆみなーがノーストクリニックを推す理由は

「静岡唯一の包茎専門クリニック」

だからです。

静岡で包茎を取り扱っているクリニックは多数ありますが、包茎専門のクリニックはノーストだけです。

ほうけい手術症例数が他とは比べ物になりません。

 

ノーストクリニックは傷跡がきれい

ノーストクリニック静岡院では、「マイクロスーチャー法」を使用して傷を縫い上げています。

 

形成外科で使われるマイクロ鑷子やマイクロスコープを利用しているので、繊細で自然な仕上がりです。

 

ゆみナース
ノーストは傷跡をきれいにしたい人にお勧めだよ!

 

ネット予約で1万円引き

ノーストクリニック静岡院は、WEB予約限定で1万円引き。

当ウェブサイトから予約すると1万円引きになります。

 

包茎手術通常7.7万円が

 →6.6万円

になります。

 

 WEB限定キャンペーン 

1万円オフ予約はこちら!

WEB予約限定で包茎手術7万円が→6万円!

 

中込クリニック

中込クリニックは、泌尿器専門医による平成30年開設の泌尿器科クリニック。

 

自費治療として、ED治療、包茎手術とパイプカット手術の取り扱いがあります。

 

環状切除術のみ取り扱い

中込クリニックのほうけい手術は、環状切除法で89,800円。

保険診療の泌尿器科クリニックではあるが、包茎手術に関しては、カウンセリング、アフターケア等は無料。

包茎手術に関しては、環状切除法のみ取り扱いで亀頭直下埋没法は行っていないので、ツートンカラーになりたくない、傷跡が目立たないようにしたいという方にはイマイチ向いていないと思われます。

 

中込クリニック情報

クリニック名:中込クリニック

院長名: 中込 一彰(なかごみ かずあき

住所:静岡県浜松市中区佐鳴台5丁目15-25

 

静岡美容外科橋本クリニック

 

静岡美容外科橋本クリニックは、2016年に開設された総合美容外科。

メインは女性向けの美容形成だが、男性向けメニューも豊富に用意されています。

メンズ専門ではないので、待合室では女性客と出くわすこともあるので注意が必要でしょう。

 

亀頭直下縫合法が19.8万円

静岡美容外科橋本クリニックのほうけい手術は、亀頭直下埋没法198000円のみ。非常にわかりやすい料金体系ですね。

美容外科らしく環状切開法の取り扱いはありません。

ただし、ほかのクリニックにはないものとして「滅菌野の再展開5.5万円」というのがメニューにあります。

私もこの業界長いですがこんなメニューは初めて見ましたね。

 

滅菌野の再展開というのは、一度消毒して手術の準備が終わった後にもう一度同じ手順で手術の用意をするということでしょう。これは手術の中断以外にあり得ません。

手術中または消毒が終わった後に、トイレに行きたいといった患者さんが過去にいたのでしょうか…。かなり謎ですが、5.5万円は高額ですので手術を受ける方は必ず確認した方がよさそうです。

 

あとは、幹細胞上清液(ステムサップ)2.2万円というのもオプションにあります。傷の治りを良くしたりするのでしょうが、これも他院ではほとんどお目にかからないメニューです。

 

静岡美容外科橋本クリニック情報

医院名:静岡美容外科橋本クリニック

院長名:橋本健太郎

住所:静岡県静岡市葵区呉服町2-8-12ランドマーク呉服町ビル3F

 

神林クリニック

神林クリニックは、磐田市にある泌尿器科,内科,外科,皮膚科。

一般的な診療のほかに、外来手術として包茎手術やパイプカット手術も行っているのが特徴。

 

ほうけい手術の費用は非掲載

神林クリニックでは、包茎手術の取り扱いはあるものの詳細はHPでは公開されていません。

気になる方は直接電話をして確認する以外になさそうです。

 

神林クリニック情報

クリニック名:神林クリニック

住所:静岡県磐田市富丘867-1

 

鶴泌尿器科クリニック

鶴泌尿器科クリニックは、泌尿器科指導医をもつ鶴信雄院長による泌尿器科専門クリニック。

 

前立腺レーザー手術機器や16列マルチスライスCTを保有しており、クリニックの規模が大きいのが特徴です。

 

包茎手術は自費診療

鶴泌尿器科クリニックのほうけい手術は自費での取り扱い。健康保険による包茎手術は行っていないので注意をしてください。

自費診療の価格は明示されていないので、気になる方は直接クリニックへお問い合わせください。

 

鶴泌尿器科クリニック情報

クリニック名:鶴泌尿器科クリニック

院長名:鶴信雄

住所:静岡県浜松市南区三島町632-1

 

静岡中央クリニック

 交通費無料サービス! 

