【奈良包茎手術】奈良のおすすめ包茎手術クリニック7選

包茎クリニックのナースゆみなーです。

 

「奈良県内の包茎手術クリニックが知りたい!」

という方必見!

 

ゆみナース
プロの私が奈良の包茎クリニックを厳選しました!

 

 30%OFFはこちら 

スタンダード包茎手術が3.3万円!

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください

 

たに必尿器科クリニック

たに必尿器科クリニックは交通アクセスに恵まれたクリニック

たに必尿器科クリニックは、近鉄「奈良」駅から徒歩1分という場所にあるクリニックです。

4番・6番出口・バス停から、小西さくら通りを南へ行くと1分ほどで見えてきます。

通院しやすい場所にあり、院内には提携駐車場も設置されていますので、遠方から来られる方も安心して受けることができるでしょう。

必尿器科では、頻尿、尿漏れ、排尿困難、排尿痛、血尿など尿に関する症状、尿路結石症による腹痛、腰痛の他に、ED、男性更年期障害、性感染症(男性のみ)、包茎手術、パイプカット希望、前立腺がん検診、オネショや停留精巣、陰のう水腫などの治療を行っています。

包茎治療は、真正包茎、カントン包茎、仮性包茎の各種の症状に対応しています。

手術方法ですが、まずはペニスの根元に局所麻酔を行い、その後に余剰の包皮を切除していきます。

出血部位を止血後、切除断端の皮膚を縫合していくのです。

手術後1~2週間程度は、縫合部周辺が一時的に腫れることがあります。

たに必尿器科クリニックでは美容整形的な手術はしていませんので、術後の仕上がりが気になる方もいるでしょう。

本人のイメージ通りにはいかないこともあり、術後創部感染や出血、ひきつれや創部離開などの可能性もありますが、その点は事前に説明してくれるますのでしっかり聞いておいてください。

包茎手術費用

初診料と術前検査として10,000円が必要です。

手術日以降は、手術費用、投薬、術後処置込み70,000円が必要です。

詳細については、カウンセリングなどの席で確認しておくといいと思います。

たに必尿器科クリニック クリニック情報

たに必尿器科クリニック

■院長名
谷 満

■略歴
平成22年4月 大和高田市立病院
平成28年2月 たに泌尿器科クリニック開院

・住所
〒630-8226奈良市小西町25-1 奈良テラス2F

・診療時間
9:00~13:00 16:00~19:00
土曜:9:00~12:00

・最寄り駅
近鉄「奈良」駅
4番・6番出口・バス停より徒歩1分

 

いぬいクリニック

いぬいクリニックは包皮環状切除術で包茎を改善してくれる

いぬいクリニックは、近鉄菖蒲池駅から徒歩11分の場所にあります。

疋田町2丁目バス停横、大阪方面からは第2阪奈道路高速道路 阪奈蓬莱出口のすぐですので、分かりやすいでしょう。

泌尿器科では性別や年代に関係なく、様々な悩みを抱えている方が訪れています。

「尿がでにくい」、「トイレが近くて困っている」などのおしっこの悩みをはじめ、男性特有の病気である前立腺や睾丸の問題を訴える人も少なくありません。

それら症状の全ての診断から治療を行っているのです。

いぬいクリニックでは、日帰りの手術にも対応しています。

日帰り手術は、1週間程度の入院が必要な経尿道的手術や陰嚢手術が対象です。

包茎手術では、まずは患者さんの症状を確認し、それに合った方法で行います。

包皮環状切除術は、:狭くなる部位の皮膚を切り取った後に再縫合し、包皮背面切開は、亀頭と包皮との癒着が強い場合に行います。

こちらは皮膚を切開し、亀頭を露出できるようにするのが目的です。

包茎手術を希望される方は、まずは一度来院し、自分がどのような症状なのかを確認する必要があります。

包茎の悩みは人それぞれですが、放置すると悪化することがありますので、早めにクリニックに相談して診てもらいましょう。

包茎手術費用

いぬいクリニックの包茎治療を希望される方もいると思いますが、治療にかかる費用の詳細は分かりませんので、クリニックに電話するなどしてチェックしておくといいと思います。

