包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談

【プロが教える早漏治療】効果のある早漏改善方法10選-早漏治したい人向け

更新日:

メンズクリニックナースのゆみなーです。

 

この記事ではさまざまな早漏の治し方をまとめました!

 

早漏を今すぐ治したい!」

 

という方必見です。

 

確実にスグ治せる早漏改善方法

早漏治療の中でも、確実にスグ治せるものをまとめました。

 

早漏改善法①ヒアルロン酸注入

亀頭に直接、ヒアルロン酸という成分を注入していく方法。

 

即効性があり、効果が持続するので、「明日のセックスで絶対失敗したくない!」というような緊急性のある人にお勧め。

 

早漏改善ヒアルロン酸注入

早漏改善ヒアルロン酸注入のやり方は簡単。

クリニックを受診しヒアルロン酸を亀頭に注入するだけです。

早漏改善ヒアルロン酸注入法
メリット 即効性がある
持続性がある(数か月)
亀頭が大きくなる
塗り薬と違い女性に浸透しないので、生セックスOK
デメリット 費用が掛かる

少し痛い

費用 4万円~
お勧めタイプ 早漏で亀頭が小さい人

早漏かつ短小の人

スグに確実に早漏を治したい人

 

早漏改善ヒアルロン酸注入おすすめクリニック

早漏改善でヒアルロン酸を注入するなら、ゆみなーのおすすめはABCクリニック

・症例数が豊富で安心

・費用が安い

・3割引きキャンペーン中

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と入力してください

 

早漏改善法②早漏治療薬

薬を飲んで早漏を治す方法もあります。

ポゼット(プリリジー)

ポゼット(プリリジー)は、選択的セロトニン取り込み阻害薬(SSRI)と呼ばれる抗うつ剤の一種です、服用することでセロトニンの濃度を高め早漏予防になるといわれています。

 

しかしながら個人差が大きく、人によっては吐き気やめまいなどの副作用があるだけでなく、肝心の早漏予防効果もあまりないという声も聞かれます。

 

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「3,3,3プロジェクト希望」と入力してください

 

シアリス・バイアグラ

シアリスやバイアグラは、勃起不全(ED)の改善薬であり必ずしも早漏改善効果はありません

 

早漏改善治療薬
メリット 痛みがない
飲むだけで簡単
デメリット 副作用がある
高血圧や糖尿病、中年以降の人は要注意
費用 数千円~
お勧めタイプ 健康な人
飲み薬を試してみたい人
EDを治療したい人

 

 

 

早漏改善法③塗り薬

早漏改善塗り薬のほとんどが麻酔系の塗り薬です。

 

麻酔系の塗り薬を亀頭に塗ることで、感度を鈍くさせて早漏を予防するのが主な作用です。

 

早漏予防効果はまずまずです。ただし、麻酔を塗ってるので当然ながら気持ちよさが半減します。

 

また麻酔成分が女性の膣粘膜へ付着してしまうので生セックス・生フェラはNGです。

 

早漏改善塗り薬の例

フェミニーナ軟膏・ボラギノール・リドカイン・マキロン・オロナイン・メンソレータム・スプレー・メンソレータム・デリケアエムズ

 

早漏改善塗り薬
メリット 直前に塗るだけなので簡単
費用が安い
デメリット 生セックス・生フェラ禁止
敏感な人はペニスが痛んだり腫れることも
気持ちよくならない
費用 数千円~
お勧めタイプ 健康な人
飲み薬を試してみたい人
EDを治療したい人

 

 

早漏改善法④早漏防止グッズ

早漏防止リング

勃起した後に根元にこのリングをはめるだけで、中折れ予防になります。

 

また根元の射精管を圧迫するので、射精しにくくなり早漏予防効果があるといわれています。

 

問題点は、女性に確実にバレるという点ですね。

 

極厚コンドーム

0.01㎜などの薄手のコンドームが流行っていますが、早漏の方は極厚のコンドームを使うことをおすすめします。

 

多少感度は落ちますが、その分長持ちするので早漏防止効果は高いです。

 

デメリットは女性との一体感が感じにくいこと、生セックスができないことなどですね。

 

