【群馬包茎】プロが教える高崎の包茎クリニックベスト7|名医・割引情報

包茎手術ナースのゆみなーです。

 

馬県で包茎クリニック・病院をお探しですか?」

 

プロの私が群馬の包茎手術クリニックをまとめました!

 

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強
包茎手術CLINIC

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

ABCクリニック高崎院

ABCクリニック

ABCクリニック高崎院
所在地 群馬県高崎市通町28番地 通町高橋ビル2F
アクセス JR高崎駅 徒歩5分
費用 3.3万円~(包茎手術)

 

群馬の包茎手術クリニックなら

 

ABCクリニック高崎院

 

が個人的にイチオシです!

 

 ABCクリニック予約はこちら 

ネット予約で30%OFF

予約フォーム備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

包茎手術の症例数トップクラス

ABCクリニック

 

ABCクリニックの包茎手術は

 

上野クリニック並ぶ業界トップクラスレベル。

 

十分な実績があるので安心です。

 

専門医・指導医クラスが在籍

ABCクリニックには、包茎専門チェーンクリニックでは珍しく、

専門医・指導医クラスの医師が複数在籍しています。

 

専門医・指導医って?

その分野に特化したハイレベルな実績があると学会認定された医師

 

3割引きキャンペーン実施中

ABCクリニック割引

意外と知られていませんが、

 

ABCクリニック高崎院は

 

現在3割引きキャンペーン中

 

キャンペーン価格表

費用 割引後価格
包茎手術(CSカット) 5.5万円 3.3万円
仮性包茎手術(Sカット) 11万円 7.7万円
亀頭増大1本(吸収タイプ) 4.4万円 3.08万円

キャンペーンを利用すると包茎手術が3.3万円から受けられます。

 

ゆみナース
すごくお得だから絶対使うべし!

 

キャンペーン適用方法

キャンペーンの適用方法は簡単です。

キャンペーン適用方法

  • 3日前までにネット予約
  • 予約備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力

たったこれだけ!

 

キャンペーン予約はこちらから

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください

 

 

ノーストクリニック高崎院

 

群馬のおすすめ包茎手術クリニックは、ノーストクリニック高崎院です!

 

 WEB限定キャンペーン 

1万円オフ予約はこちら!

WEB予約限定で包茎手術7万円が→6万円!

 

ノーストクリニック高崎院は包茎手術の症例数トップクラス

ノーストクリニック高崎院は、上野クリニックよりも歴史が古く分院数も多い全国トップクラスの包茎手術チェーンです。

改業年数 分院数
ノーストクリニック 30年 33院
上野クリニック 29年 16院

30年の歴史と豊富な症例数によって培われた技術力は、定評があります。

 

ノーストクリニック高崎院情報

 

ノーストクリニック高崎院
院長名 葉梨裕幸(金沢医大卒)
住所 群馬県高崎市八島町117 宮沢ビル5F
アクセス [JR高崎駅]西口より徒歩2分
休診日 院長不在時

 

ノーストクリニック高崎院はWEB予約で1万円引き!

ノーストクリニック高崎院は、現在WEB予約に限り包茎手術が7万円→6万円と1万円引き!

ノーストクリニックの包茎手術費用
WEB予約 7万円→6万円!

 

 WEB限定キャンペーン 

1万円オフ予約はこちら!

WEB予約限定で包茎手術7万円が→6万円!

 

うめやま医院

 

うめやま医院の包茎治療では患者さんに最善な治療法を提示してくれる

うめやま医院は、高崎市高崎駅西口から徒歩9分の位置にある病院です。

現在は泌尿器科をはじめ、内科的疾患、外科、性感染症科の診療科を抱えて様々な治療を行っています。

ひとりひとりの患者さんの声にしっかり耳を傾けて、それぞれの患者さんに取って最善の方法を提供できるように努めています。

こちらでは包茎手術も行っており、これまで様々な症状を改善してきました。

包茎全般に言えることは、亀頭周囲に垢が溜まりやすい点と、そのまま放置しておくと包皮内などの炎症が起きてしまうことです。

その場合は、陰部の痛みや排尿痛、陰部の痒みなどが出てきますので、出来るだけ早めの対処が必要です。

うめやま医院で行う包茎治療は、最初に包皮外板(外側の皮膚)に切開線を入れますが、この時の切開線が根元に近すぎると、勃起した際に皮膚が突っ張って痛みを感じやすくなります。

ですので、勃起した時を想定した位置に、皮膚切開を入れるようにしています。

最後は創部を消毒し、ガーゼを巻いて軽く圧迫します。

その際は化膿止めの抗生物質と、痛み止めを処方してくれるので安心です。

手術の当日は、患部が当たると痛みが起こることもありますが、その点については事前に説明してくれますので確認しておきましょう。

 

包茎手術費用

110,000円(税込)
手術前の血液検査、手術や手術後傷が治るまでに掛かる診察費用、抗生物質、痛み止めなどの薬の費用を含む

包茎手術については特に予約する必要はなく、いつでも来院できます。
初回診察の際時に手術の希望を聞き、健康状態のチェックと簡単な血液検査を受けることになります。

 

