【滋賀包茎手術】滋賀のおすすめ包茎手術クリニック6選-割引情報

包茎ナースゆみなーです。

 

滋賀のおすすめ包茎手術クリニックが知りたい!

 

という方、必見です!

 

東京玉川クリニック草津院

東京玉川クリニック草津院の包茎治療はバラエティに富んでいる

東京玉川クリニック草津院は、患者さんに最も適した治療方法を提案してくれることで知られています。

現在では様々な治療を行っていますが、その中でも多いのが包茎治療です。

実際にクリニックに来院される患者さんの層を見てみると、60代の方が最も多くなっており、若い世代よりも多いのが実情です。

そんな高齢者の中には、「若いときは特に問題なかった」、「普通だったので悩みはなかった」という人が、加齢とともに包茎や短小の症状になり、新たに悩みを抱えてしまうこともあるようです。

「ペニスにひび割れがある」、 「ペニスが癒着している」、「ペニスのニオイが気になる」など、包茎の悩みは人それぞれです。

東京玉川クリニック草津院ではそのような包茎の悩みを改善すべく、みなさんに適した治療方法を提案してくれるのです。

ノーカット法、クランプ式ストレートカット法、マイクロサージェリーカット法、マイクロサージェリーV字式カット法、そしてナチュラルサージェリーカット法など、様々な方法がありますので、みなさんに合った術式が見つかる可能性が高いのです。

事前にカウンセリングもありますので、包茎について悩みや心配事をお持ちの方は、その席で相談してみるとよいでしょう。

包茎手術費用

ノーカット法 30,000円
クランプ式ストレートカット法 45,000円
マイクロサージェリーカット法 150,000円
マイクロサージェリーV字式カット法 250,000円
ナチュラルサージェリーカット法  400,000円

包茎はいくつか種類がありますので、治療を受けられる方は自分に合った施術を選択することが大切です。

不明な点はカウンセリングで質問しておくといいでしょう。

東京玉川クリニック草津院 クリニック情報

東京玉川クリニック草津院

■院長名
松本 吉郎

■略歴
記載無し

・住所
〒525-0032 滋賀県草津市大路1丁目15−43 荒川ビル 2F

・診療時間
10:00~19:00

・最寄り駅
草津駅

 

やましたクリニック

熱意と誠意によって患者さんひとりひとりの症状を改善してくれるクリニック

やましたクリニックは、近江鉄道「八日市」駅から車で約9分、八日市インターから車で約5分のところにあります。

院内には駐車場21台を完備しており、 第1駐車場は4台(体の不自由な方優先)、第2駐車場17台収容できますので、お車で来られる方も安心できるのではないかと思います。

クリニックでは現在、泌尿器科疾患や尿路カテーテル管理、頻尿・尿漏れ、尿潜血、総合内科、腰痛・肩こりに対しての生食筋膜リリース、AGA(男性型脱毛症)、漢方治療、禁煙外来、予防接種、訪問診療などの治療を取り扱いしています。

必尿器科と総合内科の心療で培った経験やノウハウ、さらに熱意と誠意によって、患者さんひとりひとりの症状を改善しているのです。

「泌尿器科の専門性を生かし、泌尿器疾患に苦しんでいる患者さんの生活を良くすること」、「病院、患者さん、それぞれが満足できる医療を提供すること」、「困っている人をなくすことで地域貢献すること」を医療方針に掲げています。

包茎治療では、まずはみなさんの悩みを聞くことから始まります。

ひとりひとり抱えている悩みは異なりますので、ヒアリングの後に適切な治療方法を提示してくれるのです。

実績や費用などについては、カウンセリングなどを利用して確認しておきましょう。

包茎手術費用

やましたクリニックの包茎手術の料金は、ホームページには記載はありません。

そのため治療を予定している方は、あらかじめ電話などでアクセスして問い合わせしておくといいと思います。

やましたクリニック クリニック情報

やましたクリニック

■院長名
山下 寛人

■略歴
2016年 京都南病院家庭医療専攻医研修
2018年6月 やましたクリニック開院

・住所
〒527-0033 滋賀県東近江市東沖野2丁目1-33

・診療時間
9:00~19:00

・最寄り駅
近江鉄道「八日市」駅から車で9分

 

