包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

【山梨包茎手術情報】山梨県の包茎手術クリニック厳選8件ー包茎手術費用・技術力・割引・真性包茎・仮性包茎料金

投稿日:

包茎手術ナースのゆみなーです。

 

山梨で包茎手術のクリニックをお探しですか?

 

プロの私が山梨の包茎手術クリニックをまとめました!

 

ノーストクリニック甲府院

 

山梨県で私のおすすめの包茎クリニックは、東京ノーストクリニック甲府院です。

 

 WEB限定キャンペーン 

1万円オフ予約はこちら!

WEB予約限定で1万円割引!

 

ノーストクリニック甲府院は、30年間包茎手術一筋のクリニック

ノーストクリニックは、業界大手上野クリニックよりも歴史が長く30年の歴史があります。

 

当然、包茎手術症例数も業界トップクラスです。

 

ノーストクリニック甲府院は2段階麻酔で痛みを激減!

ノーストクリニックでは、包茎手術の痛みを最小限にする二段階麻酔を採用しています。

 

ゆみナース
二段階麻酔で痛みがかなり楽になるよ!おすすめ!

 

ファースト麻酔

クリームの麻酔を塗布して痛みを感じにくくしておきます。

 

セカンド麻酔

ファースト麻酔が十分効いたあとに、注射の麻酔をするので「チクッ」としたイヤな痛みが激減します。

 

ノーストクリニック甲府院はマイクロスーチャー法で傷跡キレイ

ノーストクリニック甲府院では、「マイクロコンプリートスーチャー法」という縫合法を採用。

 

マイクロスコープや通常よりも細い糸、持針器を用いて細やかに縫い合わせていくため、傷跡がきれいになりやすいのです。

 

 

ノーストクリニック甲府院は包茎手術が6万円

ノーストクリニック甲府院は、包茎手術7万円のところ、ネット予約限定で1万円引きになります。

 

割引予約はこちらから

 

 WEB限定キャンペーン 

1万円オフ予約はこちら!

WEB予約限定で1万円割引!

 

甲府メンズメディカルクリニック

病院っぽさを抑えた内装が特徴のクリニック

甲府メンズメディカルクリニックは、性機能を専門とした慶應義塾大学医学部卒業のオーナーである院長が治療を担当しています。

カウンセリングをはじめ、術前診断から執刀まですべての工程を院長が行ってくれます。

包茎手術は術後の傷が心配になる方も多いと思いますが、無血包茎手術や無痛麻酔によって傷が分からないように仕上げてくれます。

他院には見ないような包茎治療の仕上がりに定評があり、それを実現できる安心安全の包茎手術を行っているのです。

クリニックは、山梨や長野といった甲信越地域では初めてなる、最新治療の切らない長茎術に定評があります。

包茎は人には言えない悩みでもあり、自分だけで悩みを抱えてしまう人も少なくありません。

そんな人たちをサポートしてくれるのが、こちらの甲府メンズメディカルクリニックでもあるのです。

落ち着いた診察室と清潔感漂う待合室、さらに笑顔がさわやかな院長先生が治療からカウンセリングを行ってくれますので、包茎の悩みを抱えている方は、一度カウンセリングを受けてみるのもいいかもしれません。

こちらのクリニックは病院っぽさを抑えた内装になっていますので、緊張感が少し和らぐのではないかと思います。

「病院は緊張する」という方にもおすすめです。

包茎手術費用

包茎手術10万円から

余った包皮を処理して亀頭を露出する事で、ペニスの清潔感を保てるようになり、同時に見た目もよくなります。

切らない包茎治療ですので、初めての方も安心してできるのではないでしょうか。

甲府メンズメディカルクリニック クリニック情報

甲府メンズメディカルクリニック

■院長名
江口高

■略歴
1997年 慶應義塾大学医学部卒
2007年 甲府メンズメディカルクリニック開業。院長就任

・住所
〒400-0858 山梨県甲府市相生2丁目5−3 102

・診療時間
8:00~21:00

・最寄り駅
甲府駅

 