うめやま医院 クリニック情報

うめやま医院

■院長名
梅山 知一

■略歴
1990年 上毛泌尿器科記念善衆会病院泌尿器科部長兼医局長
1996年 うめやま医院院長

・住所
〒370-0826 群馬県高崎市連雀町133

・診療時間
9:00~13:00 15:00~18:00

・最寄り駅
高崎市高崎駅西口より徒歩9分

 

さるきクリニック

小さいクリニックだからこそ出来るサービスの提供を心掛けている

さるきクリニックは、群馬県前橋市にある病院です。

群馬県前橋市の地で、地域に根差した医療サービスを提供し続けており、多くの患者さんから喜ばれています。

現在は「泌尿器科・内科」の診療科目があります。

全体的に小さいクリニックではありますが、大きな病院に負けないほどの医療水準を誇っているのが特徴と言えるでしょう。

大きな病院では出来ないこと、小さいクリニックだからこそ出来るサービスの提供を目指しており、患者さんひとりひとりのニーズに対応出来るよう、きめ細やかな医療サービスの提供してくれています。

小さくても安心出来る、小さいクリニックだからこそ快適になれる、そのようなクリニックになれるように努めているのです。

包茎手術ではそれぞれの患者さんに症状をしっかりチェックし、最善な方法を提案してくれます。

包茎には仮性包茎をはじめ、真正包茎、カントン包茎などの症状があり、それぞれに合った治療を行う必要があります。

まずはカウンセリングでみなさんの悩みを聞き、一緒に最善策を考えてくれますので、包茎の悩みを抱えている方は相談してみてはいかがでしょうか。

患者さんが手術を受ける際は安心して任せられるよう、さるきクリニックではこれまで実施した手術内容と件数を公表していますので確認しておくとよいです。

 

包茎手術費用

さるきクリニックの包茎手術に伴う費用ですが、ホームページには記載はありません。

そのためこれから受診を予定している方は、電話やメールなどで前もって問い合わせしておくといいと思います。

 

さるきクリニック クリニック情報

さるきクリニック

■院長名
猿木和久

■略歴
昭和53年群馬大学医学部卒 医学博士
日本泌尿器科学会 日本透析医学会 専門医

・住所
〒370-3573 群馬県前橋市青梨子町178

・診療時間
9:30~19:00

・最寄り駅
JR上越線 群馬総社駅より徒歩20分

 

群馬大学医学部付属病院

北関東の国立大学医学部附属病院として君臨している群馬大学医学部付属病院

群馬大学医学部付属病院は、北関東の国立大学医学部附属病院として、これまで70年以上に渡る実績を誇っています。

医療人たちの育成や研究、診療を通して、様々な医療へ貢献しているのです。

医師臨床研修においては、県内はもちろん県外の実力を持った医療機関と提携し、病院や施設のネットワークの構築によって、医療人として相応しい知識や技能を持てるよう、2年間の臨床研修プログラムを行っています。

後期専門研修においては、専門医としての取得に必要とされる幅広い経験を積むことができ、専門医を取得した後は、各種のサブスペシャルティ資格の取得も可能です。

このように研修内容が充実しています。

群馬大学医学部付属病院での包茎手術では、患者さんの希望や要望をヒアリングし、それぞれに合った方法の提示に努めています。

包茎は男性が抱える悩みの中でも多いと言われており、そのまま放置しておくとさらに症状が悪化してしまうこともありますので、早めに対処することが大切です。

包茎の悩みをお持ちの方は、一度、群馬大学医学部付属病院に相談してみてはいかがでしょうか。

ただ、こちらでは実績や費用についての記載がホームページにありませんので、詳細をカウンセリングなどで確認しておくといいと思います。

 

包茎手術費用

群馬大学医学部付属病院の包茎手術の料金ですが、ホームページには記載はありません。
治療を受ける際はカウンセリングか、電話やメールで問い合わせしておくとよいです。

 

群馬大学医学部付属病院 クリニック情報

群馬大学医学部付属病院

■院長名
田村 遵一

■略歴
平成18年4月1日 病院長補佐
平成27年4月1日 病院長就任

・住所
〒371-8511 群馬県前橋市昭和町三丁目39番15号

・診療時間
受付8:30~10:30

・最寄り駅
中央前橋駅

 

イムス太田中央総合病院

 

「あたたかく患者さまをつつむこと」をモットーにした病院

イムス太田中央総合病院は、群馬県太田市にある病院です。

太田市という地域に根差した医療サービスの提供を心掛けており、患者さんひとりひとりに寄り添いながら症状改善に努めています。

泌尿器科では、尿の通り道やつまり腎、尿管や膀胱、前立腺などの疾患を診療しており、丁寧な診察や適確な診断、さらに分かりやすい、理解しりやすい説明を心掛けています。

尿の勢いが弱い、トイレが近い、尿漏れや血尿などの症状でお悩みの方におすすめ出来ます。

包茎治療では患者さんが満足してくれるよう、事前に行うカウンセリングの席でしっかり計画して行いますので安心です。

手術については、毎週水曜日と金曜日に行っています。

実際に行っている手術は、包茎手術をはじめ、経尿道的前立腺や膀胱腫瘍切除術、腎瘻・膀胱瘻造設や尿管ステント留置術、陰嚢手術などです。

包茎手術は真性包茎に対応していますので、お悩みの方は一度相談してみることをおすすめします。

イムス太田中央総合病院の包茎手術は、経験豊富なドクターが担当してくれますので、初めて受ける方も安心して任すことが出来るのではないかと思います。

ただ、実績や費用などが分かりませんので、カウンセリングなどで確認しておくといいと思います。

 

