【和歌山の包茎手術】和歌山の包茎手術クリニック・病院まとめ

こんにちは!ゆみなーです。

 

和歌山で包茎手術のクリニック・病院をお探しですか?

 

ゆみナース
和歌山のおすすめ包茎手術クリニックをまとめました

 

3万円からの包茎手術ABCクリニック

コスパ最強
包茎手術CLINIC

現在ネット事前予約で30%OFF!

 

和歌山ろうさい病院

日本泌尿器学会認定の専門医教育施設でもある和歌山ろうさい病院

和歌山ろうさい病院は、「患者さん中心の信頼される病院」として、地域医療のために貢献している病院です。

JR和歌山駅「JR紀勢本線」に乗車した後、南海和歌山市駅の「南海加太線」に乗り換え、八幡前駅で下車した後、徒歩10分ほどで見えてきます。

泌尿器科では、臓器は副腎、腎、腎盂、尿管、膀胱、前立腺、尿道、精巣、陰茎などの診療を行っています。

それら臓器や組織から発生する病気の中には、尿路結石や尿路感染症、尿路性器の外傷や癌、前立腺肥大症、尿失禁、神経因性膀胱、性機能障害(ED)などがありますが、こちらではそのような疾患の診断から治療、さらに予防を行っているのです。

泌尿器科全般を取り扱いしている専門診療科として知られており、日本泌尿器学会認定の専門医教育施設でもあります。

現在は地域の基幹病院としての役割を担っており、男女の尿路疾患や男性の性器疾患の治療に携わっています。

新しい治療法を積極的に取り組んでおり、苦痛の少ない検査や治療を心掛けているのです。

こちらでは包茎治療も行っていますが、令和元年度の包茎手術の実績が4件と少ないので、受診される方は事前に行われるカウンセリングの席で、手術の内容や掛かる費用などの詳細を確認することをおすすめします。

 

包茎手術費用

和歌山ろうさい病院の包茎手術に掛かる費用ですが、ホームページには詳細の記載がありません。

そのため事前に問い合わせして、詳細について確認しておくとよいです。

 

和歌山ろうさい病院 クリニック情報

和歌山ろうさい病院

■院長名
南條 輝志男

■略歴
平成22年 那智勝浦町立温泉病院地域医療研究センター 総長 和歌山県立医科大学 名誉教授
平成23年 和歌山労災病院 病院長

・住所
〒640-8505 和歌山県和歌山市木ノ本93番1

・診療時間
8:15〜11:00

・最寄り駅
八幡前駅

 

和歌浦中央病院

全身の和歌浦診療所の開設から半世紀に渡って心療している病院

和歌浦中央病院は、地域に根差した医療サービスを提供しています。

前身となる和歌浦診療所を開設してから、約半世紀に渡って心療を行っているのです。

和歌山市駅から和歌山バスの「医大行」を利用し、和歌浦中央病院の停留所で降りてから徒歩1分の場所にあるなど、交通アクセスの面は心配しなくてもいいでしょう。

診療科目については、内科や整形外科をはじめとした17科目にのぼっており、ひとりひとりの患者さんに適した治療方法を提案してくれます。

泌尿器科では、腎臓から膀胱・尿道・前立腺などの尿の通り道や男性生殖器、そして副腎などの臓器を専門に取り扱いしている外科系の診療科です。

主な診察内容は、尿路感染症(膀胱炎、尿道炎、腎盂腎炎など)の診断・治療、前立腺肥大症の診断・治療、頻尿、尿失禁の治療、包茎手術、パイプカットなどになっています。

包茎手術は泌尿器科の外来で行っており、小手術として対応していますので、包茎の悩みをお持ちの方は一度相談してみるのもいいでしょう。

包茎の受診を受ける際は、特に予約は必要ありません。

ただホームページには、包茎手術に関しての詳細の記載はありませんので注意が必要です。

そのため手術に掛かる費用や保険適用の有無などについては、ホームページ内にある問い合わせフォームなどを利用するとよいでしょう。

 

包茎手術費用

和歌浦中央病院の包茎手術ですが、費用についての詳細は不明です。

そのため電話やメールなどで、問い合わせしておくといいと思います。

 

和歌浦中央病院 クリニック情報

和歌浦中央病院

■院長名
山本好信

■略歴
記載無し

・住所
〒641-0054 和歌山市塩屋6-2-70

・診療時間
9:00~18:00

・最寄り駅
和歌山駅

 

公立那賀病院

災害拠点・がん診療連携拠点病院などに指定されている病院

公立那賀病院は、JR和歌山線打田駅より徒歩5分の場所にあります。

現在は、地域の中核となる病院としての役割を担っており、災害拠点病院、がん診療連携拠点病院などに指定されるなど、その活躍ぶりを伺わせます。

様々な医療サービスを通じて、地域にお住まいのみなさんの福祉健康に寄与し、加えて病院が掲げている基本方針でもある「地域住民から親しまれ、信頼される病院」を目指して努力しているのです。

昭和23年の開設後は国保那賀病院の名称を経、平成11年には一般病床300床を持つ公立那賀病院に生まれ変わりました。

斬新なデザインや質の高い建造物など、魅力的な病院ではないかと思います。

泌尿器科領域の様々な疾患に対応できるよう病院として、数多く間の治療を行っているのです。

その泌尿器科では、腫瘍:副腎腫瘍、腎癌、腎盂尿管腫瘍、膀胱腫瘍、前立腺癌、陰茎癌、精巣腫瘍、排尿障害:前立腺肥大症、尿道狭窄、尿路結石:腎結石、尿管結石、膀胱結石、感染症:腎盂腎炎、膀胱炎、尿道炎、前立腺炎、精巣・精巣上体炎、外傷:腎外傷、膀胱損傷、尿道損傷、精巣外傷などの他、包茎手術も行っています。

ただ、包茎手術については、費用や手術内容、実績などは分かりませんので、事前にリサーチしておく必要があるでしょう。

 

包茎手術費用

公立那賀病院の包茎手術ですが、治療料金の詳細は不明です。

そのためホームページや電話、メールなどを利用して、事前に問い合わせしておくことをおすすめします。

 

公立那賀病院 クリニック情報

公立那賀病院

■院長名
中尾 大成

■略歴
記載無し

・住所
〒649-6414 和歌山県紀の川市打田1282

・診療時間
8:00〜11:00

・最寄り駅
JR和歌山線打田駅より徒歩5分

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2021 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5