包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

【富山包茎手術】富山の包茎手術クリニック7選-包茎手術費用・実力・キャンペーン

投稿日:

包茎手術ナースのゆみなーです。

 

富山で包茎手術クリニックをお探しですか?

 

富山でおすすめの包茎クリニックをまとめました。

 

ノーストクリニック金沢院

富山には、包茎手術専門くりにっくはありません。

 

私のおすすめは、ノーストクリニック金沢院です。

 

ちょっと遠いけど行く価値ありますよ。

 

 WEB限定キャンペーン 

1万円オフ予約はこちら!

WEB予約限定で1万円割引!

 

おくむらクリニック

おくむらクリニックは自由診療での包茎治療が可能

おくむらクリニックは、駅前のビジネスエリアにあります。

駅前という立地ではありますが、近くには市堀川が流れており、少しですが自然を感じられるような場所でもあるのです。

院長の奥村匡敏氏は、開業する際にこちらの場所を選んだ理由として、「この川がキレイだった」ことを挙げています。

「街中でも自然を感じてみたい」、という方は一度アクセスしてみるのもいいかもしれません。

おくむらクリニックでは、ひとりひとりの患者さんに、「安心な医療」と「わかりやすい医療」を提供するように努めています。

これまでの経験で培ってきた専門的な知識やノウハウなどを駆使して、全ての患者さんの希望に添えるような治療方針を決めているのです。

泌尿器科では、血尿、膀胱炎、腎尿管結石、前立腺肥大症、前立腺癌、前立腺炎、尿失禁、過活動膀胱、男性更年期、尿路カテーテル管理などの他、男性が抱えている悩みの中でも多いとされる包茎治療も行っています。

包茎手術は自由診療ですので、ある程度の費用負担が必要です。

手術については予約制ですので、希望される方は早めに連絡することをおすすめします。

富山県では包茎治療に対応したクリニックが少ないようで、紹介してくれる病院も限られますので、クリニック選びに迷っている方には最適ではないかと思います。

包茎手術について色々と不安な点や心配事をお持ちの方もいるかと思いますが、まずは一相談してみるのがいいです。

相談だけでも心が落ち着くこともあります。

包茎手術費用

包茎手術 7万円(税別)

治療手術の料金は、8万円から7万円に値下げされているようです。

手術を希望される方は、治療の詳細などを確認しておきましょう。

カウンセリングでは、悩み相談も可能です。

おくむらクリニック クリニック情報

おくむらクリニック

■院長名
奥村匡敏

■略歴
記載なし

・住所
〒930-0816 富山県富山市上赤江町2丁目1番28号

・診療時間
9:30~18:00

・最寄り駅
富山駅

 

ふるた皮膚科泌尿器科クリニック

ふるた皮膚科泌尿器科クリニックの包茎手術は自費診療でできます

ふるた皮膚科泌尿器科クリニックは、富山地方本線東新庄駅から徒歩11分ほどにあります。

「かみいいの医療村」の中にある皮膚科・泌尿器科のクリニックであり、地域に密着した医療サービスの提供を行っています。

医療村では7つの医療機関が連携しており、ふるた皮膚科泌尿器科クリニックは「地域のかかりつけ医」としての役割を担うべき、地域の方々の健康のサポートをしているのです。