包茎手術費用

イムス太田中央総合病院で行っている包茎治療の費用は、ホームページには記載されていません。
そのため治療を受ける前に、電話やメールなどしてチェックしておくとよいです。

 

イムス太田中央総合病院 情報

イムス太田中央総合病院

■院長名
福島 弘樹

■略歴
記載なし

・住所
〒373-8513 群馬県太田市東今泉町875番地1

・診療時間
受付9:30~12:00

・最寄り駅
山前駅

 

伊勢崎市民病院

地域の財産を有効活用した医療サービスの提供を心掛けている病院

伊勢崎市民病院は、地域にお住まいのみなさんの理解や、多くの方々の努力によって築き上げられた病院です。

それら要素、すなわち地域の財産を有効活用しながら病院を正しく発展させ、次世代にもしっかり引き継げるような改善に努めています。

泌尿器科では様々な医療サービスを提供しており、腎移植といった特殊な医療を除き、ほとんどの泌尿器科領域の疾患に対応出来ています。

透析医療も泌尿器科で実施していますので安心出来ます。

泌尿器科での各種治療としては、副腎腫瘍をはじめ、腎臓癌、腎盂尿管癌、膀胱癌、前立腺癌、尿道癌、陰茎癌、精巣癌、排尿障害、排尿困難(前立腺肥大症、神経因性膀胱など)などの症状改善に努めています。

伊勢崎市民病院は包茎治療も行っており、これまで様々な症状を改善してきました。

包茎手術の実績ですが、2015年から2019年まではそれぞれ3件、4件、7件、0件、3件となっており、これは背面切開も含まれています。

このように実績自体はあまり多くないので、受診される方は前もって手術内容や費用について調べておくことが大切です。

事前にカウンセリングが行われますので、その席で不安な点や心配事について相談してみてはいかがでしょうか。

 

包茎手術費用

伊勢崎市民病院の包茎手術について、掛かる料金の詳細は分かりません。

受けられる方は病院に直接電話するなどして、確認しておくと良いと思います。

 

伊勢崎市民病院 情報

伊勢崎市民病院

■院長名
小林裕幸

■略歴
記載無し

・住所
〒372-0817 群馬県伊勢崎市連取本町12番地1

・診療時間
受付8:30~11:00

・最寄り駅
伊勢崎駅

 

公立富岡総合病院

群馬県西部の中核病院のひとつとして機能している公立富岡総合病院

公立富岡総合病院は、患者さんひとりひとりが明るく健康的に暮らしていける、そんな地域社会の医療サービスの提供に努めています。

こちらの病院は、群馬県西部の中核病院のひとつとして機能しており、富岡甘楽地域を中心にした地域医療のニーズを担っているのです。

病床数は全部で338床保有しており、診療科は20科という、全体的には中規模の病院に分類されますが、ガン診療連携拠点病院などの指定や臨床研修の指定、さらに各科教育施設の認定を受けるなど、活躍ぶりを伺わせます。

各科との垣根が低いのが特徴で、それぞれが連携しながら診療を行える、そんな体制が整っており、さらにカンファレンスによる各職種間の情報の共有なども充実していますので、患者さんに最も適したサービスの提供が可能です。

必尿器科では、泌尿器科癌(副腎腫瘍、腎臓癌、腎盂尿管癌、膀胱癌、尿道癌、前立腺癌、精巣腫瘍、陰茎癌)や排尿障害・尿失禁(前立腺肥大症、神経因性膀胱、過活動膀胱)、尿路・泌尿器感染症(腎盂腎炎、膀胱炎、前立腺炎、精巣上体炎、性感染症)などの他に、男性が抱えている

包茎治療にも対応しています。

包茎にはいくつか種類がありますが、みなさんの症状を確認し、それぞれに合った方法を提案してくれるので安心です。

手術は実績の多い専門医が担当してくれますので、安心して受けることができるでしょう。

こちらでは実績や費用などの詳細が分かりませんので、カウンセリングなどで問い合わせしておくことをおすすめします。

 

包茎手術費用

公立富岡総合病院の包茎手術の料金ですが、ホームページなどには記載はありませんでした。

ですので、前もって電話やメールなどして確認しておきましょう。

 

公立富岡総合病院 情報

公立富岡総合病院

■院長名
町田 昌巳

■略歴
記載なし

・住所
〒370-2316 群馬県富岡市富岡2073番地1

・診療時間
8:30~5:15

・最寄り駅
東富岡駅

© 2022 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5