包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

【福島包茎手術】福島(郡山)の包茎手術クリニック・病院-手術費用・技術力・キャンペーン情報

更新日:

包茎手術ナースのゆみなーです。

 

福島でお勧めの包茎手術クリニックが知りたい!

 

という方向けに、福島の包茎手術クリニックをまとめました。

 

ノーストクリニック郡山院

 

 WEB限定キャンペーン 

1万円オフ予約はこちら!

WEB予約限定で1万円割引!

ノーストクリニック郡山院情報

ノーストクリニック郡山院
住所 郡山市栄町9-3 アパルトマン2F
アクセス [JR郡山駅]本町2の信号機から徒歩1分
道順」 JR郡山駅から4号線を白河方面に向かい本町2の信号を右折。
幸楽苑から50m先の日邦ビル2F
院長名 田中泰吉(昭和49年大阪医大卒)

 

ノーストクリニック郡山院田中院長は包茎手術ひとすじ30年の大ベテラン

ノーストクリニックの田中泰吉院長は、ノーストクリニックの創始者であり包茎手術の第一人者。

 

その歴史は30年にわたり、上野クリニックやABCクリニックよりも長く、国内トップクラスの包茎手術症例数を誇る医師です。

 

ノーストクリニック郡山院はマイクロスーチャー法を採用

ノーストクリニック郡山院は、マイクロスーチャー法を取り入れています。

 

マイクロスコープなどを利用し、通常よりも細やかに縫合していくことで傷跡が残りにくいといわれています。

 

ノーストクリニック郡山院はWEB予約で1万円割引中!

ノーストクリニック郡山院は、現在ウェブ予約限定で1万円引きキャンペーン中!

ノーストクリニック郡山院
包茎手術費用 7→6万円

 

ノーストクリニック郡山院では、WEB限定割引中です。

 

予約はこちらからどうぞ

 

 WEB限定キャンペーン 

1万円オフ予約はこちら!

WEB予約限定で1万円割引!

 

福島県立医科大学附属病院

 

地域の知的・文化的拠点のとしての役割を担う病院

福島県立医科大学医学部 泌尿器科学講座は、地域の知的、文化的拠点としての役割を担うべき、地域に根差した社会貢献や世界に様々な状態を発信できる、そんな先進的な医療に取り組んでいます。

福島県では大震災の影響で医療サービスが低下し、それに伴って医師や看護師が不足するなど、医療現場を取り巻く環境は厳しいのが現状です。

それを改善するために山形市立病院済生館も、ひとつの医療機関として努力しているのです。

今まで住み慣れた地域で、一生涯安心して暮らしていけるよう、人と人の心の通い合う医療の実現や、大学病院をメインとした医療連携体制の再構築を行っています。

包茎治療では、包皮が翻転できないことから起こる真性包茎や、露出できる仮性包茎などの治療を行っており、これまで多くの患者さんの症状を改善してきました。

包茎手術は経験豊富な専門医が行いますので、安心して受けることができます。

ただ、ホームページにはこれまでの実績が掲載されていませんので、その点の詳細については直接病院に問い合わせるか、カウンセリングの席で説明してもらうといいでしょう。

包茎手術に関する不安な点、疑問点などをお持ちの方は、事前に全てを払拭してから受けるようにしてください。

 

包茎手術費用

福島県立医科大学医学部 泌尿器科学講座の包茎手術にかかる費用ですが、ホームページには掲載はありません。
そのため前もって病院に問い合わせるか、事前のカウンセリングの席で説明してもらうといいでしょう。

 

福島県立医大情報

福島県立医科大学医学部 泌尿器科学講座

■院長名
小島祥敬

■略歴
記載なし

・住所
〒960-1295 福島県福島市光が丘1番地

・診療時間
8:00~17:00

・最寄り駅
福島駅

 

喜多町むらやまクリニック

喜多町むらやまクリニックはプライバシーに配慮した環境が整っている

喜多町むらやまクリニックは、JR長岡駅から車で13分程度のところにあります。

こちららのクリニックは、内科一般と泌尿器の症状改善を取り扱いしている専門のクリニックです。

自由診療のED治療をはじめ、AGA治療や包茎手術など、男性が抱えている悩みの中でも多いと言われる症状を改善に努めています。

特に包茎は誰にも相談できず、ひとりで悩みを抱えている方も少なくありません。

そんな時は、喜多町むらやまクリニックを選択肢のひとつに入れてみてはいかがでしょうか。

こちらでは患者さんひとりひとりのプライバシーを大切にしており、しっかり配慮した対応を心掛けていますので、初めての方も安心して受診できます。

包茎手術には吸収糸を使用していますので抜糸する必要はありませんし、さらにアフターケアも充実しています。

遠くから来られる方も多いと思いますが、車で来院される場合は、喜多町メディカルゾーンに設置されている共用駐車場を利用できますので安心です。

包茎の悩みを抱えている方はひとりで悩まず、早めに相談することが大切です。

喜多町むらやまクリニックではカウンセリングも充実していますので、その席で包茎について分からない点などを相談してみるといいと思います。

包茎手術費用

初診料 3,000円 + 術前検査料 10,000円 = 13,000円
手術料 77,000円

包茎手術は吸収糸で行っていますので、抜糸は必要ありません。
アフターケアも充実しており、術後は1カ月間に3回のチェックを行っています。
気になる方は、一度問い合わせしてみてください。

