【広島亀頭増大】広島のおすすめカリ高亀頭増大クリニック6選

こんにちは。

ナースゆみなーです。

 

「広島でカリ高にしたい!」

「広島でおすすめ亀頭増大クリニックは?」

 

そんなあなたの疑問に答えます。

ゆみナース
プロがどこよりも詳しく解説します!

 

ABCクリニック広島院

ABCクリニック

 

ゆみなーお勧めは

ABCクリニック広島院

 

ABCクリニックで亀頭増大

 WEB限定キャンペーン 

30%OFF予約はこちらから!

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

広島トップクラスの安さです。

 

ABCクリニック広島院の亀頭増大は症例数豊富

ABCクリニックは亀頭増大はじめ包茎手術などメンズ施術のパイオニア。

全国トップクラスの症例数を誇ります。

 

亀頭増大費用が4万円~と安い!

亀頭増大費用
ABCクリニック広島院 4万円~
皐月クリニック広島院 4.9万円~
上野クリニック 10万円~

ABCクリニック広島院は亀頭増大費用が安いことでも有名。

4万円から気軽にトライできます。

 

ABCクリニック広島院は3割引き

ABCクリニック割引

ABCクリニック広島院は現在3割引きキャンペーン中!

・3日以上前に

・ネットから予約し

・備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力!

 

ABCクリニックで亀頭増大

 WEB限定キャンペーン 

30%OFF予約はこちらから!

備考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と入力してください

 

広島プルミエクリニック

 

広島プルミエクリニックは、広島にある皮膚科・形成外科。女性の美容治療がメインですが保険診療も扱っています。

男性外来では、勃起不全(ED)や亀頭のぶつぶつ除去などを行っています。ちなみに包茎手術はやっていません。

 

広島プルミエクリニックの亀頭増大はヒアルロン酸のみの取り扱いです。アクアミドやダーマライブ等の安全性がやや劣る非吸収性素材は一切使用されません。

また残念ながらヒアルロン酸の種類は公表されていないので直接確認する必要があります。

価格は137,100円。ふつうは使用量に応じて価格が変わるのですが広島プルミエクリニックは堂々のワンプライス。

何㏄なのかわからないので高いかどうか判断がつきません。2㏄以上ならまあOK。1㏄なら高いですね。

ゆみなー的には、そこまで男性医療に力を入れているわけでも費用が安いわけでもないのなら第一選択にしなくてもいいかなと思いました。

なにより使用量にかかわらず一律料金というのはちょっと微妙かな。

 

プルミエクリニック情報

医院名:広島プルミエクリニック

住所:広島県広島市中区本通7-29 アイビービル4階

院長名:雑賀 知歩

 

メンズ広島中央クリニック

 

 

メンズ広島中央クリニックは、広島中央クリニックのメンズ部門です。ウェブサイトは男性専科になっていますが、実際には女性も来院する美容外科なので気を付けましょう。

広島中央クリニックは広島開院以来30年の歴史を誇ります。ここまで歴史あるクリニックは少ないですね。

男性向けのメニューとしては、亀頭増大・ペニス増大・包茎・シリコンボール・パイプカット・勃起不全・性病治療などを取り扱っています。

ちなみにEDに関しては、ED衝撃波治療も行ってます。

広島中央クリニックの亀頭増大

広島中央クリニックの亀頭増大は、アクアミドとヒアルロン酸の二種類あります。

注意点としては別途麻酔代が必要になること。中央クリニック系列はこの手法が多いですね。麻酔代の費用も公開されてないしこれはちょっとマイナスポイントかな。

アクアミド 1本1㏄165000円

これは…高い!包茎手術など他手術と併用の場合11万円とのことですがそれでもまだ高いと思いますね。

広島はアクアミドを取り扱っている医院が少ないので仕方ないかもしれませんが、2本入れたら30万円超えちゃうのはさすがにきついです。大阪ならその半分の値段でできます。

 

高分子ヒアルロン酸 1㏄110,000円

高分子とのことなのでマクロレーン(ハイアコープ)でしょうか。1㏄11万円というのはやや高いですが許容範囲ではあります。

ちなみ他施術との併用で770,000円にダウンします。

 

メンズ中央クリニック広島院情報

医院名:メンズ広島中央クリニック

住所:広島県広島市中央区銀山町1-11 フジスカイビル5F

 

皐月クリニック広島院

 

五月クリニックは包茎治療や亀頭増大といった男性器治療に完全特化した専門医院。広島のほかに、難波・梅田・神戸元町・福山・岡山に分院を持ちます。

治療内容は、包茎・亀頭増大・シリコンボール・長茎・早漏治療・ED・パイプカット・性病治療・AGA治療などのメンズ系メニューをフル網羅。

 

皐月クリニックの亀頭増大

皐月クリニックの亀頭増大の特徴は何といっても安さでしょう。もともと皐月クリニックは包茎手術などのメニューも安めなんですが、亀頭増大においても同様に安いので、コスト派にはありがたい医院ですね。

ただ一つ懸念点があって、こちらのクリニックは1㏄単位ではなく1単位という独自の単位を使っているんですよね。おそらく1単位=0.7~1ccかとは思いますが、場合によっては0.5ということもあるので量の確認は必ずしてください。

その際は「1単位当たり」ではなく「1㏄でいくらですか」と聞くこと。

全体的には安いのですがどういうわけか、半永久定着タイプのだけは群を抜いて高いので気を付けて下さい。

 

吸収タイプ 49,000円/1単位あたり

吸収タイプとのことなのでヒアルロン酸でしょう。ただし種類は公表されてないので事前に確認しておくと吉。

 

長期持続タイプ 100,000円/1単位あたり

長期持続タイプとのことなので、高粘度のヒアルロン酸だと思います。

 

半永久定着タイプ 230,000円/1単位あたり

突然値段が跳ね上がっているので注意が必要です。

アクアミドかパーフォームか、名称は確認できませんが定着タイプとのことなので非吸収性素材だと思われます。

いずれにしても23万円はとんでもなく高いです。私は全国の亀頭増大の価格を調査してますが、これまで見た中で一番高いように思います。

 

皐月クリニック情報

クリニック名:皐月クリニック

住所:広島県福山市伏見町4-40 TKK福山駅前ビル3F

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2021 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5