仮性包茎手術が7.7万円!

学生証提示で1万円引き実施中!

 

30分で終わる包茎手術

静岡中央クリニックは、経験豊富な院長が丁寧に行う実力派クリニック。

熟練の技術を用い30分という短時間で的確な包茎手術を行い、患者に無駄な負担をかけません。

また、7.7万円(学割で1万円引き)というハイコストパフォーマンスも魅力です。

 

開院22年医療事故ゼロの実力

静岡中央クリニックは、22年の歴史があるにもかかわらず医療事故はゼロ。

丁寧で誠実な治療を積み重ねてきた集大成といえます。

 

中高齢の包茎手術にも自信あり!

中高年齢の場合、高血圧や高脂血症、糖尿病などの持病があることが多く、手術中の前進管理が重要になります。執刀する門司院長は麻酔科標榜医なので、術中全身管理は安心して任せることができます。

 

また中高齢者の場合、若いころと比べて勃起力も控えめになるので、皮の切除範囲が変わってきます。静岡中央クリニックは中高齢者の症例が多いのでその方の年齢に応じた切除範囲を十分に考慮してもらえます。

 

費用一覧

カウンセリング 無料
仮性包茎 7.7万円
カントン(嵌頓)包茎13.2万円
真性包茎 15.4万円
傷跡修正 22万円~

ネット予約カウンセリングは無料です。

気になる費用は、仮性包茎で7.7万円。しかもこの価格にかかわらず、亀頭直下埋没法での手術を行ってくれるため、傷跡も残らず安いのが特徴。

手術時間は30分ほどと短時間。日帰りでの手術が可能です。手術後も院長がアフターフォローをしてくれます。

 

静岡中央クリニック情報

■静岡中央クリニック

院長名
門司明夫

略歴
1998年 新大阪中央クリニック院長
2001年 静岡中央クリニック院長
東京警察病院研修

主な加盟団体
医学博士
中央クリニック特別技術指導医
日本アンチエイジング医療協会正会員
1996年  聖マリアンナ医科大学医学部卒業
1996年~ 聖マリアンナ医科大学病院形成外科

■住所
〒420-0857 静岡市葵区御幸町6-11 一瀬ビル6F

■診療時間
10:00~18:00

■休診日
無休

■最寄り駅
JR静岡駅北口より徒歩1分

 

浜松中央クリニック

 

女性向けの美容整形外科として有名なクリニック。男性向けも対応しています

浜松中央クリニックは、全国に22院を展開する美容整形外科の静岡院。女性向けの美容整形を行っていますが、もちろん男性の悩みに対する治療も行っています。包茎手術に力を入れている他、増大術やAGAなども行っています。

 

女性向けのクリニックと言うと、待合室で女性患者と会ってしまうことを心配する人も多いと思いますが、完全予約制・完全個室でプライバシーに配慮されているため、心配はいりません。

 

気になる費用は、仮性包茎で7.7万円。他に、局所麻酔代3.3万円が必要です。亀頭直下埋没法での手術を行ってくれるため、傷跡が残らずきれいな仕上がりなのが特徴。アフターケアも24時間で安心です。

メールで無料のカウンセリングを受け付けており、男性の持つ様々な悩みに専門のカウンセラーが対応してくれます。

 

費用一覧

カウンセリング 無料
仮性包茎 7.7万円
カントン(嵌頓)包茎13.2万円
真性包茎 15.4万円
傷跡修正 22万円~
局所麻酔代 3.3万円

 

カウンセリングは無料で、メールで受け付けています。予約して院長の診察を受けるときに手術の内容や費用が決まります。手術は亀頭直下埋没法を採用しており、手術時間は20分ほどと短時間。日帰りでの手術が可能です。手術後も24時間体制でアフターフォローをしてくれます。

 

料金は、7.7万円と安いですが、別途麻酔代が3.3万円かかるので注意が必要です。診察の後にも経験者の男性スタッフによるカウンセリングがあり、心配や不安がなくなるまでじっくり話を聞いてくれます。

支払い方法は各種ローンやクレジットカードの利用が可能。予算に合わせて支払い方法を選ぶことができます。

 

浜松中央クリニック情報

浜松中央クリニック
■院長名
佐藤徳哉

■略歴
1990年 弘前大学医学部卒業

2008年 浜松中央クリニック院長

■主な加盟団体
日本美容外科学会 正会員

・住所
〒430-0926 浜松市中区砂山町330-11 日総工産第2ビル4F

・診療時間
9:30~20:00

・休診日
無休

・最寄り駅
JR浜松駅南口より徒歩3分

 