 

早漏改善極厚コンドーム
メリット 早漏防止効果が高い
簡単、安い
デメリット 生セックスができない
女性にばれる
女性からの評判が悪いかもしれない
費用 千円~
お勧めタイプ 薬を使いたくない人

 

 

 

早漏改善法⑤サプリメント

サプリメントで栄養素を補うことで、多少早漏を改善する効果はあるようです。

 

トリプトファン

早漏の原因の一つにセロトニンの低下があげられます。早漏改善薬プロロジーなどはSSRIという抗うつ薬であり直接的に脳内にセロトニンを増やし、早漏を改善する働きを持っています。

トリプトファンは、セロトニンの原材料となる物質です。体内で合成できないので積極的にとる必要があります。

セロトニンの合成にはトリプトファンだけでなくビタミンVB6も必要なので、こちらも一緒に摂取するようにしましょう。

 

亜鉛

別名セックスミネラルともいわれる亜鉛は、精力アップに効果的。亜鉛が直接的に早漏改善するわけではありませんが、血流促進し勃起率がアップすることで、副次的に早漏になってしまうことを予防します。

マカ

栄養価が高く古くからスタミナ源として重宝されてきたマカ。マカも亜鉛と同じく、強精効果が高く、勃起不全や中折れなどに有効といわれています。

 

 

早漏改善法⑥テンガ(オナホ)を使ったトレーニング

TENGAなどのオナホを使ったトレーニングも早漏改善効果があります。

オナホトレーニングのやり方

①射精までの時間を長くする

②寸止め

 

この二つをトレーニングしていきます。

 

射精時間延長法

TENGAなどのオナホをつかってオナニーします。

①射精までの時間をはかる

②毎日少しずつ射精までの時間を伸ばしていく

 

寸止め法(セマンズテクニック)

TENGAなどのオナホでオナニーしながらも、射精しそうになったら尿道を抑えて射精を我慢する方法です。

①オナニーで射精しそうになる

②尿道を親指で抑えて射精を我慢

③2~3回繰り返す

 

早漏改善法⑦ミルキング&ジェルキング

ローションなどを使って亀頭を刺激・強化していく方法です。

 

ミルキングのやり方

①ペニスを半勃起状態にします。

②ペニスを握り、小指側から順に握っていく

③小指・中指の順で指を話す

④ ②③を数回繰り返す

ミルキングの名の通り「乳しぼり」をイメージするとやりやすいです。海綿体に血液をいきわたりやすくし、亀頭を強化します

 

ジェルキングのやり方

ジェルキングでは温めたジェルを用意します。

①半勃起状態でジェルを塗る

②ペニスを握り、小指側から順に握っていく

③小指・中指の順で指を話す

④ ②③を数回繰り返す

 

早漏改善法⑦筋トレスクワット&腹筋

直接的な効果はありませんが、筋トレによる早漏改善効果を望むこともできます。

 

ワイドスタンススクワット

骨盤底筋群(PC筋)という勃起をささえる筋肉をスクワットによって鍛えることで、勃起力を強化し早漏予防を狙います。

 

やり方

①肩幅より足を開く

②お尻を突き出し腰を下ろしていく

③膝が直角になったらお尻をキュッと閉める

30回繰り返す

 

腹筋

射精をコントロールしている筋肉には、骨盤底筋群(PC筋)のほかにもう一つ腹筋があげられます。

腹筋を鍛えることで射精のコントロールがしやすくなり、早漏改善予防につながるといわれています。

 

早漏改善法⑧呼吸法

AV男優のレジェンド「田淵正浩」氏が提唱する呼吸法があります。

田淵氏によれば、口呼吸から鼻呼吸に変えるだけで早漏と中折れが改善されるのだとか。

 

口呼吸で「ハーハー」とやっていると中折れしてしまいやすいので、口を閉じて鼻で呼吸するようにするのがポイントなのだそうです。

 

 

早漏改善法⑨ツボ押し

東洋医学によるツボ押しで、早漏を改善させる方法があります。

 

早漏に効くツボ1 三陰交

足の内くるぶしから指4本分上にあるツボです。下半身の経絡が集中するといわれています。

 

早漏に効くツボ1 関元

ヘソの少し下に位置するツボで、陰茎を通る経絡に繋がっています。

 

早漏に効くツボ1 長強

尾てい骨と肛門の間にあるツボで、体力や精力を増強するのに効果的といわれている坪です。

 

ツボの押し方

①親指の腹の部分をツボに押し当てる

②程よい強さを感じるまでぐっと押し込む

③3~5秒押して離す

これを数分間ゆったりと行う

 

 

 

早漏の基準とは

ところで「早漏」って何分からが早漏なのでしょうか?