こちらでは駐車場が完備されていますので、車でお越しの方も大丈夫です。

通院に便利ですので、包茎手術を検討されている方も、ふるた皮膚科泌尿器科クリニックを選択肢のひとつに入れてみるのもいいかもしれません。

ふるた皮膚科泌尿器科クリニックの包茎手術は自費診療で実施しており、治療には学割の制度を設けていますので、費用負担が気になる学生さんにもおすすめ出来ます。

ただ、具体的な料金や治療方法などは分かりませんので、詳細についてはクリニックのほうに直接問い合わせしてみてください。

クリニックではホームページがあり、サイトから初診の方向けのネット受付が可能です。

さらにカレンダーで診療の空き状況を確認できますので、ネット環境が整っている方は利用してみるといいです。

包茎手術を受ける方は、自分の情報を前もってクリニック側に送信しておけば、当日はスムーズに手続きできるでしょう。

包茎はそのまま放置しておくとさらなる悪化に繋がりますので、早めに治療することが大切です。

包茎手術費用

ふるた皮膚科泌尿器科クリニックの包茎手術の料金、気になる方も多いと思います。

こちらでは費用は分かりませんので、クリニックに問い合わせて確認しておきましょう。

ふるた皮膚科泌尿器科クリニック クリニック情報

ふるた皮膚科泌尿器科クリニック

■院長名
古田秀勝

■略歴
平成元年10月 医学博士
平成8年2月 ふるた皮ふ科ひ尿器科クリニック開業

・住所
〒930-0827 富山県富山市上飯野13−14

・診療時間
9:00~18:00

・最寄り駅
東新庄駅から徒歩11分

 

真生会富山医院

真生会富山医院は患者さんありきの医療サービスに定評がある

真生会富山病院は、富山の射水市にある総合病院です。

真生会富山医院では患者さんありきの治療を行っており、全ての患者さんが満足してくれる医療サービの提供に努めています。

病む人たちがあってこそ医療従事者が必要になり、病む人がひとりもいなければ医療を必要ありません。

医療の主人公でもある患者さんが、病院が提供する医療サービスを受け、どれほど満足できたのかがもっとも大切なことでもあるのです。

ひとりひとり受けとめ方は異なりますが、安心感や満足度の程度をしっかり見ておく必要があります。

それが、次回の医療サービスに繋がっていくことになるからです。

必尿器科では、前立腺肥大症をはじめ、前立腺がんや膀胱炎といった尿路感染症、膀胱がんや腎がんなどの尿路系のがん、尿路結石や尿道炎などの治療を行っています。

治療は内服薬や内視鏡手術を中心に行っており、検査も出来るだけ侵襲の少ないものを行うように心掛けています。

必尿器科では包茎手術も行っており、手術は局所麻酔で行っていますので、痛みを心配している人でも安心できます。

治療には予約は必要で、事前に術前検査がありますので、まずは来院していただくことになります。

ただ、包茎手術の実績が少ないので、カウンセリングなどで確認しておくとよいです。

包茎手術費用

真生会富山病院の包茎手術の費用は、公式サイトには記載がありません。

ですので、電話やメール、カウンセリングなどの席で確認しておくとよいです。

その際は、手術の方法なども問い合わせしてみましょう。

真生会富山医院 クリニック情報

真生会富山医院

■院長名
真鍋泰弘

■略歴
記載なし

・住所
〒939-0243 富山県射水市下若89-10

・診療時間
月・水・金9:00~20:00
火・木9:00~12:30
土9:00~12:30

・最寄り駅
富山駅

 

富山西総合病院

富山西総合病院は地域や時代のニーズに合った医療サービスを提供してくれる

富山西総合病院は1984年に設立され、1987年に「八尾総合病院」を開設しています。

その後、老人保健施設の「風の庭」をはじめとした、いくつかの老人保健施設である「女性クリニックWe富山」や「五福脳神経外科/富山サイバーナイフセンター」といった専門クリニックなどを開設しました。

地域やそれぞれの時代のニーズに合った医療サービスの提供を心掛けており、医療介護の連携や最新の専門的医療の展開を行っています。

泌尿器科では、「尿が出にくい」、「排尿に時間が掛かる」、「いつもトイレが近くて困る」などの排尿トラブルや尿路結石などの治療を行っており、これまで多くの患者さんの症状改善に貢献しているのです。

必尿器科では包茎治療も行っており、みなさんの悩み改善を行っています。

包茎は男性が抱える悩みの中でも深刻なもののひとつですので、早めに治療することが大切です。

富山西総合病院はカウンセリングが充実していますので、包茎の悩みがある方は一度相談してみるのもいいかと思います。

カウンセリングでは手術に掛かる費用や治療内容、術後のサポートなどを説明してくれますので、不明な点があれば相談してみてください。

こちらは包茎手術の実績がわからないので、その点も確認しておくとよいです。

包茎手術費用

富山西総合病院の包茎手術の料金はホームページには記載がありません。

ですので、事前に病院に連絡して確認しておきましょう。

カウンセリングでもチェックできます。

富山西総合病院 情報

富山西総合病院

■院長名
麻野井 英次

■略歴
記載なし

・住所
〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田1019

・診療時間
8:30〜11:30
13:00〜16:30 (土曜日は午前のみ)

