包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

【包茎・亀頭増大】西新宿杉江中央クリニックってどうなの?|包茎手術・亀頭増大・パイプカット・ED治療のすべて

更新日:

包茎手術ナースのゆみなーです。

 

西新宿杉江中央クリニックってどうなの?」

 

そんな疑問に答えます!

 

ゆみナース
プロの目線で厳しくチェックしますよ!

 

西新宿杉江中央クリニック

西新宿杉江中央クリニックは、包茎手術歴28年のキャリアを持つ杉江院長が率いるクリニック。

 

全国21院ある中央クリニックグループの本院です。

 

 WEBキャンペーン 

亀頭直下埋没法が7万円!

激安!亀頭増大が1㏄4万円!

 

西新宿杉江中央クリニックの包茎手術

西新宿杉江中央クリニックが最も力を入れているのが包茎手術です。

 

亀頭直下埋没法が7万円の衝撃

西新宿杉江中央クリニック
仮性包茎(亀頭直下埋没法) 70,000
カントン包茎(亀頭直下埋没法) 100,000円
真性包茎(亀頭直下埋没法) 120,000円

 

西新宿杉江中央クリニックの一番の売りは、その安さ。

 

なんと亀頭直下埋没法が仮性包茎で7万円

 

衝撃的な安さなのです。

 

亀頭直下埋没法って

傷跡が残らない最新の包茎手術方法。健康保険は使えません。

 

【包茎手術】亀頭直下埋没法ってどう?ー価格・メリット・デメリット

続きを見る

 

亀頭直下埋没法の価格を比較

都内の包茎クリニックの料金を比較しました。

 

包茎手術費用(亀頭直下埋没法)
西新宿杉江中央クリニック 7万円~ 
上野クリニック 18.2万円~
ABCクリニック 20万円~
高須クリニック 25万円
新宿メイルクリニック 13.2万円~
ノーストクリニック 10万円~

 

都内のメジャーなクリニックの中で、亀頭直下埋没法が7万円と西新宿杉江中央クリニックが群を抜いて安いですね。

 

西新宿杉江中央クリニックの包茎手術の実力

 

西新宿杉江中央クリニックの医師である杉江院長の実力をチェックしました。

杉田善哉 院長経歴
1992年 東京慈恵会医科大学卒業
1992年~ 東京慈恵会医科大学附属病院勤務
1993年~ 大手美容外科勤務
2019年 西新宿杉江中央クリニック院長就任

 

杉田善哉院長は包茎手術歴27年の大ベテラン

西新宿杉江中央クリニックの杉田善哉院長は、名門慈恵会医大を卒業後すぐに美容外科の道に入ります。

 

その後、包茎手術を中心とした美容外科手術を27年間。多い日で10件の手術をこなしてきたそうです。

 

これほど長いキャリアで、かつまだ若い医師はほとんどいません。

 

杉田院長の包茎手術の実力はかなり高いと思われます。

 

 WEBキャンペーン 

亀頭直下埋没法が7万円!

激安!亀頭増大が1㏄4万円!

 

西新宿杉江中央クリニックの亀頭増大

西新宿杉江中央クリニックのもう一つのおすすめが、亀頭増大術!

 

包茎手術以上に、驚異的な安さなのです!

 

ヒアルロン酸が1㏄4万円の価格破壊!!

西新宿杉江中央クリニックは、亀頭増大で使うヒアルロン酸が、1㏄で4万円と激安です。

 

ヒアルロン酸料金の比較

西新宿杉江中央クリニック亀頭増大価格(1㏄)
西新宿杉江中央クリニック 4万円
上野クリニック 12万円
ABCクリニック 8万円
高須クリニック 10万円

西新宿杉江中央クリニックのヒアルロン酸は本当に安いです。

 

一番安いとされるABCクリニックでさえ、1㏄当たり8万円と2倍の値段です。

 

西新宿杉江中央クリニックの亀頭増大ってどう?

亀頭増大は、手術違って注射だけで仕上がるので患者さんにとっては簡単ですが、実は主義的にはそれなりに難しいのです。

 

手術と違い内部が見れないため、ペニスの構造が頭の中に入っていないといけません。

 

そういった意味で、包茎手術などのペニスの手術を数多く経験している医師であることが、亀頭増大の上手い医師の条件といえます。

 

そういった意味で、27年の包茎手術の症例数をもつ杉江院長の亀頭増大は十分技術力があるといえます。

 

 WEBキャンペーン 

亀頭直下埋没法が7万円!

激安!亀頭増大が1㏄4万円!

 

西新宿杉江中央クリニックの亀頭増大で使っている注入剤

西新宿杉江中央クリニックで使っている注入剤について説明します。

 

ビアシー 4万円/㏄

 

持続期間が長くある程度硬さのあるヒアルロン酸。

 

ヒアルロン酸なので安全性が高く、また金額も安いのではじめてやお試しの亀頭増大をされる方におすすめ!

 

エランセ  10万円/㏄

エランセは、ヒアルロン酸ではなく長期持続性がある注入物です。

ポリカプロラクトンやカルボキシメチルセルロースとよばれる素材を混ぜてあります。

 

ヒアルロン酸と違って溶解剤がないので慎重な注入が必要。

 

パーフォーム 20万円/㏄

パーフォーム(バイオアルカミド)は、ヒアルロン酸ではありません。

 

コンタクトレンズで使われる材質が4%ほど含まれており、永続的に吸収されません。

 

もちはいいですが、安全性はヒアルロン酸に劣ります。

アクアミド 8万円/㏄

昔から亀頭増大に使われている非吸収性の素材です。

比較的安く、形成しやすいので人気の素材ですが、安全性は今一つです。

 

初めての亀頭増大の方には基本的におすすめしません。

 

コラーゲン注射 5万円/㏄

体の素材であるコラーゲンを注入すると、自分の組織に置き換わるため安心安全といわれています。

 

値段も安く安全性も高いのですが、反面ヒアルロン酸等とくらべてしっかりとした張り出しは出ないので即効性は今一つです。

 

脂肪注入 25万円/㏄

自分の脂肪をおなかやお尻から吸引し、それを亀頭などに注入する方法。

自分の素材なので基本的に安全なのですが、生着せず吸収されてしまったり、費用が高すぎたりなどとしており、あまりする人はいません。

 

西新宿杉江中央クリニックの口コミ・評判

西新宿杉江中央クリニックのGOOGLEレビューを確認したところ、思った以上に高評価ばかりでした。

 

レビューは、4.5とかなり高い!

GOOGLEレビューは、悪い口コミも良い口コミも削除することができないのでかなり信ぴょう性が高いといわれています。

 

その中で、西新宿杉江中央クリニックは、4.5ポイントと超高評価。これは正直驚きました。

 

良い口コミ

西新宿杉江中央クリニックの良い口コミをピックアップしました。

 

 

ほとんどがこのような感じで良い口コミばかりでした。

悪い口コミはほとんどありませんでした。

 

 WEBキャンペーン 

亀頭直下埋没法が7万円!

激安!亀頭増大が1㏄4万円!

 

西新宿杉江中央クリニックのまとめ

西新宿杉江中央クリニックのまとめです。

西新宿杉江中央クリニック

  • 亀頭直下埋没法が7万円~と都内でもかなり安い
  • ヒアルロン酸4万円とおそらく都内1,2の安さ
  • 杉江院長はこの道28年の大ベテラン

 

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5