共立美容外科浜松院

 

女性向け美容整形外科だからこその、きれいな仕上がりが期待できる

共立美容外科浜松院は、全国に21院を展開する美容整形外科の浜松院。女性向けの美容皮膚科や美容外科として知られていますが、男性向けには包茎手術やEDなどに対応しています。

 

あくまでも女性メインのクリニックのため、スタッフには女性が多く、受付などで包茎手術のことを口にするのが抵抗のある方には、診察をうけるのは難しいかもしれません。

 

また、費用は16万5千円~33万円と幅が大きく、ペニスの状態によって費用も変わるため、実際に診察を受けて確認をすることが必要でしょう。

女性向け美容整形外科であるため、仕上がりはきれいなものを期待できますが、相場より若干高めの料金になります。

 

費用一覧

包茎手術 16万5千円~33万円

メールでの相談は無料になります。実際にかかる費用は、ペニスの状態を見てから決まるため、カウンセリングを受けないとわかりません。術式はオリジナルマイクロカット法を用いたもので傷跡も目立たず、手術時間も30分程度のため、日帰りで手術をうけることが出来ます。

 

女性向けの美容整形を行っているクリニックのため、仕上がりはきれいなものが期待できますが、費用が具体的にいくらかかるのかは、まずはカウンセリングで相談をして見る必要があります。相場より少し高めではありますが、事前のカウンセリングからアフターケアまでが含まれ、追加料金は一切かからないことを考えると安心かもしれません。支払い方法は各種ローンやクレジットカードなどから選ぶことが出来ます。

 

共立美容外科浜松院情報

共立美容外科浜松院

■院長名
磯野智崇

■略歴
1995年 聖マリアンナ医科大学 卒業
2009年 共立美容外科 浜松院院長就任

■主な加盟団体
日本美容外科学会
日本美容外科学会認定専門医

・住所
〒430-0927 静岡県浜松市中区旭町11-1 プレスタワー2F

・診療時間
10:00~19:00
・休診日
無休

・最寄り駅
JR浜松駅北口より徒歩2分

 

 

ごんクリニック

 

泌尿器科・内科のクリニック。保険適用での手術が受けられます

 

ごんクリニックは静岡市駿河区にある泌尿器科・内科のクリニック。性病や男性更年期に関する相談など、男性の悩みに対応している他、包茎手術を行っています。

 

通常の病院ですのでスタッフには女性がおり、女性患者もいます。包茎手術のことを口にだすことが気になる人は診察が受けづらいかもしれません。

通常の病院の場合、保険適用の手術になると思われますが、診察を受けてみないとわかりません。また、仮性包茎の手術を行っているかどうかも不明です。保険適用であれば、手術跡はツートンカラーの目立つものとなることが予想されます。一生に一度の手術ですので、どういう手術になるかも含め、慎重に検討するのが良いと言えます。

 

費用一覧

 

通常の総合病院の泌尿器科であるため、実際に診察を受けて相談し、手術へという流れになっています。実際の手術費用に関しては、診察を受けてみないと保険適用になるかどうか、また、手術が受けられるかどうかがわからないため、安くなるかどうかはその人のペニスの状態によると言えます。

 

手術跡については、保険適用の場合は一般的な環状切開になることが考えられ、ツートンカラーの残る術式になります。仮性包茎の場合は手術が受けられるかどうかもわかりません。実際に診察を受けて確認をする必要があることを考えると、慎重に決める必要があると言えるでしょう。

 

ごんクリニック情報

ごんクリニック
■院長名
権永鉄

・住所
〒422-8034 静岡県静岡市駿河区高松2-5-18

・診療時間
9:00~12:00/14:30~18:00

・休診日
木・金曜日午後、日曜日・祝祭日

・最寄り駅
JR静岡駅
東名高速道路静岡ICより15分。県道384号線沿い

 

伊豆健康医療センター

 

中濃地域の総合病院。泌尿器科が包茎手術にも対応しています

 

伊豆健康医療センターは伊豆の国市にある総合病院です。泌尿器科で保険適用の包茎手術を行っています。

通常の病院ですのでスタッフには女性が多く、女性患者もたくさんいます。包茎手術のことを口にだすことが気になる人は診察が受けづらいかもしれません。

 

保険適用での手術を行っているため、費用は1~2万円が目安になります。実際にいくらかかるのかは診察を受けてみないとわかりません。手術方法は環状切開のため、手術跡はツートンカラーの目立つものとなります。一生に一度の手術ですので、どういう手術になるかも含め、慎重に検討するのが良いと言えます。

 