喜多町むらやまクリニック情報

喜多町むらやまクリニック

■院長名
村山 慎一郎

■略歴
平成26年4月 厚生連村上総合病院泌尿器科 医長
平成27年10月21日 喜多町むらやまクリニック開院

・住所
〒940-2121 長岡市喜多町1144-1

・診療時間
9:00~12:30
15.00~18:00

・最寄り駅
長岡駅

 

竹田綜合病院

竹田綜合病院は関係各科と連携して治療してくれる

竹田綜合病院は、地域に密着した医療サービスの提供を行っており、これまで多くの患者さんの症状を改善してきました。

救急診療にも力を入れており、診療では体の表面に出来た傷や切断指、手の挫滅創や顔面骨骨折の診療などを主に行っています。

体表先天異常や外傷、さらに手術の結果出来田組織欠損の治療については、関係各科と連携して行うなど、万全の体制でのぞんでいますので安心して任すことができます。

一般の患者さんについては、山鹿クリニック形成外科外来のほうで診察を行い、紹介状をお持ちの方や入院患者の方は、竹田綜合病院総合医療センターで診療を受付していますので、事前に確認しておくとよいです。

そして今年度から、患者さんひとりひとりの要望や希望が高かった、皮膚レーザー治療を開始したことでも話題になっています。

包茎手術は実績がある、経験豊富な専門医が担当してくれますので、安心して受けられるのではないかと思います。

ただ、ホームページには費用や過去の実績などの紹介がありませんので、詳細についてはカウンセリングの席で説明してもらうといいでしょう。

カウンセリングでは包茎治療についての相談も可能ですので、何かしら心配事がある方はこの際に尋ねておくといいと思います。

包茎手術費用

竹田綜合病院で行っている包茎手術について、ホームページでは費用は掲載されていません。
ですので、事前に病院にアクセスして確認しておくといいと思います。
カウンセリングで説明してもらうのもいいでしょう。

竹田綜合病院 情報

竹田綜合病院

■院長名
本田 雅人

■略歴
記載なし

・住所
〒965-8585 福島県会津若松市山鹿町3番27号

・診療時間
8:30~16:30

・最寄り駅
会津若松駅

 

白河厚生総合病院

県農業会白河厚生病院として開設された白河厚生総合病院

白河厚生総合病院は、昭和19年に県農業会白河厚生病院として開設されました。

今年で77年目を迎え、地域の中核病院としての役割を果たしています。

地域におけるガン診療拠点や災害拠点の病院、感染症指定医療機関や臨床研修指定病院など、幅広い機能を有しているのが大きな特徴と言えるでしょう。

診療はもちろんそれだけでなく、教育や人材育成の拠点病院としての認可を受けているのです。

現在は22診療の科目を用意しており、一般病床は455床、結核病床は12床、そして感染病床は4床を有しています。

PET-CTをはじめとした、最先端の医療機器を保有しており、安全かつ高度な医療サービスの提供を心掛けているのです。

救急医療については、令和元年度の救急車搬送受け入れ数が過去最高の3412件に上るなど、その実績を伺われます。

白河厚生総合病院の包茎手術では、患者さんひとりひとりに合った方法を提示してくれますので、改善される確率が高まります。

カウンセリングも充実していますので、不明な点はその席で聞いておくといいと思います。

包茎手術ですが、平成26年~29年までの実績はそれぞれ、7件、7件、5件、7件と少なく、そして最近の実績は分かりませんので、その点の確認も必要かと思われます。

包茎手術費用

白河厚生総合病院の包茎手術に掛かる費用ですが、ホームページには掲載はありません。
そのため治療を希望される方は、事前に電話やメールなどで問い合わせしておくとよいです。

白河厚生総合病院 情報

白河厚生総合病院

■院長名
大木 進司

■略歴
記載無し

・住所
〒961-0005 福島県白河市豊地上弥次郎2番地1

・診療時間
受付8:00~11:30

・最寄り駅
白河駅

 

二本松病院

病院併設のメリットを最大限に生かした医療サービスに定評がある

二本松病院は、福島県二本松市にある病院です。

地元福島の地に密着した医療サービスの提供を行っており、「地域のかかりつけ医」としての役割を担っています。

平成26年4月1日に、社会保険病院と厚生年金病院、船員保険病院などの57病院がひとつになり、地域医療機能推進機構(JCHO:ジェイコー)が誕生したことでも話題になりました。

その際、日本松病院は、JCHO二本松病院として新しく生まれ変わりを遂げたのです。

こちらでは、現在の日本が抱えている深刻な悩みとなっている、人口の高齢化問題にもしっかり対応しています。

複数の疾患を抱えている患者さんなど、それぞれのニーズに対応した医療サービスの提供を行っているのです。

包茎手術では、患者さんひとりひとりの症状に合った治療法を提案してくれるので安心できます。

包茎は人にはなかなか相談しづらいもので、そのままひとりで悩みを抱えてしまう人もいるでしょう。

そんな方は、迷わず日本松病院に相談してみてください。

日本松病院ではカウンセリングが充実しており、包茎手術についてしっかり説明してくれます。

分からないことや心配事がある方は、この機会に相談して少しでも悩みを解消しておきましょう。

その際は、実績や費用なども聞いておくといいと思います。

 

包茎手術費用

日本松病院で行っている包茎手術ですが、費用についてはホームページには特に記載はありません。
ですので、受けられる方は事前にアクセスするなど、問い合わせしておくと安心できます。

 

二本松病院情報

二本松病院

■院長名
六角裕一

■略歴
記載なし

・住所
〒964-8501 福島県二本松市成田町1-553

・診療時間
受付7:00~11:30

・最寄り駅
下之郷駅

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5