【名古屋亀頭増大】プロ推薦!名古屋の亀頭増大クリニック7件ー名古屋でカリ高

こんにちは、メンズクリニックナースゆみなーです。

 

「名古屋でカリ高にしたい!」

「名古屋お勧め亀頭増大クリニックは?」

 

というあなたの疑問にこたえます!

 

ABCクリニック名古屋院

ABCクリニック

ゆみなーのお勧めは

 

ABCクリニック名古屋院です!

 

ABCクリニックで亀頭増大

 WEB限定キャンペーン 

30%OFF予約はこちらから!

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

ABCクリニック名古屋院は亀頭増大が安い!

ABCクリニック割引

ABCクリニック名古屋院の亀頭増大は3割引き実施中!

 

ABCクリニックで亀頭増大

 WEB限定キャンペーン 

30%OFF予約はこちらから!

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

 

アモーレクリニック

 

旧名栄セントラルクリニックが改称してアモーレクリニックになりました。

アモーレクリニックは栄駅すぐにあるメンズ専門クリニック。

包茎手術をはじめとして、性病治療・早漏治療・亀頭増大・亀頭強化・屈曲修正・長茎術・パイプカット・ED薬処方といったメンズの悩みにオールジャンルに対応しているクリニックです。

 

アモーレクリニックの亀頭増大

アモーレクリニック院長の鈴木秀明医師は大手美容外科での勤務歴がながくキャリアのある医師です。

安全性に徹底的にこだわる鈴木院長が使用するのは2種類の吸収性素材。非吸収性素材は安全性に疑義があるため用いていないとのこと。

 

エランセ  1㏄/4万円(1日3名限定プラン)

エランセは、ヒアルロン酸ではありませんが吸収性素材です。中身は「溶ける糸」で使われるポリカプロラクトンといわれる材料。長年外科治療において体内で使われてきた素材なので安全性が高いです。

最終的には吸収されますが、注入した4割が自己のコラーゲンに置き換わり持続するといわれています。

長い人で4年もつといわれている素材です。

 

ハイアコープ  8万円/1cc ※一日3名限定プラン

分子量の大きなボディ用ヒアルロン酸です。しっかりとしていて硬さもあるので比較的長持ちしやすい特徴があります。

最終的にはすべて吸収されるため異物アレルギーなどの心配がありません。

鈴木院長は非吸収性素材を使用しない

鈴木院長は、アクアミド・レディエッセ・バイオアルカミド(パーレーン)、リパスの現在よく使われるの亀頭増大の非吸収性素材に対して警鐘を鳴らしています。

アクアミドは発がん性、レディエッセはしこり化、バイオアルカミドは変形、リパスは仕上がりの不自然さを挙げています。

これらの非吸収性素材は、長持ちする代わりに様々なリスクがあるものなので鈴木院長の言うことも一理あります。

安全第一、という方にはお勧めでしょう。

 

アモーレクリニック情報

医院名:アモーレクリニック

院長名:鈴木秀明

住所:名古屋市中区錦三丁目15番5号 エルテビル7階

 

名古屋美容外科

 

名古屋美容外科は、包茎手術とパイプカットといった男性形成外科を20年以上行っている地元の歴史あるクリニックです。

扱っているメニューは、包茎手術、亀頭増大、陰茎脂肪注入、長茎術、シリコンボール、パイプカット、亀頭ぶつぶつ除去、性病治療、ED処方、プロペシア処方、人口睾丸等です。

 

名古屋美容外科の亀頭増大

名古屋美容外科の亀頭増大の特徴は、値段が安いこととDGF(PRP)療法といって自分の血液を用いて生着率を上げるハイブリッド療法を導入している点です。

亀頭増大にDGF(PRP)療法を併用しているクリニックは私が知る限り名古屋美容外科クリニック以外にはありません。かなりレアですね。

 

定着型高密度ヒアルロン酸  1㏄あたり3万円

定着型でかつヒアルロン酸とのことなので、どういった注入剤を使用しているのか全く不明ですが1cc3万円というのは書くの安さといえます。

 

ハイパワー増大法 ヒアルロン酸使用量+6万円

ヒアルロン酸を注入する際に、自分の血を採血しそれを遠心分離にかけて成長因子と呼ばれるものを取り出してヒアルロン酸と一緒に注入する方法。

成長因子が含まれているためより吸収率が良くなると考えられています。

他ではやっていない方法なので大変興味があります。

 

バイオアルカミド・レディエッセ・ノビエール  5万円/1㏄

驚異的な安さです。

私は仕入れ値を知っていますのでこれはかなり安く設定されていると断言できます。この安さはなかなかありませんね。

ちなみにノビエールというのはレディエッセの亜種らしいのですが、国内でトラブル報告がなされていますので使用は慎重に。現在ほかで使っているのをほとんど見ません。

 

名古屋美容外科クリニック情報

クリニック名:名古屋美容外科

院長名:平田修人

住所:名古屋市中村区名駅南1-19-27

 

クリニーク名古屋院

 

クリニークグループは、大阪心斎橋院を筆頭に、大阪梅田・神戸・西宮・京都・福岡・名古屋・沖縄に医院を構える総合美容クリニックグループ。

女性用メニューが中心ですが男性用の施術も取り扱っています。包茎・亀頭増大・ED治療・AGA治療などが主。

 

クリニーク名古屋院の亀頭増大

クリニーク名古屋院の亀頭増大は、長期持続型高分子ヒアルロン酸1種類のみの取り扱いです。HPには1本10万円、4本10万円とありますが何かの間違いでしょう。おそらく4本40万円かと思いますがそうなるとちょっと高いですね。

また施術前に陰部の剃毛が必要だと書いてありますがこれも誤りだと思います。

全体的に女性用メニューに力を入れていて、男性施術にはあまり特化していない印象を受けました。

取り扱いフィラーも少ないし、料金も高いのでわざわざ選んでこちらで受けるアドバンテージを見つけられませんでした。

 

クリニーク名古屋院情報

クリニック名:クリニーク名古屋院

院長名:非公開

住所:愛知県名古屋市中区栄3丁目15-37 9F

 

高須クリニック 名古屋院

 

高須克哉先生の「YES!高須クリニック!」で有名な高須クリニック名古屋院。総合的な美容施術を取り扱っていますが、当然包茎手術や亀頭増大といった施術にも力を入れています。

 

高須クリニックの亀頭増大はヒアルロン酸のみ。残念ながら使用しているヒアルロン酸の種類は公表していません。1本あたり10万円とのことです。値段は高須クリニックなら普通ではないでしょうか。名古屋美容外科の3万円と比べると3倍以上なので高く感じますが…。

 

高須クリニック情報

医院名:高須クリニック名古屋院

アクセス:名古屋市中村区名駅4-7-1ミッドランドスクエア8F

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2021 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5