包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

【三重県の包茎手術】三重おすすめの包茎クリニック・病院まとめ

投稿日:

ナースのゆみなーです。

 

三重県で包茎クリニックや病院をお探しの方、必見!

 

三重のおすすめ包茎クリニックをまとめました!

 

よしむら医院

よしむら医院は多方面から患者さんが訪れている

よしむら医院は、昭和31年から現在の松阪市大黒田町において診療を行っています。

泌尿器科系疾患や内科系疾患、他科のコモンデイジーズの診療や怪我外傷の処置、手術などを行っており、地域に密着した医療サービスを提供できるように心掛けています。

その中でも特に泌尿器科系疾患の患者さんは、津地域をはじめ、伊勢志摩や尾鷲地区、奈良方面など、多方面から訪れているのです。

泌尿器科では、腎臓、膀胱、前立腺、陰のう(睾丸)などの臓器における感染症、結石、癌などに対応しており、その他、血尿、排尿障害(失禁、おねしょ、排尿困難)などの症状や、それ以外に、腹痛や腰痛といった他の病気との判断がつきにくい症状にも対応してくれます。

包茎手術は日帰り手術が可能であり、治療は30分程度で終わります。

基本的には保険診療での治療だけですが、術跡が気になる方は、美容にも配慮した方法で行ってくれますので、気になる方は一度相談してみるとよいでしよう。

よしむら医院の包茎手術ですが、治療に掛かる費用や方法、実際などの詳細についてはホームページに記載がありませんので、事前に行われるカウンセリングの席で問い合わせしてやおくといいと思います。

包茎手術費用

よしむら医院の包茎手術ですが、治療に掛かる費用は不明です。

そのため受診される方は、カウンセリングの席などで確認しておくと安心できるのではないかと思います。

よしむら医院 クリニック情報

よしむら医院

■院長名
吉村 暢仁

■略歴
平成17年 よしむら医院 副院長
平成22年 よしむら医院 院長

・住所
〒515-0063 三重県松阪市大黒田町431

・診療時間
9:00~12:30
14:30~18:30

・最寄り駅
松阪駅より車で10分

 

やましたクリニック

やましたクリニックはマンツーマンでの診断に定評がある

やましたクリニックは、ひとりひとりの患者さんにわかりやすい説明を行っています。

診察の前に担当のスタッフが症状をヒアリングし、事前に検査が必要である場合は案内してくれるのです。

診察室では、検査の結果や各自の状態に合わせた質問やパンフレット、パソコンの説明や電子カルテのデータ開示も積極的に行っているので安心です。

治療となると痛みが気になる方も多いと思いますが、やましたクリニックでは痛みの少ない検査や治療を心掛けています。

泌尿器科では、まずは尿検査が基本になり、膀胱炎などは尿検査で判断しているのです。

その後、それぞれの症状に合わせた触診やエコー、レントゲンなどの診察を行うことになりますが、そこでは画像診断や採血・ファイバーなどが必要になることもあります。

こちらでは男性の悩みの中でも多い包茎手術も行っています。

診察される方の多くは手術の必要のない仮性包茎ですが、その中には手術が必要な方も少なくありません。

真正包茎は手術が必要になりますが、不潔になりやすいこともあって、そのまま放置しておくと炎症やガンなどの原因に繋がることがあります。

そのため実際の心療では、ドクターとのマンツーマンで診断して行っているのです。

包茎でお悩みの方は、一度相談してみてはいかがでしょうか。

包茎手術費用

やましたクリニックの包茎治療は、マンツーマンでの心療を行っています。

ただ、治療にかかる料金の詳細は分かりませんので、事前にクリニックに問い合わせして確認することをおすすめします。

やましたクリニック クリニック情報

やましたクリニック

■院長名
山下 敦史

■略歴
記載無し

・住所
〒510-8001 三重県四日市市天ヵ須賀4-7-20

・診療時間
9:00〜12:00 / 15:30〜19:00
※土曜午後は14:00〜17:00

・最寄り駅
新鳥栖駅

すずか必尿器科・腎クリニック

すずか必尿器科・腎クリニックでは患者さんへの情報提供を徹底している

すずか必尿器科・腎クリニックは、患者さんに寄り添った治療を行っています。

患者さんあっての医療と考えており、地域に根差した医療サービスの提供を心掛けているのです。

患者さんひとりひとりの症状は異なりますが、それ以上に、今まで歩んできた人生観や環境などによっても変わってきますので、それぞれに合った適切な診断や治療を行うなど、症状改善に努めています。