いぬいクリニック クリニック情報

いぬいクリニック

■院長名
乾 秀和

■略歴
平成29年7月 おかたに病院 内科・リハビリテーション・在宅診療・皮膚科
平成30年10月 いぬいクリニック開院

・住所
〒631-0843奈良県奈良市疋田町2丁目1番5号

・診療時間
受付8:00~12:00

・最寄り駅
近鉄菖蒲池駅から徒歩11分 疋田町二丁目バス停横

 

大和高田市立病院

大和高田市立病院は医療サービスと保健医療福祉の連携に力を入れている

大和高田市立病院は、 近鉄大和高田駅から1.2キロのところにあります。

徒歩で約18分、車では約4分と、交通アクセスに恵まれていますので、通院にも便利ではないかと思います。

市民から愛され、信頼される病院を目指しており、さらに中和地域の中核病院としての役割を担っているのです。

地域にお住まいの方々の要望や希望に迅速に応えるべく、医療サービスと同時に保健医療福祉の連携にも力を入れています。

病院の基本方針としては、「ふれあいの医療」、「安心と信頼の医療」、「融和の医療」を挙げています。

豊かな人間性と倫理観を兼ね備え、温かい心や思いやりのある病院、患者さんひとりひとりの権利を尊重し、患者さんのための患者さんを中心の医療を目標にしています。

泌尿器科では、腎臓癌、膀胱癌、前立腺癌、精巣腫瘍といった悪性腫瘍の集学的治療をはじめ、尿路結石などの体外衝撃波結石破砕術(ESWL)や内視鏡手術での総合的治療、さらに膀胱脱や腹圧性尿失禁といった婦人泌尿器科手術や小児泌尿器科手術に力を入れています。

男性特有の悩みである包茎手術も行っていますが、過去の実績や治療に掛かる費用、治療方法などの詳細は分かりませんので、カウンセリングの席で問い合わせしておくと安心できるのではないかと思います。

包茎手術費用

大和高田市立病院の包茎治療に掛かる費用は、公式サイトには特に記載がありません。

これから治療を予定している方は、一度病院に問い合わせして確認しておくとよいでしょう。

大和高田市立病院 クリニック情報

大和高田市立病院

■院長名
岡村隆仁

■略歴
記載無し

・住所
〒635-8501奈良県大和高田市礒野北町1番1号

・診療時間
9:00~17:00

・最寄り駅
近鉄大和高田駅から1.2キロ(徒歩約18分、車約4分)

 

吉江医院

吉江医院で行っている包茎治療は包皮環状切除術法

医療法人優心会吉江医院は、平成4年5月から奈良県桜井市で血液透析を含む、泌尿器科・内科の診療を行っています。

院内には40台収容できる駐車場がありますので、車で来られる方も大丈夫です。

患者さんひとりひとりのライフスタイルの質を向上させ、ひいては豊かな人生を送られるような医療サービスの提供を心掛けているのです。

そのためには患者さんはもちろん、そのご家族の人たちの健康増進も忘れてはいけません。

吉江医院どなたも気軽に健康相談できる、そんな憩いの場所になれるように努めています。

現在は、尿器科、内科、血液透析の診療科を用意して、多くの患者さんが抱えている悩みや症状の改善を行っているのです。

包茎治療では包皮環状切除術を実施しており、これは包皮が翻転しないために亀頭が見えない人や、包皮が多くて亀頭が隠れている方が対象です。

包茎手術と聞くと痛みが気になる方も多いと思いますが、術前に麻酔をしますので心配いりません。

麻酔はペニス根部の皮膚に注射した後、余計な包皮を環状に切除し、傷を縫い合わせて終了です。

時間は30分ほどで終わり、糸は自然に溶けるものを使用しますので、抜糸する必要はありません。

傷は一時的に腫れることがありますが、1~2週間でひきます。

包茎手術費用

吉江医院の包茎手術の利用金はHPにて記載がありません。

ですので、電話などでアクセスして確認しておくことをおすすめします。

吉江医院 クリニック情報

吉江医院

■院長名
吉江 貫

■略歴
昭和63年7月 旧社会保険大和郡山総合病院 医員(泌尿器科)
平成3年1月 医真会八尾病院 医長(泌尿器科)