いのうえ泌尿器科クリニック

きめ細かな医療に定評があるいのうえ泌尿器科クリニック

いのうえ泌尿器科クリニックは、これまで長きに渡って地域医療サービスを提供してきました。

老若男女に関係なく、今後も地域の患者さんの症状を改善すべく、最新の医療技術によっての貢献を目指しています。

患者さんひとりひとり抱える悩みは異なりますが、それら泌尿器についての悩みを真摯に受けとめ、みなさんに適した治療を行っているのです。

患者さんの「心のこもった医療」を目指し、患者さんの治療に対する不安や疑問、「ひとつずつ丁寧に分かりやすく説明する」ことをコンセプトに掲げており、それぞれの患者さん合った「きめ細かな医療」に定評があります。

いのうえ泌尿器科クリニックでは様々な治療を行っていますが、その中でも多い症状としては、排尿障害や前立腺肥大症、過活動膀胱、神経因性膀胱、骨盤臓器脱、尿路感染症、性感染症、膀胱炎、腎盂腎炎、前立腺炎、泌尿器悪性腫瘍、前立腺癌、膀胱癌、腎癌、腎盂癌、尿管癌、精巣腫瘍などがあります。

小児泌尿器科では、亀頭包皮炎や陰嚢水腫の他、包茎治療も行っており、これまで多くの患者さんの症状改善に努めてきました。

包茎についての悩みがある方は、一度いのうえ泌尿器科クリニックへ相談してみてはいかがでしょうか。

包茎手術費用

いのうえ泌尿器科クリニックでは包茎手術を行っていますが、料金についての詳細は分かりません。

これから治療を予定している方は、電話やメールなどで問い合わせして確認しておくとよいです。

いのうえ泌尿器科クリニック クリニック情報

いのうえ泌尿器科クリニック

■院長名
井上 千尋

■略歴
2016年 富士吉田市立病院 泌尿器科
2018年 山梨大学医学部附属病院 泌尿器科 助教

・住所
〒406-0032 山梨県笛吹市石和町四日市場1793

・診療時間
9:00~12:30 / 14:30~18:00

・最寄り駅
石和温泉駅

山梨大学医学部附属病院

山梨大学医学部附属病院は20以上の診療科がある総合病院

山梨大学医学部附属病院は、山梨県中央市にある大学病院です。

こちらは、20以上の診療科がある総合病院として知られており、包茎治療は泌尿器科で取り扱いしています。

外来診察の初診は、午前8時30分から10時30分までとなっていますので、診察される方は早めに準備しておきましょう。

必尿器科では、泌尿器科腫瘍や前立腺腫瘍、腎腫瘍、腎盂尿管腫瘍、膀胱腫瘍、精巣腫瘍、副腎腫瘍、低侵襲手術、ロボット支援手術、腹腔鏡下手術、ミニマム創手術などを行っています。

その他、前立腺肥大症や神経因性膀胱、過活動膀胱、間質性膀胱炎などを、女性泌尿器科では腹圧性尿失禁、骨盤臓器脱、慢性腎不全の治療
血液透析、腹膜透析、腎移植などの治療を行っています。

山梨大学医学部附属病院の包茎手術は、患者さんひとりひとりに合った方法を提案してくれますので、包茎でお悩みの方はまずは相談してみてはいかがでしょうか。

包茎はそのまま放置しておくと症状が悪化してしまうことがありますので、早めに改善する必要があります。

山梨大学医学部附属病院の包茎手術ですが、費用や治療方法、実績などの詳細は分かりませんので、カウンセリングなどで問い合わせしておくと安心できるのではないかと思います。

包茎手術費用

山梨大学医学部附属病院の包茎手術について、治療に必要な費用は分かりません。

公式サイトには記載されていませんので、事前に問い合わせして確認しておきましょう。

山梨大学医学部附属病院 クリニック情報

山梨大学医学部附属病院

■院長名
武田 正之

■略歴
記載なし

・住所
〒409-3898 山梨県中央市下河東1110

・診療時間
初診/平日 8:30~10:30

・最寄り駅
小井川駅

 