費用一覧

 

通常の総合病院の泌尿器科であるため、実際に診察を受けて相談し、手術へという流れになっています。実際の手術費用に関しては、診察を受けてみないと保険適用になるかどうか、また、手術が受けられるかどうかがわからないため、安くなるかどうかはその人のペニスの状態によると言えます。

 

手術跡については、保険適用の場合は一般的な環状切開になることが考えられ、ツートンカラーの残る術式になります。仮性包茎の場合は手術が受けられるかどうかもわかりません。実際に診察を受けて確認をする必要があることを考えると、慎重に決める必要があると言えるでしょう。

 

伊豆健康医療センター情報

伊豆健康医療センター
■院長名
小野憲

・住所
〒410-2315 静岡県伊豆の国市田京270-1

・診療時間
7:30~11:00/13:00~17:00

・休診日
土曜日午後、日曜日・祝祭日

・最寄り駅
伊豆箱根鉄道田京駅より徒歩5分

 

ほうけい手術取り扱い中止医院

東京青山クリニック静岡沼津院

 

男性専門の専門医が施術する、ひとりひとりに合ったオーダーメイド治療

東京青山クリニックは全国に12院を展開する大手美容外科クリニックです。女性向けの美容整形外科として有名ですが、男性のペニスの悩みや、わきがや多汗症の治療も行っています。

予約はウェブまたはフリーダイヤルで可能、カウンセリングは無料になります。包茎手術の費用は最低15万円からとなり、ペニスの状態で術式も変わるオーダーメイド治療のため、カウンセリング後に代金が決まるスタイルをとっているため、実際にカウンセリングで医師の診察を受けることが必要となります。

女性向けクリニックならではのしっかりとしたカウンセリングと、美しい仕上がり、自然なムケ具合を目指しており、包茎手術をはじめとしたさまざまなペニスの悩みにこたえてくれます。

 

費用一覧

カウンセリング 無料
包茎治療 15万円~

費用は15万円からと相場を考えると決して安くはなく、ペニスの状態に合った術式によっても変わってくることが考えられますが、カウンセリングからアフターケアまで、ひとりひとりのデリケートな悩みに沿った施術を受けることが可能だと言えます。

カウンセリングは無料なので、まずは予約をして相談を受けてみることが第一歩になります。支払い方法は各種ローンやクレジットカードなどが選べるようになっており、無理がないと言えるでしょう。

 

東京青山クリニック静岡沼津院情報

東京青山クリニック静岡沼津院

・住所
〒410-0056 静岡県沼津市高島町3-4 加藤ビル3F

・診療時間
10:00~19:00

・休診日
無休

・最寄り駅
JR沼津駅北口より徒歩3分

 

 

 

おだクリニック

 

保険診療で手術が受けられるかどうかは、状態に応じて診察で決まります

 

おだクリニックは、静岡県藤枝市にある泌尿器科・皮膚科のクリニックです。通常の病院ですが、包茎手術にも対応しています。

通常の病院ですので受付には女性が多く、女性患者も多いと言えます。包茎手術を受けることを口に出すことが気になる人は診察が受けづらいかもしれません。

保険適用での手術を行っているため、費用は1~2万円が目安になります。実際にいくらかかるのかは診察を受けてみないとわかりません。手術方法は環状切開のため、手術跡はツートンカラーの目立つものとなります。一生に一度の手術ですので、どういう手術になるかも含め、慎重に検討するのが良いと言えます。

 

費用一覧

 

通常の泌尿器科の病院であるため、実際に診察を受けて相談し、手術へという流れになっています。保険適用での手術のため、手術費用は安いですが、あくまで生活に困難があるかなどの状態で手術つできるかどうかが決まります。

手術を受けられるのは、真性包茎やカントン(嵌頓)包茎などの場合で、仮性包茎の場合は手術が受けられない場合もあると考えておいたほうが良いでしょう。

また、手術跡については、ツートンカラーの残る術式になるため、実際に診察を受けて確認をする必要があることを考えると、慎重に決める必要があると言えるでしょう。

 

おだクリニック情報

おだクリニック
■院長名
尾田篤実
■略歴
1990年 宮崎医科大学医学部泌尿器科研修医
2009年 おだクリニック開業

■主な加盟団体
日本泌尿器科学会
日本小児皮膚科学会

・住所
〒426-0202 静岡県藤枝市上藪田73番2

・診療時間
月火木金 8:30~12:00/15:00~18:00
水土 8:30~12:00

・休診日
日曜日、祝祭日、水・土曜日の午後

・最寄り駅
JR西焼津駅
藤枝バイパス薮田西ICそば

© 2021 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5