市立大津市民病院

市立大津市民病院は手術支援ロボットで治療に定評がある

市立大津市民病院は、名神高速道路大津インターより約5分、JR大津駅より約10分、JR膳所駅、京阪膳所駅より約10分の場所にあります。

院内には第1駐車場と第2駐車場も設置されていますので、車の方も大丈夫です。

市立大津市民病院は1975年に、京都大学医学部泌尿器科学教室の関連病院泌尿器科として開設されました。

2005年4月以降、安全な低侵襲手術によって入院期間を短縮できる、腹腔鏡手術メインの診療体制を導入したことで話題になります。

2006年度以降は、これまで開腹手術によって行っていた手術の、およそ90%以上の症状を腹腔鏡手術に移行しました。

さらに2014年度からは、手術支援ロボットの「da Vinci surgical system」を導入したことで注目を集めています。

包茎手治療では、患者さんに適した治療方法を提示してくれるので安心できます。

こちらの病院が行っている包茎手術は、日帰りはもちろん、1~2泊という短期入院による手術も可能ですので、みなさんの都合の良い方法を選択できます。

包茎や陰嚢水腫、尿路内視鏡手術(表在性膀胱がん)などの治療は積極的に行っていますので、気になる方は受診してみてはいかがでしょうか。

2018年度実績の平均的な治療期間ですが、2~3週間程度の期間での治療が多くなっています。

包茎手術費用

市立大津市民病院では包茎治療も行っていますが、気になる費用の詳細は不明です。

これから受診される方は、事前にアクセスして確認しておいてください。

市立大津市民病院 クリニック情報

市立大津市民病院

■院長名
七里 泰正

■略歴
記載無し

・住所
〒520-0804 滋賀県大津市本宮2-9-9

・診療時間
8:30~11:30

・最寄り駅
JR大津駅より約10分(国道経由)

市立野洲病院

野洲駅南口から徒歩7分の所にある市立野洲病院は通院に便利

市立野洲病院は、野洲駅南口から徒歩7分という好立地な場所にあります。

南口から直進し、2つ目の信号(200m)を右(守山方面へ)に進むと、300m先に野洲小学校がありますが、その前にありますので初めて来られる方もすぐに分かると思います。

泌尿器科では、尿を生成する腎臓をはじめ、尿を体外に排出する尿路(腎盂、尿管、膀胱、尿 道)、その他、男性生殖器(精巣、前立腺、陰茎など)の疾患を取り扱っています。

外科系専門診療科のひとつとして、地域に根差した医療サービスを提供しているのです。

超高齢社会の現在、前立腺(肥大症、がん)や頻尿、尿失禁などの排尿の異常で来院する高齢者の方が増えており、これは男女に関係ありません。

その他、超音波エコーやCT、MRIといった画像診断技術の向上もあり、最近は、膀胱がんや腎がん、副腎腫瘍の症状を訴える人も同じように増えてきているようです。

男性特有の病気のひとつである包茎の悩みを抱えている方も増えており、こちらも治療で訪れる人がいます。

市立野洲病院は包茎手術の実績が多い専門医が治療に当たってくれますので、みなさん安心して任せることができるのではないかと思います。

包茎でお悩みの方は、まずは一度相談してみてはいかがでしょうか。

包茎手術費用

市立野洲病院の包茎治療に掛かる料金ですが、公式サイトでは確認できませんでした。

そのためこちらの病院での治療を予定している方は、電話するなどして内容を確認しておくといいと思います。

市立野洲病院 クリニック情報

市立野洲病院

■院長名
福山 秀直

■略歴
記載無し

・住所
〒520-2331 滋賀県野洲市小篠原1094

・診療時間
9:00~17:00

・最寄り駅
野洲駅南口から徒歩7分

 

滋賀県立小児保健医療センター

滋賀県立小児保健医療センターは100床を有する小児医療施設で

滋賀県立小児保健医療センターは、100床を保有している小児医療施設です。

他のクリニックと比べて、比較的コンパクトな施設ではないかと思います。

主として難治や慢性の疾患を対象にした、医療・保健・療育・福祉サービスの中核機関としての役割を担っているのです。
安心、安全、さらに満足度の高い医療とケアの提供を行っています

医療は9つの診療科から構成されており、診療部と看護部による体制になっており、安心、安全、さらに満足度の高い医療とケアの提供を行っています

これによってより専門性の高い医療サービスの提供が可能になります。

小児科ではこれまでの小児神経科やアレルギー科に加え、遺伝科の充実化を図っているのが大きな特徴と言えるでしょう。

将来的には人材を募集することを予定しており、小児科はもちろん、それだけでなく外科系の分野も対応できることを目指しています。

患者さんひとりひとりのニーズが多様化していますが、その全てに対応できるように心掛けているのです。

包茎でお悩みの方のために包茎治療も行っていますが、ホームページには詳細が記載されていませんので、こちらの病院で治療を予定している方は、カウンセリングなどを利用して確認しておくといいと思います。

また、電話などで直接問い合わせするのもいいでしょう。

包茎手術費用

滋賀県立小児保健医療センターの、包茎手術に掛かる費用の詳細は分かりません。

治療を予定されている方は、クリニックに問い合わせして確認しておきましょう。

滋賀県立小児保健医療センター クリニック情報

滋賀県立小児保健医療センター

■院長名
二見徹

■略歴
記載無し

・住所
〒524-0022滋賀県守山市守山5丁目7-30

・診療時間
8:30〜11:30

・最寄り駅
守山駅

 

 

© 2021 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5