【鳥取包茎手術】プロ厳選!鳥取県の包茎手術クリニックおすすめ8件

ナースゆみなーです。

 

今回は鳥取県の包茎手術クリニックをまとめました!

 

山本クリニック

山本クリニックはドクターと一対一で診察してくれる

山本クリニックは、米子駅からタクシーで約10分のところにあります。

一般泌尿器科では大きく、男女の尿と男性生殖器に関する臓器疾患を取り扱いしており、関連臓器は、腎臓・膀胱・尿管・尿道などです。

プライバシーが気になる方も多いと思いますが、山本クリニックではドクターと一対一での診察ですので、安心した診療が保証されます。

男性の悩みの中でも特に大きいとされる包茎手術も行っていますので、包茎の悩みを抱えている方はチェックしてみてください。

山本クリニックの包茎手術は、通常の手術法に加え、陰茎根部の包皮切開する方法も行っています。

入念なデザインによってみなさんの手術法を決めてくれ、糸は溶けるものを使って縫合しますので、抜糸の必要がないのです。

執刀は包茎手術の経験豊富なドクターが担当してくれますので、こちらでの治療が初めての方も安心できます。

包茎手術と聞くと痛みが気になりますが、痛くない手術を心掛けていますので、その点の心配もいらないでしょう。

包茎手術について疑問点や心配事がある方は、事前に実施しているカウンセリングを活用して解消しておくといいと思います。

ホームページにも情報が記載されていますので、アクセスして確認しておくといいでしょう。

包茎手術費用

包茎手術費用77,000円

包茎手術には、陰茎根部を切除する方法と通常の切除方法がありますので、自分に合った方法を選びましょう。

不明な点はカウンセリングで解決することをおすすめします。

山本クリニック クリニック情報

山本クリニック

■院長名
山本 泰久

■略歴
2001年 鳥取大学学内講師、この間病棟主任・医局長を歴任。
2002年 山本泌尿器クリニック開業。

・住所
〒683-0008 鳥取県米子市車尾南1-8-32

・診療時間
9:00~18:30

・最寄り駅
米子駅からタクシーで約10分

 

わたなべクリニック

わたなべクリニックは患者様の笑顔を大切にした医療を心掛けている

わたなべクリニックは、鳥取という地域に密着した医療サービスの提供を行っています。

2012年4月の開設以降、数多くの患者さんの症状改善に努めてきました。

「患者様の笑顔を大切にした医療」をコンセプトに掲げ、それらを実践するために、患者さんひとりひとりの希望や要望をヒアリングすること、全ての訴えを疎かにしないこと、を心掛けているのです。

今後も多くの患者さんや、他の医療機関からも信頼される、そんな医療人として誇りの持てる施設でありたいと願っています。

泌尿器科では、専門医や指導医、がん治療認定医として、専門的な知識や質の高い技術の提供を目指しています。

こちらでは、PSA検査や超音波検査、直腸診を1次検査として実施しており、それによって何かしらの異常が見つかった場合は、外来で行っている「日帰り前立腺生検」を行っています。

