【横浜亀頭増大】神奈川横浜エリアのおすすめ亀頭増大クリニックランキング

メンズクリニックのナースゆみなーです。

 

横浜でカリ高になりたい!」

神奈川でおすすめの亀頭増大クリニックを教えて!」

 

そんなあなたにお勧めの記事です!

 

ABCクリニック横浜院

 

ゆみなーイチオシの横浜カリ高クリニックは

ABCクリニック横浜院

です!

 

ABCクリニックで亀頭増大

 WEB限定キャンペーン 

30%OFF予約はこちらから!

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニックの亀頭増大は症例数全国トップクラス

 

亀頭増大は、注入技術によって大きな差が出ます。

 

症例数多数な医師であれば、「少ない量で」「効果的に大きく」仕上げてくれます。

 

ABCクリニックは上野クリニックとならぶ全国トップクラスの症例数です。

 

ABCクリニック横浜院の亀頭増大は安い!

 

ABCクリニック横浜院は、亀頭増大の注入術が安いです!

 

ヒアルロン酸料金(1本)
ABCクリニック 4万円~
上野クリニック 12万円~

上野クリニックと比べるとABCクリニックが圧倒的に安い!

 

亀頭増大で注入する場合、ある程度量を入れることが多いのでなるべく1本あたりの金額が安いところを選ぶべきです。

 

同じヒアルロン酸なら、もちろん安い方がいいですよね。

 

ABCクリニック横浜院は3割引きキャンペーン実施中!

 

さらにお勧めなのが、ABCクリニック横浜院は3割引きキャンペーン実施中!

3割引き適用方法

①来院の3日以上前からネット予約

②予約備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力

 

↓3割引き予約はこちらから

ABCクリニックで亀頭増大

 WEB限定キャンペーン 

30%OFF予約はこちらから!

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

横浜中央クリニック

 

横浜中央クリニックは、全国にある中央クリニックグループの1院。女性向けの全般的な美容外科のほかに、男性向けのメニューも取り揃えてます。

男性美容は、亀頭増大以外に包茎手術、早漏、偽睾丸、パイプカット、レーザー脱毛、薄毛治療を扱ってます。

偽睾丸を扱ってるのが珍しいですね。

 

 

横浜中央クリニックの亀頭増大

横浜中央クリニックの亀頭増大は、二種類のヒアルロン酸を扱っています。

 

アクアミドやダーマライブといった非吸収性の物質を扱っていないのもポイント高いですね!

 

スーパーヒアルロン酸「べラビータ」

スーパーヒアルロン酸「べラビータ」は、粒子が大きい分体内で溶けにくく長持ちするのが特徴です。

その割に柔らかさもあるので注入直後にふっくらした仕上がりになりる即効性の高さでも人気。

ヴェラヴィータは水光注射といって美肌目的で使われるヒアルロン酸もあるのですがそちらはヴェラビータAquaという柔らかいものなので別物です。

 

長期持続型ヒアルロン酸「ビアシー」

亀頭やペニスにメインで使われる珍しいヒアルロン酸がビアシーです。

従来の顔用のヒアルロン酸は柔らかいため亀頭増大には不向きでした。ビアシーは、韓国の泌尿器科で使われているほとんど亀頭やペニス専門の注入剤です。

持続期間も長く、ヒアルロン酸なので安全性も高いのがポイントです。

 

 

横浜中央クリニック情報

医院名:横浜中央クリニック

院長名:片山隆之

住所:神奈川県横浜市西区 北幸1-2-13 横浜西共同ビル 10F

 

川崎中央クリニック

 

川崎中央クリニックは、形成学科専門医でもあり美容外科手術経験が豊富な南部正樹院長によるクリニック。

一般的な女性向け美容治療以外にもメンズ医療にも力を入れているのが特徴。

亀頭増大以外では、包茎手術はもちろんのこと、長茎術、早漏治療、シリコンボール、偽睾丸、ED、ICI療法、性感染症、亀頭のブツブツ、パイプカット、性同一性治療、男性更年期治療’(LOH症候群)、すそわきが、AGA治療と幅広いラインナップ。

 

川崎中央クリニックの亀頭増大

川崎中央クリニックは亀頭増大にも力を入れています。その実績は15000件以上。

注入剤はヒアルロン酸と脂肪注入の二種類。

なかでも脂肪注入はファットグラフト増大術というものでかなり珍しい手法です。

 

ビアシー   3㏄/12万円

これまで亀頭増大のヒアルロン酸は、顔用やボディ用のものを転用していたのですが、顔用は柔らかすぎることが問題とされていました。

ヴィアシーは、近年韓国で使われているヒアルロン酸で、ペニスや亀頭増大のために用いられている専門性の高いヒアルロン酸です。

メリットは持ちが良いこと。分子が大きいため溶けるまで時間がかかり長持ちします。

 

【費用】:通常〔3cc〕120,000円(税別)
再注入(2.5cc)80,000円(税別)

 

ファットグラフト増大術

でました!ファットグラフト増大術。

ヒアルロン酸ではなく自分の脂肪で亀頭やペニス全体を増大させることができます。

ファットグラフト増大術は、自分の脂肪をそのまま注入するのではなく不純物を取り除いたうえ、幹細胞(ステムセル)というものを注入することで、定着率をぐんと上げる方法です。

デメリットは普通の脂肪注入よりも、より多くの脂肪吸引が必要となること。やせ型の人には向きません。

多少大がかりですが、異物を使わず自分の組織を入れたい方にはお勧めです。

 

ファットグラフト
増大術(亀頭強化) 250,000円

ピュアグラフト +50,000円

川崎中央クリニック情報

医院名:川崎中央クリニック

院長名:南部正樹

住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町10-5
クリエ川崎 5階

 

高須クリニック横浜院

 

高須クリニック横浜院は、「包茎手術を日本で広めた」といわれる高須克弥総院長が率いる総合美容クリニック。

メインは女性向け美容ですが、男性の泌尿器手術にも力を入れています。

包茎手術・亀頭増大・ブツブツ除去・早漏治療・シリコンボール・ペニスリング・ペニス脂肪注入・パイプカット・ED治療・包茎手術他院形成などを行っています。

 

高須クリニック横浜院の亀頭増大

高須クリニックではヒアルロン酸注入による亀頭増大を行っています。

クリーンな高須クリニックらしくアクアミドやダーマライブなどの非吸収性物質の取り扱いはナシ。

ヒアルロン酸は1本10万円ですが、使用しているヒアルロン酸の種類は公表していません。

高密度で架橋の多いヒアルロン酸を使用しているとのことですが、多くのクリニックが薬剤名を公表していることを考えると、高須クリニックにも公表してほしいところですね。

 

高須クリニック情報

医院名:高須クリニック

院長名:高須克弥

住所:横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル10F

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2021 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5