そして.適切な情報を伝えることも忘れてはいません。

適切な診断を基にして治療を決定することになりますが、その際に必要なのが適切な状態です。

病気や治療についての説明はもちろん、それ以外に、診断に至るまでの過程や病気の可能性を含めた情報提供も重要になります。

そうすることで患者さんは安心でき、それが信頼へと繋がっていくのです。

包茎治療では、患者さんひとりひとりに合った治療方法を提案してくれます。

現在ではお子さんの包茎手術は減少していますが、こちらではステロイド軟膏を使用した包皮翻転訓練を行っているのが特徴と言えるでしょう。

これによって包皮が進展していき、包茎自体が改善することもあるのです。

すずか必尿器科・腎クリニックの包茎治療の詳細は分かりませんので、。カウンセリングなどで確認しておきましょう。

包茎手術費用

すずか必尿器科・腎クリニックの包茎手術にかかる料金は不明です。

ホームページには記載がありませんので、電話などで問い合わせしておくといいと思います。

すずか必尿器科・腎クリニック クリニック情報

すずか必尿器科・腎クリニック

■院長名
矢﨑 順二

■略歴
平成26年 三重大学 腎泌尿器外科学 助教
平成28年 すずか泌尿器科腎クリニック開業

・住所
〒513-0811 三重県鈴鹿市柳町字森1665-2

・診療時間
9:00~12:00
15:00~18:30

・最寄り駅
近鉄柳駅徒歩5分

市立伊勢総合病院

約20の診療科を取り扱いしている市立伊勢総合病院

市立伊勢総合病院は、伊勢市の近鉄「五十鈴川駅」近くに位置している総合病院です。

現在は、約20の診療科を取り扱いしており、包茎の治療は泌尿器科で行っています。

泌尿器科は外科系の診療科になっており、これまでは手術で治療出来る疾患だけを取り扱していました。

ただ最近は、薬物療法の進展などもあり、外科と内科の両側からの治療が可能になっています。

市立伊勢総合病院が現在行っている治療は、腎臓、腎盂、尿管、膀胱、尿道といった泌尿器や、前立腺、精嚢、精巣、精巣上体などの生殖器官、さらに副腎や上皮小体の内分泌器官といった臓器に発生する病気の診断や治療などです。

泌尿器科と聞くと、「恥ずかしい」、「痛い治療や検査がある」などのイメージをお持ちの方も多いと思いますが、こちらでは痛みを軽減できる治療方法を行ってくれるので安心です。

包茎手術もまた同じであり、出来るだけ痛みを感じない処置をしてくれます。

しかし、平成25年の包茎の手術実績は1年間でわずか6件、平成30年1月~12月末までは5件と、包茎を専門に取り扱いしている病院から見ると実績が少ない数になっています。

その他、費用や治療方法の詳細が不明ですので、事前に問い合わせするなど、確認しておいたほうがいいでしょう。

包茎手術費用

市立伊勢総合病院での包茎手術ですが、費用についての詳細の記載はホームページにはありません。

ですので、受診される方は前もってチェックしておくことをおすすめします。

市立伊勢総合病院 クリニック情報

市立伊勢総合病院

■院長名
今村 哲也

■略歴
平成30年 三重大学卒

・住所
〒516-0014 三重県伊勢市楠部町3038番地

・診療時間
初診 8:30〜11:30
再診 8:30〜17:00

・最寄り駅
五十鈴川駅

松阪中央総合病院

松阪中央総合病院は高い治療効果を期待できる方法を提示してくれる

松阪中央総合病院は、JR・近鉄松阪駅から三交バスとタクシーで約10分のところにあります。

「最も広く認められている最新の医療を心がけ、他科及び地域医療機関との連携を図り地域に根ざした医療を目指す」ことを医療方針に掲げており、三重という地域に根差した医療サービスを提供しているのです。

高齢化社会によって泌尿器科疾患治療に対するニーズが多様化している現在、こちらの病院では、より高い効果を期待できる治療を安全に実施できるような体制が整っています。

低侵襲治療を目指しており、さらに腎尿路結石治療に対するレーザー内視鏡治療や、前立腺癌治療への放射線療法や浸潤性膀胱癌への各種尿路変更、腎・尿管癌に対する鏡視下手術など、患者さんの症状に合わせた治療が可能です。

