包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

【長野包茎手術】プロが教える長野のおすすめ包茎手術クリニック7選

投稿日:

包茎手術専門ナースのゆみなーです。

 

長野で包茎手術クリニックを探してますか

 

プロが長野のおすすめ包茎手術クリニックをまとめました。

 

ノーストクリニック長野院

 

長野県の包茎クリニックで私がおすすめするのは「ノーストクリニック長野院」です。

 

 WEB限定キャンペーン 

1万円オフ予約はこちら!

WEB予約限定で1万円割引!

 

ノーストクリニック長野院は開業以来30年の歴史

 

ノーストクリニック長野院は、開院以来30年の歴史を誇る包茎専門クリニックです。

 

その歴史は上野クリニックより古く、日本トップクラスの包茎専門医院です。

 

2段階麻酔で痛みの少ない包茎手術

 

ノーストクリニック長野院では、痛みを軽減させるために二段階麻酔を採用しています。

 

チクッとした痛みの麻酔注射が苦手な人向けに、塗る麻酔を事前に塗布して痛みを最小限に和らげているので安心です。

 

ノーストクリニック長野院情報

ノーストクリニック長野院
住所 長野県長野市南長野北石堂町1182 ベイユビル5階
アクセス [JR長野駅]善光寺口より徒歩8分
院長名 山本隆

 

ノーストクリニック長野院は包茎手術が6万円!

ノーストクリニック長野院は現在、ネット予約で1割引き実施中!

 

包茎手術が7万円→6万円!

 

 WEB限定キャンペーン 

1万円オフ予約はこちら!

WEB予約限定で1万円割引!

 

石倉クリニック長野院

石倉クリニック長野院の魅力は「石倉流ラウンドカット法」

石倉クリニック長野院は1991年の開業以来、美容医療の分野での治療を多数手掛けいいます。

日本国内はもちろん国外からも多くの患者さんから信頼を獲得するなど、その活躍ぶりを伺わせます。

石倉クリニック長野院は包茎手術にも定評があり、これまで多くの患者さんの症状を改善してきています。

包茎手術と聞くと術跡を気にする人もいますが、石倉クリニックなら安心です。

こちらのクリニックの包茎手術は亀頭の下で縫合しますので、傷跡が他人にバレません。

実際の治療では切れ味の鋭いメスの仕上がりに定評があり、キレイでかつ治りも早いです。

メスでの特殊な切除法、いわゆる「石倉流ラウンドカット法」を採用しているのが理由でもあります。

他院には見ないような治療法で、みなさんの症状を改善してくれるのです。

包茎には様々な種類がありますが、例えば短小包茎の悩みを抱えている方は包茎手術や長茎術、さらに増大手術の組み合わせでの治療で悩みを解消できます。

これで、彼女とお付き合いもコンプレックスを感じることは無くなるでしょう。

包茎はそのまま放置すると悪化することがありますので、なるべく早く対処することが大切です。

悩みを抱えている方は、早めに石倉クリニック長野院に連絡してみてください。

包茎手術費用

包茎手術 120,000円
包茎手術(学生) 120,000円

石倉クリニックの包茎手術は実績があり、再手術も可能です。

みなさんに合った治療方法を提案してくれますので、改善される可能性が高くなります。

石倉クリニック長野院 クリニック情報

石倉クリニック長野院

■院長名
石倉さとし

■略歴
昭和62年国立浜松医科大学卒業
平成3年石倉クリニック開設

・住所
〒380-0824 長野県長野市南長野1421 三福ビル 4F

・診療時間
9:00〜18:00

・最寄り駅
長野駅

井門必尿器科医院

最新の技術で包茎改善できる井門必尿器科医院

井門必尿器科医院は、地域やひとりひとりの患者さんに合わせた医療サービスを提供するため、常に安全を優先した最新の医療を心掛けています。

そのためには、まずは患者第一の心療が大切で、ひとりのひとりの患者さんに対して丁寧、かつ優しく接し、たとえ病気になっても安心して受診できるような診療所になれることを目標にしているのです。

泌尿器科では、腎臓や膀胱、前立腺といった臓器を取り扱いしており、これまで多くの患者さんの症状改善に努めてきました。

包茎手術ではそれぞれの患者さんに合った治療方法を提案してくれますので、改善されやすくなります。

初診時は、治療の説明と血液検査を行っており、包茎手術では入院する必要ありません。

手術翌日と約10日後に診察を行っていますので、治療を予定している方は計画しておくとよいです。

さらに定型的な環状切除術を行っていますが、症状によっては無血アメリカンクランプと医療用皮膚接着剤を使用し、こちらは縫合線がキレイですので、術跡が気になることはありません。

包茎でお悩みの方は、まずは井門必尿器科医院に問い合わせしてみてください。

カウンセリングでは包茎についての悩み相談もできますので、気になる方は尋ねてみるのもいいと思います。

包茎手術費用

初診時の話と血液検査で1万円
術後の再診で7万円

包茎手術は入院の必要はなく、手術翌日と約10日後に診察があります。

定型的な環状切除術を行いますが、必要に応じて無血アメリカンクランプと医療用皮膚接着剤を使用しています。

井門必尿器科医院 クリニック情報

井門必尿器科医院

■院長名
井門 愼介

■略歴
昭和49年より信州大学 医学部 勤務 信州大学医学部病院外来医長(泌尿器科)
平成4年井門泌尿器科医院開業

・住所
〒390-0852 長野県松本市島立1120-18

・診療時間
9:00〜17:00

・最寄り駅
佐久平駅

佐久医療センター

他院への紹介制度を採用している佐久医療センター

佐久医療センターは長野県佐久市にある病院で、長野県厚生農業協同組合連合会(JA長野厚生連)が運営しています。

佐久総合病院で実施している再構築計画によって、三次救急を含んだ急性期医療や紹介患者が対象の、専門医療に特化した病院としての役割を担っています。

2014年3月1日の開業以来、多くの患者さんを心療してきました。

現在は常勤医師3名体制で診療を行っており、泌尿器科は佐久総合病院の分割によって、佐久医療センターと臼田の本院のそれぞれで診療を行っているのが特徴と言えるでしょう。