東京青山クリニック甲府院

包茎手術の実績が自慢の東京青山クリニック甲府院

東京青山クリニック甲府院は、患者さんひとりひとりに合った治療を提案してくれます。

ビューティーカウンセリングを徹底しており、時間を十分に欠けてインフォームドコンセントを行っていますので、治療が初めての方も安心して申し込みできるのではないかと思います。

カウンセリングでは最適な方法を提示し、それによって患者さんとの信頼関係を築き上げ、確かな技術で答えてくれるのです。

それが東京青山クリニック甲府院のモットーであり、コンセプトでもあります。

東京青山クリニックの包茎治療は、自然に向けた美しい仕上がりになります。

治療跡の傷が気になる方も多いと思いますが、南青山クリニックなら大丈夫です。

ですので、彼女に引け目も感じることなくセックスもできます。

ひとりひとりに合った術式によって、ミリ単位のオーダー手術を行っているのがその理由でもあります。

手術当日は、高性能高周波電気メスに加え、抜糸する必要の無い極細の特殊縫合糸を使用しており、もちろん痛みにも配慮して行います。

包茎手術な掛かる費用や治療内容、術後の効果や生活の仕方などは、無料のカウンセリングで説明がありますので、心配事や不安な事があれば一緒に相談しておくとよいでしょう。

包茎手術費用

包茎 150,000円~

みなさんの悩み解決してくれる専門担当医が、最後までサポートしてくれるので心強いです。

相談は無料ですので、悩みがある方はおお気軽に相談してみてください。

東京青山クリニック甲府院情報

東京青山クリニック甲府院

■院長名
峰松秀樹

■略歴
記載なし

・住所
〒400-0031 山梨県甲府市丸の内2丁目2−3 第11浅川ビル 3F

・診療時間
10:00~19:00(完全予約制)

・最寄り駅
甲府駅南口より徒歩2分

 

甲府クリニック

甲府クリニックでは精神医学に基づいた治療を行っている

甲府クリニックは、甲府駅前にある美容外科・成形外科です。

顔の整形をはじめ、シワ取りや脱毛、脂肪吸引といった女性の向けのメニューがメインになっていますが、包茎の手術も取り扱いしています。

美容外科を受ければすぐに良くなると思っている方もいますが、美容外科自体は魔法ではありません。

あくまでも美容外科手術は精神医学に基づいた治療であり、手術について過大な期待をしないことが大切で、

患者さんひとりひとりが抱えている身体的な悩みを手術によって解消し、それによって精神衛生を保つのが大きな目的なのです。

包茎手術もまた同じであり、手術によって今よりも生活しやすくすることが目的になっています。

患者さんの中には手術跡の傷が気になる方もいるかと思いますが、甲府クリニックでは最新の技術によって見た目が分からないように施術も可能です。

包茎手術はいくつか種類がありますので、それぞれに合った方法で行うことが大切であり、それが見た目の印象に繋がっていくことになります。

包茎が気になる方は、甲府クリニックで治療を受けてみるのもいいかと思います。

包茎手術の内容や術後の効果、費用などについては、事前に行われるカウンセリングの席で確認しておくとよいです。

包茎手術費用

精密切開法 130,000円
無切開法 70,000円

甲府クリニックではひとりひとりの患者さんに合った治療方法を提案してくれます。

包茎について何かしら悩みをお持ちの方は、まずはカウンセリンから始めてみましょう。

甲府クリニック情報

甲府クリニック

■院長名
有馬美則

■略歴
1987年10月~1989年 帝京大学医学部形成外科にて国内留学
1990年2月 甲府クリニック開設

・住所
〒400-0024 山梨県甲府市北口1丁目2−14

・診療時間
10:00〜19:00

・最寄り駅
甲府駅

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5