包茎手術については、それぞれの患者さんに合った方法で行っていますので、何かしら気になる症状をお持ちの方は相談してみることをおすすめします。

しかし、包茎手術の実績がそう多くないので、カウンセリングなどで内容をしっかりリサーチしておいたほうがよいでしょう。

そのほうが、みなさん安心して受けるとこができるのでないかと思います。

包茎手術費用

わたなべクリニックの包茎手術の詳しいことはHPでの記載がありません。

そのため受診予定の方は、電話やメールなどで問い合わせしておくとよいです。

わたなべクリニック クリニック情報

わたなべクリニック

■院長名
渡邊健志

■略歴
2010年 鳥取県立中央病院 泌尿器科 部長
2012年わたなべクリニック開業

・住所
〒680-0903 鳥取県鳥取市南隈440

・診療時間
9:00~18:30

・最寄り駅
鳥取駅

みはらクリニック

みはらクリニックは基幹病院と緊密な連携をして治療してくれる

みはらクリニックは、地域にお住まいの方々に信頼される、そんなクリニックです。

基幹病院と緊密な連携をしており、様々な症状に対応できるよう、最善な医療サービスの提供を目指しているのです。

泌尿器科では、日本泌尿器科学会専門医、指導医として、腎泌尿器科疾患の診断や治療、予防までを行っています。

日本人の前立腺がん罹患率は急速に増えてきており、前立腺がん先進国とも言われている欧米の勢いに迫るまでに至っているのが実情です。

みはらクリニックでは、問診や触診、超音波検査や血液検査などを行って、何かしら疑いのある方に対しては、日帰り組織検査を実施しています。

転移の有無などの病期診断については、近隣にある医療機関と連携して行いますので安心です。

そして男性の悩み相談では、勃起不全(ED)の薬物治療や包茎といった外科的治療も行っていますので、包茎の悩みをお持ちの方は一度相談してみることをおすすめします。

包茎はそのまま放置しておくと悪化してしまうことがありますので、早めに対処する必要があります。

そんな時に頼りになるのがみはらクリニックですが、包茎手術の方法や治療費用などの詳細は不明ですので、事前リサーチを忘れずに行ってください。

包茎手術費用

みはらクリニックの包茎手術ですが、治療に掛かる費用の詳細は分かりません。

これから治療を受ける方は、事前に内容を確かめておくことをおすすめします。

みはらクリニック クリニック情報

みはらクリニック

■院長名
三原 聡

■略歴
昭和55年 松江北高等学校卒業
平成2年3月 鳥取大学大学院卒業、医学博士取得

・住所
〒682-0721 鳥取県東伯郡湯梨浜町町田 後222−1

・診療時間
9:00~18:30

・最寄り駅
伯耆溝口駅

林原医院

林原医院はオンラインシステムによって待ち時間を短縮できる

林原医院は、米子市の富士見町駅の近くにあるクリニックで、富士見町駅から徒歩1分と駅から近いので通院にも最適です。

現在は、美容外科や形成外科、レーザー治療や皮膚科、泌尿器科の診察を行っており、包茎治療は泌尿器科で取り扱いしています。

こちらでは待ち時間を解消するために、オンラインシステムを活用しているのが特徴と言えるでしょう。

オンラインシステムの採用によって、待ち時間や待ち人数が確認できるのです。

さらにアイチケットの利用も可能であり、チケットを利用すると院外からでの予約もできるようになります。

受付時にその旨を伝えるだけで、その後は院外での時間待ちも可能です。

林原医院では、4歳以上の小児の日帰り全身麻酔治療を行っており、麻酔科専門医が担当しています。

麻酔科専門医と連携して行いますので、より安全・安心に治療を受けることができるのです。

包茎治療は、小児の場合は手術の必要はありませんが、成人の方で勃起した際に亀頭が出ない場合は手術を行います。

包茎手術は日帰りで行い、30分ほどで終わりますので、仕事などが忙しい方も安心できるのではないかと思います

ただ、公式サイトには詳細の記載がありませんので、希望される方は問い合わせしてみてください。

包茎手術費用

林原医院の包茎手術は8万円からとなっています。

手術についての詳細は、ホームページやメール、電話などで問い合わせしておくとよいです。

その他、カウンセリングなども活用してみてください。

林原医院 クリニック情報

林原医院

■院長名
林原 伸治

■略歴
平成9年~平成11年 姫路赤十字病院
平成11年より 現職

・住所
〒683-0052 鳥取県米子市博労町4-360

・診療時間
8:30~17:30

・最寄り駅
富士見町駅から徒歩1分

 

