【長茎手術】ペニスを長くする長茎手術の体験談・口コミまとめ

こんにちは、メンズクリニックナースゆみなーです。

 

「チンコを長くする手術ってどうなの?」

「長茎手術の体験談を知りたい!」

 

ネットにほとんど情報のない「長茎手術」の体験談をまとめました。

ゆみナース
プロの私が長茎手術の真実をお伝えします!

 

おすすめ長茎手術クリニック

ABCクリニック長茎手術

ゆみなーお勧めの長茎手術クリニックは

ABCクリニックです!

 

ABCクリニックで長茎術

ネット予約で30%OFF!

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください

 

長茎手術症例数トップクラス

 

ABCクリニックの長茎手術の症例数は日本トップクラス

症例数と技術力は比例するので、症例が多ければ多いほどよいクリニックといえます。

 

泌尿器科指導医在籍

ABCクリニックには

泌尿器科指導医

が在籍しています。

泌尿器科指導医って?

泌尿器科指導医は、泌尿器科の手術におけるエキスパート。泌尿器科医として10年以上の経験をもつ。全医師のわずか0.5%。

泌尿器科指導医が長茎手術を行うクリニックは国内にわずかしかありません。

その一つがABCクリニックです。

 

ABCクリニックの長茎手術は安い

ABCクリニックは現在WEB限定3割引きキャンペーン中!

長茎手術 30万円

21万円

で長茎手術を受けることができます。

ABCクリニックで長茎術

ネット予約で30%OFF!

備考欄に「スリープロジェクト希望」と入力してください

長茎手術の体験談 by twitter

まずはtwitterの体験談を見てみましょう。

 

ペ二パンマンさんのツイート

ペ二パンマンさんは、2020年8月に博多のクリニック(おそらくカズ博多クリニックさん)で長茎増大手術をうけています。

 

カズ博多クリニックの長茎増大手術

カズ博多クリニックの長茎増大手術はやや特殊な方法で、従来のワナ靱帯を切除する長茎手術とは異なります。

 

長茎手術1週間後のサイズ

 

手術1週間後

長さ3.5センチアップ

太さ1センチ弱アップ

とのことです。本人もおっしゃってますが1週間後はまだまだ腫れが抜けてないので仕上がりのサイズではないですね。

それでも3.5センチアップはすごいです。

 

長茎手術1か月後のサイズ

 

 

一か月後のサイズ

長さ 4センチアップ

太さ 1.5センチアップ

4センチとはすごいですね。

 

長茎手術5か月後の長さ

 

ここにきてマイナス2センチとのこと。

つまり手術前と比べてプラス2センチですね。

術後半年まではサイズが変動しますからもう少し変化する可能性がありますが

本人としてはかなりショックだと思います。

 

しかしながら元の長さがわからないけどプラス2センチならまあ良いのではないでしょうか。

 

タートルネックボーイさんのツイート

タートルネックボーイさんは、2020年10月に長茎&増大手術をうけました。

カズ博多クリニックのグランセンサー解除術といわれる方法です。

 

長茎術2週間後の長さ

https://twitter.com/turtleneckboyy/status/1319056368515518464

 

長さは4.1センチアップしているとのことです。

 

術後2か月弱の長さ

 

タートルネックボーイさんも、術直後よりも若干縮ん

長さ プラス3.1センチとのことです。

 

長茎手術を受けた人のブログ

https://blog.goo.ne.jp/penlarger

2010年に長茎手術を受けた方のブログです。

この方は手術後のおちんちん写真も公開しています。

長茎手術を受けたクリニックはすでに閉院しているとのこと。

 

長茎手術から7日目

ちなみに、サイズについてもう一度書いておきます。
平常時 7cm⇒8cm(包帯を取ると7cmに戻ってる気がします)
勃起時 11cm⇒10cm+

平常時が7→8センチへとアップしてますが、包帯のせいかもしれないとのこと。

そしてなんと勃起時はなぜかマイナス1センチ…

 

長茎手術から14日目

また、肝心のサイズの経過です。
手術前とほとんど変わらないような気がします。

なんと2週間後にして長茎手術の効果を実感していないとのことです。

雲行きが怪しくなってきました。

 

長茎手術から4か月

長茎術の結果については、既に書いたとおり
1cmくらい伸びたかなぁ~?という程度で
期待に比べると残念な結果になってます。

なんと1センチ伸びたかな~という程度とのこと。

長茎効果はさほどでもないようですが本人は、

また、時間を戻れるなら受けないと思うと書いた感想も
やり直せてももう一度受けるだろうと思うようになりました。
サイズにコンプレックスを感じている人は
1cmに20万や30万かけていいと考えるなら
やってみたら?と思います。

たった1センチでも効果があったので受けてよかったとのことです。

 

長茎手術3年目

僕自身の長茎手術の効果ですが
時間がたっても特に目新しい副作用は感じていません。
ただ、以前に書いた通り
へこみやツッパリ感がなくなるにつれて効果が薄れたような感は
間違いない気がします。
3年くらい時間がたって本当に1mmでも効果は残ったのか?という
疑問もなくはありません。

ブログ主によるともともと1センチ長茎効果があった手術も、年月とともに元に戻ってきたと感じたようです。

そして3年目になってみると「副作用も効果もあまり感じない」

いわば受けてないと同じような状態

のようです。

これはちょっと厳しい結果ですね。

 

 

 

  • この記事を書いた人
看護師ゆみなー

看護師ゆみなー

大学病院勤務後美容外科クリニックへ転職。これまで10人以上のドクターのオペ介助につき、おおくの患者さんを担当。

© 2021 包茎手術クリニック比較・おすすめ・口コミ体験談 Powered by AFFINGER5