佐久医療センターでは、手術が必要とされる疾患を持った患者さんの診療を行っており、多くの実績を積み重ねてきました。

2016年には515件の手術を行うなど、その活躍ぶりを伺わせます。

こちらでは紹介制を採用していますので、全ての泌尿器疾患のサポートはできません。

原則的には、泌尿器科の開業医が対応できる疾患については、診断から初期治療まで担当しており、そのうち高度医療が必要とされる患者さんについては他の医院を紹介しています。

包茎手術はそれぞれの患者さんに合った治療方法を提案してくれますので、気になる方はアクセスしてみるのもいいかもしれません。

ただ、費用や実績などは分かりませんので、事前のリサーチが必要でしょう。

包茎手術費用

佐久医療センターの包茎手術に掛かる料金の詳細は分かりませんので、治療を予定している方は電話やメールなどして確認しておきましょう。

カウンセリングの席でも可能です。

佐久医療センター クリニック情報

佐久医療センター

■院長名
渡辺 仁

■略歴
記載なし

・住所
〒385-0051 長野県佐久市中込3400番地28

・診療時間
8:30~17:00

・最寄り駅
北中込駅

岩田クリニック

岩田クリニックの環状溝直下法はキレイな仕上がりを期待できる

岩田クリニックは長野県伊那市駅前にあり、伊那市内では唯一の泌尿器科専門クリニックとして知られています。

こちらでは、「最新・最善の専門医療の提供」、「安全・良質な医療サービスの提供」、「癒しと安らぎの提供」、「医学の発展への寄与」という4つの事項をコンセプトに掲げた医療サービスを提供しているのです。

これらのことを実現するために、院長を始めとしたスタッフ一同、日々努力を重ねています。

泌尿器科では、腎癌や膀胱癌、前立腺癌といった泌尿器悪性腫瘍をはじめ、尿路結石(腎結石、尿管結石、膀胱結石)、神経因性膀胱、前立腺肥大症、尿失禁、血尿、膀胱炎、尿道炎、男性更年期、ED(勃起不全)などに対して、専門医療の提供を行っています。

さらに前立腺生検や精管結紮術(パイプカット)、包茎手術については日帰りでの手術にも対応していいますので、仕事などで忙しい方も安心して申し込みできるのではないかと思います。

包茎手術は傷跡が気になる方も多いと思いますが、そんな人たちのためにこちらではキレイな仕上がりにするための、環状溝直下を行っています。

これは神経を温存するため、環状溝から5-10mm下方を縫合するものです。

他院での包茎手術後の修復も可能ですので、気になる方は相談してみてください。

包茎手術費用

環状切除術:132000円(術後2回診察料含む)
他院包茎手術後の再手術:198200円~(状態により)
精管結紮術:132000円(術後2回診察料、1ヶ月後の精液検査含む)

包茎手術以外では、初診料は3000円、再診料1500円、処方料1000円、術前検査8100円となっていますので、カウンセリングなどで詳細をチェックしておくとよいです。

不明な点や心配事がある方も相談してみてください。

岩田クリニック クリニック情報

岩田クリニック

■院長名
岩田 研司

■略歴
大学卒業後、同年信州大学医学部泌尿器学教室へ入局
平成22年9月 岩田クリニックを開院

・住所
〒396-0025長野県伊那市荒井3463-1 1F

・診療時間
8:00~12:00 15:00~18:00

・最寄り駅
伊那市駅

作久平透析クリニック

作久平透析クリニックはセカンドオピニオンの受診が可能

作久平透析クリニックは、長野県佐久市岩村田にあります。

電話予約(初診/再診)や近隣駐車場(無料)、バリアフリーやセカンドオピニオンの受診が可能なクリニックとして知られています。

地域医療連携体制が整っており、連携医療機関としては 佐久市立国保浅間総合病院、長野県厚生農業協同組合連合会 佐久医療センター、長野県厚生農業協同組合連合会 佐久総合病院、国立大学法人 群馬大学医学部附属病院、そして医療法人社団日高会 日高病があります。

作久平透析クリニックでは、人工透析と泌尿器科の最新の専門的医療に定評があり、明るい雰囲気の診察室での受けられるように配慮しています。

クリニックの1階には透析センターがあり、ここでは透析患者さんのための専用施設で、最新の重曹透析液を採用した治療を行っています。

2階は泌尿器科外来と手術室を備えており、こちらでは様々な手術を行っています。

包茎手術ではそれぞれの患者さんの症状に合った治療方法を提案しており、症状改善に努めています。

包茎の悩みをお持ちの方は、一度こちらで診察を受けてみるのもいいかと思いますが、治療費や手術内容、これまでの実績などの詳細が分かりませんので、カウンセリングなどで確認しておきましょう。

包茎手術費用

作久平透析クリニックの包茎手術ですが、治療に掛かる費用の詳細は分かりません。

そのため治療を希望される方は、カウンセリングや電話などして事前に確認することをおすすめします。

作久平透析クリニック クリニック情報

作久平透析クリニック

■院長名
三木 正也

■略歴
平成20年春、浅間総合病院を退職
同年5月12日、佐久平透析クリニックを開設

・住所
〒385-0022 長野県佐久市岩村田1350-5

・診療時間
月曜・水曜・金曜・土曜9:00~12:30
火曜14:00~18:00

・最寄り駅
岩村田駅

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5