【プロが教える】ABCクリニックの早漏治療まとめ

メンズクリニックナースのゆみなーです!

 

「ABCクリニックで早漏治療っていくら?」

「ABCクリニックの早漏治療ってぶっちゃけどうなの?」

 

こんなあなたの疑問にプロがどこよりも詳しく回答します。

ゆみナース
マジで日本で一番詳しいまとめだよ!

 

ABCクリニック早漏治療の特徴

ABCクリニック早漏治療

ABCクリニック早漏治療の特徴は

 

①技術力が高い

②安全性が高い

③値段が安い

 

の3つです。

 

①技術力が高い

あまり知られていませんが、ヒアルロン酸注入術は医師の技術によって大きく仕上がりが左右されます。

①表皮と深部神経の間に注入する

②少量で効果的な位置に注入する

この2つがしっかりできる医師でなければいけません。

 

ABCクリニック早漏治療の技術力

ABCクリニックは

年間症例数が日本トップクラスに高い

泌尿器科指導医、形成外科専門医が在籍

そのため技術レベルが高いのです。

 

②安全性が高い

ABCクリニック早漏治療のいいところは、安全性の高い注入物を使用しているところ。

吸収タイプ

定着タイプS

定着タイプSS

と3種類あるのですがこれらすべてヒアルロン酸です。

アクアミドやパーフォーム(ダーマライブ)といった安全性に疑いのある注入剤は使用していません。

 

③値段が安い

ABCクリニック早漏治療の最大のメリットは値段が安いこと。

 

キャンペーン料金
吸収タイプ 4.4万円~ 3.0万円~
定着タイプS 8.25万円~ 5.7万円~
定着タイプSS 13.75万円~ 9.6万円~

※税込み表示

吸収タイプのヒアルロン酸が2.8万円(キャンペーン価格)から!

数あるメンズクリニックの中でもかなり安いほうだと思います。

 

上野クリニック早漏治療との比較

 

ABCクリニックで早漏治療を考えている人は、上野クリニックとの違いも気になっているかもしれません。

 

症例数は同等

ABCクリニックと上野クリニック、どちらも日本1,2を争う症例数を有すトップクラスのメンズクリニックチェーンです。

症例数はほぼ変わらないと考えていいでしょう。

 

技術レベルはABCクリニックが上?

技術力はほぼ症例数の多さに比例するのですが

しいて言うなら上級資格を保持している医師の数に違いがあります。

ABCクリニックには「泌尿器科指導医」「形成外科専門医」といった上級医師がいるのに対し上野クリニックはなし。

専門医や指導医は医師の質をある程度担保するためのものですから、そういった意味ではABCクリニックのほうが技術レベルが高いといえるかもしれません。

 

一番の違いは値段

ゆみなーABCクリニックをおススメする一番の理由は

値段が安い

からです!

 

ABCクリニック 上野クリニック
吸収タイプ 3.0万円~ 6.6万円~
定着タイプ 5.7万円~ 8.2万円~

※0.5㏄で比較

ABCクリニックが明らかに安いですね。

とくに吸収タイプのヒアルロン酸の値段は、上野クリニックは2倍以上高額になっています。

 

3割引きになる裏ワザ

ABCクリニック割引

ABCクリニックは施術料金の3割引きになるキャンペーンを実施中!

やり方は簡単!

ABCクリニックキャンペーン方法

①3日以上前に予約

②WEBから予約する

③備考欄に「スリーキャンペーン希望」と入力

 

ABCクリニック3割引予約はこちらから

 WEB限定キャンペーン 

30%オフ予約はこちら!

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください

 

 

早漏治療ってどんなことするの?

 

早漏治療では、亀頭全体にヒアルロン酸を注入します。

メリット1 早漏防止

表皮と射精をコントロールする深部神経の間にヒアルロン酸が注入されることでクッションとなります。

射精感覚が伝わりにくくなるので早漏が改善されます。

 

メリット2 即効性

注入した瞬間から早漏予防効果が発揮され早漏が改善します。即効性は最高!

 

メリット3 亀頭が大きく

ヒアルロン酸を注入するのでその分亀頭が大きくなります。

 

ゆみナース
早漏&小さ目ペニスの人は1回で二度おいしい治療法!

 

実際にどれくらい効果があるの?

ヒアルロン酸注入による早漏防止効果のデータは発表されてないので、ゆみなーが患者さんから聞いた話になりますが、

 

体感的に

「2~3倍長持ちしてる」

 

と言ってる人が一番多かったです。

3分でイってしまうという人は6~9分くらいまで長持ちするということでしょうか。

 

あと面白いのは、本来早漏改善のために受けてるんだけど亀頭が多くくなるのはみんなうれしいみたいで「亀頭がでかくなってうれしい!」っていう人が多かった。

ゆみナース
早漏改善+デかちん化でコンプレックス解消やね

 

内服薬治療との比較

「注射なんて怖い、できれば飲み薬で治したい!」

そんな気持ちよくわかります。

でもちょっと待って!

今早漏防止薬として使われている「プリリジー」はもともと抗うつ剤。うつ病治療で使われてきた薬です。

頭痛・嘔吐・めまい・睡眠障害・目のカスミなどの副作用が報告されています。またセックスの1時間前に毎回飲まなくてはいけず、必ずしも成功するとは限りません。

このように応急処置的なものであって根本改善ではありません。

 

トレーニング器具との比較

「注射も薬も嫌だ!トレーニングで治したい!」

もっともです。ゆみなーもそれが一番だと思います。

だけれどトレーニングは即効性がなく効果が出るまで時間がかかります。

ヒアルロン酸注入であればすぐ効果が出ます。急いでいる人にはトレーニングは無理。

 

安全性と持続性

飲み薬に比べて安全性が高いのがヒアルロン酸注入です。

種類にもよりますが半年から2年程度は持続するので、持続期間もまずまずではないでしょうか。

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2021 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5