実施可能な手術としては、腎摘出術、腎部分切除、腎盂形成術、腎瘻造設術、腎尿管摘除術、経皮・経尿道同時内視鏡結石手術(ECIRS)、経皮的腎結石破砕術(PNL) 、後腹膜鏡下腎摘除術 、膀胱尿管新吻合などがあり、男性特有の病気である包茎手術にも対応していますので、包茎の悩みを抱えている方や病院の選択に迷っている方は、一度こちらで診てもらうのもいいかもしれません。

ただ、実績などは分かりませんので、事前のリサーチが必要でしょう。

包茎手術費用

松阪中央総合病院で包茎手術を受ける方もいると思いますが、こちらでは料金が不明です。

診察を受ける際は、事前に問い合わせして確認しておくことをおすすめします。

松阪中央総合病院 クリニック情報

松阪中央総合病院

■院長名
三田孝行

■略歴
記載無し

・住所
〒515-8566三重県松阪市川井町小望102

・診療時間
受付11:00まで

・最寄り駅
JR・近鉄松阪駅より 三交バス・タクシーで約10分

三重県立総合医療センター

三重県立総合医療センター県の基幹病院として医療水準の向上に努めている

三重県立総合医療センターは、三重という地域に密着した医療サービスを提供している総合病院です。

救命救急、高度、特殊医療等の提供によって、県の医療水準の向上に貢献すること、安全・安心にお互いを支え合いができる、そんな社会の実現に向けて医療面から貢献することを基本方針に掲げています。

患者さんひとりひとりの権利を尊重しつつ、満足と信頼の両方が得られるチーム医療の提供や、県の基幹病院として医療水準の向上に努めることを目標にしています。

三重県立総合医療センターでは、2018年11月1日から小児外科が開設されました。

小児外科では専門医が主体になって、手術が必要とされるお子さんの病気の診断から治療を行っているので安心です。

小児科では、「こどもはおとなのミニチュアではない」、「手術で病気のこどもたちの未来をより良いものに」をモットーにしています。

包茎手術ではそれぞれの患者さんに合った治療法を提案しており、これまで様々な患者さんの症状を改善してきました。

包茎は人にはなかなか言いづらい悩みでもあり、そのままひとりで抱えてしまう人もいるでしょう。

悩みがある方は、一度三重県立総合医療センターに相談してみてください。

受診する際は、費用などの詳細を確認しておくとよいです。

包茎手術費用

三重県立総合医療センターの公式サイトには、包茎手術に掛かる料金の記載はありません。

治療を希望される方は、電話などして治療に掛かる料金を確認しておくとよいです。

その際は、治療方法もチェックしておきましょう。

三重県立総合医療センター クリニック情報

三重県立総合医療センター

■院長名
大竹 耕平

■略歴
記載無し

・住所
〒510-8561 三重県四日市市大字日永5450番地132

・診療時間
8:30~17:00

・最寄り駅
近鉄四日市駅

大津スキンケア

来院された患者さんの15%が治療した実績があるクリニック

大津スキンケアは、カウンセラー自身が各種の治療体験者ですので、初めて受診される方も安心して悩みを打ち明けることができるのではないでしょうか。

院内ではカウンセラー自身の体験談はもちろん、症例写真などをみなさんの目で確認できます。

クリニックでは、患者さんひとりひとりが抱えている悩み、例えば、分からない事や心配事、不安感を取り除くことも治療の一環として捉えています。

診察や相談は全て無料ですので、包茎の悩みを抱えている方は一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

包茎手術を行っているクリニックの中には、アルバイトのドクターが執刀を担当しているところもあるようですが、こちらではアルバイトドクターハ一切おらず、包茎手術の経験豊富な院長自らが行ってくれます。

相談から治療、アフターケアなどの全ての過程を一貫して責任を持って治療に当たってくれるのです。

実際に来院された患者さんののうち、15%もの方がこちらで治療している実績があります。

旅行やゴルフ、入浴時に気になる、不潔になりやすく悪臭がする、セックスの際に皮膚が切れやすく痛いなど、様々な悩みを抱えている方は早めに対処することが大切です。

気になる方はすぐに連絡してみてださい。

包茎手術費用

大津スキンケアの包茎治療ですが、手術費用は7万円からとなっています。

こちらでの治療を予定している方は、早めにクリニックにアクセスして治療内容などを確認しておいてください。

大津スキンケア クリニック情報

大津スキンケア

■院長名
記載無し

■略歴
記載無し

・住所
〒520-0814 滋賀県大津市本丸町2-18

・診療時間
9:00~18:00

・最寄り駅
中ノ庄駅より 徒歩 3分

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5