・最寄り駅
富山駅から約20分

 

富山労災病院

医師会との連携によって相互補完を行っている富山労災病院

富山労災病院は魚津地区にある病院で、魚津地区では唯一の公的病院です。

医師会との連携によって相互補完を行い、それによって各診療科の整備に努めているのです。

さらに労災病院としての役割を果たすべき、労災患者さんの治療やリハビリテーション、勤労者の作業関連疾患の対応や健康管理などを積極的に行っています。

加えて地域住民全体の医療ニーズに対応や、地域の中核病院としての役割を担うために、PET/CTの装置や心臓血管連続撮影装置、MOI・高速CT・リニアック治療装置やアイソトープを用いたガンマカメラ診断システムなど、最新機器の導入も忘れてはいません。

泌尿器科では、PET-CTやガン検査を行う機器が充実しているのが特徴と言えるでしょう。

手術療法や放射線療法、化学療法といった薬物療法など、幅広いガン治療の手段を有しているのです。

院内の緩和医療チームとしっかり連携しながら、ガン治療だけでなくQOLも重視した医療サービスを提供しています。

包茎治療は患者さんの症状に応じた手術を実施しています。

通常は外来的手術を行っていますが、小児の場合は入院で行います。

包茎手術自体の説明や実績はホームページでは分かりませんので。カウンセリングなどでチェックしておきましょう。

包茎手術費用

富山労災病院の包茎手術に掛かる費用ですが、ホームページには記載がありません。

そのため電話やメール、あるいは事前に行われるカウンセリングの席で問い合わせしてみてください。

富山労災病院情報

富山労災病院

■院長名
平野 典和

■略歴
記載無し

・住所
〒937-0042 富山県魚津市六郎丸992

・診療時間
8:15~17:00

・最寄り駅
魚津駅

 

長谷川病院

長谷川病院は患者さんを中心としたよりよい医療がモットー

長谷川病院は、富山県富山市で泌尿器科や人工透析専門の病院です。

昭和53年6月から地域医療に携わっており、これまで多くの患者さんの症状改善に努めています。

「患者さんを中心としたよりよい医療」をコンセプトに掲げ、地域に根差した医療サービスの提供を行っているのです。

泌尿器科領域においては、金沢大学医薬保健研究域医学系泌尿器集学的治療学や、富山大学大学院医学薬学研究部腎泌尿器科学講座、金沢医科大学泌尿器科学と連携を密接に図っており、さらに腎臓内科領域のおいては、金沢大学附属病院リウマチ・膠原病内科や金沢医科大学附属病院血液免疫内科学、富山大学附属病院内科第二学との連携しつつ、最新で最良の診療サービスを提供しています。

必尿器科では、前立腺肥大症をはじめ、神経因性膀胱や尿道狭窄といった排尿障害、前立腺癌、膀胱癌、腎癌、尿管腫瘍、精巣(睾丸)腫瘍などの悪性腫瘍、膀胱炎、腎盂腎炎、前立腺炎、精巣上体(副睾丸)炎などの尿路感染症などの治療の他、包茎手術も行っています。

包茎治療は、患者さんの症状に合った方法を提示してくれますので、初めての方も安心できるのではないかと思います。

費用や実績などについては、カウンセリングで確認しておいてください。

包茎手術費用

長谷川病院での包茎手術の費用ですが、こちらの公式サイトでは詳細は分かりません。

ですので、電話やメールなどしてチェックしておいてください。

カウンセリングの席で聞いてみるのもひとつの方法です。

長谷川病院情報

長谷川病院

■院長名
長谷川 徹

■略歴
平成13年 1月長谷川病院 院長
平成22年 4月長谷川病院 理事長・院長

・住所
〒930-0065富山県富山市星井町2丁目7-40

・診療時間
8:30~11:30, 14:30~17:30

・最寄り駅
富山駅から約1.8Km 車で約10分

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5