鳥取市立病院

鳥取市立病院は学会で認可された標準的治療もできるよう心掛けている

鳥取市立病院は鳥取県東部にある基幹病院として、あるいは地域に密着した総合病院としての役割を担っています。

鳥取駅を下車した後、鳥取駅前バスターミナルより路線バス約15分のところに位置していますので、通院する際も心配いらないでしょう。

現在は全ての泌尿器科疾患の取り扱いを行っており、これまで様々な症状を改善してきました。

学会で認可された標準的治療についても実施できるよう、スタッフ一丸となって取り組んでいます。

さらに医療の原点に立ち返った検診も欠かさず行っており、その際はQOL、いわゆるQuality Of Life(生命・生活・人生の質) を考慮した、インフォ-ムド・コンセント上の医療サービスの提供を心掛けているのです。

泌尿器科では、腎、尿管、膀胱、尿道などの尿の通り道をはじめ、前立腺や精巣といった男性生殖器、副腎などの臓器を取り扱いしています。

主な疾患としては、尿路感染症は膀胱炎、腎盂腎炎、前立腺炎、精巣上体炎、尿道炎など、排尿障害は前立腺肥大症、神経因性膀胱、尿道狭窄など、尿路結石は尿管結石、腎結石、膀胱結石など、その他として包茎治療も行っていますので、包茎の悩みをお持ちの方はチェックしておくとよいです。

包茎手術の詳細については、カウンセリングなどで確認しておきましょう。

包茎手術費用

鳥取市立病院の包茎手術ですが、費用についての詳細は不明です。

そのため治療を予定している方は事前に病院に問い合わせしておくと、その後の手続きがスムーズに行くと思います。

鳥取市立病院 クリニック情報

鳥取市立病院

■院長名
大石 正博

■略歴
記載無し

・住所
〒680-8501 鳥取県鳥取市的場1丁目1番地

・診療時間
8:30〜11:00

・最寄り駅
鳥取駅

KAZUKIプライベートクリニック米子院

KAZUKIプライベートクリニック米子院はスタッフ全員が包茎手術経験者

KAZUKIプライベートクリニックは、ひとりひとりの患者さんに合った治療方法を提案しています。

ペニスの形をはじめ、大きさや皮の余り具合などをしっかり診断した後、みなさんに合った方法を提示してくれるのです。

包茎手術の経験豊富な院長自らが、希望通りの仕上がりを実現してくれるので安心です。

包茎手術は各クリニックによって変わってきますが、KAZUKIプライベートクリニックでは、ただ単に機械的な治療を行うのではなく、術後の状態をしっかり考慮しながら、多数の包茎治療を用意しているのが特徴と言えるでしょう。

下は10代から上は70代の患者さんまで、年齢に関係なく手術できるとユーザーからも評判です。

包茎にはいくつか種類があり、患者さんによって異なりますので、自分に合った方法で施術してもらうことが大切です。

どのような包茎治療がみなさんに合っているのか、まずは患者さんとカウンセリングの席でじっくり話し合いをし、その後に治療を行っているのです。

クリニックのスタッフは、みなさん治療経験のある男性だけで行っているのも特徴です

自分自身が治療を経験した男性スタッフばかりですので、より患者さんの立場にたった治療が可能になってきます。

包茎の悩みがある方は、診察してもらうといいでしょう。

包茎手術費用

切らない手術 60,000円
通常手術 80,000円
プライベート式包茎治療 120,000円
真性包茎 形成術 切らない手術 250,000円
切る手術 400,000

KAZUKIプライベートクリニックではいくつかの治療方法がありますので、自分に合ったものを選ぶようしてください。

不明な点はカウンセリングの席で問い合わせしておくとよいでしょう。

KAZUKIプライベートクリニック米子院 クリニック情報

KAZUKIプライベートクリニック米子院

■院長名
清水一樹

■略歴
2007年04月 松江に開院
2007年11月 米子に開院

・住所
〒683-0822 鳥取県米子市加茂町2−108 SANKIビル 4階

・診療時間
10:00~19:00

・最寄り駅
米子駅

人気の記事

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

© 2021 ナースゆみなーの包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5