・住所
〒633-0068 奈良県桜井市東新堂83番地の1

・診療時間
9:00~19:30

・最寄り駅
大福駅

 

医療法人社団 松下会 白庭病院

泌尿器科の病気診断から経過観察までのトータルサポートしてくれる病院

医療法人社松下会白庭病院は、奈良県立医科大学泌尿器科学教室の関連病院施設として機能しており、東生駒病院から診療を継続しています。

平成21年1月からは常勤医師の派遣を行っており、 泌尿器科に関係した病気の診断をはじめ、治療や経過観察までの過程をトータルでサポートすることを目指しているのです。

全体的に迅速な診断を心掛けており、初診時には腹部超音波検査やレントゲン検査、さらに排尿機能検査や尿道膀胱鏡検査(内視鏡)といった泌尿器科専門検査などの診療を可能な限り行えるように努めています。

治療については、ガイドラインに沿った方法で実施しており、奈良県立医科大学や近隣にある関連施設と連携し、患者さんひとりひとりの希望や要望などに合った医療サービスを提供してくれます。

白庭病院の包茎治療ですが、まずは患者さんの症状を確認し、それぞれに適した方法を提案しています。

手術は包茎手術の経験豊富な専門医が執刀してくれますので、初めての方も安心して任すことができるでしょう。

ただ、包茎手術の具体的な方法や費用、効果や術後のケアなどの詳細は分かりませんので、事前のカウンセリングなどを有効活用してチェックしておくことをおすすめします。

包茎手術費用

医療法人社団松下会白庭病院の、包茎手術に掛かる費用はHPに記載がありません。

ですので、電話やメールなどで確認しておくとよいでしょう。

また、カウンセリングで聞いてみるのも、ひとつの方法です。

医療法人社団 松下会 白庭病院 クリニック情報

医療法人社団 松下会 白庭病院

■院長名
小林 章郎

■略歴
記載無し

・住所
〒630-0136 奈良県生駒市白庭台6丁目10−1

・診療時間
9:00~12:00

・最寄り駅
白庭台駅

 

くにしげクリニック

くにしげクリニックの包茎手術は技術力の高い院長が執刀してくれる

くにしげクリックは、近鉄西大寺駅から南へ徒歩10分のところにあるクリニックで、駅から近いので通院に便利ではないかと思います。

院内には駐車場を9台分確保していますので、お車で来られる方も大丈夫です。

こちらでは主に、整形外科、形成外科、美容外科を専門にしており、これまで多くの患者さんの症状改善に努めてきました。

包茎治療では、仮性包茎、真正包茎、カントン包茎などの症状に対応していますので、包茎の悩みをお持ちの方は一度相談してみるのもいいでしょう。

くにしげクリックでは事前にカウンセリングを実施しており、その席で包茎手術の内容や効果、費用などの説明があります。

包茎手術について心配事や不安事、疑問に感じていることがあれば、その時に問い合わせしてみるといいでしょう。

手術については、技術がある医院長が最後まで担当してくれます。

「どうせ同じ費用を支払うのであれば高い技術力を誇り、経験豊富なドクターに担当して欲しい」、という方も多いのではないでしょうか。

そんな方に、くにしげクリニックがおすすめです。

院長は包茎手術の実績が多いので、どなたも安心感を持てると思います。

施術時間は1時間ほどかかりますが、詳細について先ほども触れたようにカウンセリングで説明がありますので、しっかり聞いておきましょう。

包茎手術費用

初診料 3,000円
治療費用 150,000円

くにしげクリックはカウンセリングが充実していますので、包茎手術について不明な点や分からないことがある方は、相談しておくといいと思います。

全ての疑問を解消しておくことが大切です。

くにしげクリニック クリニック情報

くにしげクリニック

■院長名
國重 義文

■略歴
奈良県立医科大学卒、整形外科入局、北里大学形成外科、済生会奈良病院整形外科、県立奈良病院医長を経て、平成4年4月 くにしげクリニックを開院

・住所
〒631-0842 奈良市菅原町196-2

・診療時間
10:00~19:00

・最寄り駅
近鉄西大寺駅から南へ徒歩10分

  • この記事を書いた人

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2021 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5