【芸能人の包茎】霜降り明星・粗品は重度カントン包茎!童貞で自分の精子を見たことがない特殊な皮オナニーで性を満喫

 

お笑い芸人霜降り明星・粗品さんの包茎についてどこよりも詳しくまとめました。

 

名前粗品(佐々木 直人)
生年月日1993年1月7日(年齢27歳)
生まれ大阪府大阪市中央区
配偶者未婚
テレビ人志松本のすべらない話、IPPONグランプリ、run for money 逃走中
書籍クイック・ジャパン145

 

 

包茎が重度すぎてトイレでも横向き

ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2019」と「M-1」の2冠を達成したお笑いコンビ霜降り明星の粗品は、5月1日放送の「今ちゃんの「実は……」」という番組に出演し自分の包茎事情について語りました。

 

今回の番組テーマは、男性の包茎についてを特集したもの。

 

粗品、包茎の状態をタートルネックで表現

粗品は、自分の男性器の状態は「タートルネックでいうならもう頭の上まで」と例えており、亀頭がチョコっと出る仮性包茎ですらなく、真性包茎であることを匂わせ始めます。

 

さらに「セーターをこうしようとしたら、痛いです」と、全く剥けない真性包茎であることを堂々と告白。

 

【包茎チェック】「包茎の種類」をプロが解説ー仮性包茎・カントン包茎・真性包茎を自己診断

続きを見る

 

包皮はボブスレー、おしっこは散弾銃のように飛び散る

そして粗品の相方であるせいやからも、

 

「トイレで横になったときに、皮がボブスレーのコースみたいにグワっとなってる。尿も散弾銃みたいにシャッと出るらしいんです。だからちょっと体を横にしておしっこしてる」

 

と粗品のトイレ事情を語り、これに対して粗品は追従するように「ダーツのフォームみたいな状態でする」といい、包皮から飛び散る尿をいかに便器に収めるか四苦八苦していることを告白。

 

【ナースが教える包茎手術】真性包茎のすべてー原因・治し方・セックスについて

続きを見る

 

粗品、性行為が痛くて童貞である事を告白

 

なんと、粗品さんは真性包茎のために童貞であることを告白しています。

 

こちらのエピソードも5月1日放送の「今ちゃんの「実は……」」という番組に出演した際のもの。

 

共演者から「行為は問題なく可能なのか?」と聞かれています。

 

これに対して粗品は「えー、いやそれが・・・なんですかこう、シュッとね」とお茶を濁すように答え両手を前に出すジェスチャーをするも相方のせいやから「どういうこと?いままでコンビを組んできて1番意味がわからない」と突っ込まれていました。

 

「童貞である」とハッキリ語るシーン

ここでは性行為事情について多くは語らなかった粗品。

 

しかしそれ以前の2月13日放送の『ナカイの窓』では、

 

「僕はカントン包茎なんですよ。痛くてまだ性交をしたことがない。Hできないんです。そもそも上下の運動が痛い」

 

と童貞であると告白しています。

 

共演者からは、包茎手術を勧められる場面もありましたが「術後の激痛が怖い」と口にしています。

 

【ナースが教える】カントン包茎の手術は難易度が高い!カントン包茎手術が得意なクリニックは?

続きを見る

 

セックスは「挿入以外のことは全部しました」

2020年にはタレント秋山衣梨佳との同棲をスッパ抜かれた粗品。

それでも「童貞」であるという。

 

「挿入以外のことは全部しました」と自身のYoutubeチャンネルで語る粗品。

 

それでも「私、手術しません」と強く言い放っています。

 

粗品の自慰行為について告白

 

粗品の衝撃の性体験事情はさらに続きます。

 

その一つが2018年12月28日放送の『八方・今田のよしもと楽屋ニュース2018』で明かされました。

 

相方せいや、粗品の衝撃のオナニー法を暴露する

粗品の自慰の仕方について告白したのは、相方のせいやです。

 

せいやはこの様に答えています。

 

「(粗品のオナニーは)変わっていて、パンツの中で横に(性器をスライド)してパンツの中に(精子を)出す。ティッシュを使ったことがない」

 

と説明しています。

 

ゆみナース
つまり「皮オナニー」ですね。

 

no image
【メリット&デメリット】皮オナニーってどうなの?

続きを見る

 

自分の精子を一度も見たことがない!と力説

さらに粗品本人から補足として「僕はまだ自分の精子を一回も見たことがない」と告白していました。

 

そして『今ちゃんの「実は……」』にて、最終的に

 

「じゃあ1回診察に行かせてください。真剣に僕のを見てもらいたい」

 

包茎手術に向けての第一歩を踏み出す決意も明らかにしていました。

 

「自分の精子を見たことがない」ってどういうこと?

粗品さんはいわゆる「ピンホール包茎」ともいうべき状態で、包皮内で射精するため精子が外へ出ません。

射精後はちょうど風船のなかに水がたまるような状態で包皮内に精子が残っていますが、たまり続けるわけではなくおしっこの時などにちょっとずつ外へ出ていきます。

いわゆる「射精時に尿道口から精子が飛ぶ」のを見たことがないと粗品さんは言っているのでしょう。

 

どぶろっくの下ネタソングで共感

 

カントン包茎に悩んでいる粗品さんは、キングオブコント2019で優勝した「どぶろっく」が披露した下ネタソングにも独特の共感を寄せていました

 

歌詞は、包茎の事を触れた物では無かったのですが粗品のコメントは、

 

「途中、めっちゃ感動するところあったやろ。『(ちんこは)大きさじゃないんだよ』みたいな。あれ、俺ちょっと泣いたからな。Cメロみたいなところ、結構響いたよ。めっちゃうれ

しかった。勇気出たもん

 

と語っています。

また、バナナマンの設楽統は「下ネタソングだけど、ちゃんとコントになっていてすごいよね」と話しています。

 

粗品のように包茎に悩みを持ちセックスや自慰行為に困難がある方にとっては、とても心に刺さる内容となっていたようです。

 

どぶろっく「大きな一物」の歌詞

 

「大きなイチモツをください」歌詞一部

ウソですウソです 病の母を助けてください おねがいします

ついでに 大きなイチモツをください 大きなイチモツをください

クジラにように大きく キリンのようにそりたった大きなイチモツをください

真珠もいれてください カリだけ大きくしてください 膨張率をあげてください

待ってください神様 待ってください神様・・・・

 

ゆみナース
ちなみにこの曲は完全オリジナルで、カラオケ配信中だそうです。

 

千原せいじから謎のアドバイス

 

芸人・粗品の包茎ネタは周りの芸人たちもオチに使いやすいようです。

 

フジテレビ系「ワイドナショー」で千原せいじは急に何の脈絡もなく突然、

 

またこれで忙しくなるでしょ。早く手術しなさい

 

と霜降りにネタを振ります。

 

さらに、

お前はいま一週間休んでも仕事は減らへんから。手術せぇ!

 

というと、状況を理解できない出演者から「どういうこと?」と質問が飛んできます。

 

すかさずダウンタウンの松本人志が

ガッチガチの包茎なんです

と回答し笑いを取ります。

 

さらにこれを聞いていたタレントの小島瑠璃子が「本当なんですか?」といいだし、さらに「内臓とかじゃないならやったほうがいい」と真面目に手術を勧める場面となり一同爆笑するのでした。

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2021 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5