包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

【ナースが教える】川崎中央クリニックってどうなの?値段・技術力・口コミを徹底調査

更新日:

メンズクリニックナースのゆみなーです。

 

川崎中央クリニックってどうなの?

 

そんな方向けの記事です。

 

ゆみナース
プロの私が厳しくチェックしましたよ~

 

 

川崎中央クリニックの包茎・増大治療

 

川崎中央クリニックの包茎手術は、仮性包茎の人に特におすすめです。

 

仮性包茎の亀頭直下埋没が7.7万円

費用
仮性包茎(亀頭直下埋没法) 7.7万円

川崎中央クリニックでは、仮性包茎の亀頭直下埋没が7.7万円(税込み)とかなり安いのが特徴。

 

通常なら、15~25万円くらいが相場です。

 

形成外科専門医でこの価格はほとんどないと思います。

 

川崎中央クリニックの包茎手術口コミ・評判

GOOGLEのレビューをいくつか見ましたが、包茎手術に関してはおおむね好意的な口コミが多かったです。

 

 

 WEB予約はこちら 

形成外科専門医が行う安心の治療

WEB予約で安心!

 

 

川崎中央クリニックのAGA治療

 

川崎中央クリニックのAGA治療は、無料ヘアチェックプレゼント中!

 

お申し込みはココから。

 

 WEB予約はこちら 

ヘアチェック無料サービスプレゼント!

WEB予約で安心!

 

 

川崎中央クリニックのAGA治療

 

川崎中央クリニックのAGA治療は、複合治療によって効果的に育毛・増毛させていきます。

 

ミノキシジルやフィナステリドといった薬を出すだけのAGAクリニックとは違い、専門機関ならではの高度な治療法を用いてあなたの髪を増やしていきます。

 

絶対に生やしたい人、早く発毛効果を出したい人にお勧めです。

 

効果的に発毛剤を届ける「Dr.CYJヘアフィラー」

発毛効果の高い7種類のペプチドを、ごく細い針を使って頭皮内部に効果的に注入していきます。

 

表面に塗布する育毛剤では得られない高い効果が期待されます。

 

再生医療を応用した毛髪再生治療「HARG治療」

HARGカクテルという専用の薬剤を薄毛部分の頭皮に注射します。

 

毛母細胞に働きをかけて発毛を促す最新の再生医療です。

 

完全オーダーメイド「PFC毛髪療法」

自分自身の血液を遠心分離して成長因子をとりだし、頭皮に直接注入する方法。

 

自分自身の血液を使用しているので、安全性が高く、成長因子による効果も見込めます。

 

 WEB予約はこちら 

ヘアチェック無料サービスプレゼント!

WEB予約で安心!

 

川崎中央クリニックのタトゥー除去治療

 

ピコレーザーの第一人者による刺青除去がうけられる!

 

 WEB予約はこちら 

ピコレーザーの使用歴日本NO.1!

WEB予約で安心!

 

ピコレーザー治療を日本で始めた第一人者

いまでは当たり前になりつつあるピコレーザーの刺青除去治療ですが、日本で一番最初に導入したのは南部院長です。

 

ピコレーザーは経験豊富な医師による調節が大切

刺青治療の難しさは、複雑なカラー構成にあります。

 

赤・青・緑・黒・白‥‥それぞれの色味に反応するレーザーの波長が異なるため、経験豊富な医師による波長の調整が大切です。

 

 

 

川崎中央クリニックについて

開院歴と信頼性

川崎中央クリニックは、AGAクリニック等の最近乱立しているわけのわからない特化型美容外科と違い、しっかりとした基盤と治療実績のあるオールラウンダーな美容外科です。

 

中央クリニックグループはフランチャイズ方式なのですが、そこの川崎院として南部院長により平成24年に開院されたのち着実に実績を積み上げてきており、十分信頼に値するクリニックだと個人的に思っています。

 

得意な治療

川崎中央クリニックの取り扱い治療は美容外科全般幅広くやっていますが、「メンズ治療」に強いのが特徴です。

川崎中央クリニックが得意な治療

  • AGA・薄毛治療
  • 包茎・増大治療
  • タトゥー除去治療
  • ワキガ治療

特に、包茎・タトゥー・ワキガ治療に関しては、日本で最初に新治療法を導入するなどしており、特に力を入れています。

 

 

川崎中央クリニックの南部正樹院長の技術力

 

川崎中央クリニックの南部院長の技術力はかなり高いと思われます。

 

形成外科専門医保有者

南部正樹院長は、名門防衛医大を卒業後形成外科の道に進み、形成外科専門医を取得しています。

形成外科専門医ってなに?

  • 最低でも4年以上の実績、各種論文提出などを経て取得できる資格。全医師のわずか1%。美容手術の高い専門性をもっていることの証明になります。

 

 

形成外科専門医は、ある一定以上の技術の証明になります。

 

この道20年のキャリア

南部正樹院長は、防衛医大卒後形成外科医としてのキャリアを20年以上重ねています。

 

美容外科医のなかには、内科や精神科医出身の医師が割といますが、南部院長は最初から形成外科一本です。

 

その間、当然手術多くの手術件数をこなしてきています。

 

顔出し・名前だしの誠実さ

美容外科の世界では、顔も名前も公開しないような医師も多くいますが、その中で南部院長は顔出し・名前だしを貫いています。

 

これは個人的意見ですが、以前脂肪注入の安全性について提言してた記事を読みましたが、ずいぶん真面目で誠実だなと思った記憶があります。

 

微妙な医師も多い業界なので、なおのこと誠実に見えるのかもしれません。

川崎中央クリニックアクセス

川崎中央クリニック
住所 川崎市川崎区駅前本町10-5 クリエ川崎 5階
アクセス 川崎駅東口・京急川崎駅中央口 徒歩1分!
休診日 なし
診療時間 9:30〜19:00
  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5