何分からが早漏?

国際性医学会によれば

国際性医学会(ISSM)では性行為時に「毎回」もしくは「ほぼ毎回」挿入前または挿入後1分以内に射精してしまうこと。

とのことなので、早漏=挿入後1分以内に射精、ということになります。

 

しかしながら、

また射精を上手くコントロールできないことでの苦痛や悩み、不満を感じ性的行為を避ける症状。

ともコメントされています。

 

結局は、「自分が早くて悩んでいる」なら早漏ということになります。

 

女子は何分からが早漏?

実際のところ女子にとってはどれくらいの挿入時間がベストなのでしょうか。

 

あるアンケートによれば、女性の理想とする挿入時間は「15分強」となりました。

 

その他のアンケートを見てみても、15~30分が8割を占めています。

 

個人差はあれど、挿入時間15分を一つの目安にしてもよさそうです。

 

早漏の原因

早漏には、

①もともと早漏の人

②途中から早漏になった人

の二つあります。

ここでは早漏の原因についてまとめました。

 

包茎による早漏

仮性包茎や真性包茎の人は、早漏が多いです。

これは亀頭が普段から包皮に包まれて露出していないためにちょっとした刺激に敏感になってしまい、耐えられずに発射してしまうのが原因です。

 

こういった人は包茎手術を行い、刺激に徐々に慣らしていくことで早漏が改善するといわれています。

 

早漏になりやすい体位

「騎乗位だとスグいってしまう」

「バックだと持たない」

 

こういう人は、特定の体位で刺激や興奮を強く感じるために我慢ができずに射精をしてしまうのです。

 

この場合は、刺激の強い体位を避けるだけでOKです。

 

名器すぎて早漏

名器というのは「数の子天井」や「ミミズ千匹」に代表される女性の膣の状態です。

特にセックスに慣れていない男性の中には、あまりにも膣の具合が良すぎて早漏になってしまう、ということがあるようです。

 

心因性早漏(脳)

精神的な原因によって早漏となってしまうことを心因性早漏といいます。

心因性早漏の例

それまでは早漏ではなかったが、あるときセックスでたまたま早く射精してしまいそれを女性になじられた経験をしてしまった場合。

それ以降「早漏になったらどうしよう」と心配してしまい、結局長持ちしなくなってしまう状態

 

心因性早漏は、心理学における「学習理論」で説明できます。

「たまたま早漏」であっただけなのに、その時に相手に怒られるなど大きなインパクトがあるとその経験が深く脳に刻まれてしまい、何度も繰り返してしまう状態です。

 

「気にすればするほど早漏になってしまう」という悪循環に陥りやすいのがこのパターンです。獲得型早漏とも言います。

 

自律神経(ストレス)性早漏

勃起と射精は、自律神経という神経系統が支配しています。

自律神経には、興奮をつかさどる交感神経と、リラックスをつかさどる副交感神経とがあります。

射精をするときには交感神経が優位となります。

 

ストレスなどでイライラや不眠が続くと交感神経が優位になっているため、その状態でセックスをすると交感神経がさらに活発化され早漏になりやすくなるのです。

 

うつ病や精神疾患による早漏

うつやその他の精神疾患が、早漏やEDと関連があるという研究があります。

うつ病では勃起や射精をつかさどるセロトニンが低いため、早漏になりやすいと考えられています。

 

プロロジーという早漏改善薬は、もともとはSSRIという抗うつ薬でありセロトニンを補うことで早漏を改善する働きがあります。

 

 

年齢別早漏対処法

40代の早漏

 

50代の早漏

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2020 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5